ちわわ速報|修羅場・鬼女・2ちゃん生活まとめ

=用語= 🦴キチママ…思考回路がおかしい母親の事 🦴ボッシー/シンママ…母子家庭、シングルマザーの事 🦴サレ/シタ…浮気された側の事/浮気した側の事 🦴小梨/子蟻…子供がいない事/子供がいる事 🦴DQN…不良のような暴力的、非常識な人の事 🦴DQN返し…迷惑行為を受けた事に対する仕返しの事

    専業


    4 :ちわわ 2018/09/13(木) 14:06:07 0.net
    いちおつ

    トメと同居してる義兄嫁からトメを引き取ってくれと言われている
    トメは悪い人ではないが同居したいタイプではないからお断り
    それにのんべんだらりと専業ライフを満喫してる私や義兄嫁と違って
    70歳近くなっても仕事をしてるから一人暮らしでもやっていけるから
    さっさと荷物まとめて義兄家族が出て行けばいいとやんわり言ったら
    「なんで私がこの家を出ないといけないのよ!」だって
    その家、トメの家じゃんw




    519 :ちわわ 2016/04/21(木) 09:28:16 ID:r6fqZDx0.net
    妻が4月から専業主婦になったのだが、夫である俺との家事分担はどのぐらいが適切かわからなくなってきた
    俺は土日祝休みの勤務で、現在の俺の家事担当はゴミ出しと夕食の片付け、土日の掃除機かけ洗濯くらいだ
    なんかもう少しやってくれないかと思ってるんだがどうなんだろう



    197 :ちわわ 2021/06/14(月) 12:56:26 ID:xV6+7uosM.net
    既婚男性に質問。
    主人は口論になると「俺を利用してる!」と言いますが
    ブスな女の「私の体目当てだったんでしょ!」ぐらいキモいなぁと思うんですが
    こういうことを言う気持ちは何なんでしょうか?
    利用はしてませんが専業主婦させてもらってます
    過去私に不貞などなく主人が初めての人です
    むしろ過去に信じがたい行動をしてたのは主人です、けれどそれを口論で引出しすことは私はしません

    こういう場面にウンザリしてきたので「いつまで被害者ビジネスやるの?なんの被害者?」「利用されたって何を?」「平均以下なのに、利用するほど自分に価値があると思ってるの?」って思います

    「感謝しろ」ならわかりますが。
    「あーおれ利用されてんな」と思う気団がいましたら心境と状況教えてほしいです



    562 :ちわわ 2021/04/30(金) 09:43:03 .net
    旦那が金儲けのFX?とかで部屋に籠もって小遣い稼ぎしてる
    メルカリでほしいの(1000円くらい)買ってほしいって言ったら、いやだって
    掃除も料理も私がしてるのに
    専業だから収入ないからねだってみたけど私が甘かったかな



    【悲報】妻の浮気を疑った結果www

    1 :ちわわ 2021/05/03(月) 09:11:53 ID:DⅤFmBOud0.net
    いないときどうしてるのか気になって監視カメラ付けたがソファーでずっと寝てたから安心で草


    230 :ちわわ 2021/05/10(月) 14:48:29 0.net
    YouTube見てるとオススメにしつこく何度も出てくる動画があったから見てみたら
    夫の手取りが15万円なので節約料理や夫のヘアカット&ストパーや果てには家の壁や天井を剥がしてリフォームまで全部妻がやるという奴隷動画だったけど
    本人はスーパー専業主婦のつもりらしい
    コメント欄には男達からの絶賛コメントがすごいわ
    色々と気持ち悪くて見てられなかった


    238 :ちわわ 2021/05/13(木) 15:48:27 0.net
    好きで専業やってんじゃないのになんで叩かれなきゃいけないのよぉぉぉぉぉ
    クソがァァァァァァ


    936 :ちわわ 2015/04/22(水) 13:18:58 ID:Hws
    私は息子が二人娘が一人いるBBA。
    昔から義母にいびられていたのでこどもたちに同居は強制したくなかった。
    次男が学生結婚してからずっとあちら様にほぼ婿状態でマスオさんさせていただいてて、娘夫婦がまだまだ口だけは元気な義母の世話をする私の体調を気遣って同居してくれた。
    で、長男は一番最後に結婚して、長男の奥さんはバリキャリさんだった。
    ずっと専業な私は嫌われてるみたいで、たまの帰省も諦めた。
    長男は少し発達が遅かったのでずっと大事にしてたが、それなりに就職して好きな女忄生と結婚できたのだから上出来。
    だけど長男嫁さんが妊娠してからいきなり私に連絡してくるようになり、同居したいと打診してきた。
    もう娘夫婦が私の面倒を見てくれる予定なので、無理だと伝えたら「見捨てられた、長男君も捨てる気か」と怒られた。
    長男に電話すると、「今はイライラしてるだけだよ、同居はしないよ」と言われた。
    私に孫を見させてあげる、婿に行った・行かせた次男夫婦と違い、私は完璧な妻で嫁なんだって何回も繰り返される。
    悪阻などがきつく切迫早産などに悩まされているらしく、どうしても私に頼りたいらしい。
    近距離別居を提案するも、完全同居を希望してくる。
    私は夫が亡くなってから、いや亡くなる前からも姑との同居なんて「嫌」の一言だったのに、どうして長男嫁さんはそんなに同居したいんだろうね。


    497 :ちわわ 2014/02/22(土) 22:05:35 .net
    今月やっとこ浮気嫁と離婚した。

    まだ全部スッキリとは終わってないけど、離婚なんて嫌だなんて思ってたけど案外スッキリとするもんだな。
    今はなんであんなに悩んでたんだろうなぁって感じ。


    441 :ちわわ 2021/04/06(火) 09:06:30 0.net
    爺の姉のとこが3人子供いるんだけど旦那さん整備士なの
    コトメさんはお子さん(全員未就学)に英会話習わせたりお稽古ごといろいろやってるみたいなんだけど
    他人事ながら幼稚園時代のお稽古ごとより学費貯めなくていいのかしらってちょっと気にしてしまっている
    コトメさん専業だし、義実家は太くないのよ
    しょせん人の家の話だからほっときゃいいんだけど

    このページのトップヘ