包丁
【アメリカママTUEEEEE】料理しながら子供に注意したら息子に㬥言吐かれると、日本ママ「もぅ!(悲しそうに顔そらす)」アメリカママ「」→「うちの母アメリカ人だったのねw」
キチママから「お菓子教室するけど前の日に包丁折れたから貸して」とメールが来た。しぶしぶ貸した後普段使い用の包丁がないことが発覚。あの包丁を貴女の家のと同じ扱いするな!
-
- カテゴリ:
- キチママ
- イラっとした・ムカつく話
425 :ちわわ 2013/02/20(水) 21:59:37 ID:4YUGmPu/
キチに包丁をぼろぼろにされた。
近所にすんでるキチママから包丁貸してくれくれされた。
キチママは二人子持ちで上の子がうちの子と同い年で知り合い。ちなみにキチの下の子は幼稚園児。
キチが一昨日訪ねてきて、下の子のママ友達とお菓子教室するから包丁貸して~とメールで言われた。
なんでも前の日に折れてしまったらしい。
100均で買えよって思ったけど、どうしても貸してくれと平身低頭で言われたので、1日だけならとしぶしぶ了解した。
うちには普段使い用以外に、姪が料理練習しにくるとき用に置いていたやつがあるのでそれを貸すことにした。
(義兄嫁はすごくいい人だけどメシマズ)
数時間後、キチママが包丁を借りに来たんだけど予定より40分も遅れてうちに来たので、イライラしながらも姪の包丁を渡した。
それから私は出掛けてたんだけど夕飯の準備をするときに、普段使いの包丁がないことに気づいた。
なんと、キチママが包丁を借りにきたとき予定が押してばたついてる私の隙を付き、
リビングにいた息子にお勝手をあけさせて勝手に普段使いの包丁も持っていったらしい。
すぐにキチママだと思って電話したけど出なくて、メールで「包丁知らない?」というニュアンスで聞くが無視された。
旦那が帰ってきて相談すると、警察に行く前に一緒にキチママ家に行ってくれたが、なんと誰もいなかった。
家に帰ったら息子が泣いていて、ここで始めてキチママが息子に口止めして包丁を盗んだことを聞かされました。
旦那と警察にいくもご近所トラブルで取り合ってくれずがっくり。目一杯ご近所に根回しした。
近所にすんでるキチママから包丁貸してくれくれされた。
キチママは二人子持ちで上の子がうちの子と同い年で知り合い。ちなみにキチの下の子は幼稚園児。
キチが一昨日訪ねてきて、下の子のママ友達とお菓子教室するから包丁貸して~とメールで言われた。
なんでも前の日に折れてしまったらしい。
100均で買えよって思ったけど、どうしても貸してくれと平身低頭で言われたので、1日だけならとしぶしぶ了解した。
うちには普段使い用以外に、姪が料理練習しにくるとき用に置いていたやつがあるのでそれを貸すことにした。
(義兄嫁はすごくいい人だけどメシマズ)
数時間後、キチママが包丁を借りに来たんだけど予定より40分も遅れてうちに来たので、イライラしながらも姪の包丁を渡した。
それから私は出掛けてたんだけど夕飯の準備をするときに、普段使いの包丁がないことに気づいた。
なんと、キチママが包丁を借りにきたとき予定が押してばたついてる私の隙を付き、
リビングにいた息子にお勝手をあけさせて勝手に普段使いの包丁も持っていったらしい。
すぐにキチママだと思って電話したけど出なくて、メールで「包丁知らない?」というニュアンスで聞くが無視された。
旦那が帰ってきて相談すると、警察に行く前に一緒にキチママ家に行ってくれたが、なんと誰もいなかった。
家に帰ったら息子が泣いていて、ここで始めてキチママが息子に口止めして包丁を盗んだことを聞かされました。
旦那と警察にいくもご近所トラブルで取り合ってくれずがっくり。目一杯ご近所に根回しした。
コロナ以降、娘(8歳)の衝動が高まり暴力を振るわれるようになった。大声で泣き叫ぶから児相の相談員も家に来ちゃった。包丁持ちだしてタヒんでやる!って脅したり疲れた→「」
【アサシン嫁】夫婦喧嘩で包丁出された。嫁母もやってるみたいだから価値観の違いなのかもしれないけど刃物は一線超えてると思うんだよね。義父は宥めるだけだし俺がおかしいのか?
【修羅場】結婚記念日の1週間後、夫が仕事中に営業車に新品の包丁、スマホも鍵も置いて財布だけ持って行方不明に。捜索願を出し私や両家両親で探すも見つからず…1ヶ月後なんと
887 :ちわわ 2019/02/10(日) 05:21:40 0.net
結婚記念日の1週間後に旦那が仕事中に営業車に新品の包丁を放置してスマホも鍵も置いて財布だけ持って行方不明になった。
すぐに捜索願いを出したが事件性.がないからとろくに捜査もされなかった。
数日間私も両家両親も友人も必タヒで探したが全くあてもなく見つからない。
鍵も持っていないのでいつ帰ってきてもいいように外に出るときには玄関には毎回張り紙をしていた。
しばらく経つと私はだんだん病んできて仕事は休職。
私に不満があったのかとかそんなに会社が不満だったのかとか(同僚に辛いと言っていたらしい)それならなぜ相談してくれなかったのかとか、
私は相談すら出来ないようにさせてしまっていたのかとか色々考えて、離れて元気にやってるならそれでもいい。
でもせめて生存確認だけでもしたい。そう願いつつ何もわからないまま1カ月が過ぎた頃旦那は警察署に自ら行き保護されて見つかった。
見つかった時の旦那の姿が異常で、カード類はそのままでなぜか小銭一枚入っていない財布だけを持ち、姿はいなくなった日と全く同じ姿。
アイロン掛けしたシャツにスーツにしっかりネクタイして革靴を履き髭も剃ってある。
しかも見た目で分かるくらいに少し太っていた。
本人曰く、気付いたら家の最寄駅のベンチに座っていて財布は空っぽだしスマホも鞄も無くわけもわからず署まで歩いていったらしい。
そしていなくなった日を含む過去2カ月くらいの記憶が無いという。結婚記念日ディナーや数日前にあった会社でのBBQの記憶も無かった。
自分が今どんな状況なのかがわかっていないようで、今まで行方不明になっていたんだと家に連れて帰ってから話すと全身に蕁麻疹ができ、しばらく日中出歩くのを怖がった。
働けるようになるまで1年はかかったし記憶はないままだしもうあの時の話はしないけど未だに謎だし、私は今でもちょっと連絡が取れなくなったりするとまた消えたんじゃないか?ってプチパニックになる。
色々端折ったけど離婚話までも出ていたし生活が安定するまでは本当に修羅場だったと思う。
すぐに捜索願いを出したが事件性.がないからとろくに捜査もされなかった。
数日間私も両家両親も友人も必タヒで探したが全くあてもなく見つからない。
鍵も持っていないのでいつ帰ってきてもいいように外に出るときには玄関には毎回張り紙をしていた。
しばらく経つと私はだんだん病んできて仕事は休職。
私に不満があったのかとかそんなに会社が不満だったのかとか(同僚に辛いと言っていたらしい)それならなぜ相談してくれなかったのかとか、
私は相談すら出来ないようにさせてしまっていたのかとか色々考えて、離れて元気にやってるならそれでもいい。
でもせめて生存確認だけでもしたい。そう願いつつ何もわからないまま1カ月が過ぎた頃旦那は警察署に自ら行き保護されて見つかった。
見つかった時の旦那の姿が異常で、カード類はそのままでなぜか小銭一枚入っていない財布だけを持ち、姿はいなくなった日と全く同じ姿。
アイロン掛けしたシャツにスーツにしっかりネクタイして革靴を履き髭も剃ってある。
しかも見た目で分かるくらいに少し太っていた。
本人曰く、気付いたら家の最寄駅のベンチに座っていて財布は空っぽだしスマホも鞄も無くわけもわからず署まで歩いていったらしい。
そしていなくなった日を含む過去2カ月くらいの記憶が無いという。結婚記念日ディナーや数日前にあった会社でのBBQの記憶も無かった。
自分が今どんな状況なのかがわかっていないようで、今まで行方不明になっていたんだと家に連れて帰ってから話すと全身に蕁麻疹ができ、しばらく日中出歩くのを怖がった。
働けるようになるまで1年はかかったし記憶はないままだしもうあの時の話はしないけど未だに謎だし、私は今でもちょっと連絡が取れなくなったりするとまた消えたんじゃないか?ってプチパニックになる。
色々端折ったけど離婚話までも出ていたし生活が安定するまでは本当に修羅場だったと思う。
【アメリカママTUEEEEE】料理しながら子供に注意したら息子に㬥言吐かれると、日本ママ「もぅ!(悲しそうに顔そらす)」アメリカママ「」→「うちの母アメリカ人だったのねw」
私「両親がいない時に料理しないで!包丁で怪我したり火事になったらどうするの?」娘(小4)「パパママにご飯作ろうとして…」夫「まーまー何もなかったし」私「は?あんた…」→
キチママから「お菓子教室するけど前の日に包丁折れたから貸して」とメールが来た。しぶしぶ貸した後普段使い用の包丁がないことが発覚。あの包丁を貴女の家のと同じ扱いするな!
-
- カテゴリ:
- キチママ
- イラっとした・ムカつく話
425 :ちわわ 2013/02/20(水) 21:59:37 ID:4YUGmPu/
キチに包丁をぼろぼろにされた。
近所にすんでるキチママから包丁貸してくれくれされた。
キチママは二人子持ちで上の子がうちの子と同い年で知り合い。ちなみにキチの下の子は幼稚園児。
キチが一昨日訪ねてきて、下の子のママ友達とお菓子教室するから包丁貸して~とメールで言われた。
なんでも前の日に折れてしまったらしい。
100均で買えよって思ったけど、どうしても貸してくれと平身低頭で言われたので、1日だけならとしぶしぶ了解した。
うちには普段使い用以外に、姪が料理練習しにくるとき用に置いていたやつがあるのでそれを貸すことにした。
(義兄嫁はすごくいい人だけどメシマズ)
数時間後、キチママが包丁を借りに来たんだけど予定より40分も遅れてうちに来たので、イライラしながらも姪の包丁を渡した。
それから私は出掛けてたんだけど夕飯の準備をするときに、普段使いの包丁がないことに気づいた。
なんと、キチママが包丁を借りにきたとき予定が押してばたついてる私の隙を付き、
リビングにいた息子にお勝手をあけさせて勝手に普段使いの包丁も持っていったらしい。
すぐにキチママだと思って電話したけど出なくて、メールで「包丁知らない?」というニュアンスで聞くが無視された。
旦那が帰ってきて相談すると、警察に行く前に一緒にキチママ家に行ってくれたが、なんと誰もいなかった。
家に帰ったら息子が泣いていて、ここで始めてキチママが息子に口止めして包丁を盗んだことを聞かされました。
旦那と警察にいくもご近所トラブルで取り合ってくれずがっくり。目一杯ご近所に根回しした。
近所にすんでるキチママから包丁貸してくれくれされた。
キチママは二人子持ちで上の子がうちの子と同い年で知り合い。ちなみにキチの下の子は幼稚園児。
キチが一昨日訪ねてきて、下の子のママ友達とお菓子教室するから包丁貸して~とメールで言われた。
なんでも前の日に折れてしまったらしい。
100均で買えよって思ったけど、どうしても貸してくれと平身低頭で言われたので、1日だけならとしぶしぶ了解した。
うちには普段使い用以外に、姪が料理練習しにくるとき用に置いていたやつがあるのでそれを貸すことにした。
(義兄嫁はすごくいい人だけどメシマズ)
数時間後、キチママが包丁を借りに来たんだけど予定より40分も遅れてうちに来たので、イライラしながらも姪の包丁を渡した。
それから私は出掛けてたんだけど夕飯の準備をするときに、普段使いの包丁がないことに気づいた。
なんと、キチママが包丁を借りにきたとき予定が押してばたついてる私の隙を付き、
リビングにいた息子にお勝手をあけさせて勝手に普段使いの包丁も持っていったらしい。
すぐにキチママだと思って電話したけど出なくて、メールで「包丁知らない?」というニュアンスで聞くが無視された。
旦那が帰ってきて相談すると、警察に行く前に一緒にキチママ家に行ってくれたが、なんと誰もいなかった。
家に帰ったら息子が泣いていて、ここで始めてキチママが息子に口止めして包丁を盗んだことを聞かされました。
旦那と警察にいくもご近所トラブルで取り合ってくれずがっくり。目一杯ご近所に根回しした。
