実兄
【その神経が分からん】今から15年前に亡くなった実兄の年齢を越えたと義母に話をしていたら側にいた義兄嫁「」→「義兄嫁確信犯でしょ」「冗談でも言っていい事と悪い事がある」
実兄夫婦「不妊治療したが子供出来ない、1人欲しい」私「お断り」実兄「三男として産まれた子を(格上の)長男にしてやれるぞ」長男教から抜けられないのか…実家ながら情けない
実兄「弟から俺に乗り換えろ」「姪は遺伝子的には、99.9%俺(兄)と嫁子の子供だ」嫁が美人過ぎて実兄がまとわりついて困る。いやこの場合一番困ってる事は…
22 :ちわわ 2017/09/02(土) 02:46:49 ID:TuUPsXGa0.net
妻が美人過ぎるので、実兄(高齢独身、派遣社員、低学歴、賃貸)が
お盆や正月で会うたびに、やたらと妻にまとわりついて困る。
結婚当初から、まだ20代だった妻に
やたらとマシンガンのようにしゃべりまくり、
いかに弟(俺)が子供の時ダメな奴で、自分(兄)に乗り換えろというか、
兄にほうが弟よりエライみたいなことを言う。
実に鬱陶しい。
俺は国立理系卒、225企業の研究職で、年収1200万、子供3人、マイホームあり、な。
妻も鬱陶しいとは漏らしているが、表面上は愛想よく接しているので、
高齢毒を勘違いさせているのかもしれない。
俺の下に弟が一人いて、その妻は普通顔なので、
そっちにはほとんど話しかけない。
俺が兄より先にタヒんだら、絶対に妻に迫ってくると思う。
この前なんか、俺の娘に対して、
「遺伝子的には、99.9%俺(兄)と嫁子の子供だ」とか言い始めた。
妻が美人過ぎるて困るというよりは、
高齢底辺毒兄を持つと困るという話かもしれんが。
お盆や正月で会うたびに、やたらと妻にまとわりついて困る。
結婚当初から、まだ20代だった妻に
やたらとマシンガンのようにしゃべりまくり、
いかに弟(俺)が子供の時ダメな奴で、自分(兄)に乗り換えろというか、
兄にほうが弟よりエライみたいなことを言う。
実に鬱陶しい。
俺は国立理系卒、225企業の研究職で、年収1200万、子供3人、マイホームあり、な。
妻も鬱陶しいとは漏らしているが、表面上は愛想よく接しているので、
高齢毒を勘違いさせているのかもしれない。
俺の下に弟が一人いて、その妻は普通顔なので、
そっちにはほとんど話しかけない。
俺が兄より先にタヒんだら、絶対に妻に迫ってくると思う。
この前なんか、俺の娘に対して、
「遺伝子的には、99.9%俺(兄)と嫁子の子供だ」とか言い始めた。
妻が美人過ぎるて困るというよりは、
高齢底辺毒兄を持つと困るという話かもしれんが。
実兄の娘のランドセル選びに付き合ったら、選んだ理由におばちゃん感心するやら切ないやら。私の娘はこれじゃなきゃ嫌って言って今や…なのに。亡兄嫁の躾はきちんと財産になってる。
469 :ちわわ 2020/12/20(日) 19:21:07 0.net
実兄の娘のランドセル選びに付き合ったの
兄嫁は他界していて高齢の婆母をデパートに連れてくの怖い
女の子の持ち物は男親の見立てでは浮いちゃうかも知れないからって
端っこにビジューが付いていてレースっぽいパンチングのに興味持ってたんだけど
「6年生になった時にこれだと多分恥ずかしいから」って無難なの選んでいておばちゃん感心するやら切ないやらよ
うちの子は当時流行っていたアナ雪デザインのをこれじゃなきゃ嫌だって選んで
案の定高学年になったら「子供っぽいから嫌だ新しいの買って」といったわ
勿論買わずに手提げかばんか無地のランドセルカバーか選ばせた
亡くなった兄嫁の躾もあるだろうけど従姉妹とは思えない違いだわ
兄嫁は他界していて高齢の婆母をデパートに連れてくの怖い
女の子の持ち物は男親の見立てでは浮いちゃうかも知れないからって
端っこにビジューが付いていてレースっぽいパンチングのに興味持ってたんだけど
「6年生になった時にこれだと多分恥ずかしいから」って無難なの選んでいておばちゃん感心するやら切ないやらよ
うちの子は当時流行っていたアナ雪デザインのをこれじゃなきゃ嫌だって選んで
案の定高学年になったら「子供っぽいから嫌だ新しいの買って」といったわ
勿論買わずに手提げかばんか無地のランドセルカバーか選ばせた
亡くなった兄嫁の躾もあるだろうけど従姉妹とは思えない違いだわ
親戚のお兄ちゃんの結婚式で。変なお婆さん「私の娘の結婚式だ!」新婦両親(真っ青)→実は変なお婆さんは新婦の実母。新婦は小さい頃養子に出されたのだが、その理由が…
501 :ちわわ 2008/04/06(日) 18:08:48
親戚のお兄ちゃんが新郎の結婚式、レストランで人前式だったんだけど、
変なお婆さんが「娘の結婚式だ!」って押し掛けてきて騒いだらしい。
式の直前だったのに、新婦両親は揃って青い顔で出て行った。
その後式は少し遅れて始まったけど、新婦さんは普通ににこにこしていた。
変だなーと思ったのを覚えてる。
最近ようやく事情を聞けたら、新婦さんは養女で変なお婆さんは本当の母親。
落ちぶれたお嬢様だった実母は、新婦さんの実兄が逆玉に乗ることになって
返り咲きの機会が来たとヒートアップしすぎちゃったらしい。
何としても結婚を成功させようとして、借金して服や家具を買ったりしたらしい。
しかも、まだ小さかった新婦さんが自分の家の貧乏さをうっかり言わないように
婚約者が来るときは、口にガムテープ張られて庭の物置に閉じ込めてたとか。
それでも婚約者に妹がいることがばれて、一度会いたいと言われちゃったから
慌てて自分の友人の家に「あげる」と言って養子に出してしまったんだそうだ。
「もううちの子ではないし、親に会ったらめでたい席で泣くから結婚式にも出さない」
ということで結婚式を乗り切ったらしい。
当たり前だが新婦さんは実母をひどく恨んでいて、連絡を絶ってたという。
しかしそこまでした実母、実兄さんの浮気であっさり離婚し逆玉から転落。
今は息子からも娘からも縁を切られて孤独らしい。
新婦さんは「あの女はいつも私を不幸にする」と控室で言ってたそうだ。
今は幸せらしいのでよかったねと思う。
変なお婆さんが「娘の結婚式だ!」って押し掛けてきて騒いだらしい。
式の直前だったのに、新婦両親は揃って青い顔で出て行った。
その後式は少し遅れて始まったけど、新婦さんは普通ににこにこしていた。
変だなーと思ったのを覚えてる。
最近ようやく事情を聞けたら、新婦さんは養女で変なお婆さんは本当の母親。
落ちぶれたお嬢様だった実母は、新婦さんの実兄が逆玉に乗ることになって
返り咲きの機会が来たとヒートアップしすぎちゃったらしい。
何としても結婚を成功させようとして、借金して服や家具を買ったりしたらしい。
しかも、まだ小さかった新婦さんが自分の家の貧乏さをうっかり言わないように
婚約者が来るときは、口にガムテープ張られて庭の物置に閉じ込めてたとか。
それでも婚約者に妹がいることがばれて、一度会いたいと言われちゃったから
慌てて自分の友人の家に「あげる」と言って養子に出してしまったんだそうだ。
「もううちの子ではないし、親に会ったらめでたい席で泣くから結婚式にも出さない」
ということで結婚式を乗り切ったらしい。
当たり前だが新婦さんは実母をひどく恨んでいて、連絡を絶ってたという。
しかしそこまでした実母、実兄さんの浮気であっさり離婚し逆玉から転落。
今は息子からも娘からも縁を切られて孤独らしい。
新婦さんは「あの女はいつも私を不幸にする」と控室で言ってたそうだ。
今は幸せらしいのでよかったねと思う。
【イマジナリー母】実兄が兄嫁に「俺の母親は手抜きなんかしてなかった」ってほざいてるらしい。妙だな…実家はいつも散らかってたしレトルトも使ってたぞ?ていうかうちは父が…
実兄夫婦「不妊治療したが子供出来ない、1人欲しい」私「お断り」実兄「三男として産まれた子を(格上の)長男にしてやれるぞ」長男教から抜けられないのか…実家ながら情けない
【その神経が分からん】今から15年前に亡くなった実兄の年齢を越えたと義母に話をしていたら側にいた義兄嫁「」→「義兄嫁確信犯でしょ」「冗談でも言っていい事と悪い事がある」
実兄「弟から俺に乗り換えろ」「姪は遺伝子的には、99.9%俺(兄)と嫁子の子供だ」嫁が美人過ぎて実兄がまとわりついて困る。いやこの場合一番困ってる事は…
22 :ちわわ 2017/09/02(土) 02:46:49 ID:TuUPsXGa0.net
妻が美人過ぎるので、実兄(高齢独身、派遣社員、低学歴、賃貸)が
お盆や正月で会うたびに、やたらと妻にまとわりついて困る。
結婚当初から、まだ20代だった妻に
やたらとマシンガンのようにしゃべりまくり、
いかに弟(俺)が子供の時ダメな奴で、自分(兄)に乗り換えろというか、
兄にほうが弟よりエライみたいなことを言う。
実に鬱陶しい。
俺は国立理系卒、225企業の研究職で、年収1200万、子供3人、マイホームあり、な。
妻も鬱陶しいとは漏らしているが、表面上は愛想よく接しているので、
高齢毒を勘違いさせているのかもしれない。
俺の下に弟が一人いて、その妻は普通顔なので、
そっちにはほとんど話しかけない。
俺が兄より先にタヒんだら、絶対に妻に迫ってくると思う。
この前なんか、俺の娘に対して、
「遺伝子的には、99.9%俺(兄)と嫁子の子供だ」とか言い始めた。
妻が美人過ぎるて困るというよりは、
高齢底辺毒兄を持つと困るという話かもしれんが。
お盆や正月で会うたびに、やたらと妻にまとわりついて困る。
結婚当初から、まだ20代だった妻に
やたらとマシンガンのようにしゃべりまくり、
いかに弟(俺)が子供の時ダメな奴で、自分(兄)に乗り換えろというか、
兄にほうが弟よりエライみたいなことを言う。
実に鬱陶しい。
俺は国立理系卒、225企業の研究職で、年収1200万、子供3人、マイホームあり、な。
妻も鬱陶しいとは漏らしているが、表面上は愛想よく接しているので、
高齢毒を勘違いさせているのかもしれない。
俺の下に弟が一人いて、その妻は普通顔なので、
そっちにはほとんど話しかけない。
俺が兄より先にタヒんだら、絶対に妻に迫ってくると思う。
この前なんか、俺の娘に対して、
「遺伝子的には、99.9%俺(兄)と嫁子の子供だ」とか言い始めた。
妻が美人過ぎるて困るというよりは、
高齢底辺毒兄を持つと困るという話かもしれんが。
