ちわわ速報|修羅場・鬼女・2ちゃん生活まとめ

=用語= 🦴キチママ…思考回路がおかしい母親の事 🦴ボッシー/シンママ…母子家庭、シングルマザーの事 🦴サレ/シタ…浮気された側の事/浮気した側の事 🦴小梨/子蟻…子供がいない事/子供がいる事 🦴DQN…不良のような暴力的、非常識な人の事 🦴DQN返し…迷惑行為を受けた事に対する仕返しの事

    逃亡

    419 :ちわわ 2014/01/16(木) 17:18:24 ID:Aw1vElHP
    自分が小2の時,父の同僚Aが父の名前を騙り主婦B子と浮気してたらしく
    とうとう2人で逃げてしまったらしい
    ウチは限界集落で近所が遠く,その夜は満月で明るかった
    その日は祖父が農作業中に怪我をして状態が思わしくなく両親共に留守

    「今晩はやけに犬が吠えるなー」と思ってたらトラックが玄関に突っ込んで来た
    台所から玄関の見える家の造りだったので
    高1の姉が「弟ら!早くストーブの火ィ消してお隣に行け!!」
    意味不だが自分ら兄弟は姉に言われた通り,自分は傍のストーブ消して
    裏口から逃げ出した
    中2の兄Cが引き返したので姉を迎えに行ったと思いお隣へ向かったが
    何故か鍋を抱えた兄が追掛けて来た
    「えっ?兄ちゃんなんで鍋持ってるん?!姉ちゃんはどうしたの?!」
    「えっ?姉ちゃんは一人で逃げられるでしょ?!」
    お隣に駆け込み,おじさんに姉が危険かも知れない旨伝えて
    家に行ってもらった

    おじさん&お兄さんに聞いたのは
    トラックで突っ込んだB夫はそのまま運転席でボンヤリ
    B息子はトラックから飛び降り「母ちゃんを出せ!!」と
    逃げようとした姉の腕を引張り脱臼させたのだろう
    姉に蹴り入れられ&パニック起こした姉に続けて何度も蹴られたんだと思う
    気絶してたそうな
    お兄さん「お前ん家の姉ちゃんは本当に容赦無いもんなぁ」
    姉は兄を見た途端「Cは私よりシチューが大事かい!!」股/間に蹴り入れられて
    悶絶してたし,連絡受けて帰宅した両親から説教されてた

    大人の話はよく分からんが,詐称と不倫は良くないって事と
    姉がキレると怖いって事は分かった

    884 :ちわわ 2003/06/10(火) 20:37:00 ID:SQXdtaS5
    帰宅時、薄暗い路地を傘をさしながら歩いていたら痴/漢にあった。
    耳元に生暖かい臭い空気を感じるので振りかえると、ニッカポッカ姿で
    足袋を履き、タオルでほっかむりをした男がいた。
    「ドワッ!!」と声にならない叫び声を上げたら逃げていった。
    相手が角を曲がり、見えなくなるまで呆然とたたずんでしまったけど
    ココから反撃。逃がすもんかと追いかけて取り押さえ、警察に突き出してやった。

    私、陸上部。200メートル走で県の記録保持者。
    相手が悪かったね。バーカ。

    846 :ちわわ 2013/03/23(土) 16:43:31 ID:n8r/IS+H
    数年前の話だけど、ママ友と一緒にお互いの子供を連れて
    ショッピングモールに買い物に行ったとき、
    ママ友が私に自分の子供を預けてフードコートで待たせて、
    その間に万引きして捕まる→逃亡をしていた。
    私は待っている間に遠くでママ友が店員さんに
    連れられてどこかへ行くのを見ていて、
    しばらく待っていても戻ってこないし、
    普段からママ友は貧乏アピールをしたりお金を集ろうとしてくる人だったので
    その時点でママ友が何をしたかは察しが付いていた。
    店員さんに声をかけて色々聞いてみると案の定
    万引きして逃げたと聞かされたので
    ママ友の電話番号と一応私のも聞かれたので教え、
    子供をママ友の家に送らないとな~と考えながらショッピングモールを出ると
    外でママ友が普通に待っていた。
    しかも「私さん遅ーい。待ってたんだよ~」と
    万引きして逃亡したとは考えられないような態度だった。

    931 :ちわわ 2019/10/31(木) 14:26:21 ID:tt.eo.L2
    男の友情って面倒くさい。
    旦那が不倫して(相手がどこの誰かも把握し済み)話し合いをしたけど、
    再構築の途中で逃亡するわ、無断欠勤していると職場から連絡があって顔から火が出るわ、義母から「息子がおかしくなったのはアンタのせい!」と詰られるわで本当に大変だった。
    で、自称「旦那の親友」のAとやらが出張って逃げた馬鹿を見つけてくれたらしい。
    ただ、いらん世話を焼いて話し合いの場に仲介役として横入りしてきた。
    どうせ旦那の味方なんでしょハイハイと私も身内にその場に来てもらったけど。
    Aに促されてしょっぱなから旦那は土下座。溢れるパフォーマンス臭。
    「本当にすみませんでした」って今更すぎる。
    前回の話し合いで散々不倫相手を褒め称えて私を貶しておきながら何を言ってるんだろう。
    たかだか土下座くらいで済むと思ってんのかと頭に血が上って、思わず旦那の後頭部に向かって罵倒してしまったわ。
    土下座はいいから生活費出せ!養育費払えって。
    それに被せるようにAが「あなたは少し黙ってて!」とか言ってくる。
    何があなたは黙っててだ。部外者が口を挟むな。
    子供の発表会を嘘ついてすっぽかして派遣女とイチャイチャして楽しかったですかー?
    不倫がバレたら全部私のせいにして失踪して、「やり直したい」って戻ってきて、1ヶ月と持たずに「いつまで謙らなきゃならないんだ!」って逆ギレしてさ。
    また行方をくらましてみんなに迷惑かけて、お友達を連れてリベンジマッチですか。
    もう知らない、離婚するって旦那にぶつけたら、またAがでしゃばって「コイツも馬鹿だけど根はいい奴なんだ、友達として言わせてもらうなら結論別れるのは待ってくれない?」とか言われるし。
    同性.擁護が斜め上にかっ飛んでいて、男の友情が聞いて呆れると思った一件だった。???

    419 :ちわわ 2014/01/16(木) 17:18:24 ID:Aw1vElHP
    自分が小2の時,父の同僚Aが父の名前を騙り主婦B子と浮気してたらしく
    とうとう2人で逃げてしまったらしい
    ウチは限界集落で近所が遠く,その夜は満月で明るかった
    その日は祖父が農作業中に怪我をして状態が思わしくなく両親共に留守

    「今晩はやけに犬が吠えるなー」と思ってたらトラックが玄関に突っ込んで来た
    台所から玄関の見える家の造りだったので
    高1の姉が「弟ら!早くストーブの火ィ消してお隣に行け!!」
    意味不だが自分ら兄弟は姉に言われた通り,自分は傍のストーブ消して
    裏口から逃げ出した
    中2の兄Cが引き返したので姉を迎えに行ったと思いお隣へ向かったが
    何故か鍋を抱えた兄が追掛けて来た
    「えっ?兄ちゃんなんで鍋持ってるん?!姉ちゃんはどうしたの?!」
    「えっ?姉ちゃんは一人で逃げられるでしょ?!」
    お隣に駆け込み,おじさんに姉が危険かも知れない旨伝えて
    家に行ってもらった

    おじさん&お兄さんに聞いたのは
    トラックで突っ込んだB夫はそのまま運転席でボンヤリ
    B息子はトラックから飛び降り「母ちゃんを出せ!!」と
    逃げようとした姉の腕を引張り脱臼させたのだろう
    姉に蹴り入れられ&パニック起こした姉に続けて何度も蹴られたんだと思う
    気絶してたそうな
    お兄さん「お前ん家の姉ちゃんは本当に容赦無いもんなぁ」
    姉は兄を見た途端「Cは私よりシチューが大事かい!!」股/間に蹴り入れられて
    悶絶してたし,連絡受けて帰宅した両親から説教されてた

    大人の話はよく分からんが,詐称と不倫は良くないって事と
    姉がキレると怖いって事は分かった

    931 :ちわわ 2019/10/31(木) 14:26:21 ID:tt.eo.L2
    男の友情って面倒くさい。
    旦那が不倫して(相手がどこの誰かも把握し済み)話し合いをしたけど、
    再構築の途中で逃亡するわ、無断欠勤していると職場から連絡があって顔から火が出るわ、義母から「息子がおかしくなったのはアンタのせい!」と詰られるわで本当に大変だった。
    で、自称「旦那の親友」のAとやらが出張って逃げた馬鹿を見つけてくれたらしい。
    ただ、いらん世話を焼いて話し合いの場に仲介役として横入りしてきた。
    どうせ旦那の味方なんでしょハイハイと私も身内にその場に来てもらったけど。
    Aに促されてしょっぱなから旦那は土下座。溢れるパフォーマンス臭。
    「本当にすみませんでした」って今更すぎる。
    前回の話し合いで散々不倫相手を褒め称えて私を貶しておきながら何を言ってるんだろう。
    たかだか土下座くらいで済むと思ってんのかと頭に血が上って、思わず旦那の後頭部に向かって罵倒してしまったわ。
    土下座はいいから生活費出せ!養育費払えって。
    それに被せるようにAが「あなたは少し黙ってて!」とか言ってくる。
    何があなたは黙っててだ。部外者が口を挟むな。
    子供の発表会を嘘ついてすっぽかして派遣女とイチャイチャして楽しかったですかー?
    不倫がバレたら全部私のせいにして失踪して、「やり直したい」って戻ってきて、1ヶ月と持たずに「いつまで謙らなきゃならないんだ!」って逆ギレしてさ。
    また行方をくらましてみんなに迷惑かけて、お友達を連れてリベンジマッチですか。
    もう知らない、離婚するって旦那にぶつけたら、またAがでしゃばって「コイツも馬鹿だけど根はいい奴なんだ、友達として言わせてもらうなら結論別れるのは待ってくれない?」とか言われるし。
    同性.擁護が斜め上にかっ飛んでいて、男の友情が聞いて呆れると思った一件だった。???

    859 :ちわわ 2005/10/30(日) 13:42:20 ID:v5hW1F+k
    先日、某所にていくつかの会社が合同で行う恐ろしくハードな研修で逃げ出した人がいたらしい。
    研修で使われているホテルから逃げた後、近くの飲食店で休んでるところに関係者達が追いかけてきて、言い合いしながらその人を無理やり連れ戻し、それを見ていた人達が「拉致じゃない?!」と騒いで警察に通報。
    ホテルまで、道を封鎖して8台のパトカーと20人近くの警察官が来たらしい。
    関係者達はしばらく事情聴取され、ある人は容疑者扱いされて半日つかまってたとか。
    そして、「もしまた同じ人が逃げて、連れ戻したりしたら次は軟禁罪で捕まりますからね。」と指導されたんだそう。

    その研修は自己啓発セミナーもどきな内容で、一週間部屋にカンヅメ状態で、携帯は没収。食事は質素というか、必要最低限。睡眠時間は3~4時間程度で、最後には幻覚を見るほど肉体的にも精神的にもボロボロになるらしい。
    どこの会社でも似たようなもんとか昔はもっとひどかったとか聞くけど、まさか警察沙汰になるなんて、関わった人達は皆驚いただろう。
    でも一番驚いたであろう現場を目撃して通報した人達は、後で警察から説明してもらった訳でもなさそうだし、今でも気になってるだろうなー。

    884 :ちわわ 2003/06/10(火) 20:37:00 ID:SQXdtaS5
    帰宅時、薄暗い路地を傘をさしながら歩いていたら痴/漢にあった。
    耳元に生暖かい臭い空気を感じるので振りかえると、ニッカポッカ姿で
    足袋を履き、タオルでほっかむりをした男がいた。
    「ドワッ!!」と声にならない叫び声を上げたら逃げていった。
    相手が角を曲がり、見えなくなるまで呆然とたたずんでしまったけど
    ココから反撃。逃がすもんかと追いかけて取り押さえ、警察に突き出してやった。

    私、陸上部。200メートル走で県の記録保持者。
    相手が悪かったね。バーカ。

    846 :ちわわ 2013/03/23(土) 16:43:31 ID:n8r/IS+H
    数年前の話だけど、ママ友と一緒にお互いの子供を連れて
    ショッピングモールに買い物に行ったとき、
    ママ友が私に自分の子供を預けてフードコートで待たせて、
    その間に万引きして捕まる→逃亡をしていた。
    私は待っている間に遠くでママ友が店員さんに
    連れられてどこかへ行くのを見ていて、
    しばらく待っていても戻ってこないし、
    普段からママ友は貧乏アピールをしたりお金を集ろうとしてくる人だったので
    その時点でママ友が何をしたかは察しが付いていた。
    店員さんに声をかけて色々聞いてみると案の定
    万引きして逃げたと聞かされたので
    ママ友の電話番号と一応私のも聞かれたので教え、
    子供をママ友の家に送らないとな~と考えながらショッピングモールを出ると
    外でママ友が普通に待っていた。
    しかも「私さん遅ーい。待ってたんだよ~」と
    万引きして逃亡したとは考えられないような態度だった。

    225 :ちわわ 2016/09/17(土) 02:33:10 ID:Hkr
    寝付けないので、私の修羅場を。
    長いので読みにくいと思うので苦手な方はスルーでお願いします。

    嫁ぎ先が本当に地獄だった
    新婚から義実家で同居、テンプレのトメ。
    最初こそ守ってくれていた夫だったけど半年もするとエネになった
    その辺りからトメから毎日暴力を受けたし、ウトは空気。
    家事と大姑の介護で日々戦争みたいなものだった
    外にも出られない、風呂や食事も3日に1度くらいになっていった
    携帯も持ってきた私物もすべて捨てられ、テレビも新聞も見れなかった
    その時には私も洗脳状態みたいなものだったと思う。

    結婚して1年を過ぎた頃に妊娠が分かった
    すごく嬉しかったのだけど、病院には殆ど行かせてもらえなかった
    初回の検診と出産のみ。
    妊娠中は特に色んなことを言い付けられた
    出産してからは子どもと触れ合う時間もなかったし、
    何の為に生きているのか分からなくなってしまいました
    そこからは殆ど記憶になく、ぼんやりとしている

    ある日、実家の母から電話があった
    嫁いで5年経ったのに1度も会ってもいなければ声も聞いていなかった。
    声を聞くととめどなく涙が出てきてうまく話せなかったが何かを察したらしく
    「帰っておいで」と言ってくれた。
    それを聞いた瞬間、家を飛び出して走っていた
    隠していた財布だけ持って地元行きのバスに飛び乗った。
    駐車場に母の車を見つけた時、また泣いてしまった
    何も聞かずに実家に連れて帰ってくれた
    父は私を見て固まったけど母と同じで何も言わないし聞かないでいてくれた。

    次の日に、離婚したいと言った私を叱らずに力になるよと
    言われた時は本当に安心した。
    義実家からジャンジャン電話が実家に掛かってきたらしいけど母がうまく丸め込んでくれた
    その日のうちに2ちゃんねるの家庭板を読み漁って
    レコーダーと小型カメラを買ってもらい携帯を契約してもらった
    両親からお金を借りて義実家に帰った。
    戻るとトメから叩かれ、夫からは靴べらで殴られたけど
    あと半年の辛抱だと思うとぜんぜん痛くなかった

    ずっと辛くてタヒんでしまうかもと思っていた結婚生活がようやく終わると思うと踊りだしそうになった。
    ずっとレコーダーを離さず、隙を見つけてカメラを設置し
    毎日携帯のメモに日記を書いた。
    子どもにはお母さんは遠くに行くけれどどうする?と聞いたらお母さんと一緒がいい
    と言ってくれたので子どもと逃げることにした。
    そして、全てを回収して荷物をまとめて家から出ていった

    このページのトップヘ