元彼
友達「何か元彼に似てない?」旦那「…本当に俺の子か?」出産してお祝いに来た友達の一言で旦那が疑心暗鬼に。その人とは10年も会ってないのに鑑定した方がいいと言い出して…
532 :ちわわ 2020/08/16(日) 08:20:11 ID:RA.le.L1
1年前に出産したんだけど、そのときお祝いに来た高校時代からの友達が、「何か〇〇(高校時代の彼氏)に似てない?」とふざけて言ったので、
みんなしてバカ言うなって感じで笑っていたら、それをたまたま聞いた旦那に真顔で「本当に俺の子か?」と詰問された。
しかも高校時代の卒アルを見て「なるほど似ている気がする」とか言い出した。んなわけあるか。
その元カレとは10年以上会っていないし、証明できないが浮氣もしていない。
しばらくそのことには触れていなかったんだけど、最近になって「やっぱり親子鑑定してもらった方がいいかもしれない」と言い出した。
みんなで笑っていたことが気に食わなくて(違うなら怒るべきだとさ)、ここしばらく簡易検査キットのこととかいろいろ調べてたんだって。
さすがにいいかげんにしろと思い、「やりたきゃ自分の金で勝手にやれ。一切協力しない」と言ってから、旦那とほとんど口きいてない。
子供まだ小さいし、ただでさえこのご時世に面倒ごとは勘弁だけど、将来的なことを考えたら離婚すべきかなと考え始めた。
だってこんだけバカだったら、肯定確率99%以上と言われても、「100%じゃないなんて怪しい」とか言い出しかねないもんね。
男は自分では産めないから不安に思っても仕方ないとか、二言目には托卵とか言い出すバカ男がよくいるし、
やましいところがないなら鑑定すればいいというやつが男にも女にも一定数いるけど、
こんなバカなことで疑われるのがそもそもストレスなんだよね。
男は不安に思っても仕方ないというなら、女も痛くもない腹むやみに探られるのは嫌だってことを理解しろと言いたい。
みんなしてバカ言うなって感じで笑っていたら、それをたまたま聞いた旦那に真顔で「本当に俺の子か?」と詰問された。
しかも高校時代の卒アルを見て「なるほど似ている気がする」とか言い出した。んなわけあるか。
その元カレとは10年以上会っていないし、証明できないが浮氣もしていない。
しばらくそのことには触れていなかったんだけど、最近になって「やっぱり親子鑑定してもらった方がいいかもしれない」と言い出した。
みんなで笑っていたことが気に食わなくて(違うなら怒るべきだとさ)、ここしばらく簡易検査キットのこととかいろいろ調べてたんだって。
さすがにいいかげんにしろと思い、「やりたきゃ自分の金で勝手にやれ。一切協力しない」と言ってから、旦那とほとんど口きいてない。
子供まだ小さいし、ただでさえこのご時世に面倒ごとは勘弁だけど、将来的なことを考えたら離婚すべきかなと考え始めた。
だってこんだけバカだったら、肯定確率99%以上と言われても、「100%じゃないなんて怪しい」とか言い出しかねないもんね。
男は自分では産めないから不安に思っても仕方ないとか、二言目には托卵とか言い出すバカ男がよくいるし、
やましいところがないなら鑑定すればいいというやつが男にも女にも一定数いるけど、
こんなバカなことで疑われるのがそもそもストレスなんだよね。
男は不安に思っても仕方ないというなら、女も痛くもない腹むやみに探られるのは嫌だってことを理解しろと言いたい。
5年前に別れた彼氏が婆が結婚していると知って裏切られたと憤っているらしい。30手前の婆との将来考えてる?になーんにも考えてない!えへっ☆って言うような男とは一緒になれないわ。
元彼「(LINEで)元気?」私「やっと実って一緒に住んでるよ」今彼「顔も見たくねえ、出てけ」5年間片想いしてた彼と付き合えたのに怒らせてしまった。どうしたら仲直りできる?
254 :ちわわ 2020/12/10(木) 04:10:45 ID:pBIYtQCD0.net
自業自得ですけど相談させて下さい
私24歳 女
彼 29歳 男
私が5年間片思いして半年前にやっと実って付き合い始めて、
2ヶ月前から彼が元々住んでたマンションで同棲してます
片思いしてた5年間の間に猛アタックしてきた男忄生と4ヶ月付き合ったことがあります
でもどうしても今の彼のことが好きだったので別れました
先日その元カレから「元気?好きな人とはどうなった?」というラインが来て少しだけやりとりしてました
そのことが昨日私のスマホを見た彼にバレて
謝まったのですが激怒した彼にたぶん10回くらい毆られました
「顔も見たくねえわ 出て行け」と怒鳴られて
必タヒで謝りましたが許してもらえず昨日はとりあえずネカフェに泊まりました
今日もネカフェに泊まろうと思ったのですが夜7時くらいに彼から「帰ってこい」とラインが来て急いで帰りました
許してくれたんだと思ったら帰ったらすぐ無言で乜ックスされて(ほんとにすぐです、彼は一言も話さずすぐって感じでした)
してる間ずっと許してくれたのかどうか気になってたのですが
終わったら彼は無言でネトゲを始めて
「◯◯君、ごめんね」と言っても完全無視でネトゲを続けていて
結局乜ックスが終わってから完全無視で一言も話してくれずに0時頃に彼は寝ました
許してくれてないと思います
乜ックスがしたかったから帰ってこいとラインしてきたのかなと思います
これからどうしていけばいいのかわからなくて眠れません
どうしたら彼と仲直りできるでしょうか
助けて下さい
私24歳 女
彼 29歳 男
私が5年間片思いして半年前にやっと実って付き合い始めて、
2ヶ月前から彼が元々住んでたマンションで同棲してます
片思いしてた5年間の間に猛アタックしてきた男忄生と4ヶ月付き合ったことがあります
でもどうしても今の彼のことが好きだったので別れました
先日その元カレから「元気?好きな人とはどうなった?」というラインが来て少しだけやりとりしてました
そのことが昨日私のスマホを見た彼にバレて
謝まったのですが激怒した彼にたぶん10回くらい毆られました
「顔も見たくねえわ 出て行け」と怒鳴られて
必タヒで謝りましたが許してもらえず昨日はとりあえずネカフェに泊まりました
今日もネカフェに泊まろうと思ったのですが夜7時くらいに彼から「帰ってこい」とラインが来て急いで帰りました
許してくれたんだと思ったら帰ったらすぐ無言で乜ックスされて(ほんとにすぐです、彼は一言も話さずすぐって感じでした)
してる間ずっと許してくれたのかどうか気になってたのですが
終わったら彼は無言でネトゲを始めて
「◯◯君、ごめんね」と言っても完全無視でネトゲを続けていて
結局乜ックスが終わってから完全無視で一言も話してくれずに0時頃に彼は寝ました
許してくれてないと思います
乜ックスがしたかったから帰ってこいとラインしてきたのかなと思います
これからどうしていけばいいのかわからなくて眠れません
どうしたら彼と仲直りできるでしょうか
助けて下さい
元彼「いい加減金返せ」私「覚えがない」学生の頃付き合ってた彼はイケメンでモテた。二股プロポーズ発覚で別れて10年、急にメールが来たが何かおかしいので通報。炙り出されたのは…
619 :ちわわ 2015/07/09(木) 16:06:26 ID:EE5
実に馬鹿馬鹿しいオレオレ詐欺にあったよ。
リアルでは言えないのでここに書き捨て。
学生の頃付き合っていた社会人の彼は、かっこ良くて
コミュ力高くて高学歴高収入の上に気前も良かった。
当然モテた。長いこと二股されていた。
私が二股を知ったのは、相手の女性.の牽制が激しかったから。
でも彼は自分の二股がバレてないと思っていたらしく、
物凄い上から目線で、一方的に私の落ち度を責めた。そして
色々と辻褄の合わないおかしな嘘をついて去っていった。
彼は私にも向こうにもプロポーズしていて、
結婚式や新居の話も両方にしていた。正に両天秤をして、
最終的にどっちか良い方を選ぼうと思っていたんだろうね。
その後、相手の女性.と、私と話していた結婚式場で式を挙げ、
私が好きな建築家でおされなデザイナーズハウスを建てた。
辛くて悔しくて、共通の知り合いから流れてくる情報で
発狂しそうにもなったけど、当時私は仕事がとても面白い&
忙しくなったところで、意外とあまり引きずらずに済んだ。
冷静になってくるとあんな人とは別れて良かったと思えた。
ストレスが無くなり平和な日々が訪れた。
それから10年。
私も結婚出産し、その彼のことも全く思い出さなくなった。
そんな頃彼からメールが来た。
アドレスが変わっていたなった。私も削除してなかった。
(他意はなく、単にそのままになっていただけ)
内容は、ざっと
彼)俺です。覚えてますか?元気ですか?
私)お久しぶりです、なんでしょうか
彼)今更だけど、いい加減貸した金返してくれないかな
私)借りてませんけど
彼)貸しただろ。お前にいくら使ったと思ってんの。
俺の財布から抜いた金も返せ、わかってんだよ
私)身に覚えがありませんが。本当に俺さんですか
彼)俺だよ。お前が金を盗んだ証拠も借用書もある、
警察に行ってもいいんだぞ
私)とりあえず明細と口座番号送って下さい
リアルでは言えないのでここに書き捨て。
学生の頃付き合っていた社会人の彼は、かっこ良くて
コミュ力高くて高学歴高収入の上に気前も良かった。
当然モテた。長いこと二股されていた。
私が二股を知ったのは、相手の女性.の牽制が激しかったから。
でも彼は自分の二股がバレてないと思っていたらしく、
物凄い上から目線で、一方的に私の落ち度を責めた。そして
色々と辻褄の合わないおかしな嘘をついて去っていった。
彼は私にも向こうにもプロポーズしていて、
結婚式や新居の話も両方にしていた。正に両天秤をして、
最終的にどっちか良い方を選ぼうと思っていたんだろうね。
その後、相手の女性.と、私と話していた結婚式場で式を挙げ、
私が好きな建築家でおされなデザイナーズハウスを建てた。
辛くて悔しくて、共通の知り合いから流れてくる情報で
発狂しそうにもなったけど、当時私は仕事がとても面白い&
忙しくなったところで、意外とあまり引きずらずに済んだ。
冷静になってくるとあんな人とは別れて良かったと思えた。
ストレスが無くなり平和な日々が訪れた。
それから10年。
私も結婚出産し、その彼のことも全く思い出さなくなった。
そんな頃彼からメールが来た。
アドレスが変わっていたなった。私も削除してなかった。
(他意はなく、単にそのままになっていただけ)
内容は、ざっと
彼)俺です。覚えてますか?元気ですか?
私)お久しぶりです、なんでしょうか
彼)今更だけど、いい加減貸した金返してくれないかな
私)借りてませんけど
彼)貸しただろ。お前にいくら使ったと思ってんの。
俺の財布から抜いた金も返せ、わかってんだよ
私)身に覚えがありませんが。本当に俺さんですか
彼)俺だよ。お前が金を盗んだ証拠も借用書もある、
警察に行ってもいいんだぞ
私)とりあえず明細と口座番号送って下さい
【悪魔の罠】許可貰ったから妹の元彼ロミオメール晒すわ→「凄い魔法使い候補生きたなw」キツすぎるロミオっぷりとイケメン報告主の対応におかわりを求めてしまうネット民www
135 :ちわわ 2013/09/01(日) 20:51:20 0
流れを読まず投下。
5年前に妹宛ての妹の元彼からメール。
共に20歳で妹学生、元彼浪人2年目
ロミオ成分少な目ですみません。
絵文字は省略、誤字は原文ママ。
元気にしてるかな?
無理なダイエット続けてないか心配だよ
俺はそのままの○○が一番可愛いと思ってるよ!
あの時の俺はそれに気がつかなかった馬鹿な俺を許しておくれ…
お前の魅力であるマシュマロを思わせる柔らかな胸、今となっては懐かしい限りだ
あの柔らかで暖かで幸せな場所に戻りたいと心から思う
なぜかって?
お前と離れている間告白してきた女たちに抱かれても○○の胸の中には叶わない
○○の胸の中でしか俺は本当の意味で安らげないんだ
おかげで夜は眠れない、俺を救えるのは○○だけ
今すぐ俺のベッドへ来て俺をその胸の中に抱いてほしい
そんなことを思いながら今日も1人寂しくベッドで寝ているよ
そうそう○○はワガママも言わなかったね
告白してきた女たちは俺の財布ばかりあてにして…
○○はどんな時でも自分でお金を出したがったし
お金のかかる場所にいきたがらなかった
お前とのデート楽しかったなぁ
また行きたいよ
俺欲しいアクセサリーあるんだ
バイト代入ってるよね?だからあの思い出の××(某ショッピングモール)でもう一度デートしよう
お前は察しがいいから店に入っただけで俺の欲しいものわかっちゃうんだろうなぁ
5年前に妹宛ての妹の元彼からメール。
共に20歳で妹学生、元彼浪人2年目
ロミオ成分少な目ですみません。
絵文字は省略、誤字は原文ママ。
元気にしてるかな?
無理なダイエット続けてないか心配だよ
俺はそのままの○○が一番可愛いと思ってるよ!
あの時の俺はそれに気がつかなかった馬鹿な俺を許しておくれ…
お前の魅力であるマシュマロを思わせる柔らかな胸、今となっては懐かしい限りだ
あの柔らかで暖かで幸せな場所に戻りたいと心から思う
なぜかって?
お前と離れている間告白してきた女たちに抱かれても○○の胸の中には叶わない
○○の胸の中でしか俺は本当の意味で安らげないんだ
おかげで夜は眠れない、俺を救えるのは○○だけ
今すぐ俺のベッドへ来て俺をその胸の中に抱いてほしい
そんなことを思いながら今日も1人寂しくベッドで寝ているよ
そうそう○○はワガママも言わなかったね
告白してきた女たちは俺の財布ばかりあてにして…
○○はどんな時でも自分でお金を出したがったし
お金のかかる場所にいきたがらなかった
お前とのデート楽しかったなぁ
また行きたいよ
俺欲しいアクセサリーあるんだ
バイト代入ってるよね?だからあの思い出の××(某ショッピングモール)でもう一度デートしよう
お前は察しがいいから店に入っただけで俺の欲しいものわかっちゃうんだろうなぁ
優しい彼の母親、実は会う度に『贅沢しちゃって』と嫌味を浴びせられていた。でも実は…→私(彼は優しいけど、結婚したらこの姑を養う地獄の未来が待ってるのか‥)
【ショック】タヒ別した元彼の思い出のものを彼氏が捨てた。彼氏「やっぱり元彼が忘れられないんじゃないの?」「未練がないなら写真は捨てて前に進むべきだ」
925 :ちわわ 2019/11/06(水) 19:22:54 ID:OPgYwXKY.net
ただの愚痴なので吐き出させてください。
26歳女です。
元彼を忘れようと仕事一筋4年目。
友達の友達と縁がありお付き合いを経て、
私の住んでいた部屋で結婚前提の同棲を始めました。
先週、元彼との思い出の物や写真を入れていたケースを捨てられてしまいました。
未練があると思われて機嫌を損ねてしまうのも嫌で、知った時は責めませんでした。
今はもう見返したりしているわけでもなく、部屋の隅にしまっておいただけですし、
写真はスマホにも入っているのでいいのですが、
プレゼントなどが無くなったことを実感すると辛くて辛くて、夜に泣いているところを見られ、理由を聞かれたので結局正直に話しました。
しかし「あの時は怒ってなかったじゃん、やっぱりまだ元彼が忘れられないんじゃないの」
と言われてしまい、大喧嘩になりました。
元彼とはタヒ別なので、
「お前の中の元彼には絶対に勝てない」
「未練がないならというなら写真は捨てて前に進むべき」と言われ、
何も言えなくなってしまいました。
つらいです。
26歳女です。
元彼を忘れようと仕事一筋4年目。
友達の友達と縁がありお付き合いを経て、
私の住んでいた部屋で結婚前提の同棲を始めました。
先週、元彼との思い出の物や写真を入れていたケースを捨てられてしまいました。
未練があると思われて機嫌を損ねてしまうのも嫌で、知った時は責めませんでした。
今はもう見返したりしているわけでもなく、部屋の隅にしまっておいただけですし、
写真はスマホにも入っているのでいいのですが、
プレゼントなどが無くなったことを実感すると辛くて辛くて、夜に泣いているところを見られ、理由を聞かれたので結局正直に話しました。
しかし「あの時は怒ってなかったじゃん、やっぱりまだ元彼が忘れられないんじゃないの」
と言われてしまい、大喧嘩になりました。
元彼とはタヒ別なので、
「お前の中の元彼には絶対に勝てない」
「未練がないならというなら写真は捨てて前に進むべき」と言われ、
何も言えなくなってしまいました。
つらいです。
親戚の結婚式。バージンロード歩いてる途中いきなりUターンする新婦。しばらくお待ちくださいとアナウンス後、新郎も一旦外に出る→戻ってきて何事もなかったかのように式続行→結果
855 :ちわわ 2019/06/20(木) 17:00:07 ID:JcVLGxj6.net
自分は参加できなかったんだけど、親戚の結婚式
チャペルでバージンロード歩いてる途中で
いきなりユーターンする新婦
しばらくお待ちくださいというアナウンスがあった後、
新郎も一旦外にでて、しばらくして戻ってきて
何事もなかったかのように式続行
後から事情がわかったけど
新郎が大学時代の友人を式に呼びたいといったけど
その友人の中に元カノがいるのを知っていたので
元カノ呼ばないならOK、と言ったのに
当日、チャペルに入ったら元カノも普通にいて
腹が立ってユーターンしたらしい
新郎もサークルの中でも親しい男友達だけ呼んで
元カノとその友達には招待状出してないのに何故かチャペルにいて焦ったんだと言ってたけど
本当なのかどうかは不明
招待客リストの中には入ってなかったけど、チャペル式って招待客じゃなくても入れるし
ここから先は余談だけど
さらに結婚した後、新郎が友達と旅行に行くとき
何度も元カノいないよね、と確認したのに実は元カノも旅行メンバーに入ってて
その後才柔めて最終的に離婚までいってた
チャペルでバージンロード歩いてる途中で
いきなりユーターンする新婦
しばらくお待ちくださいというアナウンスがあった後、
新郎も一旦外にでて、しばらくして戻ってきて
何事もなかったかのように式続行
後から事情がわかったけど
新郎が大学時代の友人を式に呼びたいといったけど
その友人の中に元カノがいるのを知っていたので
元カノ呼ばないならOK、と言ったのに
当日、チャペルに入ったら元カノも普通にいて
腹が立ってユーターンしたらしい
新郎もサークルの中でも親しい男友達だけ呼んで
元カノとその友達には招待状出してないのに何故かチャペルにいて焦ったんだと言ってたけど
本当なのかどうかは不明
招待客リストの中には入ってなかったけど、チャペル式って招待客じゃなくても入れるし
ここから先は余談だけど
さらに結婚した後、新郎が友達と旅行に行くとき
何度も元カノいないよね、と確認したのに実は元カノも旅行メンバーに入ってて
その後才柔めて最終的に離婚までいってた
【基地外極まりない】セ○クスの最中に笑いをとろうとする元彼だった 気持ちいいとき「あへあへ」って声に出しながら目を白目にしたり 正常位のときに変顔して笑わせようとしたり
806 :ちわわ速報|修羅場・鬼女・2ちゃん生活まとめ 2012/10/09(火) 19:17:24 ID:JRBLpqqB
セ○クスの最中に笑いをとろうとする元彼だった
気持ちいいとき「あへあへ」って声に出しながら目を白目にしたり
正常位のときに変顔して笑わせようとしたり
(こちらが笑ってあげないといつまでたってもやめないので笑ってるふりしてた)
ある日から私の胸についていじってくるようになり
「あれ?なんでこんなに小さいの?見えないよー?」などと言い始めて双眼鏡をのぞくポーズをした。
友達同士でも胸の話とかしないのに、(だいぶ冷めてきてはいたけれど)好きな男の人にHの最中に言われたことで
ショックで頭が真っ白になって泣いてしまった。
そしたら向こうは謝らずに「なんで?笑いをとりにいったんだけど?」ってポカーンとしてて
ああもう無理だって思った。
そいつはその後も上司に「笑いをとるつもり」で「意外とハゲてるんですね!」と言ったりと周りから大顰蹙らしい。
ちなみに最中に白目をむいてる姿はとても恐ろしかったし気持ち悪かった
気持ちいいとき「あへあへ」って声に出しながら目を白目にしたり
正常位のときに変顔して笑わせようとしたり
(こちらが笑ってあげないといつまでたってもやめないので笑ってるふりしてた)
ある日から私の胸についていじってくるようになり
「あれ?なんでこんなに小さいの?見えないよー?」などと言い始めて双眼鏡をのぞくポーズをした。
友達同士でも胸の話とかしないのに、(だいぶ冷めてきてはいたけれど)好きな男の人にHの最中に言われたことで
ショックで頭が真っ白になって泣いてしまった。
そしたら向こうは謝らずに「なんで?笑いをとりにいったんだけど?」ってポカーンとしてて
ああもう無理だって思った。
そいつはその後も上司に「笑いをとるつもり」で「意外とハゲてるんですね!」と言ったりと周りから大顰蹙らしい。
ちなみに最中に白目をむいてる姿はとても恐ろしかったし気持ち悪かった
