出産二か月後にアポ無し凸してきたトメがコロナ陽忄生だった。怖くなって検査したら私も陽忄生だった。トメは「持ち込んだウトが悪い!孫を危険に晒してしまった」って被害者ぶってる 2021年08月24日 カテゴリ:トメ・ウトイラっとした・ムカつく話 205 :ちわわ 2021/08/12(木) 11:19:54 .net 産後2ヶ月で新型コロナなった私がいるわ タグ :#コロナ#アポなし#ウト#トメ#検査