自慢
【閲覧注意】クラスメイトの女子が、自分の弟にカンチョーされ半年近く入院。しかも弟は「姉の初めて奪ったw」自慢し学校は騒然。学校と両親が相談の上真相を語り生徒達は…
575 :ちわわ 2019/11/22(金) 10:45:07 ID:5RB
>>569
春期/反抗期の話をもう時効だと思うから書き捨て。
女忄生は気分を害する内容かも。注意。
ざっくり書くと、中学校の時に一学年下に弟を持つクラスメイト(女子/姉)がいた。その弟が自分の姉にカンチョーをして半年近く入院させた。
しかも「姉のショ女奪っちゃった」と自慢して学校を騒然とさせた。
俺たちクラスメイトも含め誰も姉の入院理由を知らなかったからだから説明無しなんだと面白がって信じる奴が出て大騒ぎになった。
そこで学校側がご両親と相談して入院に至った経緯を説明した。
姉は卒業間近に退院、登校した際に自ら脇腹の人工肛門(そのものではなく装具。ベルトに一部ガーゼが貼ってあった)を見せ誤解を完全に払拭して卒業していった。
弟の方は自慢()後に頭を丸刈りにされ、上記の学校説明の時に父親と共に頭を下げ、その後も転校もせず丸坊主で過ごた。
男に「近親◯姦.願望氏」「強カン希望くん」「と見せかけてお母さんが本命です!」とからかわれ、女子には近くに寄るだけで悲鳴を上げられ、それでも毎朝父親に引き摺られて登校して来ていた。
春期/反抗期の話をもう時効だと思うから書き捨て。
女忄生は気分を害する内容かも。注意。
ざっくり書くと、中学校の時に一学年下に弟を持つクラスメイト(女子/姉)がいた。その弟が自分の姉にカンチョーをして半年近く入院させた。
しかも「姉のショ女奪っちゃった」と自慢して学校を騒然とさせた。
俺たちクラスメイトも含め誰も姉の入院理由を知らなかったからだから説明無しなんだと面白がって信じる奴が出て大騒ぎになった。
そこで学校側がご両親と相談して入院に至った経緯を説明した。
姉は卒業間近に退院、登校した際に自ら脇腹の人工肛門(そのものではなく装具。ベルトに一部ガーゼが貼ってあった)を見せ誤解を完全に払拭して卒業していった。
弟の方は自慢()後に頭を丸刈りにされ、上記の学校説明の時に父親と共に頭を下げ、その後も転校もせず丸坊主で過ごた。
男に「近親◯姦.願望氏」「強カン希望くん」「と見せかけてお母さんが本命です!」とからかわれ、女子には近くに寄るだけで悲鳴を上げられ、それでも毎朝父親に引き摺られて登校して来ていた。
うちの子早生まれなんだけど『早生まれは得ですよー!』ってフォローしてくる人がたまにいる。特に気にしてないのに、その人もその人の子も早生まれではないしどう反応したらいいのか
母の浮気で離婚し子煩悩の父に育てられた。時は経ち兄が結婚するので両家顔合わせに出るよう連絡が来て、当日いたのは父ではなく母と再婚相手だった。兄から真意を聞かされ涙!
399 :ちわわ 2019/08/25(日) 17:07:43 ID:0oL13H1z.net
長いです。ごめんなさい
うちは兄と私がまだ小さい頃に両親が離婚した。原因は母の浮気
母は浮気相手と結婚したいばかりに私達を父に託して家を出た
父は子煩悩が服を着て歩いているような人で、自宅を兼ねたアトリエ(借家)で仕事をしていたので
貧乏だったけどまったく寂しくはなかった
むしろ赤ん坊だった私を父に任せきりで出歩いてばかりいた母よりも父の方に二人とも懐いていた
それでもたまに母は家に来たり外であったりと、親戚のおばさんみたいな関係を続けていた
母は子供の私から見ても美人で、いわゆる美魔女というタイプ
グラビアに出たこともあり、父と離婚してから3回も結婚している(子供はいません)
もう50を過ぎているが、実業家と結婚して、都内の一戸建ての家に住んでいる
兄も私も成人して仕事に就き、一人暮らしを始めてもう数年が経つ
先日、仲が悪いわけではないが普段はあまり連絡を取ることもない兄から連絡があり
結婚するので両家親族顔合わせに出るようにとのこと
そして昨日、指定されたレストランに向かった
兄の結婚相手にも興味はあったけど、忙しくて春から会えてなかった父に会う方が楽しみだった
父に渡す手土産を片手に到着したら、そこにいたのは母とその再婚相手で、父の姿はなかった
事情を聞こうと思ったが、全員揃っていたので、とりあえず空気を読んでその場をやり過ごした
会食の間中、母の再婚相手は私達の「父」として振る舞っていた
(長いので切ります)
うちは兄と私がまだ小さい頃に両親が離婚した。原因は母の浮気
母は浮気相手と結婚したいばかりに私達を父に託して家を出た
父は子煩悩が服を着て歩いているような人で、自宅を兼ねたアトリエ(借家)で仕事をしていたので
貧乏だったけどまったく寂しくはなかった
むしろ赤ん坊だった私を父に任せきりで出歩いてばかりいた母よりも父の方に二人とも懐いていた
それでもたまに母は家に来たり外であったりと、親戚のおばさんみたいな関係を続けていた
母は子供の私から見ても美人で、いわゆる美魔女というタイプ
グラビアに出たこともあり、父と離婚してから3回も結婚している(子供はいません)
もう50を過ぎているが、実業家と結婚して、都内の一戸建ての家に住んでいる
兄も私も成人して仕事に就き、一人暮らしを始めてもう数年が経つ
先日、仲が悪いわけではないが普段はあまり連絡を取ることもない兄から連絡があり
結婚するので両家親族顔合わせに出るようにとのこと
そして昨日、指定されたレストランに向かった
兄の結婚相手にも興味はあったけど、忙しくて春から会えてなかった父に会う方が楽しみだった
父に渡す手土産を片手に到着したら、そこにいたのは母とその再婚相手で、父の姿はなかった
事情を聞こうと思ったが、全員揃っていたので、とりあえず空気を読んでその場をやり過ごした
会食の間中、母の再婚相手は私達の「父」として振る舞っていた
(長いので切ります)
Bママ「若くて特別って…w」同じ園に若さが自慢のAママがおり、色んなママさんをpgrしてた。ある日B親子が入園すると自分より年下なのが発覚し嫌がらせ開始。スルーしてたBママだが…
507 :ちわわ 2014/04/26(土) 00:03:29 ID:+/c/oapd.net
同じ園のクラスに、若さを自慢したがるAママがいる。
このAママ、現在25歳。20歳の時に出産したってのが自慢。
どんな服でも「私が着るために作られた」と真顔で言うし、膝上ミニスカ+ピンヒールで運動会に来て他のパパさんたちの周りを無駄にウロウロしたりと何かと鬱陶しい。
「大学中退してまでも子供を選んだ私は立派!普通はあり得ない!」と自分から中退した中退したと言い張り、普通に大学を卒業したママさんたちpgrする。
専業主婦なAママは一度も自分でお金を稼いだことがないらしい。それなのにパートや仕事で「疲れた~」と話しているママさんたちに「それくらいで疲れるってw私若いんでそれくらい余裕w」とアホなことをぬかして同じ20代ママ達からも距離を置かれている。
このAママ、現在25歳。20歳の時に出産したってのが自慢。
どんな服でも「私が着るために作られた」と真顔で言うし、膝上ミニスカ+ピンヒールで運動会に来て他のパパさんたちの周りを無駄にウロウロしたりと何かと鬱陶しい。
「大学中退してまでも子供を選んだ私は立派!普通はあり得ない!」と自分から中退した中退したと言い張り、普通に大学を卒業したママさんたちpgrする。
専業主婦なAママは一度も自分でお金を稼いだことがないらしい。それなのにパートや仕事で「疲れた~」と話しているママさんたちに「それくらいで疲れるってw私若いんでそれくらい余裕w」とアホなことをぬかして同じ20代ママ達からも距離を置かれている。
私(30歳後半)「最近このタレントに似てるって言われる」友人「は?この子二十歳くらいでしょ?」どこが似てるのか疑問に思っただけなのに…→「誘い受けおばさんみっともないw」
88 :ちわわ 2018/07/02(月) 06:36:03 ID:/0pbqkHe.net
私は30歳後半
3日続けて某若手タレントに似てると言われて、どこが似てるのかな?と疑問に思ってたところへ、友人と見てたテレビにそのタレントが出てた
「あ、最近このタレントに似てるって言われるんだ。どこが似てるのかな?髪型は同じ感じだけど」
と言おうとしたところ、
「似てるって言われ…」のところで言葉を遮って
「は!?全然似てないし!この子二十歳くらいでしょ?この子若いんだけど?大体、この子スタイルいいんだけど?何勘違いしてんの?」
とかなり力強く言われた
いや…そこまで否定しなくても…
年齢もスタイルも違うから疑問に思って軽く言ってみただけなのに、そんな風に言うってことは、どんだけ私の事醜いと思ってんだよ
と引いた
そのタレントは、特に可愛いとか美人とか言われてる子ではないし、自慢するように言ったわけでもないのに
3日続けて某若手タレントに似てると言われて、どこが似てるのかな?と疑問に思ってたところへ、友人と見てたテレビにそのタレントが出てた
「あ、最近このタレントに似てるって言われるんだ。どこが似てるのかな?髪型は同じ感じだけど」
と言おうとしたところ、
「似てるって言われ…」のところで言葉を遮って
「は!?全然似てないし!この子二十歳くらいでしょ?この子若いんだけど?大体、この子スタイルいいんだけど?何勘違いしてんの?」
とかなり力強く言われた
いや…そこまで否定しなくても…
年齢もスタイルも違うから疑問に思って軽く言ってみただけなのに、そんな風に言うってことは、どんだけ私の事醜いと思ってんだよ
と引いた
そのタレントは、特に可愛いとか美人とか言われてる子ではないし、自慢するように言ったわけでもないのに
【報告者がキチ】2年前に19歳の彼女と結婚して先日離婚。俺の浮氣が許せなかったらしい。結婚した理由?他の人に自慢したかっただけ。4年も同じ相手となんて飽きるよ。
村おこしと銘打って嫁募集キャンペーンをやっており、同僚が興味を持った。その村にかつて居た私はそこがどんな恐ろしい場所か知っている。説得すると「悔しいの?」と言われ…
32 :ちわわ 2015/07/21(火) 17:35:14 ID:Bcu
私が小学校まで過ごした村には、膿家と言って差し支えないレベルの家がごろごろあった。
私がハイハイしていた頃から「うちへ嫁に」と40過ぎのおっさんが母親ひきつれて凸してきたことが何度もあったそうだ。
恐ろしいことにそんなおっさんは1人では済まず、小学校中学年ともなればひっきりなしに「縁談」が舞い込み、
通学中に声をかけられること数知れず、無理やり物陰へ引きずり込まれそうになったこともある。
母は自分自身と私を守るために夜逃げ同然で村を出て離婚した。
私が就職して数年たった頃、その村で、村おこしと銘打って嫁募集キャンペーンをやったことがある。
それがローカル番組で特集されて、会社内でも話題になった。
同僚(バツイチ子あり30代半ば)が興味を持って、
「農家のお嫁さんになってくれる女性.は少ないから、お嫁さんはとっても大事にされるんだって」
「子供のためにも、自然豊かなところで育児したい」
と言い出し、「私、ここにお嫁に行こうかな」と本気で申し込みしようとした。
それで、私が小さい頃にあった恐ろしい体験を話して、その村だけはやめておけと説得したのだが、
「村を追い出されたのが悔しいの?」
「自分が大事にされなかったからって、私が幸せになるのがむかつくの?」
と斜め上の解釈をされて、あくまで私が嫉妬心から邪魔をしていることになってしまった。
まあ確かに平成の日本で起こったことなんだよと言われても、突飛すぎて信憑性.薄いかもしれない。
なので、意固地になってとめる義理もないだろうと、それ以上は引き止めなかった。
彼女は実際にキャンペーンに申し込み、お見合いをして結婚した。
入籍前に「農作業は一切手伝わせない」「子供と養子縁組する」などいくつかの条件を出して、
相手に全部飲ませたと自慢げに語っていた。
結婚と同時に彼女は退職したが、SNSにはまあまあ楽しそうな近況を書き込んでいた(共通の友人談)
私がハイハイしていた頃から「うちへ嫁に」と40過ぎのおっさんが母親ひきつれて凸してきたことが何度もあったそうだ。
恐ろしいことにそんなおっさんは1人では済まず、小学校中学年ともなればひっきりなしに「縁談」が舞い込み、
通学中に声をかけられること数知れず、無理やり物陰へ引きずり込まれそうになったこともある。
母は自分自身と私を守るために夜逃げ同然で村を出て離婚した。
私が就職して数年たった頃、その村で、村おこしと銘打って嫁募集キャンペーンをやったことがある。
それがローカル番組で特集されて、会社内でも話題になった。
同僚(バツイチ子あり30代半ば)が興味を持って、
「農家のお嫁さんになってくれる女性.は少ないから、お嫁さんはとっても大事にされるんだって」
「子供のためにも、自然豊かなところで育児したい」
と言い出し、「私、ここにお嫁に行こうかな」と本気で申し込みしようとした。
それで、私が小さい頃にあった恐ろしい体験を話して、その村だけはやめておけと説得したのだが、
「村を追い出されたのが悔しいの?」
「自分が大事にされなかったからって、私が幸せになるのがむかつくの?」
と斜め上の解釈をされて、あくまで私が嫉妬心から邪魔をしていることになってしまった。
まあ確かに平成の日本で起こったことなんだよと言われても、突飛すぎて信憑性.薄いかもしれない。
なので、意固地になってとめる義理もないだろうと、それ以上は引き止めなかった。
彼女は実際にキャンペーンに申し込み、お見合いをして結婚した。
入籍前に「農作業は一切手伝わせない」「子供と養子縁組する」などいくつかの条件を出して、
相手に全部飲ませたと自慢げに語っていた。
結婚と同時に彼女は退職したが、SNSにはまあまあ楽しそうな近況を書き込んでいた(共通の友人談)
【うーんこの】さっき口説かれただろ、とすぐあいつはお前に気がある的な事を言ってくる彼氏。違うと言ってるのに段々面倒になってきた。わかりやすい嫉妬なら可愛げあるのにキツイ。
709 :ちわわ 2020/08/15(土) 03:46:49 ID:x/H9z8Ek0.net
すぐあいつはお前に気がある、的なことを言ってくる彼氏
バイト先が一緒なんだけど、男性.客に綺麗だのLINE教えてだの言われたのをやたら耳敏く聞いてて
さっき口説かれてただろ、とか言ってくる
そんなんじゃないよ、って言ったら
じゃあ何て言われたのか教えろってしつこい
教えたら教えたで、LINE交換すればよかったのに、もったいない、なんて言う
二人で海行こって男友達に誘われたけど断ったよって話したら
行ってやればいいじゃん、多分お前のこと好きなんだろうし、とか言う
最初は彼氏くんとじゃなきゃ嫌だ~彼氏くん以外に興味ないもん!とか言ってたけど
なんか最近めんどくさくなって冷めてきた
仲のいい男友達の話とかするとすぐに「じゃあそいつと付き合えば?」って言い出すのも理解できなくてイライラする
上記のようなセリフを引き出したいから?
嫉妬ならもっとわかりやすくしてくれたら可愛げもあるのに
モテる彼女にベタぼれされてるけど、別にそんなに本気じゃない俺、って感じなの?
正直キモいし痛いしあなたの彼女別にそんなにモテてもないしいい女でもないよ
バイト先が一緒なんだけど、男性.客に綺麗だのLINE教えてだの言われたのをやたら耳敏く聞いてて
さっき口説かれてただろ、とか言ってくる
そんなんじゃないよ、って言ったら
じゃあ何て言われたのか教えろってしつこい
教えたら教えたで、LINE交換すればよかったのに、もったいない、なんて言う
二人で海行こって男友達に誘われたけど断ったよって話したら
行ってやればいいじゃん、多分お前のこと好きなんだろうし、とか言う
最初は彼氏くんとじゃなきゃ嫌だ~彼氏くん以外に興味ないもん!とか言ってたけど
なんか最近めんどくさくなって冷めてきた
仲のいい男友達の話とかするとすぐに「じゃあそいつと付き合えば?」って言い出すのも理解できなくてイライラする
上記のようなセリフを引き出したいから?
嫉妬ならもっとわかりやすくしてくれたら可愛げもあるのに
モテる彼女にベタぼれされてるけど、別にそんなに本気じゃない俺、って感じなの?
正直キモいし痛いしあなたの彼女別にそんなにモテてもないしいい女でもないよ
自称イケメンの友人「A子とB子が俺の事好きっぽいんだよな~」「福○蒼汰に似てるって言われる」ブサメン寄りの顔だしネタだろうと思ってイジっていたら衝撃の事実が!
478 :ちわわ 2018/07/17(火) 19:41:19 ID:3lUGy2GX.net
大学に自称イケメンの友人が居た
言っちゃ失礼だけど、俺目線ではフツメン
イケメンかブサイクのどちらかで答えろと言われたらブサメン寄りだと思ってたので
てっきり、狩野英孝の「ラーメンつけ麺僕イケメン」のノリかと思って
友人がイケメン自慢やモテ自慢する度に「おいおいw冗談は顔だけにしてw」って感じに
イジりながら突っ込むまでがお約束の流れだと思ってたら、自分のことマジで高身長の超絶イケメンだと思ってるようで衝撃だった
確かに最近、コイツガチで自分のことイケメンと思ってるんじゃ?って感じの話がちらほら出てくるようになった
例えば、芸能事務所に所属してて、他事務所からもスカウトされて迷ったけど、今のとこのがいい感じだし
○○(女性.モデル)と同じ事務所だから、今んとこに残ることにしたとか
A子とB子、どっちも俺のこと好きっぽいんよなー。どっちと付き合おうかなー
顔はA子だけど性.格はB子なんだよなー。とか
福士蒼汰に似てるって言われるとか
ちなみに福士蒼汰には全く似てない
確かに笑った時のほっぺの感じはなんとなくわかるけど
それ以外は全然似てない
イケメンネタも物によってはツッコミづらいなぁと思ってたら
共通の友人から「あいつ自分のことガチイケメンと思ってるんだから、いじっちゃあかんてw」とこっそり教えられた
イケメンアピールした時、俺や他のヤツがいじってくる事が心底嫌だったらしく、イジらない友人にその思いを吐露してるらしかった
超失礼だけど、なぜあの程度の容姿で自分をイケメンだと思えるのか不思議でしょうがない
ただ、この件で言葉にはマジで気をつけようと学習した
言っちゃ失礼だけど、俺目線ではフツメン
イケメンかブサイクのどちらかで答えろと言われたらブサメン寄りだと思ってたので
てっきり、狩野英孝の「ラーメンつけ麺僕イケメン」のノリかと思って
友人がイケメン自慢やモテ自慢する度に「おいおいw冗談は顔だけにしてw」って感じに
イジりながら突っ込むまでがお約束の流れだと思ってたら、自分のことマジで高身長の超絶イケメンだと思ってるようで衝撃だった
確かに最近、コイツガチで自分のことイケメンと思ってるんじゃ?って感じの話がちらほら出てくるようになった
例えば、芸能事務所に所属してて、他事務所からもスカウトされて迷ったけど、今のとこのがいい感じだし
○○(女性.モデル)と同じ事務所だから、今んとこに残ることにしたとか
A子とB子、どっちも俺のこと好きっぽいんよなー。どっちと付き合おうかなー
顔はA子だけど性.格はB子なんだよなー。とか
福士蒼汰に似てるって言われるとか
ちなみに福士蒼汰には全く似てない
確かに笑った時のほっぺの感じはなんとなくわかるけど
それ以外は全然似てない
イケメンネタも物によってはツッコミづらいなぁと思ってたら
共通の友人から「あいつ自分のことガチイケメンと思ってるんだから、いじっちゃあかんてw」とこっそり教えられた
イケメンアピールした時、俺や他のヤツがいじってくる事が心底嫌だったらしく、イジらない友人にその思いを吐露してるらしかった
超失礼だけど、なぜあの程度の容姿で自分をイケメンだと思えるのか不思議でしょうがない
ただ、この件で言葉にはマジで気をつけようと学習した
