ちわわ速報|修羅場・鬼女・2ちゃん生活まとめ

=用語= 🦴キチママ…思考回路がおかしい母親の事 🦴ボッシー/シンママ…母子家庭、シングルマザーの事 🦴サレ/シタ…浮気された側の事/浮気した側の事 🦴小梨/子蟻…子供がいない事/子供がいる事 🦴DQN…不良のような暴力的、非常識な人の事 🦴DQN返し…迷惑行為を受けた事に対する仕返しの事

    電話


    154 :ちわわ 2021/08/18(水) 15:07:23 .net
    親に家建てて引っ越したこといい加減言わなきゃ行けないとは思ってるんだけど、後期流産して引き込もってる間に捨てないでって言った本達を捨てられた事を根に持ってて電話出来ないわ



    642 :ちわわ 2021/08/12(木) 18:12:42 0.net
    フードコートでご飯食べてたら隣にトレー持った中年女性が座ったんだけど
    ずっとひとりで向かい側の空席に真剣に話しかけてて婆は変な汗が出た
    子供が早く食べ終わってええとひたすら祈った



    55 :ちわわ 2019/01/19(土) 00:09:29 0.net
    多分、仮面夫婦です。
    長男が幼稚園、次男が2歳の頃に夫の愛人を名乗る人から電話が掛かってきて
    「彼はあなたに醒めたと言ってる。別れてあげてください」と言われた
    「えー・・・そうなんですかー。子供も小さいし、ちょっと考えさせてください」
    と言って電話を切った。

    帰宅した夫に
    「あなたの愛人っていう人から電話がきて別れてくださいって言われた」というと
    夫は「えっ」と狼狽えながら「イタズラだろ、ばかばかしい」と言った。
    態度で本当に浮気されてるんだと理解した


    572 :ちわわ 2017/01/21(土) 21:26:58 ID:SyjPIMTO.net
    昨年生まれた娘の名前が「もか」。
    同時期に出産した友達と久々に電話ひて話したら、
    「漢字どう書くの?藻屑の藻?」と言われ、
    「萌える、の萌だよ!藻なんて漢字つける人いないよ」と言ったら
    「もかって名前の人に言われたねーよ(笑)」と。
    電話切ってから、後悔し始めてます。


    307 :ちわわ 2015/06/12(金) 08:04:16 ID:01b5Nggt.net
    数日前1年生娘の通う学校で遠足があった
    娘、初遠足でテンション上がって、いつもは8時前に家を出るのに(学校まで徒歩3分、超近い)
    その日は30分以上早く、7時15分くらいに家を出た
    ら、ある親から電話
    内容要約「うちの自閉ちゃんは朝一番に教室に入るのがこだわりなんです
    今日(遠足の日)は娘ちゃんが一番に来てて、パニック起こしちゃって遠足行けなかったんですよ」

    知 ら ん が な 
    とりあえず「はぁすみません、これから通常通り登校させるようにしますね」と言っておいたが…
    色々納得いかない


    151 :ちわわ 2012/06/08(金) 10:10:18 0
    ぶった斬り&横入りスマンコ
    相談というか愚痴というか・・・アドバイスもらいたくて書きます。
    下手な文章なので説明不足や、読みづらい免はご容赦ください。
    義兄から、夏休みに入ったら1週間ほど甥をうちに預かってもらえないかと打診があった。
    義兄家はタヒ別で再婚して間がないんだけど、デキ婚だったので色々と不備が後になって出てきてる。
    今も義兄嫁がつわりの真っ最中で、甥と険悪で大変だそう。
    義兄がデキ婚で再婚する前は、おいが小学校に入ったあと平日はほとんど我が家で甥を見てたから、子供同士も仲がいいし預かるのは問題ない。
    姑は今の義兄嫁との再婚を許さないといって関わるのを拒んでるので、うちで預るときに甥を義実家に連れていけばいいと思っていた。

    ここまではいいんだ、ここまでは・・・愚痴はこのあとになるんですが、新しい義兄嫁から電話が来た。
    てっきり、おいを預かるお礼電話だと思ったら、夏休み丸ごと預かって欲しい、できれば以前同様平日はうちで預かって欲しいって・・・

    つわりが大変なのに甥が食事にうるさい、攻撃的で怖いからと言い訳してるけどおかしいと思う。
    甥はいまのとこアレルギーもない。基本白いご飯とのりたま出しとけばオカズはなんでも食べるよ?
    好き嫌いはあるけど、肉の脂身とサンマと漬物と生の葱(加熱すればOK)がダメって小3なら普通の範囲だと思うんだが?
    攻撃的云々も信じられない。
    とりあえず、上記を話して、訝しいから預かる話自体保留にと言ったら新義兄嫁が激怒しはじめた。
    電話は切って今旦那にメールで詳細を告げて電話待ちだけど、早くて昼過ぎなので今ここで相談してみてます。
    だらだら書いてすみませんでした・・・


    157 :ちわわ 2014/07/02(水) 00:24:14 0.net
    子供が幼稚園時代から、園のバス停に毎朝車で登場し、
    うちの子を見つけるや否や、車から出てきて「○○ちゃーん」と子供に抱きつき、
    他のお母さん達もドン引きしてた。
    夫が数回厳しく注意してもやめなかった。
    春から1年生になった子供が
    「学校行くときにおばあさんが道に立ってる」というので
    夫がまたトメに電話。
    話す夫の横で
    「ババア、ホントにストーカーだな!」と大声で言ってやった。
    上の子達が「ホントだよ、しつこい!きもい!」と続けた。
    ババアはその声に怒り「嫁子を電話に出させ!」と何度も大声で夫に言ってたようだが、
    「誰がしゃべるか、ヴォケ!」と聞こえるように言って子供らと笑ってやった。
    それまで大人しく従順だった(私が我慢してただけ)私の変化に驚いたのか、
    急に大人しくなった。

    夫が後日、実家に行くと
    「あんな嫁、2度と会いたくない。
    でも孫には会いたいから仕方なく会ってやる」と言ってたそうな。
    いや、会わないから!
    次、ババアに会うのはババアの葬式がいい

    14 :ちわわ 2006/12/01(金) 13:05:23
    プチすぎますが・・・

    さっき電話で
    「ちょっと嫁子さん?今すぐ来なさい?待ってるから」
    「いきません。失礼します」 ガチャ。

    初めてきっぱり断った。
    なんにも言い訳いれずにただ断った。
    まだ心臓ばくばくしてる。


    331 :ちわわ 
    義実家に子を拉致られました。
    子、未だ幼稚園児。
    「たまには羽目をはずしてもいいんだから」と
    連夜、義父やコトメとオリンピック中継を見せられてる様子。
    年寄りはそれでも朝早く、子も一緒に早起きさせられ
    昼寝も無しにあちらこちらと連れ回されている。
    義母も自称栄養管理にうるさい人のはずが
    食事前にチョコだの飴だの与えて腹いっぱいにしてしまい
    それでもって食事を残すと「いけません!」
    子も幼稚園児だし甘えて「ごめんね~」なんてやって
    ご飯食べなくてもOKにしてもらったり。
    どうやら歯磨きもしてないし
    服の着替えやら、下手するとトイレの世話?まで
    一人で出来る事まで手を出されてる悪寒。
    これだからうちに連れ帰ってから爛れた生活を直すのが大変。
    でもやっと言いました。
    そちらから帰ってきた後は本当に大変だと。
    これだけでもちょっとスカだったんです。
    でも子はすっかり義実家に馴染んで帰って来ません。。。



    彼氏の家でとんでもない事をしてしまった

    1 :ちわわ 2017/09/10(日) 18:29:48 ID:RpOYi9lj0.net
    今日は私がご飯作るね!って事で張り切って揚げ物を作る事にした

    突然鍋から火柱が

    くぁwせdrftgygyふじこってパニックになってる所に彼氏が
    別のフライパンをかぶせてドラゴンボールの気功波を受け止めるポーズをしながら
    ここはオレにまかせろ!!と割り込んでくる

    パニックになってしまい何を思ったか私、消火器を噴射

    キッチン+彼氏消火器まみれ

    色々怖くなってしまった逃亡

    今家で彼氏から鬼の様に着信鳴りまくり

    どうしよ。。。

    このページのトップヘ