元カノ
ウト「私さんが結婚前に初めて泊まりでうちに遊びに来た時にも雪が降ったね」私「それは私ではないかと…w」トメ「初詣いつ行こうかしらね!?ね?」コトメ「福袋とか買う?」
317 :ちわわ 2021/05/17(月) 00:01:23 0.net
結婚して3年目だったか
お正月に爺の実家に帰省した時の話
その年のお正月は雪が積もった
ウトとトメとコトメと爺と外を眺めながら「寒いね~」ってまったりしていたら
ウト「婆さんが結婚前に初めて泊まりでうちに遊びに来た時にも雪が降ったね
はしゃいで雪だるま作る婆さんが純粋で可愛かったねぇ」と言った
婆は結婚前にウトメ宅に泊まったことはなく
雪が降るウトメ宅はなんなら今回が初めて
そして寒がりなので小さい子の付き添いでもない限りは雪だるま作るメンタルじゃない
婆「それは私ではないかと・・w」と返事したら
トメ「初詣いつ行こうかしらね!?ね?お父さん?あっ!年賀状来てるかしら!お父さん見てきて!」
コトメ「婆ちゃんは福袋とか買う~?チラシ見てみよう!」
って話がんがん振ってきた
爺だけ凍りついていた
お正月に爺の実家に帰省した時の話
その年のお正月は雪が積もった
ウトとトメとコトメと爺と外を眺めながら「寒いね~」ってまったりしていたら
ウト「婆さんが結婚前に初めて泊まりでうちに遊びに来た時にも雪が降ったね
はしゃいで雪だるま作る婆さんが純粋で可愛かったねぇ」と言った
婆は結婚前にウトメ宅に泊まったことはなく
雪が降るウトメ宅はなんなら今回が初めて
そして寒がりなので小さい子の付き添いでもない限りは雪だるま作るメンタルじゃない
婆「それは私ではないかと・・w」と返事したら
トメ「初詣いつ行こうかしらね!?ね?お父さん?あっ!年賀状来てるかしら!お父さん見てきて!」
コトメ「婆ちゃんは福袋とか買う~?チラシ見てみよう!」
って話がんがん振ってきた
爺だけ凍りついていた
【もやもや】彼の家でアルバム見たら、私を口説いてる頃に元カノと旅行行ってた。なんでもないような感じで聞いてみたけど嘘つかれた。涙止まらない。アルバムなんか見なきゃよかった
716 :ちわわ 2021/02/09(火) 04:45:59 ID:QDNyn1Vd0.net
彼の家で元カノとのアルバム見ちゃって
付き合う前の私が色々口説かれてる頃に元カノと旅行に行ってたのが分かった。(この時元カノと続いてたのかは不明。)
で、なんでもないような感じで聞いてみたんだけど、3,4年前に別れたって言われた。アルバムに2019年12月って書いてあったのにね。
なんで嘘つくのって聞いたら、元カノとは長く続いてたから埋め合わせに付き合ってると思われたくなくてだって。埋め合わせでもいいから未練あってもいいから嘘つかれるほうがよっぽど悲しいよ。
夜ご飯作るところまではがんばったけど、一緒に寝てたらなんか涙止まんなくなっちゃって迷惑だからくっついちゃいけない気がしてリビングのソファーで寝てる。
ちょっと早めに渡したバレンタインの手紙も自分でもなんかよく分かんないけど渡しちゃいけない気がするから持って帰ることにする。
アルバムなんか見なきゃよかった。気持ちがぐちゃぐちゃだ。
付き合う前の私が色々口説かれてる頃に元カノと旅行に行ってたのが分かった。(この時元カノと続いてたのかは不明。)
で、なんでもないような感じで聞いてみたんだけど、3,4年前に別れたって言われた。アルバムに2019年12月って書いてあったのにね。
なんで嘘つくのって聞いたら、元カノとは長く続いてたから埋め合わせに付き合ってると思われたくなくてだって。埋め合わせでもいいから未練あってもいいから嘘つかれるほうがよっぽど悲しいよ。
夜ご飯作るところまではがんばったけど、一緒に寝てたらなんか涙止まんなくなっちゃって迷惑だからくっついちゃいけない気がしてリビングのソファーで寝てる。
ちょっと早めに渡したバレンタインの手紙も自分でもなんかよく分かんないけど渡しちゃいけない気がするから持って帰ることにする。
アルバムなんか見なきゃよかった。気持ちがぐちゃぐちゃだ。
【ん?】私「元カノの話はしないで」→彼氏「元カノの話はしないと決めたけど連絡しないとは言ってない」喧嘩すると彼を自信無くすまで追い詰めてしまう自分を何とかしたい。
858 :ちわわ 2020/12/01(火) 20:37:44 ID:Q5cyHOSh0.net
質問です
喧嘩後の切り替え方を知りたいです
私たちの喧嘩はヒステリックを起こさない反面、黙々とした話し合いになります
一度は解決しても喧嘩によって彼が自信をなくし
お互いの関係だけでなく仕事や日常生活も不安定になります。
最初は慰めたりしていた私も我慢ができなくなり、結局また話し合いを一方的に持ちかけてしまいます
そこで責められて彼はまた自信を無くします
自分のモラハラを疑い一定期間は我慢したりしますが、一度喧嘩するとなかなか普段の空気に戻せない自分を何とかしたいです
暴カや人格否定はしてませんが、「正論だけど俺はダメな奴だから変われそうにない。自分でも情けない」と言わせてしまい、追い詰めていることに気づきました
喧嘩後の切り替え方を知りたいです
私たちの喧嘩はヒステリックを起こさない反面、黙々とした話し合いになります
一度は解決しても喧嘩によって彼が自信をなくし
お互いの関係だけでなく仕事や日常生活も不安定になります。
最初は慰めたりしていた私も我慢ができなくなり、結局また話し合いを一方的に持ちかけてしまいます
そこで責められて彼はまた自信を無くします
自分のモラハラを疑い一定期間は我慢したりしますが、一度喧嘩するとなかなか普段の空気に戻せない自分を何とかしたいです
暴カや人格否定はしてませんが、「正論だけど俺はダメな奴だから変われそうにない。自分でも情けない」と言わせてしまい、追い詰めていることに気づきました
爺が元カノの誕生日に毎年国産松茸を贈ってることが判明。私「あなたのお誕生日には何かもらってたの?」爺「毎年○○…」婆「15年もそんなお付き合いしてたの」もう離婚したい。
彼女「サイゼ美味しい!」「すき家美味しい!」「高いお店は緊張しちゃう」俺(なんでも美味しいって言う…。つまらないな…)距離を置いた結果、なんと…!
職場で知り合った彼女は明るくてムードメーカー。しかしある日を境に無視されるようになり、大人気なさ過ぎて振った。職場からいなくなったけどあんなんじゃどこ行っても敵作るな。
950 :ちわわ 2015/10/01(木) 14:59:29 ID:ZyO
元カノがうざすぎる
同じ職場で知り合った元カノは明るくて面白いし、ちょっと天然だけど気が利くムードメーカー的存在だったんだけど。
ある日を境目に全く相手にされなくなった。
その前の日に元カノ含めた6人で飲み会やって、終始みんなして元カノをいじって遊んでたからかもしれないけど。
その時の元カノは別に怒った表情もなくへらへらしてたから気にも留めてなかったんだよね。
翌日にメール送ったら返信が帰ってこず、電話入れても繋がらない。
職場であっても無視される。目すら合わせようとしない。
確かにこっちにも非はあったかもしれんが、いくら何でも大人げな過ぎて。
怒ってるなら怒ってるって言えばいいのに。話し合いもせずにそこまでするってどない。
26にもなる女がする事じゃないと思い、こっちから振りました。
ちなみに元カノはその2か月後に居づらくなったのか、職場からいなくなってた。
まーあんな性.格じゃ、どこいったって敵しか作れないと思うが。シラネ
同じ職場で知り合った元カノは明るくて面白いし、ちょっと天然だけど気が利くムードメーカー的存在だったんだけど。
ある日を境目に全く相手にされなくなった。
その前の日に元カノ含めた6人で飲み会やって、終始みんなして元カノをいじって遊んでたからかもしれないけど。
その時の元カノは別に怒った表情もなくへらへらしてたから気にも留めてなかったんだよね。
翌日にメール送ったら返信が帰ってこず、電話入れても繋がらない。
職場であっても無視される。目すら合わせようとしない。
確かにこっちにも非はあったかもしれんが、いくら何でも大人げな過ぎて。
怒ってるなら怒ってるって言えばいいのに。話し合いもせずにそこまでするってどない。
26にもなる女がする事じゃないと思い、こっちから振りました。
ちなみに元カノはその2か月後に居づらくなったのか、職場からいなくなってた。
まーあんな性.格じゃ、どこいったって敵しか作れないと思うが。シラネ
【意味不明】元カノから結婚するから招待状を送ると言われたが、その日は子供の運動会があるから行けないと断ると泣かれた。10年前に振ったのはそっちなのに何がしたかったんだ?
彼「前の時に似た感じだったから」私「前の時…?」妊娠が判明したが最初に気付いたのは彼氏だった。何気なく話をしてたら不穏な言葉が出たので問い詰めると想像以上の事実が判明!
644 :ちわわ 2020/07/04(土) 10:22:37 ID:2b.yg.L3
3年付き合ってる彼がいるんだけど、つい最近私の妊娠が判明した。
妊娠に私は全く気付いてなくて最初に気付いたのが彼氏だったんだけど、私がなんの気無しに「よく気付いたよね~!先生もびっくりしてたじゃん!w」と言ったら、
「前の時に似た感じで体調不良を起こしてたからもしかしてと思ってw」と言うから(ん??)となってさ。
「『前の時』って何?」と尋ねたら(あ、やべ…!)みたいな顔をするから詳しく問い詰めたら元カノを妊娠させた上になんにも責任を取らずに逃げてた。
しかも子供が生まれてる事も友達経由で知ってるくせに連絡の一本も取ってないらしい。
トドメに告げられたのが「子供2歳」。
という事は私と付き合ってる時に妊娠出産させてんじゃねーか。
その日は私の体調が悪化したから彼を追い返してとりあえず実家へ行き、両親に妊娠と彼のクズっぷりを相談。
一先ず私の体調が最優先だって事で両親が彼両親と連絡をとってくれたりしてるけど、これからどうしよう。
妊娠に私は全く気付いてなくて最初に気付いたのが彼氏だったんだけど、私がなんの気無しに「よく気付いたよね~!先生もびっくりしてたじゃん!w」と言ったら、
「前の時に似た感じで体調不良を起こしてたからもしかしてと思ってw」と言うから(ん??)となってさ。
「『前の時』って何?」と尋ねたら(あ、やべ…!)みたいな顔をするから詳しく問い詰めたら元カノを妊娠させた上になんにも責任を取らずに逃げてた。
しかも子供が生まれてる事も友達経由で知ってるくせに連絡の一本も取ってないらしい。
トドメに告げられたのが「子供2歳」。
という事は私と付き合ってる時に妊娠出産させてんじゃねーか。
その日は私の体調が悪化したから彼を追い返してとりあえず実家へ行き、両親に妊娠と彼のクズっぷりを相談。
一先ず私の体調が最優先だって事で両親が彼両親と連絡をとってくれたりしてるけど、これからどうしよう。
