ちわわ速報|修羅場・鬼女・2ちゃん生活まとめ

=用語= 🦴キチママ…思考回路がおかしい母親の事 🦴ボッシー/シンママ…母子家庭、シングルマザーの事 🦴サレ/シタ…浮気された側の事/浮気した側の事 🦴小梨/子蟻…子供がいない事/子供がいる事 🦴DQN…不良のような暴力的、非常識な人の事 🦴DQN返し…迷惑行為を受けた事に対する仕返しの事

    幼馴染


    88 :ちわわ 2016/10/08(土) 00:07:12 .net
    それでは


    嫁は大学時代の後輩
    学科も違うし、接点なんて一切無かった。

    んで初めて話したのは雨の日
    嫁は大学の門のところで傘を忘れたらしく
    俺「傘無いの?良かった使う?」
    嫁「え?あ、いや」
    俺「あ、違った?ごめん」
    嫁「いえ、あの…いいんですか?」
    俺「大丈夫大丈夫。俺自転車だし駐輪場まで友達のはいっていくから」

    今覚えばコミュ章の俺がよく話しかけられたなと思う。
    ちなみに駐輪場までは友達の傘奪って行った。


    66 :ちわわ 2014/06/13(金) 10:24:28 ID:BPI7Ni70.net
    親同士も仲がいいせいでまだつながりはあるけど、
    自分からは一切付き合わない。

    もとから自己中で自分大好き、自分に甘い医者の娘がいる。
    でも気になる程度だったし、幼馴染だし学校も同じだし、親も仲がいいから結構仲良しだった。

    高校受験(合格発表はまだ)が終わってクラスで話してた時に、
    奴「私ちゃんは本命どこ?」
    私「A高校だよ(公立で偏差値70ないくらい)」
    奴「え、まじ?70ないじゃん。私だったらそこまでランク
      落とせないな~私は私立のB高校(偏差値70以上で有名なとこ)」

    と言われた。
    その瞬間、なんでかわからないけど私はもうこいつと付き合うのはやめようと心に決めた。
    心狭いと思われてもしょうがないが、私が頑張った結果を否定されて今までのがぷつんとなった。

    その後、私は無事にAに受かった。入学式前に奴の家族とごはん食べる機会があって高校を報告したら、
    なんと奴B高校に内心点で足切されてた。
    しかも次点で偏差値いい高校は延滞金みたいなの払うの忘れてて通えず、偏差値60くらいの私立に通うことになってた。
    いい気味~


    【悲報】わいの嫁一人も友達がいないことが判明する

    1 :ちわわ 2021/06/27(日) 22:19:46 ID:gsfw5O0N0.net
    ラインの友達4人やったわ
    親とわいだけやった



    319 :ちわわ 2020/07/13(月) 11:19:14 ID:Hj.fo.L3
    ストーカーに詐欺師扱いで警察に通報された事がスレタイ。
    「いつもこちらから恋人の家に行ってあげてるのに拗ねて家に入れてくれないし、お金をかけて行ってるんだからたまにはガソリン代や電車代を気遣ってくれてもいいじゃないかと言っても『私が呼んだ訳じゃない!』と言って一度も出してくれた事がない。
    もしかしたら自分のお金目当てで付き合ったんじゃないか?俺を騙してるだけじゃないか?」などとほざいてたらしい。
    これがキッカケではないけど、このすぐ後くらいにやっと逮捕されてストーカーから解放されて幸せ。



    576 :ちわわ 2020/08/06(木) 16:23:04 .net
    旦那の幼なじみの女が不イ侖相手ではないけど結婚した後も家に来たりご飯持ってきたりと不気味なのよね
    妹みたいな奴だから仲良くしてって言ってるけど
    鈍感すぎるでしょー

    849 :ちわわ 2016/05/06(金) 14:27:00 .net
    じゃ、俺の例
    中3まで同じクラスだった幼なじみの女の子が好きだったんだが
    告白できないうちにその子は高校デビューして不良になっちゃってね
    挙げ句柄の悪い先輩とデキちゃったりして完全に恋に破れた俺

    俺にその後彼女が出来たのは三十代も間近になった頃
    この彼女は二年続いたんだけど、浮気を匿名で密告されて
    しかも浮気相手がよりにもよって幼なじみとデキ婚した柄の悪い先輩
    二度もNTR(一度目は逆恨みだが)されて完全に頭にきた
    先輩の車が彼女のアパート近くに泊まってる時に合鍵で侵入、ベッドで同衾してる二人を激写
    そのまま逃走し現像した写真を俺らの同級生や先輩の同級生、もちろん幼なじみの親戚にもおすそわけ
    その後幼なじみと先輩は離婚したし俺と彼女も当然別れた
    一度幼なじみの子とこの事で話したんだが、すっかりくたびれた様子で不憫だった
    その後、写真をあちこちバラ撒いた時に二度もNTRされた事を察してくれた中学高校の同級生だった子が
    お情けで付き合ってくれるようになり33の時に結婚した
    ここまで俺目線

    504 :ちわわ 2010/03/27(土) 17:53:24 ID:9CSzVM0i
    幼馴染から電話 泣いてた

    今日午後から子供の幼稚園ママとその子供達とクッキー作りをしてた
    帰った後飾ってたグラスが三客ほど倒れて欠けたりヒビが!
    あのグラスのセット彼女のタヒんだジィ様が嫁にいく時渡した美術品クラス 

    取りあえずママ友に電話したら子供がやった事でしょ!ケチねぇ買って弁償するわよ
    だったらしいがたぶん値段は知らない、国内では売ってないし買うしても一客
    10万以下では買えないし、オーダーして一年後に届く品物と聞いた

    幼馴染はたぶん諦めるだろな 数十万もの負担をさせる事はできないといってた
    せめて素直に謝ればいいのに

    因みに飾ってたグラスは子供の手が届く位置ではない 
     

    930 :ちわわ 2012/05/09(水) 22:39:21
    >>929
    書き溜めしてないから、ちょっと待ってくれ

    俺と嫁さんは元々同じ小学校のクラスメイトで嫁さん曰く幼馴染だった(らしい)
    しかし、当時の俺はガキらしく女子となんて仲良く出来るかと女子の名前と顔が一致しないくらい女子との付き合いのない奴だった
    おかげで当時の嫁さんの事なんか、班も違ったし席も遠かったからこれっぽっちも覚えちゃいなかった
    そんでもって極めつけに俺が10歳の時に親の都合で本州から九州に引越し
    この時点で普通なら関係は切れるはずだった

    だけど、その十年後にまだ九州に住み続けてた俺の所に同窓会のハガキが届いた
    わざわざ住所調べて送ってくれた当時の悪友達の気遣いに感謝しつつ参加するに丸をつけて返信
    同窓会の予定日に合わせて夜行バスで本州に出発
    この時点で顔も名前もロクに覚えてなかった嫁さんの事なんか全く頭に無く、同窓会ついでに秋葉に行こうとか考えてた

    768 :ちわわ 2015/06/20(土) 18:02:08 0.net
    誰もいないかな?ま、いいや。

    私:大学から上京し、以降都内在住。サラリーマンの夫と結婚。共働き小梨。
    A子:幼稚園から高校まで私と同じ学校。地元の大学に進学し、地元で就職。公務員の夫と出来婚。現在育休中。

    いわゆる幼馴染のA子と私は、気が合うかって言ったら微妙だけど、なんせ小さい頃から友達だから何かと楽なんだよね。って感じの仲です。
    そんなA子が壊れた。
    ある日、突然A子が我が家に突撃した。
    ちなみに我が家とA子の自宅は在来線と飛行機と電車を乗り継いで4時間ちょい。
    家のチャイムが鳴ってインターホンを見たらA子が見えたときは、何が起きたか分からなかった。
    彼女を家にあげると、「夫とは離婚する。あんな貧乏生活いやだ。本当は東京で暮らしたかった。だから、今日からここに住む」と言い出す。
    状況が飲み込めない私。でかいスーツケース持参のA子とその娘(0歳)。
    とりあえず、話を詳しく聞くと
    ・安定していると思って公務員と結婚したけど、出世の見込めない向上心のない男だから楽しくない。
    ・公務員がこんなに安月給だとは思わなかった(A子夫の給料明細を渡された)
    ・私子は子供がいないのに、こんなに広い家に住んでいてずるい(増税前に分譲マンションを買ったので、2人暮らしのわりに広い)
    ・大学から東京の学校に通っていてずるい(それは私が一生懸命勉強したから)
    ・サラリーマンと結婚してずるい
    ・だからA子と娘をこの家に住まわせろ
    と、斜め上すぎる訴えをしてきました。

    長いので一旦切ります

    868 :ちわわ速報|修羅場・鬼女・2ちゃん生活まとめ 2011/06/06(月) 12:10:44 ID:BG75oVfJ0
    小学校低学年の時の話。
    幼馴染のAちゃんとよく遊んでいた。

    ある日いつものように近くの神社で遊んでいると、Aちゃんが突然、
    <内緒なんだけど、○ちゃん(私)だけにいうね。
    うち、引っ越すことになったから学校ももう行けないし、○ちゃんとも
    遊べないんだって。××市のオジサンが持ってる家に暮らすの。
    オジサンお金持ちだから綺麗なお家がいっぱいあってね。
    お姫様ドレスもいっぱいあるから毎日違うのを着れるの。
    ケーキもお菓子も好きなだけ食べていいんだよ。
    でも○ちゃんは行けないんだって。おとうさんが誰にも言っちゃダメって
    言ってたから、絶対言わないでね>と、だいたいこんな感じのことを言った。

    Aちゃんと離れてしまう寂しさよりも、私は嫉妬でいっぱいだったと思う。
    ドレスとかケーキとか、綺麗なおうちとか。うちは貧乏ではなかったけど
    そんなお姫さまな生活はおとぎ話の世界だったから。
    のけ者にされたのも悔しかった。

    次の日からAちゃんは居なくなってて、
    でもクラスの子も誰も引っ越したとか知らなかったようで
    学校でも近所でも、なぜ居なくなったのかしばらくは騒いでいたように思う。

    私はなんか怖くて誰にもAちゃんの言ってたことを言えずにいた。

    このページのトップヘ