専業
【疑問】妻が4月から専業主婦になったのだが、俺との家事分担はどのぐらいが適切かわからない。これどうなんだろう?→「専業にもっとやらせとけ」「ゴミ出しは家事に入らない」
【もやもや】既婚男性に質問。夫が口論になると「俺を利用してる!」って言ってくるけど女の「私の体目当てだったんでしょ!」位キモいと思ってる。こういう事をいう気持ちって何?
197 :ちわわ 2021/06/14(月) 12:56:26 ID:xV6+7uosM.net
既婚男性に質問。
主人は口論になると「俺を利用してる!」と言いますが
ブスな女の「私の体目当てだったんでしょ!」ぐらいキモいなぁと思うんですが
こういうことを言う気持ちは何なんでしょうか?
利用はしてませんが専業主婦させてもらってます
過去私に不貞などなく主人が初めての人です
むしろ過去に信じがたい行動をしてたのは主人です、けれどそれを口論で引出しすことは私はしません
こういう場面にウンザリしてきたので「いつまで被害者ビジネスやるの?なんの被害者?」「利用されたって何を?」「平均以下なのに、利用するほど自分に価値があると思ってるの?」って思います
「感謝しろ」ならわかりますが。
「あーおれ利用されてんな」と思う気団がいましたら心境と状況教えてほしいです
主人は口論になると「俺を利用してる!」と言いますが
ブスな女の「私の体目当てだったんでしょ!」ぐらいキモいなぁと思うんですが
こういうことを言う気持ちは何なんでしょうか?
利用はしてませんが専業主婦させてもらってます
過去私に不貞などなく主人が初めての人です
むしろ過去に信じがたい行動をしてたのは主人です、けれどそれを口論で引出しすことは私はしません
こういう場面にウンザリしてきたので「いつまで被害者ビジネスやるの?なんの被害者?」「利用されたって何を?」「平均以下なのに、利用するほど自分に価値があると思ってるの?」って思います
「感謝しろ」ならわかりますが。
「あーおれ利用されてんな」と思う気団がいましたら心境と状況教えてほしいです
旦那がFX?とかで部屋に籠もって小遣い稼ぎしてる。1000円くらいの欲しい物を買ってほしいって言ったらいやだって→「旦那クズ過ぎるわよ」旦那の過去の行いにネット民ドン引き!
【やべーやつ】ワイの嫁、顔めっちゃ美人やから専業にしてなるべく外に出さないようにしてる。それでも不安になったから監視カメラつけて三ヶ月経った結果www
夫の手取りが15万円だから節約で全部やるスーパー専業主婦のYouTube見たら男達の絶賛コメントが気持ち悪い。ただの奴隷動画→「興味ないにすると出てこなくなるよ」「私その人好き」
友達「専業主婦選ぶなんて意味わからない。旦那が病気になったりタヒんだりしたらどーすんの?」好きで専業やってんじゃないのになんで叩かれなきゃいけないのよクソがァァァ
長男嫁「同居したい」私「娘夫婦が私の体調を気遣って同居してくれてる、無理」長男嫁「見捨てられた、長男君も捨てる気か!」私の事が嫌いなのにどうして同居したがるんだろう
936 :ちわわ 2015/04/22(水) 13:18:58 ID:Hws
私は息子が二人娘が一人いるBBA。
昔から義母にいびられていたのでこどもたちに同居は強制したくなかった。
次男が学生結婚してからずっとあちら様にほぼ婿状態でマスオさんさせていただいてて、娘夫婦がまだまだ口だけは元気な義母の世話をする私の体調を気遣って同居してくれた。
で、長男は一番最後に結婚して、長男の奥さんはバリキャリさんだった。
ずっと専業な私は嫌われてるみたいで、たまの帰省も諦めた。
長男は少し発達が遅かったのでずっと大事にしてたが、それなりに就職して好きな女忄生と結婚できたのだから上出来。
だけど長男嫁さんが妊娠してからいきなり私に連絡してくるようになり、同居したいと打診してきた。
もう娘夫婦が私の面倒を見てくれる予定なので、無理だと伝えたら「見捨てられた、長男君も捨てる気か」と怒られた。
長男に電話すると、「今はイライラしてるだけだよ、同居はしないよ」と言われた。
私に孫を見させてあげる、婿に行った・行かせた次男夫婦と違い、私は完璧な妻で嫁なんだって何回も繰り返される。
悪阻などがきつく切迫早産などに悩まされているらしく、どうしても私に頼りたいらしい。
近距離別居を提案するも、完全同居を希望してくる。
私は夫が亡くなってから、いや亡くなる前からも姑との同居なんて「嫌」の一言だったのに、どうして長男嫁さんはそんなに同居したいんだろうね。
昔から義母にいびられていたのでこどもたちに同居は強制したくなかった。
次男が学生結婚してからずっとあちら様にほぼ婿状態でマスオさんさせていただいてて、娘夫婦がまだまだ口だけは元気な義母の世話をする私の体調を気遣って同居してくれた。
で、長男は一番最後に結婚して、長男の奥さんはバリキャリさんだった。
ずっと専業な私は嫌われてるみたいで、たまの帰省も諦めた。
長男は少し発達が遅かったのでずっと大事にしてたが、それなりに就職して好きな女忄生と結婚できたのだから上出来。
だけど長男嫁さんが妊娠してからいきなり私に連絡してくるようになり、同居したいと打診してきた。
もう娘夫婦が私の面倒を見てくれる予定なので、無理だと伝えたら「見捨てられた、長男君も捨てる気か」と怒られた。
長男に電話すると、「今はイライラしてるだけだよ、同居はしないよ」と言われた。
私に孫を見させてあげる、婿に行った・行かせた次男夫婦と違い、私は完璧な妻で嫁なんだって何回も繰り返される。
悪阻などがきつく切迫早産などに悩まされているらしく、どうしても私に頼りたいらしい。
近距離別居を提案するも、完全同居を希望してくる。
私は夫が亡くなってから、いや亡くなる前からも姑との同居なんて「嫌」の一言だったのに、どうして長男嫁さんはそんなに同居したいんだろうね。
