ちわわ速報|修羅場・鬼女・2ちゃん生活まとめ

=用語= 🦴キチママ…思考回路がおかしい母親の事 🦴ボッシー/シンママ…母子家庭、シングルマザーの事 🦴サレ/シタ…浮気された側の事/浮気した側の事 🦴小梨/子蟻…子供がいない事/子供がいる事 🦴DQN…不良のような暴力的、非常識な人の事 🦴DQN返し…迷惑行為を受けた事に対する仕返しの事

    デキ婚


    424 :ちわわ 2016/01/17(日) 20:57:52 ID:Vpu
    昔妹が、婚約者()を連れてきたことがあるんだけれど

    相手が父親より2歳しか変わらないうえにさらに+10歳のお姉さん付き
    二世帯住宅持ちなので
    即同居が決まっているうえ、おなかには赤ちゃんがいた。


    その話をその場で聞かされて父親が発狂した。



    普段はゲンドウみたく腕を前に組んでるか新聞呼んでるか

    話しかけても「ああ」とか「そうか」しか言わない空気みたいな人なのに。

    奇声を発して

    男の顔面パンチして前歯折って妹に腹パンチ。
    更には家の中の家具をめちゃくちゃにして
    驚いて飛び出してきた私の顔を見てまわれ右をしてベランダから逃亡。

    靴下だけ履いてすっぱになり近所の人の庭に隠れてて、近所の方に通報されてつまった。

    妹の話をすると挙動がおかしくなるので我が家では妹の話は禁止。

    ちなみに私が、彼氏(2歳差)を紹介して、結婚をしたいと話をして紹介した時は普通だったし

    父も普通に結婚したならともかく
    父自身自身も、母とは歳の差婚(母とは5歳差)の上にデキ婚(私がおなかがいた)なのに神経が分からない。

    ついでに、この時流産したにも関わらず3ヶ月後、普通に妊娠した妹も神経が分からない…
    「流れたお陰でデキ婚じゃなくなったね」と嘯いてるのも分かんない…
    二度目の妊娠の時も入籍してなかったんだけれど婚約していたからぎりぎりセーフだと思ってる らしい。


    デキ婚した嫁の子どもが俺の子じゃなかった

    1 :ちわわ 2019/01/29(火) 12:37:56 ID:UXbcItsRMNIKU.net
    あまりにも似てないから調べたら違ってた
    嫁は泣いて謝ってきた
    バーで出会って一度だけ関係持った男らしい
    男の連絡先とかは知らないらしい
    二人で育てようって泣きながら懇願された

    嫁を責めることもできない
    どうすればいいんだ?


    167 :ちわわ 2020/12/04(金) 17:33:48 0.net
    私は夫と小5~6頃から付き合ってて
    4年制の専門学校出てから義実家の自営業に就職して同居もしてた
    以降義祖父母、私の父や義姉の子供が立て続けに亡くなったので結婚は先延ばし
    夫も24まで大学通ってて仕事が落ち着くまで待って、27歳でデキ婚した
    デキ婚っていうと勝手なイメージで難色示した人が居たわ
    田舎の若者は貞操観念が低いー計画忄生がないんだねーとも言われた


    279 :ちわわ 2008/09/04(木) 23:05:02 ID:erXBVvxB0
    もう辟易しちゃってぶちまけたい。
    私自身は小梨・相手は妊婦なんだけど育児板の方がいいかな?


    友達がデキ婚したんだけど

    1 :ちわわ 2020/05/31(日) 10:01:32
    お腹の赤ちゃんが大きくなってる様子とか嬉しそうに話してくれるんだけど正直どんまいって気持ちになってしまう

    これって変かな?

    254 :ちわわ 2020/06/04(木) 15:56:46
    義兄に恋人が居たのに横から略奪出来婚に持ち込んだ義兄嫁
    義兄は「何度も降ろしてくれと頼んだのに断られた、産む以上は責任とって結婚したけど愛は全くない」と周囲に言いきってた
    結婚式もしない、もしするなら出来婚に持ち込まれた責任とっただけだと公言すると言われて諦めたそう
    残業しまくり出張大歓迎で、自宅に帰っても一切笑わない話さない状態で身重の義兄嫁は半狂乱でうちに泣き付いたりいろいろあった
    それでも子供が生まれて、義兄も赤ちゃんのかわいさに癒されたようで可愛がりはじめた用に見えた
    義兄嫁への態度は変わらずガン無視のまま
    先日義兄が親子鑑定したら甥は義兄の子じゃなかったそうで、義兄が「俺の時間を返せ」と怒ってる

    義兄嫁は本気で義兄の子だと信じてたらしくて泣きまくり謝りまくりで、赤の他人の私に助けて!って連絡してくるが助けようもない
    この先どうなるのかはわからないけど人生むちゃくちゃになった義兄が可哀想だなと思う


    44 :ちわわ 2014/07/15(火) 19:51:52 0.net
    義弟(次男)嫁がわたし(長男嫁)たちの結婚式をpgrしてくる。
    私達夫婦は都内で神前式だったんだけど、そのことを聞いたデキ婚(式保留中ドリーム脳)の義弟嫁から電話があった。
    「神前式なんてすごい安っぽい。義兄さん(旦那)可哀想。チャペルが普通なのに、なにか宗教やってるんですか!? 」ってさ。
    まあ、年下だしアホの子っぽいから義実家のある地方のホテルや結婚式場のチャペルであげるキリスト教式より、
    神社まで行って且つ別に初穂料と外出料を払わなきゃいけない都内有名神社でのお式の方がはるかに金がかかることは知らないんだろう。
    それはいいとして、私は神職の方と本物の雅楽奏者の方の先導でしゃんなりしゃんなり白無垢をきて、
    真っ赤な紅をひいて、参道や境内にいるお参りの方々に「わあ、お嫁さんだ」とか言ってもらえて、巫女さんの舞をみて三三九度でこれからの契を結ぶ、って結婚式に凄くあごがれがあったから鼻で笑ってやりたくなったわ。
    こちとら、それを全部叶えさせてくれる旦那と出会えて色々なタイミングも間違うことなく、順調にライフステージを積み重ねてるんじゃ!
    はあ、性.格悪いと思われそうでそこまで言えないけど、いくら結婚式がのびてイライラしてるからって私に当たらないで欲しい。

    382 :ちわわ 2015/12/02(水) 14:14:05 ID:yUi
    元夫の話。

    妊娠が分かって籍を入れた12月初め。
    入籍して10日も経たない内に朝帰りや外泊をするようになった。

    入籍した途端のこの行動に散々喧嘩にはなったけど
    年末だから忘年会もあるし子供が産まれれば変わるでしょうとの
    周りのアドバイスもあって耐えていたけど

    自営業である元夫が仕事納めにやった忘年会で百年の恋も冷めた。

    その忘年会には家族と従業員やその家族、親しい取引先の方で
    毎年やっていたのだけど(結婚前は彼女として参加)
    その忘年会で初めて参加する取引先の方に元夫が私を妻として紹介した。
    そしてその方に「奥さんは働いてるんですか?」と聞かれた元夫の一言。


    「いや、家政婦みたいなもん。」



    百年の恋も醒めた。

    135 :ちわわ 2015/06/13(土) 12:04:37 ID:EUB
    今になってでき婚後悔してる。
    嫁へ愛が無くなったとかじゃなくて、
    社会的にこんなに貶められるものだと思わなかった。

    最近取引先の担当ができ婚した時、
    「結婚してる女性.なら子供いつ作るのかは基本的に自由だし、
    会社側としてはそういうリスクは当然考慮するけど、
    できちゃった婚の人はね…復帰してももう担当して欲しくないな」
    と言っていた上司。

    「学生やバイトならいっそ好きにしろって思いますけど、
    責任ある立場ならなおさら迷惑かけるってわからないんですかね。」
    と立腹していたうちの会社側の担当。

    一番堪えたのが「俺は、(自分の)彼女が仕事頑張ってるの知ってるから
    とてもじゃないけどでき婚なんてさせられないな。
    職場に頭下げるのは彼女なんだし。避妊くらいは大人として最低限マナーでしょ。」
    って言ってた同僚。それに大きくうなづいてた女性.陣。

    会社の人には俺は結婚してすぐ子供出来たことにしてるから、
    俺ができ婚てしらないから言ったんだろう。
    どれも正論だとも理解はしてるんだけどさ。

    嫁とは付き合って1年経ってたし、結婚するつもりだったし今も好きだけど、
    社会人としたら嫁は「正社員になった途端でき婚した非常識な女」でしかないんだなって。
    入社自体も正社員登用から半年前ってとこだったし。
    俺も「相手の人生考えられない無責任男」ってみなされるんだなって。
    友人たちは皆、「今時珍しくないよ!」「おめでとう」って祝ってくれたけど、
    そう言いながらも、皆きちんと順序守って結婚、子育てしてるし。

    お互い嗜好品に金使いまくってて、金も全然ないまま結婚したから、
    今になって子供にこんだけ金かかるんだというのも気が重い。
    同僚がまずは共働きでマイホーム費貯めて~とか教育費をいくら積み立てて~学資保険が~
    とか言ってるの見るとこれから将来不安しかない。
    外出しして避妊してるつもりだった自分をぶん殴りたい。


    【寿速報】私立大学4年の姉貴25歳の社会人男性の子供を身ごもり無事大卒主婦になるww親父ブチギレww

    1 :ちわわ 2020/01/02(木) 10:41:40 ID:CkNfOw7/a.net
    姉貴「そのね・・・みんなに報告したいことがぁ・・・あるんだけどね・・(上目遣い」じゃねぇよwwww

    おふくろは「はぇぁ・・・」って腰抜かすし親父は「その男を連れてこいぶん殴ってやる!!!」って息巻くしwww

    新年早々ドッタンバッタン大騒ぎ♪

    このページのトップヘ