ちわわ速報|修羅場・鬼女・2ちゃん生活まとめ

=用語= 🦴キチママ…思考回路がおかしい母親の事 🦴ボッシー/シンママ…母子家庭、シングルマザーの事 🦴サレ/シタ…浮気された側の事/浮気した側の事 🦴小梨/子蟻…子供がいない事/子供がいる事 🦴DQN…不良のような暴力的、非常識な人の事 🦴DQN返し…迷惑行為を受けた事に対する仕返しの事

    警察


    257 :ちわわ 2018/01/22(月) 14:45:12 0.net
    弟嫁が私の財布からお金を抜いている瞬間に立ち会ってしまった
    多分初犯だとは思えない手際のよさだったから(指紋を拭き取るとか)
    他の人のもやっていると思うわ
    弟に一応連絡したけど離婚したいしか返事がなくて心配だわ
    仕事が立て込んでいるみたいだし弁護士を
    紹介してあげたら喜んでたわ
    弁護士には事情を話して私の怪我の診断書のコピーを渡して離婚に有利になるようにしてもらう
    弟嫁は私をスマホで毆って財布を投げて逃亡中
    盗癖があるようなお嬢さんじゃなかったのに意外だなー
    親にも話して弟嫁親さんにも協力してもらう



    76 :ちわわ 2010/01/29(金) 11:20:26 ID:zLQ9Q5Pd
    年末の事件(?)が解決したそうなので、簡潔に報告します。
    ・Aさんからメール
     「家に泥棒が入ったので警察に連絡しました。色々と迷惑をかけると思うので申し訳ありません」
    ・翌日Bさんが我が家へ
     「Aさんの家から娘がDSを持って来てしまった。あやまりに行きたいが、一人じゃ勇気が出ないので
     明日一緒について来て欲しい」と早口で言い、DSを置いて帰ってしまう。
    ・AさんにBさんからメール
     「私さんがDSを持って行くのを見た。モノがあるはずだから警官も呼んで一緒に行こう」


    Bさんが家に来た時、Aさん夫妻も家に来てたんです。おまけに、モニターフォンを
    通話にしたまま玄関に行っちゃったのでBさんとのやりとりが居間のA夫妻に筒抜けでした。
    本日、Aさんより「解決しました」との報告を手土産のAさんお手製アンパンと濃厚な牛乳とともに
    頂きました。
    アンパンと牛乳は無敵の組み合わせですね。


    217 :ちわわ 2014/10/30(木) 21:03:44 .net
    突然申し訳ありません。既婚男性板の方で相談をした者なのですが、板違いということでこちらにお邪魔いたしました
    離婚後のトラブルなのですが、こちらで相談してもよろしいのでしょうか?


    212 :ちわわ 2009/10/16(金) 09:58:58 ID:HcpE4KOL
    kitosonのバッグを盗られました。
    文章ヘタなので箇条書きですみません。

    kitosonのバッグを持って地元に帰る

    友達・義姉に買ってきて欲しいと頼まれる

    原宿まで買いに行く

    後日ショップバッグを持ったまま郵便局へ(袋や箱を郵便局で購入しようと思ってた)

    道すがらベビカママにつかまる

    泥「kitosonいいな!ちょうだい!ちょうだい!」

    私「これは人に送るもの、あげません。」

    泥「その人たちにはタダであげるんでしょ?!ずるい!!!」

    私「お金を預かって頼まれ物じゃい!どっかいけ!」(やんわり)

    泥「ずるいーっ!!!1じゃあお前のをよこせ!!!」

    泥、猫のようにとびかかり、私のバッグをひったくる

    勢いあまってベビカの赤にBAN 赤ギャン泣き

    ひるんでる間に私がバッグつかむ

    泥、右に引き寄せる

    続きます。


    358 :ちわわ 2008/06/24(火) 03:12:53 ID:Ct7S7HYY0
    眠れないので暇つぶしに投下。

    いまから数年前、学生だった私は15も歳の離れた男と付き合ってました。
    仮にAとしましょう。
    Aとは趣味を通じて知り合って、そのうち仲良くなり付き合い始めたんですが、彼は当時ちゃんと職についていたし、
    真面目で優しかったので周りが見えていない私はイノシシモードに入ってました。

    無事卒業し、就職試験も受かって働き出した頃、彼が突然仕事を辞めました。
    上司とのトラブルで半ば首にされたそうで、自分の稼ぎがないと家族から疎まれる、飯を食うなといわれる
    と泣きつかれたので(いい歳こいた親父が何言ってんだって感じですが)、当時かなり馬鹿だった私はあたりまえのように
    自分の給料から食事代をだしてあげたり、生活に必要なお金を出してあげたりしていました。
    あんなクソ野朗でも当時は好きだったんだと思うと身の毛がよだちます。

    そういう生活が2年ほど続き、当然私は貯金なんて出来るはずもなく、Aとその家族を食わせるために働いているような
    生活がずっと続いていました。

    続きます。


    159 :ちわわ 2010/08/10(火) 14:23:54 ID:MM8K2Mow0
    この時期になると思い出す、数年前の巻き込まれたっていうか自分から突っ込んで行った修羅場

    俺男…当時大学4年、工学部、就職決定済、フツメン(だと思いたい)
    彼子…俺男の彼女、幼馴染、短大卒業後某派遣会社に就職
    上司A…彼子の上司、30代前半、さわやかイケメン

    俺男と彼子は小さい頃からの知り合いで、高校の時から付き合いだし、当時5年目に突入した所。
    交際は順調に進み、俺の卒業後に同棲開始→結婚と言うのが今後の予定(両実家も了承済み)。
    彼子は俺の就職先(他県)に付いてくるので、辞めるの前提で派遣会社に勤めてた。

    大学4年の夏の事
    俺の研究が本格的に忙しくなってきた処に、同時に彼子の仕事も繁忙期に入り、会える時間が激減。
    1ヶ月に2,3日にしか会えなくなってしまった。
    で、ある日お決まりの別れ話を切り出される。
    「こんなに会えない日が続くのは耐えられない」
    「私より研究の方が大事なんだね」
    「もっと私を大切にして欲しかった」等々
    毎日メールとか電話はしてたし、会えない理由は俺が忙しいだけじゃないのに全部俺のせいになってたり、微妙に俺のやってる研究内容を貶めてみたり、
    なんだかおかしいと思って問い詰めてみたら、「好きな人が出来たの」と白状した。
    更に詳しく聞くと、相手は上司のAで、既に俺と別れたら付き合い始めると約束してあるらしい。
    説得を試みるが、彼子の意思は固く失敗。

    別れるのは了承したけど、彼子両親とは家族ぐるみの付き合いをしてたし、小さい頃からお世話になってたから最後に挨拶だけでもしたいと彼子に言ったら、
    「アンタと私はもう別れたの!今更ウチの両親に媚売らないで!私が言っておくからそれでいいでしょ!」
    ってキレられた。このセリフでもう俺には一切の情が無いのがわかってしまってかなり凹んだ。

    物凄くショックだったけど、当時は本気で研究が忙しかったので、何とか気を紛らわす事が出来てた。
    そしてそのまま卒業→他県へ引越し→就職と大きく環境が変わったことで、彼子に対する感情も少しずつ薄れていった。



    842 :ちわわ 2015/05/20(水) 22:39:22 ID:a6orhYot.net
    私がまだ実家にいた10年以上昔の話。
    夕飯を食べて野球見ている時に玄関のドアがバンバン叩かれその後に激しくチャイムが鳴った。
    家にドアホンが無かったので、玄関からタヒ角になってる窓からそっと表を覗くと
    人が倒れているように見えたので慌ててドアを開けたら、女の子(以後Aと表記します。)がうずくまっていた。
    大丈夫!?と声をかけると、Aは顔を上げたんだけど顔を見てギョッとした。
    顔は毆られたらしく鼻と口の端から流血。シャツは引きちぎられてボタンがほぼ無く
    下着は辛うじて引っ掛かってるって感じ。スカートも半分脱げていた。
    動けなくなってしまったAを玄関に半ば引きずるようにして保護。
    私はAにしがみつかれて動けなくなってしまい、母親が警察に連絡。
    切れ切れに話すのを要約するとAの実両親は離婚し、彼女は母親に引き取られた。
    だけどその母親が亡くなってしまい、お葬式が終わり家に帰ってきた夜に養父に襲われたそうだ。
    警察はすぐに来てくれたけど、男性が来た事でAが激しく泣き出してしまい
    新たに婦警さんと救急車を要請してくれた。
    救急車が来て婦警さんが来ても、Aは私からしがみついて離れないので
    結局私も救急車に乗って病院まで行った。救急車の中でAが眠ったので私は病院から
    パトカーで送ってもらい帰宅。その後何回か警察に話を聞かれたけど、数回でそれも終わった。
    一ヶ月位経って警察から連絡があり、Aからお礼が言いたいので会いたいと言われ警察で会ったのだけど
    傷が消えたせいか、あの時より格段に元気そうに見えた。
    ご迷惑をおかけしてすみませんでした。本当に助かりました。ありがとうございます。とお礼があり
    彼女は知らなかったそうだけど、実父も亡くなっておりその妹さんの所に行く事になったと言われました。
    伯母さんも同席しており、丁重にお礼を言われお菓子を頂きこの件は終わりました。

    本当にあの襲われかけた(未遂だったそうです。)女の子を見た時は修羅場だったし
    ニュースで女性が襲われた事件を見る度に心が痛みます。
    あの子が今元気で幸せであればいいと願ってやみません。


    294 :ちわわ 2021/07/16(金) 11:37:10 .net
    狭い歩道は法律で自転車禁止になったのにチリンチリン鳴らしてどけーな爺さんとママチャリがいる



    499 :ちわわ 2013/11/04(月) 11:38:00 ID:aymZ4U8J
    私が飛び込んで行った修羅場です。

    私は五人姉妹の行き遅れ長女だが、四番目の妹が姉妹で最初に結婚。20で結婚だったけど妹も妹旦那も働いていたし大喜びで祝福。

    スカウトされたりストーカーにあったりするくらい可愛い妹だったが、結婚して三ヶ月後の正月、痩せ気味の妹がさらにガリガリで肌と髪もボロボロの状態でやって来た。だけど、


    10 :ちわわ 2012/04/19(木) 00:38:08 ID:qtWjw8Dm
    スレ立て乙です。
    プチだけどちょっと初キチ遭遇したので初カキコ。
    一時間くらい前に旦那が帰ってきたんだけど、プレゼントの袋を持ってた。
    日付変わって今日が誕生日なんだけど、誰にもらったの?って聞くとAさんにもらったと。
    Aさんは娘同士がたまに公園で遊ぶ仲で、家の行き来はない程度。
    旦那の職場に渡しにきたそうな。
    旦那も断ったらしいが、いつも奥様(私)にお世話になってるからみたいな感じで半ば強引に渡して帰ってしまったらしい。
    とりあえず中を見たら、下着と靴下とTシャツ。
    手紙には誕生日おめでとうと、奥様には内緒にしてねみたいな感じの文がありました。
    とりあえず夫婦でドン引きしつつ、どうしたもんかと悩み中です。
    プチと書いたけど、プチで収まらなかったらどうしよう。
    過去のキチまとめ見て勉強してきます。
    解決したらまた書きます。中途半端ですみません。

    このページのトップヘ