微妙
同じLINEグループの子が出産して名前報告があったら仲良しの子が私の時と反応がだいぶ違ったので、ぶっちゃけうちの子の名前どう?と聞くと微妙な反応が。そんなにひねってないけど…
「失礼だろうが!飲めボケ!!」小さい頃に爺様と旅行先で有名なラーメン屋に入った。旨いけど量が多く汁を残してしまった俺に店長らしき人から罵声が。その時爺様は静かに…
16 :ちわわ 2004/02/27(金) 20:57:00 ID:O5E0MydT
945 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:04/02/27 18:44 ID:ujzfslGw
幼い頃に旅行先で爺様(故人)と一緒にラーメン屋に行った。その地域では有名なところだったらしい。
確かに旨くはあったが量が多くて、俺は食いきれず汁をほとんど残した。
すると店長らしき人が「残すな!失礼だろうが!飲めボケ!!」と俺を怒鳴りあげた。俺半泣き。
爺様は静かに「子供がね、飲み残す程度の味でしかないんだよ」と言って、千円札二枚床に投げて俺を抱いて店を出た。
今思うと微妙だな、じいちゃん。でも俺も子供がいたら同じ事言うかもなと。
幼い頃に旅行先で爺様(故人)と一緒にラーメン屋に行った。その地域では有名なところだったらしい。
確かに旨くはあったが量が多くて、俺は食いきれず汁をほとんど残した。
すると店長らしき人が「残すな!失礼だろうが!飲めボケ!!」と俺を怒鳴りあげた。俺半泣き。
爺様は静かに「子供がね、飲み残す程度の味でしかないんだよ」と言って、千円札二枚床に投げて俺を抱いて店を出た。
今思うと微妙だな、じいちゃん。でも俺も子供がいたら同じ事言うかもなと。
