ちわわ速報|修羅場・鬼女・2ちゃん生活まとめ

=用語= 🦴キチママ…思考回路がおかしい母親の事 🦴ボッシー/シンママ…母子家庭、シングルマザーの事 🦴サレ/シタ…浮気された側の事/浮気した側の事 🦴小梨/子蟻…子供がいない事/子供がいる事 🦴DQN…不良のような暴力的、非常識な人の事 🦴DQN返し…迷惑行為を受けた事に対する仕返しの事

    呆然


    26 :ちわわ 2012/12/21(金) 20:06:32 ID:bzZYngjt0
    夫が今日、万引きで捕まって、会社を解雇されることになりました
    最近、会社で畑違いの部署に移されたことで毎日愚痴を言ってたけど、こんなことしでかすなんて・・・
    今から帰ってくるらしいけど、もう呆然としています

    癡漢とかやらかすよりましだと思って許してあげたほうがいいのか、厳しく別居を言い渡したほうがいいのか
    離婚を思いとどまる理由が、世間体悪いのがイヤってだけで、愛のなくなってる自分もいるし
    どうしたらいいのか・・・



    266 :ちわわ 2020/08/07(金) 16:28:28 .net
    義父が亡くなった時に八つ当たりされてから義母とは疎遠だわ
    お前なんか嫁に来なければ良かったんだ!
    女なんか産んで!孫を見せるなら跡取り見せろ役立たず!
    って罵られたのよ
    罵られた後に生まれた子たちは会わせてないわ

    345 :ちわわ 2014/02/16(日) 12:55:11 0
    最悪だった誕生日の話
    食べ物粗末にする話なので嫌な人はスルーでお願いします

    小学生の頃の誕生日に学校が終わってから母親と母親の友達にご飯を食べに連れて行ってもらった(父親は当時単身赴任)

    好きな物をお腹いっぱい食べさせてもらって、帰りにケーキも欲しいだけ買ってもらった。二つ上に兄もいたので兄の分も別にお願いして買ってもらった。

    家に帰ってから母親が出掛けてしまったので1人でケーキでも食べようかと、準備してたら兄が帰ってきて、いきなり私が買ってもらった分のケーキ全部に指をズボズボ入れ始めた。

    私呆然

    兄ニヤニヤ

    私ギャン泣き

    そしたら兄が「まだ食えんだろーが!」
    とケーキ投げよろしく穴の空いたケーキを顔に向かって投げたりなすりつけたりして、これでまた買ってこいよと600円投げつけられ、家を追い出された。

    ケーキ屋はバスや電車を乗り継いで行かなきゃ行けなくてお金が足りないので、近くのコンビニでタオルと水を買って泣きながら顔や服を拭いてたら、知らないお姉さんに声をかけられた。

    向こうは私の事を知ってたみたいで、あなたのお兄ちゃんの同級生だよと優しく話してくれてまた泣き出した私をお姉さんの家に連れて行ってくれた
    お姉さんの家で泣きすぎてなかなか話せない私の話をゆっくり優しくきいてくれて、お風呂に入れてくれ、服を貸してくれ、「誕生日なんだよね?こんなものでごめんね」と言ってシュークリームまでくれた。

    夜になって、そこのお母さんがお家に連絡しなきゃ心配してるよと言ったので母親のポケベル番号を教えて迎えに来てもらって家に帰ったらケーキ買えって言ったろ!と兄に殴られた。

    770 :ちわわ 2018/12/25(火) 03:19:12 ID:/sWZUk9UL
    流れが止まっているようなので書き捨て。。
    個人的には胸スカだったが、スレチだったらすみません。

    当時 結婚前提で同棲中(呼称は嫁で統一)
    俺 嫁 共に30代
    後輩  20代前半 子供生まれたばかり

    交際中から俺の弁当作ってくれていて、仕事柄日中エネルギー必要ということも理解してくれており、メイン+副菜3~5種の弁当持たせてくれていた。
    (副菜は健康面もあり、野菜メインのもの)

    ある日後輩が仕事終わりに、相談があるから家に来たい。とのこと
    時間的に嫁も帰宅途中で今からもてなすのは大変。
    俺「外ならいいけど、家は嫁も帰ってきてないしいれられない」
    後輩「夫婦のことで嫁さんにも話聞きたい」
    と色んな言い方をしても、家に来たい。だけは譲らない。
    一回もそういう相談をもたないヤツだったし、悪いと思いながら嫁に確認したところ「えー!何もできないけれどいいなら!酒だけよろしく!」と言ってくれた。


    26 :ちわわ 2012/12/21(金) 20:06:32 ID:bzZYngjt0
    夫が今日、万引きで捕まって、会社を解雇されることになりました
    最近、会社で畑違いの部署に移されたことで毎日愚痴を言ってたけど、こんなことしでかすなんて・・・
    今から帰ってくるらしいけど、もう呆然としています

    癡漢とかやらかすよりましだと思って許してあげたほうがいいのか、厳しく別居を言い渡したほうがいいのか
    離婚を思いとどまる理由が、世間体悪いのがイヤってだけで、愛のなくなってる自分もいるし
    どうしたらいいのか・・・



    266 :ちわわ 2020/08/07(金) 16:28:28 .net
    義父が亡くなった時に八つ当たりされてから義母とは疎遠だわ
    お前なんか嫁に来なければ良かったんだ!
    女なんか産んで!孫を見せるなら跡取り見せろ役立たず!
    って罵られたのよ
    罵られた後に生まれた子たちは会わせてないわ

    345 :ちわわ 2014/02/16(日) 12:55:11 0
    最悪だった誕生日の話
    食べ物粗末にする話なので嫌な人はスルーでお願いします

    小学生の頃の誕生日に学校が終わってから母親と母親の友達にご飯を食べに連れて行ってもらった(父親は当時単身赴任)

    好きな物をお腹いっぱい食べさせてもらって、帰りにケーキも欲しいだけ買ってもらった。二つ上に兄もいたので兄の分も別にお願いして買ってもらった。

    家に帰ってから母親が出掛けてしまったので1人でケーキでも食べようかと、準備してたら兄が帰ってきて、いきなり私が買ってもらった分のケーキ全部に指をズボズボ入れ始めた。

    私呆然

    兄ニヤニヤ

    私ギャン泣き

    そしたら兄が「まだ食えんだろーが!」
    とケーキ投げよろしく穴の空いたケーキを顔に向かって投げたりなすりつけたりして、これでまた買ってこいよと600円投げつけられ、家を追い出された。

    ケーキ屋はバスや電車を乗り継いで行かなきゃ行けなくてお金が足りないので、近くのコンビニでタオルと水を買って泣きながら顔や服を拭いてたら、知らないお姉さんに声をかけられた。

    向こうは私の事を知ってたみたいで、あなたのお兄ちゃんの同級生だよと優しく話してくれてまた泣き出した私をお姉さんの家に連れて行ってくれた
    お姉さんの家で泣きすぎてなかなか話せない私の話をゆっくり優しくきいてくれて、お風呂に入れてくれ、服を貸してくれ、「誕生日なんだよね?こんなものでごめんね」と言ってシュークリームまでくれた。

    夜になって、そこのお母さんがお家に連絡しなきゃ心配してるよと言ったので母親のポケベル番号を教えて迎えに来てもらって家に帰ったらケーキ買えって言ったろ!と兄に殴られた。

    770 :ちわわ 2018/12/25(火) 03:19:12 ID:/sWZUk9UL
    流れが止まっているようなので書き捨て。。
    個人的には胸スカだったが、スレチだったらすみません。

    当時 結婚前提で同棲中(呼称は嫁で統一)
    俺 嫁 共に30代
    後輩  20代前半 子供生まれたばかり

    交際中から俺の弁当作ってくれていて、仕事柄日中エネルギー必要ということも理解してくれており、メイン+副菜3~5種の弁当持たせてくれていた。
    (副菜は健康面もあり、野菜メインのもの)

    ある日後輩が仕事終わりに、相談があるから家に来たい。とのこと
    時間的に嫁も帰宅途中で今からもてなすのは大変。
    俺「外ならいいけど、家は嫁も帰ってきてないしいれられない」
    後輩「夫婦のことで嫁さんにも話聞きたい」
    と色んな言い方をしても、家に来たい。だけは譲らない。
    一回もそういう相談をもたないヤツだったし、悪いと思いながら嫁に確認したところ「えー!何もできないけれどいいなら!酒だけよろしく!」と言ってくれた。

    このページのトップヘ