ちわわ速報|修羅場・鬼女・2ちゃん生活まとめ

=用語= 🦴キチママ…思考回路がおかしい母親の事 🦴ボッシー/シンママ…母子家庭、シングルマザーの事 🦴サレ/シタ…浮気された側の事/浮気した側の事 🦴小梨/子蟻…子供がいない事/子供がいる事 🦴DQN…不良のような暴力的、非常識な人の事 🦴DQN返し…迷惑行為を受けた事に対する仕返しの事

    連絡


    朝ワイ「今日職場のやつと晩飯行くかも」嫁「わかったら連絡してね」

    1 :ちわわ 2021/07/10(土) 00:25:03 ID:JsNI
    定時(17:30)

    ワイ「今日は食べて行くから晩飯いらないよ」

    嫁「わかった」

    帰宅

    シンクにぶちまけられた晩飯だったであろうもの


    もうやだ



    707 :ちわわ 2018/06/05(火) 10:01:53 ID:13MBh+el0.net
    7月に結婚式を控えている、学生時代からの友人がおります。
    私は今二人目妊娠中で、結婚式は飛行機を乗らないと行けない距離で行われるため、結婚式はお断りしました。
    そしてすぐに手紙を添えて一万円程度のお祝いの品を送ったのですが、届いたという連絡がありませんでした。
    業者の配達連絡を調べてみると1週間以上前に届いておりましたが本人の手元に届いているのか心配になり、荷物届いたかな?とこちらから連絡しました。
    すると、お礼が遅くなってごめん、届いているよ!とのこと。その時はあまりに腹がたち、返信もせずにいます。
    それからもちろんお返しなどもなく、私が連絡しなけれあのままスルーされていたのかなと思うと悲しいです。
    夫にそのことを話すと、忙しくてバタバタしていたのかもしれないし、たった一度のミスでそんなカリカリするのはよくないと諭されたました。
    しかしお祝いを送る直前までは結婚式をするから来て欲しい、娘ちゃんにも出席してほしいなどと連絡がきていたのに、お礼の一言も送れないの?と思ってしまいます。
    もうこのまま当日の祝電も送らずにお付き合いをやめようかと思っているのですが、私の考えが間違っているのでしょうか。
    その友人自体は離れているためなかなか会えないのですが長年の友人であり、私の結婚式にも遠方から出席してくれて、長女が生まれた時もすぐにお祝いを送ってくれたりきちんとした子だと思っていました。
    やはり自分の心が狭すぎるのか、間違っているのかと毎日悶々としています。
    こちらの奥様方ならどうされますか。
    くだらない質問で申し訳ないのですが、宜しくお願い致します。


    447 :ちわわ 2021/02/15(月) 15:59:46 .net
    東北実家の関西住みだけど誰からも「実家大丈夫?」って連絡来なかったわ
    今までぼっち上等と思ってたけど少し堪えたわ


    297 :ちわわ 2018/03/20(火) 18:57:35 ID:???
    ちょっとちょうどのって書くわよ


    我が家にも「引っ越しの挨拶はいつ頃になります?もう一週間たってますよ?」って来たわよ~
    どっかの他板で見てね
    「有り得ないでしょwwww」って思ってたの
    来ちゃったわ~
    「言ってる意味がわかりません。お疲れ様」って真顔で言っちゃったわorz
    もし来たら、あー言おうこー言おうって勝手に脳内リハーサルしてたのに何も言えなかったわ
    ガッカリよ


    399 :ちわわ 2020/08/26(水) 16:32:40 ID:BuK1IBmm.net
    相談させて下さい。

    二年生の息子の担任の先生なのですが、話しかけると無視されたり、無言で首を縦に振るだけだったりする様で息子がとても悩んでいます。
    30代の男性で、はじめの頃は面白いしかっこいいから好き!って毎日楽しく通っていたのですが、夏休み前から無視されたと話す様になり、夏休み明けから無視される事が増えた様で明日から行きたくないと言っています。
    先生は僕が嫌いなのかな。もう嫌だから学校行かなくていい?と言ったきり部屋に篭ってしまいました。
    保護者からの評判も良くて安心していたのですが、こうなってしまってどうしたら良いのかわかりません。


    681 :ちわわ 2018/07/26(木) 12:51:56 ID:m4yuWz20.net
    今年37歳、仲間内で一番最後の結婚式が私になりました。
    約10名、友人の挙式・披露宴に参加し、今度は私の番とみんなに声を掛けましたが、その日は都合が悪いと全員に断られてしまいました。
    私が友人だと思っていただけで、その人たちは私の事を人数合わせ要員としか思ってなかったのでしょうか?
    中には、海外のリゾートでやった子もいて、それにも参加したんですが・・・


    89 :ちわわ 2020/08/18(火) 13:12:03 0.net
    うちの旦那や義父さんにバレンタインチョコを送ってくる色ボケキチ外義理兄嫁から出産祝いが届いたんだけど、中々趣味のいい置物だったわ
    物はいいけどその連絡を何故私じゃなくて旦那にする?
    私のLINEも電話番号も知ってるのに何故わざわざ旦那に?
    コロナのおかげで義理兄嫁の顔を見なくて済んだけどずっと引っかかってモヤモヤするわ

    1 :ちわわ 2016/12/17(土) 15:39:29 ID:MsC

    まだテンパってるから言葉がおかしかったらすまん

    さっき近所の郵便局に自転車で行ったんだ
    自転車は駐輪場に停めて、郵便局に入って土日用の窓口に並んで郵便物を出した。

    そして外に出たら頭に擦り傷ができた小学校低学年くらいの子供とその母親が
    俺の自転車の前に立ってたんだが俺の自転車は倒れてた。

    とりあえず自転車を立てようとしたら、
    その母親が、お前がこんな危険なところに自転車を停めてたせいでうちの子が怪我した!治療費払え!と。
    話を聞くと、走って郵便局に向かっていた子供が自転車にぶつかり転んで頭を怪我したとのこと。

    パニクって言われるがまま連絡先を交換したんだが帰り際、家一軒分は覚悟しろ!と言われた。
    そして家に帰り着いてとんでもないことをしてしまったとガクブルしてる。
    相手側は弁護士に依頼して近いうち正式に話し合いをしますと言ってたんだが。
    家一軒分なんて払えないし(近辺の分譲の平均5千万くらい)
    そもそも駐輪場に停め方を守って停めてたのに???と混乱してる

    582 :ちわわ 2018/09/06(木) 19:25:01 ID:TmqVZiyt0.net
    彼女が15万くらいのブランド物を買った。注文がいるものだったので注文したんだけど3週間たっても連絡なくてこちらから連絡したら、2週間目の時点で連絡しててもうとっくに来てます的な言い方だったらしい。で、彼女が確認したら確かに着信履歴に着信残ってたと。
    高い買い物なのに一回連絡つかなかったからその後連絡がないのはありえない、態度悪いしクレーム入れようかなとか言ってて引いた。たかが○○(百貨店の名前)にそこまでの接客求めたらダメだね(笑)みたいに言っててさらに引いた

    おめーが着信見てないのが悪いんじゃないの?てか全国的に有名な百貨店かつ世界的なブランドの店員がそんな言い方するとは思えない

    897 :ちわわ 2018/11/08(木) 00:26:49 ID:gPlUhlOZ0.net
    寒くなったな・・・

    このページのトップヘ