第二子作るって話になるが一向に出来ず、病院で検査したら俺に原因がある事が判明。嫁の不倫を疑って子供のDNA鑑定した結果…実子でした。俺が悪いのか?これ。 2025年05月01日 カテゴリ:修羅場夫婦円満・不満 俺氏「DNA鑑定を要求する!」→実子だったんだけどどうすれば良い?1 :ちわわ 2020/05/14(木) 12:07:50 第二子作るって話になる→一向に出来ない→病院で検査する→精/子の動きがどうも大分弱いらしい→不倫を疑う→鑑定→実子でした 俺が悪いのか?これ タグ :#二人目不妊#検査#DNA鑑定
第二子作るって話になるが一向に出来ず、病院で検査したら俺に原因がある事が判明。嫁の不倫を疑って子供のDNA鑑定した結果…実子でした。俺が悪いのか?これ。 2020年05月29日 カテゴリ:修羅場夫婦円満・不満 俺氏「DNA鑑定を要求する!」→実子だったんだけどどうすれば良い?1 :ちわわ 2020/05/14(木) 12:07:50 第二子作るって話になる→一向に出来ない→病院で検査する→精/子の動きがどうも大分弱いらしい→不倫を疑う→鑑定→実子でした 俺が悪いのか?これ タグ :#二人目不妊#検査#DNA鑑定