家出
【迷惑】義妹「こちら結婚前提で付き合ってる彼氏」私「(…どこかで…)あ!」義妹「知り合い?」私「実は…」→翌日から義妹が私に当たり散らしてくるし大荒れしてて困る
85 :ちわわ 2012/02/20(月) 21:07:54 0
◆現在の状況
義妹が結婚前提で付き合っている相手が私の大学時代に婚約寸前だった彼氏だったのが判明してえらいことになってる。
◆最終的にどうしたいか、どうなりたいか
一番穏やかなのは義妹と元彼が別れて「付き合い自体なかったこと」になることじゃないかな~と思う
◆相談者の家族構成・年齢・職業、必要なら収入・借金額も
私(30代後半)、週2日ほど実家手伝い(宅建資格があるので私の実家の不動産管理)、
夫(40代前半)、専門職。中学生の双子と小学生1人の合計3人の子供
◆義実家の家族構成・年齢・職業、必要なら収入・借金額も
義父(60代後半)専門職、義母(60代後半)専業主婦、義兄(40代前半、年子の兄)専門職
義妹(30代)大手チェーンのピアノ教師を挫折してここ数年は家事手伝いと県庁の3箇月のバイトをループしている
◆実親・義両親と同居かどうか
両方の親とも同居では無い、義実家と私鉄で1駅(自転車で20分)、私の実家とは車で15分くらいの距離。
◆悩みの原因・背景(長くなっても書ける限り全て書いて下さい)
義妹が結婚前提で付き合ってる男性を連れてくることになり、義兄が出張だったので私達が義両親から呼ばれたのが発端。
やってきた相手の男性は私の元彼でしたが、記憶がふるすぎて最初はどっかで見たなーと思ったらしばらくして「やっぱりアンタか!」と双方びっくり、
付き合ってたのは二十歳前後の2年ほどだから別れて15年以上経ってるし、正直かなり老けてて(お互い様だけど)わからなかた。
私達が知り合いなのを義妹が気づいたので、隠しても仕方ないので正直に話したら、翌日から義妹が大荒れして意味不明な電話がくるようになった。
はっきり言って大迷惑、お互い会ってもしばらくわからないくらい年月立ってるのに絡まれても困る。
しかも、(あたりまえだけど)関係を疑ってるんじゃなく「なんかやだ」って文句電話なので対処のしようもない。
義妹は相手から別れるまでの経緯を詳細に聞き出したら喧嘩になったそうでさらに荒れて家出してる。
義妹が結婚前提で付き合っている相手が私の大学時代に婚約寸前だった彼氏だったのが判明してえらいことになってる。
◆最終的にどうしたいか、どうなりたいか
一番穏やかなのは義妹と元彼が別れて「付き合い自体なかったこと」になることじゃないかな~と思う
◆相談者の家族構成・年齢・職業、必要なら収入・借金額も
私(30代後半)、週2日ほど実家手伝い(宅建資格があるので私の実家の不動産管理)、
夫(40代前半)、専門職。中学生の双子と小学生1人の合計3人の子供
◆義実家の家族構成・年齢・職業、必要なら収入・借金額も
義父(60代後半)専門職、義母(60代後半)専業主婦、義兄(40代前半、年子の兄)専門職
義妹(30代)大手チェーンのピアノ教師を挫折してここ数年は家事手伝いと県庁の3箇月のバイトをループしている
◆実親・義両親と同居かどうか
両方の親とも同居では無い、義実家と私鉄で1駅(自転車で20分)、私の実家とは車で15分くらいの距離。
◆悩みの原因・背景(長くなっても書ける限り全て書いて下さい)
義妹が結婚前提で付き合ってる男性を連れてくることになり、義兄が出張だったので私達が義両親から呼ばれたのが発端。
やってきた相手の男性は私の元彼でしたが、記憶がふるすぎて最初はどっかで見たなーと思ったらしばらくして「やっぱりアンタか!」と双方びっくり、
付き合ってたのは二十歳前後の2年ほどだから別れて15年以上経ってるし、正直かなり老けてて(お互い様だけど)わからなかた。
私達が知り合いなのを義妹が気づいたので、隠しても仕方ないので正直に話したら、翌日から義妹が大荒れして意味不明な電話がくるようになった。
はっきり言って大迷惑、お互い会ってもしばらくわからないくらい年月立ってるのに絡まれても困る。
しかも、(あたりまえだけど)関係を疑ってるんじゃなく「なんかやだ」って文句電話なので対処のしようもない。
義妹は相手から別れるまでの経緯を詳細に聞き出したら喧嘩になったそうでさらに荒れて家出してる。
人生で初めて職質されて、自分に嫁から捜索願いが出てる事知ったよwww 家出したのは3年くらい前で、嫁の浮気の証拠と記入済みの離婚届置いて出てきたのに。
925 :ちわわ 2019/11/07(木) 23:38:08
つい最近人生で初めて職質されて自分に嫁から捜索願いが出てる事知ったよwww
もう家出したのはっきり覚えてないけど3年以上前だし興信所の報告書と一緒に離婚届けも書いて置いてきたしとっくに離婚してるものと思ってたわwww
まあ、よくある話で妻が浮気してる事実しって苦しくて仕方無かったから会社辞めて携帯解約して新しい番号にしてから逃げたんだよね。
幸い働かなくても1人なら充分に暮らしていける蓄えあったから財産食いつぶしながら転々としてたわけだ。
たまに親の遺してくれた実家に帰ったりしてたけどほとんどはビジホやサウナ、ネカフェ、カプセルみたいなとこ泊まったりしてフラフラしてた。
職質で身分照会されたら捜索願い出されてるって事で警察署連れてかれたwww
任意とは言ってだけど有無を言わせない感じだったよ。だから無理やり連れ戻されるのかなって思ったけど見つかって無事とは伝えるけど何処にいるかとか何してるかは教えたくなきゃ伝えないんだって。
色々話し聞いてくれて辛いのはわかるけど一度帰って奥さんと話し合ってみたらとか、いつまでも今の生活続けるわけにもいかないでしょみたいな事言われたよwww
そのうち自分で帰りますから大丈夫ですって解放されたけどちゃんと離婚しに帰った方が良いのか?
離婚しようがしまいが全部の繋がり捨ててきた自分が今さら普通の暮らしなんて無理だと思うんだけど?
もう家出したのはっきり覚えてないけど3年以上前だし興信所の報告書と一緒に離婚届けも書いて置いてきたしとっくに離婚してるものと思ってたわwww
まあ、よくある話で妻が浮気してる事実しって苦しくて仕方無かったから会社辞めて携帯解約して新しい番号にしてから逃げたんだよね。
幸い働かなくても1人なら充分に暮らしていける蓄えあったから財産食いつぶしながら転々としてたわけだ。
たまに親の遺してくれた実家に帰ったりしてたけどほとんどはビジホやサウナ、ネカフェ、カプセルみたいなとこ泊まったりしてフラフラしてた。
職質で身分照会されたら捜索願い出されてるって事で警察署連れてかれたwww
任意とは言ってだけど有無を言わせない感じだったよ。だから無理やり連れ戻されるのかなって思ったけど見つかって無事とは伝えるけど何処にいるかとか何してるかは教えたくなきゃ伝えないんだって。
色々話し聞いてくれて辛いのはわかるけど一度帰って奥さんと話し合ってみたらとか、いつまでも今の生活続けるわけにもいかないでしょみたいな事言われたよwww
そのうち自分で帰りますから大丈夫ですって解放されたけどちゃんと離婚しに帰った方が良いのか?
離婚しようがしまいが全部の繋がり捨ててきた自分が今さら普通の暮らしなんて無理だと思うんだけど?
【復讐】トメが母の形見を捨てた。私「私のタヒ後ご迷惑を掛けないように、私もいつタヒんでもいいように」私物のほとんどを旦那親類に生前贈与し仕事を退職して家出。そして
980 :ちわわ 2013/10/09(水) 17:21:40 0
トメに母の形見を捨てられた。
かなり爆発したが、旦那は風見鶏だった。
翌週から目につきやすい自分の私物を(現金以外)ほとんど旦那親類に生前贈与、形見分けした。
「私のタヒ後ご迷惑を掛けないように、私もいつタヒんでもいいように、
縁のあった方に今のうちに渡しておきたくて^^大切にしてね、忘れないでね(意味深)」
数か月後、退職家出。
私親類宅に遺書めいた手紙と記入済みの緑の神を送る。
私親類、自宅凸、荷物も何もない!?
トメ旦那、詰問されるも黙秘。
私親類、旦那親類宅に電話しまくる。
旦那、両親類に責められ口を割る。
風見鶏が緑の神にハンコを押したことを確認してから帰宅。
ぶっちゃけ捨てれるよりましだと思った行動。
私親類は共犯。
私物は離婚後ほとんど返ってきました。
風見鶏は親類内で村八分らしい。
タヒぬタヒぬ詐欺な行動がDQN。
かなり爆発したが、旦那は風見鶏だった。
翌週から目につきやすい自分の私物を(現金以外)ほとんど旦那親類に生前贈与、形見分けした。
「私のタヒ後ご迷惑を掛けないように、私もいつタヒんでもいいように、
縁のあった方に今のうちに渡しておきたくて^^大切にしてね、忘れないでね(意味深)」
数か月後、退職家出。
私親類宅に遺書めいた手紙と記入済みの緑の神を送る。
私親類、自宅凸、荷物も何もない!?
トメ旦那、詰問されるも黙秘。
私親類、旦那親類宅に電話しまくる。
旦那、両親類に責められ口を割る。
風見鶏が緑の神にハンコを押したことを確認してから帰宅。
ぶっちゃけ捨てれるよりましだと思った行動。
私親類は共犯。
私物は離婚後ほとんど返ってきました。
風見鶏は親類内で村八分らしい。
タヒぬタヒぬ詐欺な行動がDQN。
嫁が男を作って、4歳の息子を残して家出した。それまで家の事を嫁に任せきりだったが1年もすると料理も家事も出来るように。ある日嫁に雇われたと言う弁護士が来て…
450 :ちわわ 2004/03/05(金) 00:51:00 ID:T7u2QlWr
5年前、女房が男を作って、4歳の息子を残して家出した。母親を求めて泣きわめく息子を
最初は正直疎ましいと思った。1週間もすると、二人とも現実を受け入れなきゃならないと
痛感するようになり、そのうちに男どうしの生活もうまく回り始めた。
慣れない家事をやってるうちに、何もかも女房任せにしていた自分も悪かったかなとか思う
ようになった。1年もすると、料理や家事もそれなりに上手くなり、息子とも最高に仲良くなれた。
突然、女房に雇われたという弁護士から連絡が入った。俺と正式に離婚して、さらに息子を
引き取りたいと言う。なんでも女房の相手は結構な金持ちらしく、あちらも奥さんとの離婚が
やっと成立したそうだ。ふざけるなと言う俺に、裁判をすれば親権は100%母親に行くと弁護士は
強気だった。
その夜、風呂に入りながら息子に「ママがお前と暮らしたいって言ってるけど、どうする?」と
聞いてみた。案の定、息子は目を輝かせながら「いつ?いつ?」とはしゃいだ。息子が嫌がったら
絶対に渡さないと思っていたけど、あの目を見たら、俺と暮らそうとは言えなかった。
いろんな手続きがあって、息子は(元)女房のところへ行ってしまった。数週間後、俺の口座に
大層な金額が振り込まれていた。その日に届いた手紙には、息子は新しい父親に懐いている
から、もう会わないで欲しいと書かれていた。
ドブに捨てるような使い方をしてやろうかとも思ったが、その金には手を付けないことにした。
息子が成長して免許を取ったら、車でも買ってやろう。それまで俺のことを覚えていてくれる
だろうか。
最初は正直疎ましいと思った。1週間もすると、二人とも現実を受け入れなきゃならないと
痛感するようになり、そのうちに男どうしの生活もうまく回り始めた。
慣れない家事をやってるうちに、何もかも女房任せにしていた自分も悪かったかなとか思う
ようになった。1年もすると、料理や家事もそれなりに上手くなり、息子とも最高に仲良くなれた。
突然、女房に雇われたという弁護士から連絡が入った。俺と正式に離婚して、さらに息子を
引き取りたいと言う。なんでも女房の相手は結構な金持ちらしく、あちらも奥さんとの離婚が
やっと成立したそうだ。ふざけるなと言う俺に、裁判をすれば親権は100%母親に行くと弁護士は
強気だった。
その夜、風呂に入りながら息子に「ママがお前と暮らしたいって言ってるけど、どうする?」と
聞いてみた。案の定、息子は目を輝かせながら「いつ?いつ?」とはしゃいだ。息子が嫌がったら
絶対に渡さないと思っていたけど、あの目を見たら、俺と暮らそうとは言えなかった。
いろんな手続きがあって、息子は(元)女房のところへ行ってしまった。数週間後、俺の口座に
大層な金額が振り込まれていた。その日に届いた手紙には、息子は新しい父親に懐いている
から、もう会わないで欲しいと書かれていた。
ドブに捨てるような使い方をしてやろうかとも思ったが、その金には手を付けないことにした。
息子が成長して免許を取ったら、車でも買ってやろう。それまで俺のことを覚えていてくれる
だろうか。
結婚の挨拶に伺ったら門前払いされた。トメ「子供ができてから離婚なんかしたら一生孫に会えなくなるのよ!!そんなのお断り!(玄関ガチャン)」→家出状態で結婚したんだが・・・
-
- カテゴリ:
- トメ・ウト
22 :ちわわ速報|修羅場・鬼女・2ちゃん生活まとめ 2018/11/04(日) 05:34:57 0.net
結婚の挨拶に伺ったら気が変わったらしく門前払いしてくれた姑
私の両親には夫から挨拶済みの状態だったので頭が混乱した
そのときのセリフがずっと忘れられなくて恨んでた
「あなたなんかと結婚してね、子供ができてから離婚なんかしたらお母さん一生孫に会えなくなるのよ!!そんなのお断り!ハイ終わり!(玄関ガチャン)」
その場は旦那共々ポカーン、帰り道頭の中整理できなくて泣く私を見て旦那ブチ切れて旦那実家無視して家出状態で結婚した
その翌正月、祖父祖母に罪はないから結婚写真だけ撮ったやつ見せてあげたら?って旦那だけ親戚の集まりに行かせたらまた姑がヒス
「結婚したなんて聞いてない!!なんで言わなかった!お母さんは許してない!!」
祖父祖母はお祝い慌てて用意してくださったのに…
帰宅してから報告してきた旦那を慰めたらワッと泣き出したのも忘れられない
そして結婚6年目の今年子供をやっと授かった
姑には一緒会わせない、居ることすら知らせないと決めてる
会えなくなるの辛いなら初めから会わないほうが幸せだよね
ご希望通りにしてさしあげますね
長文すみません、今までの恨み吐き出せてスッキリしました
私の両親には夫から挨拶済みの状態だったので頭が混乱した
そのときのセリフがずっと忘れられなくて恨んでた
「あなたなんかと結婚してね、子供ができてから離婚なんかしたらお母さん一生孫に会えなくなるのよ!!そんなのお断り!ハイ終わり!(玄関ガチャン)」
その場は旦那共々ポカーン、帰り道頭の中整理できなくて泣く私を見て旦那ブチ切れて旦那実家無視して家出状態で結婚した
その翌正月、祖父祖母に罪はないから結婚写真だけ撮ったやつ見せてあげたら?って旦那だけ親戚の集まりに行かせたらまた姑がヒス
「結婚したなんて聞いてない!!なんで言わなかった!お母さんは許してない!!」
祖父祖母はお祝い慌てて用意してくださったのに…
帰宅してから報告してきた旦那を慰めたらワッと泣き出したのも忘れられない
そして結婚6年目の今年子供をやっと授かった
姑には一緒会わせない、居ることすら知らせないと決めてる
会えなくなるの辛いなら初めから会わないほうが幸せだよね
ご希望通りにしてさしあげますね
長文すみません、今までの恨み吐き出せてスッキリしました
【修羅場】高校生の時に手紙を残し俺ら家族の前から姿を消した姉。数年後、社会人に結婚した俺は実家を離れた。たまたま実家に寄ったら姉がいた。姉は兄になっていた。
143 :ちわわ速報|修羅場・鬼女・2ちゃん生活まとめ 2014/02/05(水) 23:46:35 ID:Ml57ZnO7
ごめん。
推敲してないけど投下。
俺が高校の頃に「姉ちゃんが家出した」と両親から聞かされた。
両親の話によると、警察にも届けを出してちゃんと探したけど見つからない。
ただ拉致やら誘拐やらじゃなく、姉ちゃんの部屋に家出の手紙がちゃんとあったそうだ。
姉ちゃんは大学卒業と同時に俺ら家族の前から姿を消した。
喧嘩もよくしたけど姉ちゃんは姉ちゃんだし、俺はすげー悲しかった。
それから年は流れ、俺も社会人になり結婚もした。
大学は実家から遠い大学だったし、そこで就職も決め、就職先で出会った彼女と結婚したこともあり、盆と正月くらいしか実家には帰らなかった。
それがこの前たまたま出張で実家の近くに行くことになり、ついでに連絡なしで実家に寄った。
そしたら、姉ちゃんが兄ちゃんになって実家にいた…。
推敲してないけど投下。
俺が高校の頃に「姉ちゃんが家出した」と両親から聞かされた。
両親の話によると、警察にも届けを出してちゃんと探したけど見つからない。
ただ拉致やら誘拐やらじゃなく、姉ちゃんの部屋に家出の手紙がちゃんとあったそうだ。
姉ちゃんは大学卒業と同時に俺ら家族の前から姿を消した。
喧嘩もよくしたけど姉ちゃんは姉ちゃんだし、俺はすげー悲しかった。
それから年は流れ、俺も社会人になり結婚もした。
大学は実家から遠い大学だったし、そこで就職も決め、就職先で出会った彼女と結婚したこともあり、盆と正月くらいしか実家には帰らなかった。
それがこの前たまたま出張で実家の近くに行くことになり、ついでに連絡なしで実家に寄った。
そしたら、姉ちゃんが兄ちゃんになって実家にいた…。
【暴力嫁】里帰り出産してから現在まで喧嘩が耐えず嫁はまた実家に。別居理由は、喧嘩の際妻が子供の前で物を投げるなどを辞めなかった為止める為に私が手をあげたから。結果→
264 :ちわわ 2019/02/10(日) 11:53:47 ID:Lv8E4y0z0.net
◆現在の状況
別居中 4か月目
◆最終的にどうしたいか
離婚は出来ればしたくないが、精神的に疲弊して離婚しても良いと思い始めました
◆相談者の年齢・職業・年収(手取り額)
30歳 会社員 400万
◆嫁の年齢・職業・年収(手取り額)
30歳 会社員(育休中)300万
◆家賃・住宅ローンの状況
家賃13万
◆貯金額
300万程
◆借金額と借金の理由
なし
◆結婚年数
3年
◆子供の人数・年齢・性.別
1人 0歳 男
◆親と同居かどうか
別居
◆相談者と嫁の離婚歴、あればその理由
なし
◆離婚危機の原因の詳細(長くなっても思い付くものを全て書いて下さい)
出産の為に里帰りしてから現在まで喧嘩が耐えず
昨年の10月頃からまた実家に帰ってしまいました
別居理由は、喧嘩の際妻が子供の前で物を投げるなどを辞めなかった為、手を挙げた為です。
現在、妻がゲームを辞めろと電話などを何度も掛けてくる為私もノイローゼになり離婚をしたいと伝えた所です。
別居前は自分の出来る育児の手伝いなどはしていたつもりですが、別居前の喧嘩時の診断書を盾に暴力として訴えると私や私の母に連絡をしてきた事があります。
私の家族も離婚を勧めてきますが、子供の事を思うと迷ってしまいます。
よろしくお願いします。
別居中 4か月目
◆最終的にどうしたいか
離婚は出来ればしたくないが、精神的に疲弊して離婚しても良いと思い始めました
◆相談者の年齢・職業・年収(手取り額)
30歳 会社員 400万
◆嫁の年齢・職業・年収(手取り額)
30歳 会社員(育休中)300万
◆家賃・住宅ローンの状況
家賃13万
◆貯金額
300万程
◆借金額と借金の理由
なし
◆結婚年数
3年
◆子供の人数・年齢・性.別
1人 0歳 男
◆親と同居かどうか
別居
◆相談者と嫁の離婚歴、あればその理由
なし
◆離婚危機の原因の詳細(長くなっても思い付くものを全て書いて下さい)
出産の為に里帰りしてから現在まで喧嘩が耐えず
昨年の10月頃からまた実家に帰ってしまいました
別居理由は、喧嘩の際妻が子供の前で物を投げるなどを辞めなかった為、手を挙げた為です。
現在、妻がゲームを辞めろと電話などを何度も掛けてくる為私もノイローゼになり離婚をしたいと伝えた所です。
別居前は自分の出来る育児の手伝いなどはしていたつもりですが、別居前の喧嘩時の診断書を盾に暴力として訴えると私や私の母に連絡をしてきた事があります。
私の家族も離婚を勧めてきますが、子供の事を思うと迷ってしまいます。
よろしくお願いします。
もうほぼ離婚状態(嫁から離婚と言われオレは離婚届に名前を書いて嫁に渡した)なんだが、嫁が家に帰ってきて辛い。早く出て行ってくれないかと言ったら「●●●●!」はあぁ!?
859 :ちわわ 2016/07/12(火) 20:31:21 .net
もうほぼ離婚状態(オレは離婚届に名前を書いて嫁に渡した)なんだが、嫁が家に帰ってきて辛い
最初は嫁は実家に帰るつもりだったらしいが、離婚するって言い出したのも嫁で、
その理由も嫁のわがままであるのも確かだったから(オレにも悪いところはあったけど)、
そんな理由で帰ってくるなと親に言われたらしく、もう関係は破綻したのに嫁が家に帰ってくる
帰ってきても、話も挨拶もしてこないし、当然料理もしない。自分の服の洗濯だけはするから、電気を勝手に使う居候のような状況になった
この前、あまりに辛くなって離婚したいと言ったのはお前なんだから、早く出て行ってくれないかと言ったんだが、
実家には帰るなと言われてるし、いい部屋が見つからないんだから仕方ないでしょ!出て行けって頭おかしいんじゃない!?と言いつつ、結局ここ2週間たいした動きはない
家賃、電気、水道、ぜんぶオレが払ってるのに
自分の親からは早くそんな女と別れろと言われ、相手の親からはわがままな娘が迷惑かけてごめんなさいとメールが来たり、もういろいろ疲れて神経がやられそうだ
最初は嫁は実家に帰るつもりだったらしいが、離婚するって言い出したのも嫁で、
その理由も嫁のわがままであるのも確かだったから(オレにも悪いところはあったけど)、
そんな理由で帰ってくるなと親に言われたらしく、もう関係は破綻したのに嫁が家に帰ってくる
帰ってきても、話も挨拶もしてこないし、当然料理もしない。自分の服の洗濯だけはするから、電気を勝手に使う居候のような状況になった
この前、あまりに辛くなって離婚したいと言ったのはお前なんだから、早く出て行ってくれないかと言ったんだが、
実家には帰るなと言われてるし、いい部屋が見つからないんだから仕方ないでしょ!出て行けって頭おかしいんじゃない!?と言いつつ、結局ここ2週間たいした動きはない
家賃、電気、水道、ぜんぶオレが払ってるのに
自分の親からは早くそんな女と別れろと言われ、相手の親からはわがままな娘が迷惑かけてごめんなさいとメールが来たり、もういろいろ疲れて神経がやられそうだ
