ちわわ速報|修羅場・鬼女・2ちゃん生活まとめ

=用語= 🦴キチママ…思考回路がおかしい母親の事 🦴ボッシー/シンママ…母子家庭、シングルマザーの事 🦴サレ/シタ…浮気された側の事/浮気した側の事 🦴小梨/子蟻…子供がいない事/子供がいる事 🦴DQN…不良のような暴力的、非常識な人の事 🦴DQN返し…迷惑行為を受けた事に対する仕返しの事

    バカ


    249 :ちわわ 2021/08/04(水) 20:18:04 0.net
    パートを辞めると上司に伝えたら何で!?と驚かれたので
    「あなたとお付き合いしている○○さんがサボってても見て見ぬ振りして、
    私たちが○○さんに何か注意をすると○○さんを䖈めている!と騒いでくるのがいい加減鬱陶しいんで」
    と堂々と言ったら漫画みたいに顔色なくしてたわ
    上司は既婚者(当然嫁は○○さんではない)なのよね
    婆が部屋を出たら次々に他のパートさんが入ってったわ
    みんな辞めると言ったみたい
    これからどうすんのかしらねー



    79 :ちわわ 2021/06/11(金) 08:31:07 .net
    うちの夫ほんとバカでいやだ
    朝湯船入ってあったまって暑い暑いうるさいの
    シャワーだけにすれば?って言うといやちゃんとあったまらないと体に悪い、だって
    そんな体あっためて炎天下に出る方がよっぽど悪いでしょ、夜ゆっくり入れば良いじゃん!て言うと夜は面倒くさいとかもー本当に何でこんなにバカなのかよ



    211 :ちわわ 2021/06/09(水) 13:14:58 .net
    友達の旦那さん、子供スカウトされてステージパパ目指すっていって仕事辞めちゃったわ
    結局親をカモにしてレッスン料で稼ぐタイプの事務所だったらしくて現在はレッスン料を稼ぐために再就職中よ



    65 :ちわわ 2021/04/12(月) 16:16:25 0.net
    Wなんだけど、楽しいと思えなくなり別れようと思い始めました
    前にお別れプレイをしてしまい、別れを告げても本気にされないような気がします
    「旦那にバレた」は有効でしょうか?

    431 :ちわわ 2020/08/26(水) 18:54:48 ID:vuaaNBhZ.net
    3mm四方のケガをして医者から塗り薬もらったのが4日前
    その薬が 不意に衣服に付くからと
    買い物のついでにガーゼ買ってきて と頼んだら
    ガーゼ12枚入りと絆創膏タイプのガーゼ?12枚入りを1つず計2つ買ってきたんだが
    頭悪いんか

    4日前にできた もうすぐ治りそうな傷に 2つもガーゼ買ってくるか?
    どっちがいいかわからなかったからーって アホ過ぎるやろ
    どっちでもええわ そんなどっちか厳選せないかんような傷に見えるか

    え、なんで二つも?こんな傷やのに もう完治間近よ?
    って伝えたら
    あーうん 確かにそうやねー ごめん
    とは答えるものの
    めちゃくちゃ不満そうな顔してるから

    なんでそんなに不満そうなの?と聞きかえしても明確な答えも出さず
    いやー思慮が浅かったわ
    とどこか不満顔

    いや こんな小さい傷にガーゼ2つも買ってきて そのバカさ加減に不満があるのは私なんだが!!!!!

    376 :ちわわ 2017/05/16(火) 13:21:14 ID:7ZB
    彼に鯵のタタキを作った時のこと
    ちょい閲覧注意

    スーパーで丸のままの鯵を買って来て自分の家で捌いていた時
    彼「え?魚捌くの?」
    私「出来るよ、鰯も鯛も秋刀魚もイカだって」
    彼「刺身ってさーパックの買ってくりゃ楽でいいじゃん」
    (彼のリクエストが刺身だった、鯵の他に切身も買ってきて冷蔵庫にあった)
    私「うーんでも家で調理した方が新鮮じゃん?」
    彼「血ードロドロじゃん」
    (活きでないからそこまで血は出てない)
    私「えー別にそんなでもないじゃん」
    彼「おえっ気持ちわりいー血だらけじゃん」
    私「もちろん洗うよ」
    彼「ホントよく出来るな、気持ちわりいー」
    私「あんたさー」

    あんたの好きな焼肉の牛は誰が捌いてるの?
    あんたの好きな焼き鳥の鶏は?あんたの食べたいって言った刺身の魚は?
    捌いてくれる人がいるから切身でパックに入ってスーパーに並んでるんでしょ?
    あんたに美味しいもの食べてもらいたくて作ってる御飯に気持ちわるいって、失礼じゃない?
    って言葉を続けようと思ったのだが、すーっと気持ちが冷たくなって、もういいやと思い彼に「帰って」って言った
    彼は「じゃあな」って帰ってった

    彼が帰って5分後くらいに【もっといいの食わしてよ】ってラインがきた
    もう別れる一択だが何て言い出そうか一昨日から悩んでる

    204 :ちわわ 2015/03/17(火) 11:09:04 ID:HBLtZBlxJ
    10年以上前、夫の不倫の末に離婚。不倫相手は関連会社の女性.社員。
    「たしかに彼女とはつきあってるけど、離婚したい気持ちは今回の不倫とは関係なく、君とはどちみち5年後くらいに離婚するつもりだった」(だから慰謝料は払いたくない)、という寝言をほざいたが、しっかり慰謝料とって離婚した。不貞行為を働いた方が有責なんだよ。バカか。

    52 :ちわわ 2009/08/20(木) 20:07:47 ID:sha5F8QK
    20代前半頃の話。
    妊娠初期のかみさんと京王線に乗ってた。妊娠初期はパッと見妊娠とはわからないが、流産の危険が一番高い時期だ。
    目の前の優先席が一つ開いたのですぐにかみさんを座らせた。
    そのうち60代前半の夫婦(傲慢横柄系脂爺と貞淑風性.悪婆)が乗ってきて、そこの爺が「最近の若い奴は優先席の意味をわかってないバカばっかりだ」だとか、デカい声で話し始めた。
    婆の方は嬉しそうに「聞こえるからやめて下さいよ。でも本当に思いやりがないわねぇ。」とか言っている。
    爺は「聞かせるために言ってるんだよ。バカにはちゃんと言わないとわからないからな。」とほざいた。

    終わり

    1 :ちわわ速報|修羅場・鬼女・2ちゃん生活まとめ 2017/07/16(日) 01:03:14 0.net
    本日、旦那に離婚してくれと言われました。
    その理由が本気で好きな子が出来たからだそうです‼

    私→34歳、専業主婦
    旦那→44歳、❌蟻、会社員
    子→4歳

    私と別れたらその子と一緒になるのかと聞いたら、只今アタック中!とか
    は~い~!?って感じですよね⁉
    いい年して頭の中に何詰まってんだよっ!!
    と、あまりに旦那バカ過ぎて情けない…

    164 :ちわわ 2013/10/28(月) 20:01:10
    嫁と全国チェーンの寿司屋に行った。
    かなり混んでいたが、長々と居座る客は余りいなかったようで、
    俺達はそれほど待たずして席に着くことが出来た。
    そして俺が「この店、客の回転率いいな」と言ったら、
    嫁は「何言ってるの?回転してるのは寿司でしょ?」と言った…

    びっくりして嫁の顔を2度見したが、嫁は物凄く真剣な顔だったわ。
    俺はつい見つめてしまった。
    二人で同時に「えぇ?」と言ったわ。
    俺はしばらく寿司を食う事に集中し、気持ちを落ち着かせるしかなかったな。

    このページのトップヘ