ちわわ速報|修羅場・鬼女・2ちゃん生活まとめ

=用語= 🦴キチママ…思考回路がおかしい母親の事 🦴ボッシー/シンママ…母子家庭、シングルマザーの事 🦴サレ/シタ…浮気された側の事/浮気した側の事 🦴小梨/子蟻…子供がいない事/子供がいる事 🦴DQN…不良のような暴力的、非常識な人の事 🦴DQN返し…迷惑行為を受けた事に対する仕返しの事

    微妙


    95 :ちわわ 2018/10/30(火) 00:58:13 ID:nWKm9lFm.net
    同じLINEグループの子が出産して名前の報告があったら私の時と反応がだいぶ違った
    一番仲のいい子にぶっちゃけうちの子の名前どう思う?って聞いても可愛くていい名前だよーしか言わない
    何とか聞き出したら聞き慣れないから名前っぽくないって言われた
    もうちょっと普通の名前にしてあげればよかったかも


    95 :ちわわ 2018/10/30(火) 00:58:13 ID:nWKm9lFm.net
    同じLINEグループの子が出産して名前の報告があったら私の時と反応がだいぶ違った
    一番仲のいい子にぶっちゃけうちの子の名前どう思う?って聞いても可愛くていい名前だよーしか言わない
    何とか聞き出したら聞き慣れないから名前っぽくないって言われた
    もうちょっと普通の名前にしてあげればよかったかも

    16 :ちわわ 2004/02/27(金) 20:57:00 ID:O5E0MydT
    945 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:04/02/27 18:44 ID:ujzfslGw
    幼い頃に旅行先で爺様(故人)と一緒にラーメン屋に行った。その地域では有名なところだったらしい。
    確かに旨くはあったが量が多くて、俺は食いきれず汁をほとんど残した。
    すると店長らしき人が「残すな!失礼だろうが!飲めボケ!!」と俺を怒鳴りあげた。俺半泣き。
    爺様は静かに「子供がね、飲み残す程度の味でしかないんだよ」と言って、千円札二枚床に投げて俺を抱いて店を出た。

    今思うと微妙だな、じいちゃん。でも俺も子供がいたら同じ事言うかもなと。


    このページのトップヘ