看護師
【切ない】「頑張れ」「お前ならできる」といつも応援してくれる神様がいる、という統失患者。治療が進むにつれ幻聴がなくなったけど…本人の事を思うと色々考えさせられる
私「求人はそれなりにあるよ。キツくて給料安いけど。」友人「でも国家資格じゃないじゃん」久々に友人に会ったら私の資格の話になった。馬廘にしたような笑みでマウント取られた。
「あなたの奥さんは看護師なのに自己管理出来てないなんておかしい。あなたに甘えたいだけ」夫が私の妊娠中に浮氣し、プリに吹きこまれ価値観が一変した模様。で二人して深夜凸か。
473 :ちわわ 2015/05/15(金) 03:40:31 ID:/OzUcpFN.net
夫が私の妊娠中に浮氣、相手は夫の仕事場の年下女
どうにも彼女に色々吹き込まれた様で夫の性格と言うか考え方、価値観が一変した模様。
「あなたの奥さんは看護師の資格を持ちながら悪阻で気持ち悪い、体だるい、しんどい。なんておかしい、看護師なら自己管理をもっとしっかりするしギリギリまで働いているものでは」
「単にあなたに甘えたいだけ」
と年下女に言われ夫は目がさめる思いだったと。
それを二人揃って吐き疲れた私に向かって言うのよ深夜に。
眠さも手伝って話は後日改めてと言うこちらを見て、
「真剣に話しているんだ時間は関係ない」
だの喚くわ、年下女が泣き出すわでしっちゃかめっちゃか。
その時は何とか夫ごと追い出して翌日から実家に避難。
続く
どうにも彼女に色々吹き込まれた様で夫の性格と言うか考え方、価値観が一変した模様。
「あなたの奥さんは看護師の資格を持ちながら悪阻で気持ち悪い、体だるい、しんどい。なんておかしい、看護師なら自己管理をもっとしっかりするしギリギリまで働いているものでは」
「単にあなたに甘えたいだけ」
と年下女に言われ夫は目がさめる思いだったと。
それを二人揃って吐き疲れた私に向かって言うのよ深夜に。
眠さも手伝って話は後日改めてと言うこちらを見て、
「真剣に話しているんだ時間は関係ない」
だの喚くわ、年下女が泣き出すわでしっちゃかめっちゃか。
その時は何とか夫ごと追い出して翌日から実家に避難。
続く
俺は母親と絶縁状態。嫁が入院中の母親に荷物届けてくれるのだが、嫁の携帯みたら別れたら?とアドバイスされてた→「何様?」「離婚あるかもね」報告主の言い分に呆れるネット民!
【伴侶への裏切り】これなら痩せられるーとか言っても続かない旦那。100キロになってんじゃねえかデブ!介護出来ないだろ痩せろクソ!→「ここで吠えてる間も旦那はモグモグよ」
175 :ちわわ 2020/11/29(日) 19:28:28 0.net
クソ旦那ムカつく
40歳結婚して10年の旦那
ずっと!付き合ってる時からずっと!
これなら痩せられるーあれなら痩せられるーと高いダンベルランニングシューズガーミン自転車ジム
全部快諾した
家だってここなら自転車通勤できるからと言われて買ったんだ
クソが!100キロになってんじゃねーーー
全部ろくすっぽ続かねえじゃねーか
誰がテメェの介護するんだ!心配だからダイエットしようと言ってもうざそうにわかったわかったというだけ
年収800万越えのATMとしてはまぁまぁなのと娘にはめちゃ甘な育児協力マンだからメリットはあるけど
お前のこと心配してるから口うるさく言ってんのにバカだなアホだのいいやがってクソが!!
言っとくけどお前より10歳若くて健康体なんだからな!お前の介護なんて肥満由来ならお断りだぜ!!
あと10年したら離婚する!それでも私はまだ40だし子供は高校生になるし私看護師だし家のローンも終わってるはずだし
タヒぬなら一人でタヒね!心配してるから言ってるだけなのに!私の涙も怒りも心配もうざいだけなら孤独タヒしろ
独身男忄生なんて50代でも老人ホーム入ってる人多いしお前もそうなれ!
健康になる努力をしないのは伴侶への裏切りだ!!反省もせず逆ギレするならもう知らん
40歳結婚して10年の旦那
ずっと!付き合ってる時からずっと!
これなら痩せられるーあれなら痩せられるーと高いダンベルランニングシューズガーミン自転車ジム
全部快諾した
家だってここなら自転車通勤できるからと言われて買ったんだ
クソが!100キロになってんじゃねーーー
全部ろくすっぽ続かねえじゃねーか
誰がテメェの介護するんだ!心配だからダイエットしようと言ってもうざそうにわかったわかったというだけ
年収800万越えのATMとしてはまぁまぁなのと娘にはめちゃ甘な育児協力マンだからメリットはあるけど
お前のこと心配してるから口うるさく言ってんのにバカだなアホだのいいやがってクソが!!
言っとくけどお前より10歳若くて健康体なんだからな!お前の介護なんて肥満由来ならお断りだぜ!!
あと10年したら離婚する!それでも私はまだ40だし子供は高校生になるし私看護師だし家のローンも終わってるはずだし
タヒぬなら一人でタヒね!心配してるから言ってるだけなのに!私の涙も怒りも心配もうざいだけなら孤独タヒしろ
独身男忄生なんて50代でも老人ホーム入ってる人多いしお前もそうなれ!
健康になる努力をしないのは伴侶への裏切りだ!!反省もせず逆ギレするならもう知らん
