ちわわ速報|修羅場・鬼女・2ちゃん生活まとめ

=用語= 🦴キチママ…思考回路がおかしい母親の事 🦴ボッシー/シンママ…母子家庭、シングルマザーの事 🦴サレ/シタ…浮気された側の事/浮気した側の事 🦴小梨/子蟻…子供がいない事/子供がいる事 🦴DQN…不良のような暴力的、非常識な人の事 🦴DQN返し…迷惑行為を受けた事に対する仕返しの事

    モラ夫


    157 :ちわわ 2021/07/23(金) 15:39:13 .net
    旦那の友達が奥さん出てっちゃって離婚危機で話聞きに行くのに付いてったことあるの
    その人がお茶入れてくれたんだけどウッカリ私がこぼしたら「ごめんね、僕が沢山入れ過ぎちゃったから」って謝られちゃったの
    奥さんがキレてる理由が自分以外にも優しすぎるだったわ



    625 :ちわわ 2017/09/13(水) 02:31:50 ID:02l
    夫に何も協力してくれない言動行動全部腹が立つと言われ、私の親にも私のクソ()具合を報告され、それが事実なら嫁失格ですねうちで再教育しますという母の提案で今は実家にいる
    こっちからすれば疲れてる夫のためにってしてきたこと全部なかったことにされてビックリ通り越して脱力した
    まぁ確かに掃除は下手くそだったけど
    でも原因は私だけではなく今の夫の仕事なんだけどね
    実家に放っとかれて1ヶ月…全く連絡なくて日付変わっちゃったけど今日夫の父から電話かかってきた
    息子(夫)が仕事だからって会ってくれない!これは夫婦のケンカが問題じゃなくて今の職場に問題がある!パワハラ受けてるんじゃないか?どこに所属してるの?
    ですって
    愛想よく質問に答えてたら、笑ってる場合じゃありませんよ!って怒られた
    いや、その問題1ヶ月前に私の親連れて話に行ったじゃない
    仕事が激務でおかしくなってますよ、私に仕事のストレスぶつけてくるんですよ、私はもう一人じゃ耐えられません、夫を病院に連れていかないとまずいですよ、まず夫家族で話し合ってくださいって言ったじゃない
    それを笑って返事してたじゃないですか
    暇な時間ができたら夫と話し合いますって呑気なこと言ってたのどちらさんでしたっけ?
    なのに1ヶ月電話するだけで行動せず笑ってる場合じゃありませんよ!ってwwww私が一番知ってるよwwwwいやぁ笑ってないとこっちの精神もたないんでw電話くらいで動く夫じゃないの実の親が知らないのかい
    お父様のおかげで踏ん切りがついた
    親子揃って私を精神的にサンドバックしてくる人を支える力も愛情も私にはない
    私も夫も変わることができたらって思ってたけどもう無理だ
    あんな両親で可哀想だけど、夫は放っといて地元で仕事探すことにした
    まだ夫のこと好きだしどうにかできないかなって気持ちはあるからまだ迷うし悔しいけどさ
    2ヶ月前はまさかこうなるとは思ってもみなかった
    転勤するし子供がほしいからって最近はパートしかしてなくて職探しすごく気が重いけど、待つのはもうやめにします
    電話で怒られてから今までのサンドバックの日々がフラッシュバックされて眠れない


    157 :ちわわ 2021/07/23(金) 15:39:13 .net
    旦那の友達が奥さん出てっちゃって離婚危機で話聞きに行くのに付いてったことあるの
    その人がお茶入れてくれたんだけどウッカリ私がこぼしたら「ごめんね、僕が沢山入れ過ぎちゃったから」って謝られちゃったの
    奥さんがキレてる理由が自分以外にも優しすぎるだったわ



    625 :ちわわ 2017/09/13(水) 02:31:50 ID:02l
    夫に何も協力してくれない言動行動全部腹が立つと言われ、私の親にも私のクソ()具合を報告され、それが事実なら嫁失格ですねうちで再教育しますという母の提案で今は実家にいる
    こっちからすれば疲れてる夫のためにってしてきたこと全部なかったことにされてビックリ通り越して脱力した
    まぁ確かに掃除は下手くそだったけど
    でも原因は私だけではなく今の夫の仕事なんだけどね
    実家に放っとかれて1ヶ月…全く連絡なくて日付変わっちゃったけど今日夫の父から電話かかってきた
    息子(夫)が仕事だからって会ってくれない!これは夫婦のケンカが問題じゃなくて今の職場に問題がある!パワハラ受けてるんじゃないか?どこに所属してるの?
    ですって
    愛想よく質問に答えてたら、笑ってる場合じゃありませんよ!って怒られた
    いや、その問題1ヶ月前に私の親連れて話に行ったじゃない
    仕事が激務でおかしくなってますよ、私に仕事のストレスぶつけてくるんですよ、私はもう一人じゃ耐えられません、夫を病院に連れていかないとまずいですよ、まず夫家族で話し合ってくださいって言ったじゃない
    それを笑って返事してたじゃないですか
    暇な時間ができたら夫と話し合いますって呑気なこと言ってたのどちらさんでしたっけ?
    なのに1ヶ月電話するだけで行動せず笑ってる場合じゃありませんよ!ってwwww私が一番知ってるよwwwwいやぁ笑ってないとこっちの精神もたないんでw電話くらいで動く夫じゃないの実の親が知らないのかい
    お父様のおかげで踏ん切りがついた
    親子揃って私を精神的にサンドバックしてくる人を支える力も愛情も私にはない
    私も夫も変わることができたらって思ってたけどもう無理だ
    あんな両親で可哀想だけど、夫は放っといて地元で仕事探すことにした
    まだ夫のこと好きだしどうにかできないかなって気持ちはあるからまだ迷うし悔しいけどさ
    2ヶ月前はまさかこうなるとは思ってもみなかった
    転勤するし子供がほしいからって最近はパートしかしてなくて職探しすごく気が重いけど、待つのはもうやめにします
    電話で怒られてから今までのサンドバックの日々がフラッシュバックされて眠れない

    このページのトップヘ