ちわわ速報|修羅場・鬼女・2ちゃん生活まとめ

=用語= 🦴キチママ…思考回路がおかしい母親の事 🦴ボッシー/シンママ…母子家庭、シングルマザーの事 🦴サレ/シタ…浮気された側の事/浮気した側の事 🦴小梨/子蟻…子供がいない事/子供がいる事 🦴DQN…不良のような暴力的、非常識な人の事 🦴DQN返し…迷惑行為を受けた事に対する仕返しの事

    弟嫁


    257 :ちわわ 2018/01/22(月) 14:45:12 0.net
    弟嫁が私の財布からお金を抜いている瞬間に立ち会ってしまった
    多分初犯だとは思えない手際のよさだったから(指紋を拭き取るとか)
    他の人のもやっていると思うわ
    弟に一応連絡したけど離婚したいしか返事がなくて心配だわ
    仕事が立て込んでいるみたいだし弁護士を
    紹介してあげたら喜んでたわ
    弁護士には事情を話して私の怪我の診断書のコピーを渡して離婚に有利になるようにしてもらう
    弟嫁は私をスマホで毆って財布を投げて逃亡中
    盗癖があるようなお嬢さんじゃなかったのに意外だなー
    親にも話して弟嫁親さんにも協力してもらう



    507 :ちわわ 2008/07/04(金) 11:17:30
    皆大変なんだな・・・
    俺も、俺の弟嫁がメシマズ嫁で、それについて俺が少し困ってる
    近所に住んでるんだが弟がウチに来るんだよ
    俺んちは今嫁が里帰り中で俺がメシ作ってんだけど一週間くらい毎晩来てた
    「うめーうめー」って、お前それしかしゃべれんのかってくらい
    飢えた獣のような目でガツガツ食ってたな
    うち母親早くに逝ったんで、中学んときから俺が炊事担当だった
    その当時の事思い出して、ちょっとしみじみしてたら、弟の嫁が来てな、
    もう玄関開けた時から「うわ」って思うくらい怒ってるんだわ
    その後はなんかすごかった、弟のことをめちゃくちゃ非難して泣いてた
    内容は超逆ギレ
    メシマズかもしれないけど愛があったら文句言わないはずとか。
    なんとか取りなして二人を車で送ってってやった

    ここ読んで思ったけど、メシマズ自体が許せないってより、
    メシマズを許せって言われるのが許せないんだろうなって思った
    ちょっと取りなした事を後悔しはじめてきた


    211 :ちわわ 2021/06/04(金) 18:34:51 .net
    愚痴よ
    遠方に住んでる実母がクソトメに大変身を遂げたわ
    弟嫁が出産したんだけど産後入院から弟の家に入り浸って
    退院当日は弟宅でお出迎え
    その後毎日10〜20時入り浸りのフルコンボをかましてくれたわ…
    実家と弟宅車で45分なのよ…



    959 :ちわわ 2013/01/30(水) 21:28:18
    愚痴らせてくれ
    弟嫁が3人目妊娠したと聞いた嫁が毎晩のように弟嫁に嫌がらせの電話してたら
    いつもは静かで礼儀正しい弟嫁に
    「お金も精神的余裕も生殖能力もないからってわたしに当たらないでください!」って言ってガチャ切りされてた
    そのあとは嫁がマンションなのに家の中ドスドス暴れまくって大変だった
    嫁は姫期間が大事とか言ってパートにも出ず家事すらしない日もあるのに
    それに比べて弟嫁は公務員な上つわりでも休んだことがなく当然姫期間なんてなくても妊娠継続できたらしい
    弟嫁はバージンロードをバージンで歩きたいからっつーくだらない理由ではあるけど結婚するまで節度あるお付き合いしてきたらしいけど
    嫁は過去2回中絶してるらしいししかもその話も最近聞いた(最初は1回って言ってたのにあとで実は2回だったって…)
    結婚前に聞いてたら絶対結婚しなかったのに…
    比べてもしょうがないとは思うけど弟は高卒のしがない公務員で俺は大卒でそこそこの会社で働いてるのに
    なんで俺の嫁はこんなので弟の嫁はあんないい嫁なんだろう
    弟はとっくに家買ってるけどうちだって治療さえなければとっくに家建ってるはずなんだ
    俺今31歳
    産める嫁欲しいけど次も石女だったらと考えると踏み切れない
    弟のこどもなら面倒見れるし産める女だって確定してるし弟嫁と結婚したいくらいだ


    14 :ちわわ 2015/08/05(水) 17:19:01 0.net
    弟家族が帰省してくると期間中一度は必ず
    「お義姉さん(私)に苛められたあ」と弟嫁が泣き出す
    その度に弟から「嫁ちゃんにもっと優しくしてやってくれよ」と言われ
    両親からも「あんたが大人にならないと」と諌められる
    もう面倒だから実家での同居は解消することにして
    夫の実家(私の実家の隣の市)近くに家を建てることにした
    どちらかというと夫の両親の方が援助補助が必要だし
    両親の弟嫁びいきにも嫌気がさした
    洋服をくれないとか化粧品を買ってくれないとか、そういうことが「いじめ」だって言う
    お義姉さんだから優しくして=自分のほしいものは全部クレだもんな
    乞食の義妹はいらんよ


    508 :ちわわ 2021/03/25(木) 18:28:22 0.net
    ねー婆ちゃんたち
    弟夫婦が実家に住んでて婆は同じ市内で一人暮らししてるんだけど、弟嫁が何かっつーと遊びに来て愚痴言おうとしてくるのよ
    その愚痴って弟嫁からしたらトメや旦那の文句だけど婆からしたら母や弟に対する文句になるわけでさ…
    聞いてていい気はしないし、内容も「朝寝坊してだらだらしてたら怒られた!ヒドーイ!」みたいなほぼ逆恨みだから呆れるしか出来ないのよね
    だからその旨を伝えて、あとコロナで大変なときだし出来ればもう来ないでくれって言ったのよ
    婆別に弟嫁のお友達になりたいわけじゃないしね
    そしたら嫁いびりされたあー!!って騒がれてさ…
    何なの?婆が悪いのこれ?


    386 :ちわわ 2013/02/22(金) 14:43:12 0
    財産あると大変だなぁ。
    そんな世界と比べるとあほくさすぎる小姑のボヤキ。

    先日弟に旅行のお土産を渡した。
    それを弟が気に入らなくて食べなかったり捨てたりするのは全然構わない。
    が、弟嫁は私にも教えたブログで
    「お土産消化終了。まっずー!ナニコレ~趣味悪いわw」
    の言葉付で画像をうp。
    私は陰湿なコトメなのでキャプ保管しておいた。
    そんなに嫌いならウチに来るなよ…そんなイヤイヤ付き合わなくていいから。
    単なるバカなのか、宣戦布告なのか…
    前者だとおもうけど、どっちにしても人から貰ったものにケチつけるような人とは
    関わりたくないわ。


    738 :ちわわ 2021/01/10(日) 19:21:56 0.net
    何故か弟嫁に敵視されると思ったら、甥っ子に性的悪戯すると思われてた
    アニメ好きで少年少女キャラを推しとしてグッズ集めたりしてたから
    弟嫁はアニメオタクはもれなく実写もそういう対象で見ると本気で思ってたらしい
    んなわけないけど仮にそういう嗜好があるとして、私にだって対象を選ぶ権利がある
    甥っ子、まるまる太っちょくんで顔も並以下だからどうすっ転んでも性的対象には見れない


    759 :ちわわ 2012/10/17(水) 06:33:37 0
    そうか、このスレは監視されてるのか・・・・w
    まあいいか。


    弟が結婚するときに住宅をどうするかで、弟と嫁母がもめた。
    弟の職場の近くか嫁実家の側かって事だったんだけど
    このとき弟嫁から「お義姉さん、助けてください」と泣きつかれ、
    のこのこ出掛けて行ったのが間違いのもとで、
    結局私一人が悪者になり、弟夫婦は嫁実家で同居をスタートさせた。
    結婚してからはずっと疎遠気味だったんだけど(約3年)
    最近嫁が不妊症ってことが分かって、弟が離婚を申し出たらしい。
    で、また弟嫁からヘルプの要請の電話が来た。
    その時の彼女のセリフが素晴らしかったw
    「またあの時みたいにうまく取り持ってくださいよ!」
    ( ゚Д゚)ハァ??なにがうまかった訳?
    結局私をスケープゴートにして自分の思い通りにしたかっただけでしょ?
    同じ手が二度通じるか!とオブラートに包んで伝えたら
    「役に立たねぇなー」とガチャ切りされた。
    ムカつくわー。


    223 :ちわわ 2020/07/28(火) 18:43:11 ID:9U.mr.L2
    私は弟とふたり姉弟だが、弟とは子供の頃から水と油だった。
    弟は遠方に住んでるんだが、両親が亡くなった実家を片付ける旨連絡した時
    「なんか出てきた時に姉ちゃん独り占めする気だろ」とか言われて
    監視の意味もあって弟嫁を寄越された。
    弟は昔からお金に細かく汚く、だから必ず来るだろうとは思ってたけど
    嫁さんを寄越すとは驚いたが、この弟嫁もまた私はあまり好きじゃなくて
    いつもオドオドした卑屈な目をして「はぁ」しか言わない女性.で
    その弟嫁と一緒にやるのはやりにくいなぁと思ってはいたが、
    それ以上のことが起こった。

    押入の奥に「新しい下着(パソツ・シャツ・パッチ)」って書かれた
    ダンボールが出てきて、(余談だけど“パッチ”って言葉が懐かしくてワロタわw)
    そのダンボールの中にまた箱が入ってて、その中に1万円札がびっしり入ってた。
    箪笥預金なんだろうけど、数えてみたら1千万あった。
    既に相続の手続きは終わってたから、面倒臭いことになるなーと思ってたら
    弟嫁がものすごいことを言いだした。

    「お義姉さん・・・」って初めて私に話しかけてきて
    「このお金、主人(弟)と折半するなら主人に黙ってて私に下さい」って言われた。
    弟はギリギリの生活費しか渡してくれず、車にばかりお金を注ぎ込んで
    貯蓄も殆どないらしく、このままでは先が不安で・・・と。
    「気持ちは分るけど、そう言うわけにはいかないよ。ごめんね」って言ったら
    涙ためて暗~い顔されてさぁ。
    でも私、気付いてたんだけどね。
    弟嫁が見つけた商品券の束、バッグナイナイしたの見ちゃったから。
    弟嫁の身なりを見たら、自由になるお金があまりなさそうなの分かってたから
    見ないふりしたんだよ。
    商品券なら見ないふりで済むけど、これだけの現金そう言うわけにはいかないでしょ。
    で、弟に連絡して「相続のやり直しになると思うから」って言ったら
    弟は弟で「そんなもん折半して終わりにすりゃいいだろが。
    あんたは昔から融通が利かない。馬鹿正直も大概にしろ」ってさ。
    本音を言うと、チラッと頭をかすめたのは事実。
    だけど、私は税務署って怖い。もしどこかでバレたらって考えると怖い。
    そして、それよりなにより今後の人生を後ろめたさを背負って生きるのが嫌。
    気にせず忘れてしまえる人ならいいだろうけど、私は出来ない。
    そう言うところも弟とは水と油なんだろうな。
    で、結局弟を無視して税理士さんに相談して修正申告をした。
    すべて手続きが済んでから、弟とは縁を切った。
    幸いと言うか、うちの両親はほとんど親戚付き合いをしない人だったので
    今後の法事もそれぞれで手を合わしましょうってことで。
    親はあの世で悲しんでるかも知れないけどね。

    このページのトップヘ