ちわわ速報|修羅場・鬼女・2ちゃん生活まとめ

=用語= 🦴キチママ…思考回路がおかしい母親の事 🦴ボッシー/シンママ…母子家庭、シングルマザーの事 🦴サレ/シタ…浮気された側の事/浮気した側の事 🦴小梨/子蟻…子供がいない事/子供がいる事 🦴DQN…不良のような暴力的、非常識な人の事 🦴DQN返し…迷惑行為を受けた事に対する仕返しの事

    悩み


    嫁に離婚してと宣告された

    1 :ちわわ 2021/08/03(火) 16:11:36 ID:5aGz
    無気力状態や




    236 :ちわわ 2021/08/13(金) 23:18:31 .net
    上の子が愛情ザルみたいなタイプなんだけど
    常に上の子の思う通りに周りが動かないと全部嫌!みたいなタイプで
    こっちは線引きして言い聞かせてるのに全然なことが多くて悩んでるの
    今日は上の子がぬいぐるみを欲しがったから
    下の子にも下の子が欲しがる同じラインのぬいぐるみを買ったら
    「下の子にしか買ってない!私は何も買ってもらってない!」って言い出して
    どうしたらいいのよ〜言い聞かせてもわかってないっぽいし〜



    553 :ちわわ 2021/08/17(火) 13:18:44 .net
    自慢とかじゃなくて
    来年娘はイギリスの大学を受験する予定なのだけど コロナや色々で本気で進路変更してほしいけど 娘の人生だから仕方ないのよねと言い聞かせて資金の準備をするしかない



    160 :ちわわ 2021/06/11(金) 00:42:33 .net
    部屋の片付けができなくて泣きたくなる
    昔から整理整頓が苦手だったけどこの年になっても進歩がないどころか頭がぐるぐるする
    毎日片付けのことを考えてしまうわ



    327 :ちわわ 2021/06/02(水) 07:38:24 .net
    9歳娘に腹立ちすぎて手が出そうだわ
    登校してから子ども相手に何ムキになってんのかしらって冷静になったけど本当にムカつくのよ
    はぁー明日も明後日もこの繰り返しだろうな
    自分にも子にもウンザリだわ


    259 :ちわわ 2021/06/28(月) 19:27:03 .net
    うちの幼稚園は外部から月に数回プロの先生を招いて園内で無料で体操教室開いてるの
    体操教室は体育館でやるから保護者も外からなら見学可能なのよ
    で、今日初めてこそっと見に行ってみたらうちの子「何度言ったらわかるんだ!」(ふざけてるわけじゃない)てめちゃくちゃ怒鳴られて泣いてたわ
    き、厳しい...メンタル鍛えられそうだけど
    でも親の私の方が凹んでるかも
    甘いわね私



    137 :ちわわ 2021/06/24(木) 22:30:30 0.net
    婆子がまた学校行きたくないって言い出してもう婆の心が折れそう
    行きたくないなら行かなくていいよって言うけど、そしたら行かなきゃいけないんでしょ!って当たり散らすし、それもしつこく回数が重なってもう好きにしろ!知らん!ってなってもまた何で私ばっかり怒られるのっていじけるし疲れる
    2年生でクラスに嫌な子がいてしんどいのはわかる
    でも婆もあなたのサンドバッグじゃないよ
    生理が重なってるから余計に辛くて今突発的にタヒにたくなって急いでチラに書き込んでる
    行きたくない!ってだけならとりあえず休めばいいのに根が真面目だからそれもできず当たり散らすのやめて欲しい


    89 :ちわわ 2021/07/05(月) 10:43:28 .net
    ごめん長くなるけども
    幼稚園の担任にどこまで言っていいか考えてしまうわ
    うちの子年中さんで担任2人いるんだけどクラスに一人かなり発育が遅れてる男の子がいるの
    年中だけど喋り方は本当に赤ちゃんみたいで(言い方悪いけど)おむつもとれてないし歩き方もぎこちなくて甘えん坊さんなの
    それで担任達は溺愛しててその子が登園してくると「今日もかわいい~!」みたいにデレデレなのよ
    そうなると周りの子はけっこう放置されてしまい今日もうちの子が「先生にプレゼント」と庭で摘んできたお花を渡したら「わぁ井戸ちゃんありがとー!あっ○君この花知ってる~?頭に飾っていい?w」ってすぐその男の子のところに行ったわ
    うちの子は寂しそうだった
    4月からずっとこんなんよ


    親父ワイ「成績下がったからスマホ没収な」息子「それなら俺もう学校行かんから(笑)」


    1 :ちわわ 2021/07/01(木) 20:22:43 ID:gtLsIbEMM.net
    ワイ「…………わ、わかったから勉強ちゃんとやれよ(スマホ返却)」
    息子「はいはい(笑)」





    割とマジでどうすりゃええんやコレ
    あんなこと言われたらスマホ返さざるを得ないやん



    367 :ちわわ 2021/07/10(土) 00:07:20 ID:xc9WkovO.net
    勢いで連投するけど、雨が降ってきたから早めに迎えに行った時に、傘のないその子を送っていったのよ
    その時はお母さんに普通に笑顔でお礼を言われたの
    次に雨が降ってきたときも送ろうとしたら「この前すごく怒られたから送らないで」とその子に言われた
    ちなみに長い付き合いなので、コロナ前はお互いの家には何度も行き来してるし、子供を預かりあったこともある

    わけがわからないけど、何かあってわたしが距離を置かれてるのかもと今思ったわ


    このページのトップヘ