妄想
友人旦那「この子全然野菜食べない子で~私さんお料理上手だから」私「おうちでも食べれるようになるね」友人娘「うん!」友人「」→いや社交辞令でしょ…何で旦那と娘連れてきたの?
210 :ちわわ 2016/04/12(火) 12:31:56 ID:aYP
友人夫婦とその娘に晩御飯振舞ったら友人にきれられた。
娘さんはすっごい好き嫌い多くて、ほぼ全ての野菜を今まで絶対食べなかったらしいんだけど
うちのご飯はパクパク食べてたのがショックだったんだと。
あと一緒に来た旦那さんがそれ見て私の事ヨイショして
「この子全然野菜食べない子で~私さんお料理上手だから~」とか言ったり、
娘さんに対しても「えらいね~きっとおうちでも食べれるようになるね!」「うん!」とか
話しかけてたのも最悪だと。
母親には甘えてるとか、よその家だから小さいながらに気を使ったとか
色々考えられる理由あるじゃん…。旦那さんの発言なんてモロ社交辞令だったし。
ていうか私にどうしろっていうのよ…子供だけご飯抜きにすりゃよかったの?
娘さんはすっごい好き嫌い多くて、ほぼ全ての野菜を今まで絶対食べなかったらしいんだけど
うちのご飯はパクパク食べてたのがショックだったんだと。
あと一緒に来た旦那さんがそれ見て私の事ヨイショして
「この子全然野菜食べない子で~私さんお料理上手だから~」とか言ったり、
娘さんに対しても「えらいね~きっとおうちでも食べれるようになるね!」「うん!」とか
話しかけてたのも最悪だと。
母親には甘えてるとか、よその家だから小さいながらに気を使ったとか
色々考えられる理由あるじゃん…。旦那さんの発言なんてモロ社交辞令だったし。
ていうか私にどうしろっていうのよ…子供だけご飯抜きにすりゃよかったの?
【閲覧注意】高所恐怖症で一階に住んでる俺。変な人にあたって3回も引っ越してる→勘違い婆さん、妄想婆さんのインパクトを超える汚物撒き散らし犯の驚愕の行動!
229 :ちわわ 2012/04/03(火) 15:30:05 0
学生時代は一人暮らしだったんだけど、高所恐怖症で
マンションの一階に住んでたら、変な人にあたって、
3回も引越するはめになった。
1回目は、年配のおばさん。
うちの庭(ってほどじゃない、洗濯機と物干しとかが置ける
バルコニーっぽいスペース)の柵に、女児用の下着がひっかかっていた。
なんだこりゃ、と手にもって「これどうしよう」と思った。
しばらくしたら警察が来た。
事情を聞いて、二階のおばさんが、「二階なのに窓の外に
変な人影が見えたから、あわてて出ていったら、
一階の人が娘のパソツをにぎりしめてニヤニヤ笑ってた。
下着泥棒だ」と通報したらしい。
結局は俺がベランダから新入できる可能性.はない、と分かって
もらえたんだけれど、後でおばさんの旦那が来て事情を聞かれたり、
近所に俺の噂を吹聴しまくってくれたりと、おばさんの思いこみで
□リコン扱いされまくった。
結局面倒で、少し遠くに引っ越した。
2回目は、大学にも駅にも近いところの1階。
前と同じぐらいの庭があり、自炊にハマった俺はハーブや野菜を
鉢にいれて育てていた。
なら、しばらくすると、それらがゲロまみれになっていた。
夜の間干しっぱなしだった洗濯物もゲロまみれ。
誰か上の階の人がやったんだろうなとは分かったけど、1回目は
腹が立ったものの、誰にも言わずに我慢した。
しかし2回、3回と続き、不動産会社に連絡して、全戸に通知して
もらった。しかし止まない。むしろ小便とかの匂いまでして、
明らかに悪化していた。
マンションの一階に住んでたら、変な人にあたって、
3回も引越するはめになった。
1回目は、年配のおばさん。
うちの庭(ってほどじゃない、洗濯機と物干しとかが置ける
バルコニーっぽいスペース)の柵に、女児用の下着がひっかかっていた。
なんだこりゃ、と手にもって「これどうしよう」と思った。
しばらくしたら警察が来た。
事情を聞いて、二階のおばさんが、「二階なのに窓の外に
変な人影が見えたから、あわてて出ていったら、
一階の人が娘のパソツをにぎりしめてニヤニヤ笑ってた。
下着泥棒だ」と通報したらしい。
結局は俺がベランダから新入できる可能性.はない、と分かって
もらえたんだけれど、後でおばさんの旦那が来て事情を聞かれたり、
近所に俺の噂を吹聴しまくってくれたりと、おばさんの思いこみで
□リコン扱いされまくった。
結局面倒で、少し遠くに引っ越した。
2回目は、大学にも駅にも近いところの1階。
前と同じぐらいの庭があり、自炊にハマった俺はハーブや野菜を
鉢にいれて育てていた。
なら、しばらくすると、それらがゲロまみれになっていた。
夜の間干しっぱなしだった洗濯物もゲロまみれ。
誰か上の階の人がやったんだろうなとは分かったけど、1回目は
腹が立ったものの、誰にも言わずに我慢した。
しかし2回、3回と続き、不動産会社に連絡して、全戸に通知して
もらった。しかし止まない。むしろ小便とかの匂いまでして、
明らかに悪化していた。
「自意識過剰じゃない?」自己中A子はBという好きな人がいた。告白してきたらどうしようと妄想垂れ流しの中コンパでBが視線に気づきA子が逐一報告するからつい本音を言うと…
-
- カテゴリ:
- もやもや
- イラっとした・ムカつく話
952 :ちわわ 2017/08/22(火) 01:03:00 ID:xJmJxbio.net
大学に入って知り合ったA子
元々自分で「私末っ子でちやほやされたから」とか言って自己中なところのある子だった。
自分はこちらが興味ない話を延々としたり、こちらとは無関係な些細な報告をしてくるくせに
こちらが少しA子の関心のない話をすれば「興味無いんですけど」と言い出す。
そのくせこちらの趣味について知ったかぶる。
A子にはBという好きな人がいるんだが、話したこともないのに目があっただけで
「告白されたらどうしよう」とかBとの妄想話を繰り広げる(アドバイスは聞かない)が、
こちらがちょっといいなと思っている人のことで相談すると「めんどくさい」と言い出す。
こちらの真似をして、さもさも自分の考えかのように言う。
(たとえば、こちらが趣味に関わるバイトをしようと思うと言ったあとで、A子はルールすら
知らない状態でそのバイトの面接に行き、こちらが「それこの間言ったやつだね」と言ってもとぼける)
しかも半分くらいは嘘だと思う。
バイトの仕組み(特殊)も一切知らなかったし、誰々と仲良くなったと言ってきても、2人でいるときに
その人に遭遇してもお互い知らんぷりだったり。ちなみにA子は内弁慶のコミュ症だが相手は快活な人が多い。
そして自分はコミュ力があると言い張る。こちらをいちいち貶す。
こちらも含め陰キャで芋でブスでA子は加えてデブなのに、周りの男が全員A子を好きという妄想を垂れ流してくる。
ほかにもいろいろあるけど長くなりすぎたので割愛。
元々自分で「私末っ子でちやほやされたから」とか言って自己中なところのある子だった。
自分はこちらが興味ない話を延々としたり、こちらとは無関係な些細な報告をしてくるくせに
こちらが少しA子の関心のない話をすれば「興味無いんですけど」と言い出す。
そのくせこちらの趣味について知ったかぶる。
A子にはBという好きな人がいるんだが、話したこともないのに目があっただけで
「告白されたらどうしよう」とかBとの妄想話を繰り広げる(アドバイスは聞かない)が、
こちらがちょっといいなと思っている人のことで相談すると「めんどくさい」と言い出す。
こちらの真似をして、さもさも自分の考えかのように言う。
(たとえば、こちらが趣味に関わるバイトをしようと思うと言ったあとで、A子はルールすら
知らない状態でそのバイトの面接に行き、こちらが「それこの間言ったやつだね」と言ってもとぼける)
しかも半分くらいは嘘だと思う。
バイトの仕組み(特殊)も一切知らなかったし、誰々と仲良くなったと言ってきても、2人でいるときに
その人に遭遇してもお互い知らんぷりだったり。ちなみにA子は内弁慶のコミュ症だが相手は快活な人が多い。
そして自分はコミュ力があると言い張る。こちらをいちいち貶す。
こちらも含め陰キャで芋でブスでA子は加えてデブなのに、周りの男が全員A子を好きという妄想を垂れ流してくる。
ほかにもいろいろあるけど長くなりすぎたので割愛。
トメの葬儀の日、香典の準備やらをしている間元旦那に娘たちを任せていたら…。旦那「俺の本当の娘をどこにやった」「娘は自分の子じゃない妻は不倫してる」元旦那が突然壊れた!
917 :ちわわ 2011/05/28(土) 21:02:34 O
トメが亡くなって壊れた元旦那からやっと慰謝料きたので記念に。
超良トメ存命の間は何も問題なかった。
子供が二人とも娘だった時も喜んでくれたし、いい旦那いいウトメ。
でもトメの葬儀の日から元旦那は壊れた。
葬儀の日、私が香典の準備やらをしている間元旦那に娘たちを任せた。
しばらくして娘の号泣する声。
娘たちのいる寝室に行くと元旦那が娘を殴ったらしく娘の頬は真っ赤。
旦那は拳にぎって「お前たちみたいなのはもう俺の子じゃない」と怒鳴る。
訳を聞いても「俺の本当の娘をどこにやった」とかもうそんな状態。
とりあえず元旦那には先に行ってもらい娘に話を聞いた。
上の娘はおばあちゃんがこの服を着た娘が一番可愛いと言ってくれた、ドレスを着ておばあちゃんにお別れしたいと元旦那に言ったらしい。
それで元旦那がキレたと。
一旦切ります
超良トメ存命の間は何も問題なかった。
子供が二人とも娘だった時も喜んでくれたし、いい旦那いいウトメ。
でもトメの葬儀の日から元旦那は壊れた。
葬儀の日、私が香典の準備やらをしている間元旦那に娘たちを任せた。
しばらくして娘の号泣する声。
娘たちのいる寝室に行くと元旦那が娘を殴ったらしく娘の頬は真っ赤。
旦那は拳にぎって「お前たちみたいなのはもう俺の子じゃない」と怒鳴る。
訳を聞いても「俺の本当の娘をどこにやった」とかもうそんな状態。
とりあえず元旦那には先に行ってもらい娘に話を聞いた。
上の娘はおばあちゃんがこの服を着た娘が一番可愛いと言ってくれた、ドレスを着ておばあちゃんにお別れしたいと元旦那に言ったらしい。
それで元旦那がキレたと。
一旦切ります
自分をお嬢様で、両親の溺愛のもと箱入りで育ち、たいそうな旧家に嫁いだ。という設定で私と対峙してるつもりらしい姑。ちょっとしたところに育ちの悪さがはっきり出ていますよ・・・
旦那が急に「浮氣してるだろ!離婚だ!」って言いだした。相手は面識ない旦那上司と訳わからん事言ってるので話し合いをしてたら旦那が実家へ帰った。「杀殳される!」って…意味不明
友人旦那「この子全然野菜食べない子で~私さんお料理上手だから」私「おうちでも食べれるようになるね」友人娘「うん!」友人「」→いや社交辞令でしょ…何で旦那と娘連れてきたの?
210 :ちわわ 2016/04/12(火) 12:31:56 ID:aYP
友人夫婦とその娘に晩御飯振舞ったら友人にきれられた。
娘さんはすっごい好き嫌い多くて、ほぼ全ての野菜を今まで絶対食べなかったらしいんだけど
うちのご飯はパクパク食べてたのがショックだったんだと。
あと一緒に来た旦那さんがそれ見て私の事ヨイショして
「この子全然野菜食べない子で~私さんお料理上手だから~」とか言ったり、
娘さんに対しても「えらいね~きっとおうちでも食べれるようになるね!」「うん!」とか
話しかけてたのも最悪だと。
母親には甘えてるとか、よその家だから小さいながらに気を使ったとか
色々考えられる理由あるじゃん…。旦那さんの発言なんてモロ社交辞令だったし。
ていうか私にどうしろっていうのよ…子供だけご飯抜きにすりゃよかったの?
娘さんはすっごい好き嫌い多くて、ほぼ全ての野菜を今まで絶対食べなかったらしいんだけど
うちのご飯はパクパク食べてたのがショックだったんだと。
あと一緒に来た旦那さんがそれ見て私の事ヨイショして
「この子全然野菜食べない子で~私さんお料理上手だから~」とか言ったり、
娘さんに対しても「えらいね~きっとおうちでも食べれるようになるね!」「うん!」とか
話しかけてたのも最悪だと。
母親には甘えてるとか、よその家だから小さいながらに気を使ったとか
色々考えられる理由あるじゃん…。旦那さんの発言なんてモロ社交辞令だったし。
ていうか私にどうしろっていうのよ…子供だけご飯抜きにすりゃよかったの?
トメ「嫁に無視される!着拒されてる!息子も嫁と結婚したせいで無視するようになった!」結果→私への当て付けにタヒぬ気ない自杀殳未遂したわ。成功すればよかったのに
【閲覧注意】高所恐怖症で一階に住んでる俺。変な人にあたって3回も引っ越してる→勘違い婆さん、妄想婆さんのインパクトを超える汚物撒き散らし犯の驚愕の行動!
229 :ちわわ 2012/04/03(火) 15:30:05 0
学生時代は一人暮らしだったんだけど、高所恐怖症で
マンションの一階に住んでたら、変な人にあたって、
3回も引越するはめになった。
1回目は、年配のおばさん。
うちの庭(ってほどじゃない、洗濯機と物干しとかが置ける
バルコニーっぽいスペース)の柵に、女児用の下着がひっかかっていた。
なんだこりゃ、と手にもって「これどうしよう」と思った。
しばらくしたら警察が来た。
事情を聞いて、二階のおばさんが、「二階なのに窓の外に
変な人影が見えたから、あわてて出ていったら、
一階の人が娘のパソツをにぎりしめてニヤニヤ笑ってた。
下着泥棒だ」と通報したらしい。
結局は俺がベランダから新入できる可能性.はない、と分かって
もらえたんだけれど、後でおばさんの旦那が来て事情を聞かれたり、
近所に俺の噂を吹聴しまくってくれたりと、おばさんの思いこみで
□リコン扱いされまくった。
結局面倒で、少し遠くに引っ越した。
2回目は、大学にも駅にも近いところの1階。
前と同じぐらいの庭があり、自炊にハマった俺はハーブや野菜を
鉢にいれて育てていた。
なら、しばらくすると、それらがゲロまみれになっていた。
夜の間干しっぱなしだった洗濯物もゲロまみれ。
誰か上の階の人がやったんだろうなとは分かったけど、1回目は
腹が立ったものの、誰にも言わずに我慢した。
しかし2回、3回と続き、不動産会社に連絡して、全戸に通知して
もらった。しかし止まない。むしろ小便とかの匂いまでして、
明らかに悪化していた。
マンションの一階に住んでたら、変な人にあたって、
3回も引越するはめになった。
1回目は、年配のおばさん。
うちの庭(ってほどじゃない、洗濯機と物干しとかが置ける
バルコニーっぽいスペース)の柵に、女児用の下着がひっかかっていた。
なんだこりゃ、と手にもって「これどうしよう」と思った。
しばらくしたら警察が来た。
事情を聞いて、二階のおばさんが、「二階なのに窓の外に
変な人影が見えたから、あわてて出ていったら、
一階の人が娘のパソツをにぎりしめてニヤニヤ笑ってた。
下着泥棒だ」と通報したらしい。
結局は俺がベランダから新入できる可能性.はない、と分かって
もらえたんだけれど、後でおばさんの旦那が来て事情を聞かれたり、
近所に俺の噂を吹聴しまくってくれたりと、おばさんの思いこみで
□リコン扱いされまくった。
結局面倒で、少し遠くに引っ越した。
2回目は、大学にも駅にも近いところの1階。
前と同じぐらいの庭があり、自炊にハマった俺はハーブや野菜を
鉢にいれて育てていた。
なら、しばらくすると、それらがゲロまみれになっていた。
夜の間干しっぱなしだった洗濯物もゲロまみれ。
誰か上の階の人がやったんだろうなとは分かったけど、1回目は
腹が立ったものの、誰にも言わずに我慢した。
しかし2回、3回と続き、不動産会社に連絡して、全戸に通知して
もらった。しかし止まない。むしろ小便とかの匂いまでして、
明らかに悪化していた。
