飲み会
「ここ笑うとこだけど?」ゼミに女とあればどんな奴でも見下す先輩がいた。超絶美人な女の先輩が飲み会に参加するとそいつはベタベタし始め次の瞬間パーン!という音がし…
636 :ちわわ 2017/08/15(火) 17:27:28 ID:APMAQFHZ.net
まじで怖い人っているんだなって思ったこと
うちのゼミに女とあればどんなやつでも下に見る先輩がいて
男が見てても不愉快で、すぐやらせろ!と迫ったりいじりじゃ済まないくらいひどい下ネタや㬥言吐くやつだった
本人的には自分のことをイケメンだと思ってるからそれで女も喜んでるって勘違いしてた
そいつ、俺らの同期の女の子たちが後輩だからって反抗しないんだ!と勘違いしはじめて
また不愉快な絡みを俺らの同期のに対してしはじめた
飲み会のトイレでしつこく言いよってベタベタ触ってひどい言葉浴びせて
それ以降飲み会に来なくなった子とかもいた
で、そいつ勘違い男だから普段の授業中も色んな子馬廘にしてて、周りも笑わないといけないみたいな雰囲気だったからかなり怯えてた
そんなある日、普段なかなか来ない超絶美人な女の先輩が飲み会に来た
菜々緒みたいなスタイルと顔で、オーラもすごくてラウンジで働いてるとかいう噂もあった
で、例の男がまたその先輩に対してベタベタし始めて、あるタイミングで抱きついた
あーあーまたやってるわと思ってた次の瞬間、パーン!!っていう何かが割れた音がした
なんだろと思って見たらなんとその女先輩がビール瓶でそいつの頭毆った音だった
めちゃくちゃ細いのにどこにそんな力があるんだか、相当強く毆ったらしくてビール瓶割れてた
うちのゼミに女とあればどんなやつでも下に見る先輩がいて
男が見てても不愉快で、すぐやらせろ!と迫ったりいじりじゃ済まないくらいひどい下ネタや㬥言吐くやつだった
本人的には自分のことをイケメンだと思ってるからそれで女も喜んでるって勘違いしてた
そいつ、俺らの同期の女の子たちが後輩だからって反抗しないんだ!と勘違いしはじめて
また不愉快な絡みを俺らの同期のに対してしはじめた
飲み会のトイレでしつこく言いよってベタベタ触ってひどい言葉浴びせて
それ以降飲み会に来なくなった子とかもいた
で、そいつ勘違い男だから普段の授業中も色んな子馬廘にしてて、周りも笑わないといけないみたいな雰囲気だったからかなり怯えてた
そんなある日、普段なかなか来ない超絶美人な女の先輩が飲み会に来た
菜々緒みたいなスタイルと顔で、オーラもすごくてラウンジで働いてるとかいう噂もあった
で、例の男がまたその先輩に対してベタベタし始めて、あるタイミングで抱きついた
あーあーまたやってるわと思ってた次の瞬間、パーン!!っていう何かが割れた音がした
なんだろと思って見たらなんとその女先輩がビール瓶でそいつの頭毆った音だった
めちゃくちゃ細いのにどこにそんな力があるんだか、相当強く毆ったらしくてビール瓶割れてた
【お姫様】私「明日の飲み会どうなったの?」友達「どこがいい?」私「まだ予約してないの?忘年会シーズンは店埋まってるよ」代わりに私があちこち探して確保した結果…→
328 :ちわわ 2019/04/14(日) 11:22:02 ID:R/KHh/+X.net
逆に私の友達でもすごく何も知らないで何でも受け身の人任せな人がいるんだけど
若い内はそれで良かったし世話焼いてたけどいい年こいても何でも誰かがやってくれるの待ってるんだよね
そうやって生きてきたからそれで良いと思っちゃってるのも本人の為にならないしと思って厳しくしだした
単純な話だと飲み会の幹事を今までうまく逃げてきた彼女に任せると日だけ決めて何もしない
何も言わないから気が楺めて聞こうかと思ったけど聞いたら丸投げされるの分かってたから前日まで黙ってたら他の人から「○さん何か言ってきた?」と探りが入り(皆もわざと黙ってた)
私から「明日どうなったの?」と聞けば「どこがいい?」と今頃聞いてくる
まだ予約してないの?こっちが聞いてくるまで何で黙ってるの?年末の忘年会シーズンだよ店埋まってるよとキツメに言った
皆も迷惑してるから私があちこち探して何とかしてしまったら「大丈夫じゃん予約取れるじゃん」みたいな態度で腹立った
後でちょっと話を蒸し返したら「店の探し方が分からない」「予約の仕方が分からない」そんなわけ無いだろ…
その後も男の人が同席して食事に行くと当たり前のようにお金を払わないのも注意したり(奢るよとも言われてないし、いつも会計時に「え?え?」みたいにとぼけて財布出さない)
とにかく調子がいいし何もしない(出来ない)自分の事お姫様か何かと思ってるのかな
向こうもきっと最近怒られるから嫌だと思って連絡してこないようだし私も用がないから何も言わない
若い内はそれで良かったし世話焼いてたけどいい年こいても何でも誰かがやってくれるの待ってるんだよね
そうやって生きてきたからそれで良いと思っちゃってるのも本人の為にならないしと思って厳しくしだした
単純な話だと飲み会の幹事を今までうまく逃げてきた彼女に任せると日だけ決めて何もしない
何も言わないから気が楺めて聞こうかと思ったけど聞いたら丸投げされるの分かってたから前日まで黙ってたら他の人から「○さん何か言ってきた?」と探りが入り(皆もわざと黙ってた)
私から「明日どうなったの?」と聞けば「どこがいい?」と今頃聞いてくる
まだ予約してないの?こっちが聞いてくるまで何で黙ってるの?年末の忘年会シーズンだよ店埋まってるよとキツメに言った
皆も迷惑してるから私があちこち探して何とかしてしまったら「大丈夫じゃん予約取れるじゃん」みたいな態度で腹立った
後でちょっと話を蒸し返したら「店の探し方が分からない」「予約の仕方が分からない」そんなわけ無いだろ…
その後も男の人が同席して食事に行くと当たり前のようにお金を払わないのも注意したり(奢るよとも言われてないし、いつも会計時に「え?え?」みたいにとぼけて財布出さない)
とにかく調子がいいし何もしない(出来ない)自分の事お姫様か何かと思ってるのかな
向こうもきっと最近怒られるから嫌だと思って連絡してこないようだし私も用がないから何も言わない
会社の飲み会で。俺「そろそろお開き。じゃあ女の子は一人3000円置いて先に出ててー。男は正座待機」女「ニヤニヤ(退出)」俺「…よし!男共は一人2000円なww」→結果www
【うーんこの】飲み会でからあげにレモンかけようとしたらふざけんなと言われた。大皿なんだから全体でかけるだろ。勝手にかけるなって言ってるのは陰キャかチー牛クソガキ大人だけ!
B「A(俺)彼女はAに対してでかい面してる」D「そんなクソ女は毆れ」男数人で飲んで彼女の愚痴大会と化していたらDだけヒートアップ。その場は冗談で解散したが数年後まさかの事態に!
217 :ちわわ 2014/02/26(水) 11:31:11 ID:C2uSdj8m0.net
じゃあ俺が投下。
昔、男数人で集まって飲んでたら、なんとなく各々の彼女の愚痴大会っぽくなった。
愚痴と言ってももちろん本気じゃなく(本気でイヤなら別れてる)
「こういうケンカすると、別れたくなるよな~」とか
「こういうとこ直してくんないとな~」
とかって感じの軽い愚痴。
のろけ混じりの愚痴とでも言うか、「尻に敷かれてる俺大変」みたいなポーズもありーの。
で、酒が入ってるからちょっと話も大げさになる。
メンバーABCDEのうち、ABCが同い年で学校も同じ。DEが趣味で知り合った仲間。
で、俺はA。
そのうちBが俺の彼女の話に、ちょっと作りを入れはじめた。
まるっきりの嘘ではないんだけど
「資格持ちでAより給料高いことを鼻にかけてたけど、現在ニート。でも態度は改まらず
あいかわらずAに対してでかいつらしてる」みたいな。
資格持ちで俺より給料よかったのは本当。今は体壊して休職中(退職はしてない)
態度はでかいっていうか、元同級生だから対等なだけ。呼び捨てなのも高校時代からずっと。
ABCと彼女は元同級生なので実際を知ってるけど、DEは知らない。
そういう状況でBが俺彼女を微妙にsage続けてたら
Dがなぜか本気で怒りだした。
昔、男数人で集まって飲んでたら、なんとなく各々の彼女の愚痴大会っぽくなった。
愚痴と言ってももちろん本気じゃなく(本気でイヤなら別れてる)
「こういうケンカすると、別れたくなるよな~」とか
「こういうとこ直してくんないとな~」
とかって感じの軽い愚痴。
のろけ混じりの愚痴とでも言うか、「尻に敷かれてる俺大変」みたいなポーズもありーの。
で、酒が入ってるからちょっと話も大げさになる。
メンバーABCDEのうち、ABCが同い年で学校も同じ。DEが趣味で知り合った仲間。
で、俺はA。
そのうちBが俺の彼女の話に、ちょっと作りを入れはじめた。
まるっきりの嘘ではないんだけど
「資格持ちでAより給料高いことを鼻にかけてたけど、現在ニート。でも態度は改まらず
あいかわらずAに対してでかいつらしてる」みたいな。
資格持ちで俺より給料よかったのは本当。今は体壊して休職中(退職はしてない)
態度はでかいっていうか、元同級生だから対等なだけ。呼び捨てなのも高校時代からずっと。
ABCと彼女は元同級生なので実際を知ってるけど、DEは知らない。
そういう状況でBが俺彼女を微妙にsage続けてたら
Dがなぜか本気で怒りだした。
結婚式当日新郎側の先輩という二人組が呼んでもないのに現れた。結婚すら伝えてない間柄なのに何故結婚を知ったかというと…→非常識すぎる振る舞いにドン引き!その神経がわからん!
485 :ちわわ 2016/03/12(土) 08:43:42 ID:XOp
自分が実際体験した話じゃなくてごめん。
自分の中で凄く「神経わからん!」と思ったので。
母の友人の娘さん(関係は遠いが私も面識ある)の結婚式での話。
また聞きなので説明不十分だったらごめん。
結婚式当日、呼んでもいない新郎の先輩とかいう二人組が突然「結婚おめでとー!」と現れたそうだ。
当たり前だが席もないし追い返そうとしたら、その二人組、こちらは東北なのにわざわざ関東方面から来たらしく、すがられて渋々席を設けたらしい。
何なんだその行動力。
ちなみに新郎が関東の学校に行っていた時の先輩か何かで、新郎が結婚する事すら伝えてない間柄。
何で結婚するのを知ったかと言うと、呼ばれていた出席者が「お前らも来いよー!」と声掛けちゃったから。
飲み会じゃないんだから勝手に呼ぶなよ。
格好もスーツではなく、多少かしこまったレベルの普段着。当然浮いてるが、全く気にしない二人組。
ブーケトスで、新婦(娘さん)の年齢も若かった事もあり、みんなキャーキャー言いながら若い女の子が集まっていたんだが、その中に二人組乱入。
ブーケは二つあって、一つは親戚の小さい女の子がキャッチしたんだが、、、
一つは、ゲハゲハ笑いながら大げさなポーズ決めた二人組男の一人がブーケをキャッチ。
ブーケを受け取った人が新郎新婦にお祝いのメッセージと記念撮影だったらしく、
ドレスタキシードの新郎新婦、おめかし女児&むさ苦しい普段着の男、という嫌な感じの写真になってしまったらしい(母談)
続く
自分の中で凄く「神経わからん!」と思ったので。
母の友人の娘さん(関係は遠いが私も面識ある)の結婚式での話。
また聞きなので説明不十分だったらごめん。
結婚式当日、呼んでもいない新郎の先輩とかいう二人組が突然「結婚おめでとー!」と現れたそうだ。
当たり前だが席もないし追い返そうとしたら、その二人組、こちらは東北なのにわざわざ関東方面から来たらしく、すがられて渋々席を設けたらしい。
何なんだその行動力。
ちなみに新郎が関東の学校に行っていた時の先輩か何かで、新郎が結婚する事すら伝えてない間柄。
何で結婚するのを知ったかと言うと、呼ばれていた出席者が「お前らも来いよー!」と声掛けちゃったから。
飲み会じゃないんだから勝手に呼ぶなよ。
格好もスーツではなく、多少かしこまったレベルの普段着。当然浮いてるが、全く気にしない二人組。
ブーケトスで、新婦(娘さん)の年齢も若かった事もあり、みんなキャーキャー言いながら若い女の子が集まっていたんだが、その中に二人組乱入。
ブーケは二つあって、一つは親戚の小さい女の子がキャッチしたんだが、、、
一つは、ゲハゲハ笑いながら大げさなポーズ決めた二人組男の一人がブーケをキャッチ。
ブーケを受け取った人が新郎新婦にお祝いのメッセージと記念撮影だったらしく、
ドレスタキシードの新郎新婦、おめかし女児&むさ苦しい普段着の男、という嫌な感じの写真になってしまったらしい(母談)
続く
入社2年目の奴「飲み会に参加した奴だけ出世してる!能力とか人柄で見ろ!」仕事できない奴が騒ぎ立てて社長に何度も詰め寄り、会社の飲み会が無くなってしまって…。
幼稚園のママ達で飲み会をしてたらAママが私の結婚指輪見せてというので貸した。その後返ってきたが指輪はゆるゆる。しらばっくれるAママに注意すると薬指をうっ血させながら切れた。
職場で知り合った彼女は明るくてムードメーカー。しかしある日を境に無視されるようになり、大人気なさ過ぎて振った。職場からいなくなったけどあんなんじゃどこ行っても敵作るな。
950 :ちわわ 2015/10/01(木) 14:59:29 ID:ZyO
元カノがうざすぎる
同じ職場で知り合った元カノは明るくて面白いし、ちょっと天然だけど気が利くムードメーカー的存在だったんだけど。
ある日を境目に全く相手にされなくなった。
その前の日に元カノ含めた6人で飲み会やって、終始みんなして元カノをいじって遊んでたからかもしれないけど。
その時の元カノは別に怒った表情もなくへらへらしてたから気にも留めてなかったんだよね。
翌日にメール送ったら返信が帰ってこず、電話入れても繋がらない。
職場であっても無視される。目すら合わせようとしない。
確かにこっちにも非はあったかもしれんが、いくら何でも大人げな過ぎて。
怒ってるなら怒ってるって言えばいいのに。話し合いもせずにそこまでするってどない。
26にもなる女がする事じゃないと思い、こっちから振りました。
ちなみに元カノはその2か月後に居づらくなったのか、職場からいなくなってた。
まーあんな性.格じゃ、どこいったって敵しか作れないと思うが。シラネ
同じ職場で知り合った元カノは明るくて面白いし、ちょっと天然だけど気が利くムードメーカー的存在だったんだけど。
ある日を境目に全く相手にされなくなった。
その前の日に元カノ含めた6人で飲み会やって、終始みんなして元カノをいじって遊んでたからかもしれないけど。
その時の元カノは別に怒った表情もなくへらへらしてたから気にも留めてなかったんだよね。
翌日にメール送ったら返信が帰ってこず、電話入れても繋がらない。
職場であっても無視される。目すら合わせようとしない。
確かにこっちにも非はあったかもしれんが、いくら何でも大人げな過ぎて。
怒ってるなら怒ってるって言えばいいのに。話し合いもせずにそこまでするってどない。
26にもなる女がする事じゃないと思い、こっちから振りました。
ちなみに元カノはその2か月後に居づらくなったのか、職場からいなくなってた。
まーあんな性.格じゃ、どこいったって敵しか作れないと思うが。シラネ
