議論
【疑問】妻が4月から専業主婦になったのだが、俺との家事分担はどのぐらいが適切かわからない。これどうなんだろう?→「専業にもっとやらせとけ」「ゴミ出しは家事に入らない」
幼稚園の子「赤ちゃん名前決めた?」私「まだ決めてないよ~○○ちゃんにしようかなw」幼稚園の子「えっそれ僕の妹の名前だよ!」私「うん知ってるw」その子の母親に睨まれた→
【議論】児童館で保育園で働く栄養士から「レトルトは栄養価を考えられて作られた食品です」ってレトルトを勧められて衝撃→「計算できない栄養士なの?」「保育園家庭の話なら普通」
【議論】世の中の「性差別なくそう!」、「男女平等!」って空気が変な方向にいってないか?なんかもはやただの言葉狩りじゃね?ってのが多いんだよな。それがすげえ気持ち悪い
旦那は元々神経質なんだけど納得いかない事があると徹底的に議論しようとしてくる。因みに昨日の議題は→「くだらねー」「うちはねらー夫婦だからリアルレスバしてるわ」
-
- カテゴリ:
- 夫婦円満・不満
- イラっとした・ムカつく話


