ちわわ速報|修羅場・鬼女・2ちゃん生活まとめ

=用語= 🦴キチママ…思考回路がおかしい母親の事 🦴ボッシー/シンママ…母子家庭、シングルマザーの事 🦴サレ/シタ…浮気された側の事/浮気した側の事 🦴小梨/子蟻…子供がいない事/子供がいる事 🦴DQN…不良のような暴力的、非常識な人の事 🦴DQN返し…迷惑行為を受けた事に対する仕返しの事

    588 :ちわわ 2013/10/13(日) 01:19:01 ID:y/X7fIPr
    運転代行業やっております
    託児キチセコのシンママにうんざり…
    今年の7月初めくらいかな?預かって下さいと車を乗って来た
    リアシートには一歳になってないくらいの赤が乗ってる…
    そのまま行こうとするから呼び止めた
    キチ「預かってって言ったじゃない!」
    俺『いや、赤ちゃんどうするんです?』
    キチ「だから預かっといてって」
    俺『いや、車は預かりますけど赤ちゃんは無理です!』
    構わずどんどん歩いて行こうとするキチの腕を掴「ギャーーッ!!!いやぁぁぁぁぁぁ!!!」
    怯んで離すと走って逃げた!


    209 :ちわわ 2021/06/09(水) 09:37:06 .net
    上の子年少さん
    もうすぐ下の子が産まれるの
    今徒歩7分の幼稚園に徒歩で送り迎えしてるんだけど数人から「下の子産まれたら徒歩送迎大変だよ!車買いな!絶対そのほうがいい!」と言われてるの
    バスのルートからは外れてるし車は普段旦那が仕事で使ってるのよね
    私は徒歩7分だし余裕だと思ってるけど下の子連れての送迎てそんな大変なもんかしら?大変なのはわかるけど車で行くほどのこと?
    私が甘いのかしら



    362 :ちわわ 2021/05/05(水) 00:13:47 0.net
    今チラに来た婆
    話をざっとしか遡っていないけど
    横断歩道前でスマホ見ながら立ち止まっている人がいたから
    (えっ?渡るんかな?あの立ち位置明らかに渡る人の立ち位置よね?)って車を停車させても
    スマホいじったまま動かないから
    (じゃー車行かせてもらうねー)ってゆっくり動き出すと
    パッと横断歩道渡りだす人いない?特に若い男


    612 :ちわわ 2013/07/05(金) 22:55:40
    まだそんなに昔の話でもないけど

    夜の公園から車で帰る途中
    後ろで音がしたので停車し確認
    外からトランク部分に何かいるのを発見
    素っネ果の女が寝てる
    いろいろあり結婚


    初めての彼女を車で迎えに行ったら

    1 :ちわわ 2014/10/21(火) 22:05:19 ID:OrfWGgtE3
    ダサいって言われたのでブチ切れて帰ってきました


    415 :ちわわ 2021/04/22(木) 13:06:11 .net
    吐き出しするわね
    GWに山陰住みの義両親が兵庫の我が家に日帰りで片道2時間半、孫に会いに来たいって言ってるの

    喘息持ちの義両親はとてもいい人なんだし会いたい気持ちはあるけど、孫二人は㲗幼児で保育園行ってるし、うちがコロナをうつしそうで心配
    兵庫では少ない方だけど、毎日10人くらい感染者出てる大阪通勤の人が多い自治体だし、私はまだ育休中で夫は田舎に車通勤
    皆さんなら断る?
    秋に会った以来で、可愛い盛りの4歳1歳の孫に会わせてあげたい気持ちもあって揺れてる
    でもうつしたらと思うと怖いのよ
    下の1歳なんて入園したてでずっと鼻水や咳出てるしたまに発熱、親の私もうつって咳き込みなんてしょっちゅう
    でもコロナでない保証はないのよね


    271 :ちわわ 2021/02/14(日) 18:47:27 ID:qtT46w3L0.net
    1ヶ月ぶりに乗った彼の車に新しい御守りが。
    「御守り変えたんだ!」と言ったら、「え?あれ、変えたっけ…御守り前のどうしたっけ…」と覚えてない様子でした。
    「御守りなのに覚えてないの?渋谷氷川神社って東京?(私たちは地方です)」と聞くと「全く覚えてない…やばい…どうしたっけ。そのお守り…」と全くわからず。
    「○○(私)がくれたんじゃなくて?カマかけてない?俺まじで誰から貰ったかいつつけたか覚えてない…もしかしたら母親かな?」と言うので調べたら縁結びの神社でした。
    「お母さまが縁結びの御守り渡すわけ無いじゃない!女忄生から貰ったんじゃないの?!」と疑い始めると「そんなもの○○(私)が乗る車につけるわけない。縁まじで記憶ない。」と彼も怒りはじめ喧嘩になりました。

    「自分では買わないから人から貰ったもの付けるし縁結びとは知らなかった。だから○○が乗ると分かってる今日もつけてる。ずっと考えても誰から貰ったか覚えてない。わからない。別に御守りくらいでそんな思わなくて良くないか?人から旅行のお土産として貰うし。深い意味は全くない。」と彼は怒り黙ってしまいました。

    「なぜ誰から貰ったかもわからない御守り付けれるのか?怖くないのか?とぼけてるようにしか思えない」が私の気持ちですが
    「そこまで御守り如きで気にする理由がわからない。だれからでも貰うやろ。気にしすぎ。」と。

    普通はそんなに気にしないものでしょうか?


    ヨッメ「子供も出来たしそろそろミニバンにしようよ」ワイ「お、ええな」

    1 :ちわわ 2020/11/23(月) 17:48:08 ID:aPd
    ワイ「ヨッメの軽も古くなったし」
    ヨッメ「えっ?」
    ワイ「えっ?」
    ヨッメ「なんで私がミニバン乗ることになってるの?」
    ワイ「え?ワイの車売って、ワイがミニバン乗るの?」
    ヨッメ「当たり前じゃん」


    嫌なんですけどおおおお

    1 :ちわわ 2020/11/19(木) 13:48:07 ID:Tyq
    パッパ「ワイが若い頃は普通車がそんくらいで買えたんやで」

    マジ?


    604 :ちわわ 2012/09/20(木) 15:55:25 0
    長文失礼。
    車通勤の帰宅途中でのこと。

    帰宅ラッシュで幹線道路が混雑していて抜け道を通ろうと
    小さい道から、大きめの道へ右折で出ようとした。
    が、タヒ角になっていたようで直進車がこちらへ向かってくるのが見え
    慌ててブレーキを踏んだものの、ガッシャーーーーン!
    相手と自分の車の前方がぶつかった。
    なにもかもスローモーションのようで、ブレーキが間に合わず
    車がすべっていく様がコマ送りのようだった。

    それなりに衝撃はあったが、お互いケガもなく
    事故処理のため車外へ出ると、相手の姿にびっくり。
    スキンヘッド、DT松ちゃんのような刺青柄のTシャツ、
    ニッカポッカ(幅のある長ズボン)の中年男性.で
    「ねえちゃん、どこに目ェつけとんじゃ!」と怒鳴りつけられた。
    暗闇の中、ヘッドライトに照らされたその姿は迫力ありすぎた。

    このページのトップヘ