ちわわ速報|修羅場・鬼女・2ちゃん生活まとめ

=用語= 🦴キチママ…思考回路がおかしい母親の事 🦴ボッシー/シンママ…母子家庭、シングルマザーの事 🦴サレ/シタ…浮気された側の事/浮気した側の事 🦴小梨/子蟻…子供がいない事/子供がいる事 🦴DQN…不良のような暴力的、非常識な人の事 🦴DQN返し…迷惑行為を受けた事に対する仕返しの事

    ウトメ


    949 :ちわわ 2010/12/22(水) 17:27:15 0
    コトメが無神経で自己中なので、義実家に行く度に嫌みを言われる。
    (ちなみにコトメは彼氏居ない暦=年齢の30代)
    ウトメ、夫、義兄の前では大人しいが、台所に立った時など、目の届かない
    場所で、私と義兄嫁さんにネチネチ。
    先日、義実家に集まった時に、コトメの嫌み攻撃が始まった。
    私はいつものように、あ~はいはい。とスルーしてたが、突然
    「うっせぇんだよてめぇ。ネチネチネチネチと鬱陶しいんだよ」
    と凄みのある静かな声が聞こえた。
    声の主は義兄嫁さんだったが、普段穏やかな義兄嫁さんの声とは思えず
    コトメも私も固まった。
    「おめぇだよ。この糞小姑。」
    と、とても澄み切った表情で発言なさった。怖かった。
    コトメは恐怖で固まっていたが、その後自室にこもったらしく、居間には
    やってこなかった。多分永遠に来れないだろう。
    ウトメに「またコトメが何か悪さしたのか?」と聞かれたが、義兄嫁さんが
    聞こえない振りしてたので、私も「さぁ、気分でも悪いんでしょうか」と
    とぼけておいた。
    奇麗な人が汚い言葉で罵倒すると、怖いんだな。
    今までコトメの嫌みが鬱陶しいだけで全然怖くなかった理由が解った。


    950 :ちわわ 2013/06/13(木) 11:30:58 0
    暴カ話なので簡潔に書き捨て。
    義兄がやってくれたスカ話なのですが、
    GWに家族で義実家に行った時に、
    義弟の11才の息子が、うちの息子をどこかに連れて行ったと思って
    こっそり見たらうちの息子に向けて思いっきり腹毆った。

    その場で悲鳴あげる私と息子、なんだなんだと、ウトメと夫と義兄と義弟。
    見た事を夫に話し、義弟息子に詰め寄るも
    ウトメと義弟が義弟息子を庇って話にならない。

    私はパニックになるし、夫は息子を病院に連れて行ったので、ウトメと義弟はますます増長する一方だった。

    そこで義兄がやってくれたのは、義弟に思いっきり腹パンして、ウトメにも腹パン。
    三人が嘔吐して床にゴロゴロしているときに、
    義兄が、義弟息子を引っ張ってきて、
    お前もこいつらのようにならないといけないよな?
    と笑いながら言いました。
    後に演技だと分かりましたが、私はパニック状態のままで何も考えられませんでした

    義弟息子は恐怖に泣きながらごめんなさい。と言いましたが、
    義兄は泣いても許すはずないだろ?と手加減したとは言ってましたが、義弟息子の腹を毆りました。


    918 :ちわわ 2011/02/24(木) 13:34:17 O
    流れぶった切ります、ごめん。
    DQ返しスレかもだけど。

    うちは2年ちょっと前から義実家と町内徒歩5分の超近距離別居。
    一昨日、その義実家にコトメが逃げ帰ってきた。
    理由はテンプレ嫁いびり。
    激痩せボロボロでものすごくかわいそうだった。
    そこで娘をいびられてかわいそうなウトメ、
    「そんな不幸にするために育てたんじゃない」
    妹をいびられてかわいそうな旦那
    「コトメ夫は何をしてるんだ」
    と非難囂々。

    アポ無しで毎週のようにくる
    →人の家庭にアポ無しで来るなんて!
    いつの間にか合い鍵持ってる
    →コトメ夫は何考えてるんだ!
    部屋が片付いてないって、イヤミ言われる
    →共働きなんだから当たり前!稼ぎの悪い息子を恥じろ!
    こんなもの食べさせて、ムチュコたんかわいそう
    →共働きなんだからコトメ夫が作ればいいのに!
    こんな働いてばかりだから子供ができないって言われた
    →まだ結婚して1年じゃないか!
    私(コトメ)の実家は他人と言われた
    →この時代にバカなこと何言ってるんだ!
    旦那に訴えても流される
    →嫁を守れないなら結婚すんな!


    84 :ちわわ 
    ちょっとずれてるかもしれんが、投下。
    酒乱ウト、空気トメと同居。
    ウトの酒乱で怒鳴られたりなんだり、子供によくない!
    ウトにも直接、旦那とも話し合い、シメてもわからない。
    トメは優しいんだが、おとなしくてウトに逆らえない。
    しかも「家族同士話し合えばなんとかなるよ」の天然旦那。
    かばうとかフォローとかいうスキルもゼロ。
    好きな趣味を優先させて一人で出かけてしまうこともしばしば。

    あきらめて「子供連れて別居する」と準備済で宣言。
    今後治らないなら離婚すると告げた。
    それをどうしてかわからながっているので、
    「ウトもあれだが一番はあなたの態度だ」と話した。

    遠距離通勤の旦那、
    「そうか、わかった、俺が悪いな」としみじみ。
    わかってくれたんだ!と思ったら、
    「別居するんなら、俺が会社の近くに一人で住む。
     この家で子育てしなよ。
     親はお前の方が仲良いいから頼むね」


    784 :ちわわ 2018/10/05(金) 23:59:34 0.net
    先週、ウトメが我が家に来て、私がトメに暴カを振るっている、証拠もあると涙涙。ICレコーダー出された。
    確かに、痛い!嫁子さん、やめて!ごめんなさい!というトメの泣き声とか、私のなにやってんですか、お義母さん。邪魔なんですけど、ボケたんですか?という冷めた声とか、何かぶつかるような音とかが録音されてた。
    だけど、このやりとり、ベビーモニターで録画済み。
    音声だけ聞けば、確かにトメが被害に遭っているように聞こえるかもしれないけど、実際は、勝手にあちこちぶつかって、一人でぶつくさ言ってただけ。
    こっちはしっかり動画で撮ってる。夫にはあらかじめ、お義母さんがおかしい。認知症なんじゃ?そうでなければ、精神的な病かも。と相談しておいた。
    ギャースカ言ってたけど、統合失調症とか認知症とかの症状をプリントアウトしていたものをウトに渡して、お義母さんは絶対病気だ、
    そうでなければ、こんなおかしなことをするはずない!そういえば、あのときもこのときも!って、今までのいびりも全部さも病気の症状であるかのように訴えておいた。
    来週、やっと精神科の予約が取れたってさ。
    クソトメめ。お前のやりそうなことくらい、察しがつくんだよ、バーカ。
    子供が赤ちゃんの頃に大活躍してくれたベビーモニターをこんなことに使って申し訳なかったけど、これで二度とうちに来るまい。


    364 :ちわわ 2010/05/23(日) 02:59:36 0
    流れぶった切ります。
    今産後半年。出産直後からウトメは大フィーバーで中距離別居の我が家にアポ無し凸がたびたびあった。定年しているウトメは平日の旦那がいない時間を見計らって訪問し、好き放題。なれない育児で疲れていた私はウトメの食事まで作ったりしなければならず疲労困憊だった。
    私は動画編集の専用ソフトを持ってた。
    うちに集まるたびに「記念に」とウトメが交代でうちのカメラで動画を撮ってはいたものの、編集する時間なんて取れない。溜まりに溜まっていた。
    半年ほどたってようやく落ち着いてきたころ、「動画寄こせ」とせっつかれキレた。
    ええ、編集してさし上げましたよ。
    ウトの顔には犯罪者よろしく目に黒線、トメは全身モザイク、二人の話声にはバンバン意味不明なピーを入れたり声を変えてあげました。
    そしたらなんでだろう?警察24時に出てくる人みたいになったw
    BGMは幾三のおらこんな村いやだ~ってやつで。
    その後、元動画は処分し、編集後の世界で1本だけのDⅤDをプレゼントしてあげた。

    なんか今日は朝から怒涛の電話攻撃があるけどなんでだろう?
    頑張って編集したから感謝の電話かな?
    まあスルーしてるけど。


    510 :ちわわ 2016/11/20(日) 08:53:07 0.net
    義親と同居して10年なんだけど、先月から義妹が旦那にDⅤされて子供を嫁ぎ先に置いて一緒に住んでる
    週末だけ2人の子供のうち下の子(上の子は反抗期で、義妹に心を閉ざしてる模様)だけ泊まりに来ている

    義妹は無職、食費は私の旦那が払ってくれてる。私は去年 仕事を辞めて専業だけど、この為に働くなんて義妹を養うみたいで悔しく感じる。
    しかも平日は家事も全くせず、学校へ子供に会いに行くだけ、週末は子供にご飯を作ると勝手に冷蔵庫や棚を漁り自分勝手に食費も考えずに作る
    今朝は、勝手に私の結婚祝いで貰った鍋でおでんを作り、鍋底にシリコンの鍋敷きをくっ付けたまま火にかけてボヤ騒ぎを起こした。私は部屋に居て気づかなかったが、謝りもせずシレッと子供と電車で出掛けて行った

    私が離婚前提で出て行くのは簡単だけど、あんなクソ女の為に私が出て行くのは悔しい!


    365 :ちわわ 2012/04/10(火) 23:13:07 0
    2年ほど前に旦那と義実家が、元旦那と元義実家になったのお話。

    自分デザイナー兼イラストレータ
    義実家&旦那 地方の家庭内工業のちっこい印刷屋

    十数年前、その地方ではわりと有名なデザイン事務所でチーフデザイナーしてた私は、
    仕事つながり旦那と知り合い付き合って結婚。

    時代はDTP最盛期で印刷所もいっせいに変革を迫られていた時期。
    アナログからデジタルへの移行期で、
    macをバリバリ使いこなして旦那とともに次々に高額の印刷機械を導入する私は
    コンピュータのことなんてハナからバカにしていたウトメから目の敵にされた。
    でも時代の流れからして今導入しないとダメだと旦那を説得して
    生き残りのために真剣に印刷のことを学び、がむしゃらに働き続けた。

    デザインができてイラストもばっちりで、
    DTPに対応している印刷屋として周りの同業者がバタバタと倒産していく中、
    何とか生き残ることができた。


    198 :ちわわ 2010/02/17(水) 13:42:17 0
    料理をけなす・物を捨てる・壊すを繰り返し
    私の趣味にまでとやかくうるさいクソウトメとコトメに土日に仕返ししてきた
    今まではハイハイワロスで聞き流してきたけれど、弓を壊されたのは我慢できない
    そもそもお前の溺愛するムチュコタン(夫)と孫(息子)も弓道バカだっての
    それなのに私にだけ野蛮だの何だのいってきて最終的に弓を破壊された
    鋸で切って焼かれたよ
    夫と息子は私の味方なので、更に先にも書いたけど弓道バカ
    二人そろって「やっちまおう」と協力してくれた
    本当は義実家に矢を打ち込みたかったけどさすがにそれはということで
    コトメとトメの服を切り裂きウトの盆栽を叩き壊してきた
    ついでに家の壁という壁に「ヨメイビリ」「ご飯捨てて楽しいですか」とか書いた紙を貼ってきた
    外壁にも貼った気がするけど問題ない
    帰りがけにふと見たら、ウトとコトメの車に「ヨメイビリ号」って書いてあった
    氾人は息子だった

    よくやった

    770 :ちわわ 2020/12/25(金) 11:46:07 ID:???
    すごく長くなったんだけど、愚痴こぼさせてね。
    人によっては気持ち悪いかも知れないから、その時はごめんなさい。

    あん摩マッサージ指圧師の資格を持ってる。
    10年前に結婚したんだが、義父が酷い腰痛だった時にマッサージしてあげたら
    すごく楽になったって喜んでくれて、以来義実家に行くと義父にマッサージしてあげてる。
    そんなに気持ちいいなら・・・って義母にも頼まれて、今は間に休憩を挟んで順番にやってる。
    全然嫌じゃない。
    マッサージしてもらうからって、いつも私の大好きな某有名洋菓子店のケーキ用意してくれてるし
    帰り際には施術代って言って3万もお小遣いくれるし。
    旦那も「いつも両親のこと大事にしてくれてありがとう」って言って色々買ってくれるし。
    私的にはわらしべ長者な気分。
    それに義父とはマッサージしながらクイズの出し合いするの楽しいし
    義母は、旦那の子供のころの楽しい出来事(ここ大事)を話してくれるから
    私自身それが楽しみでもあるわけ。
    それに、実は私は両親を小学生の時に亡くして叔父叔母に育てられたんだ。
    感謝はしてるけど、ずっとおじさんおばさんって呼んでた関係で
    高校を卒業したら家を出るように言われ、
    残っていた親の遺産で一人暮らししながら専門学校に通って資格を取った。
    正直寂しかったから義理とは言え、お父さんとお母さんが出来たのが嬉しいわけ。
    義父母もそれを分かってくれてるから可愛がってくれるんだと思う。

    で、前提が長くなったけど
    数年前に義兄が結婚したんだが、昨年の丁度今頃、
    義兄の奥さん(以下Aさんとします)から電話があって
    「今度の帰省からは、ああいうこと(上に書いたようなこと)はやめてほしい」って言われた。
    (義兄夫婦は地元で見合い結婚して、義兄の勤務先の飛行機の距離で暮らしており
    帰省は年に2回。Aさんは私より3歳年上)

    このページのトップヘ