引いた話

    344 :ちわわ 2012/08/24(金) 12:06:02 0
    てっきりこんなん書くな!と怒られるかと思ったけど
    予想以上に耐忄生ある人多いみたいなので安心しました。

    調子にのってもうひとつ投下。これも痛い話なので
    苦手な人はスルーでお願いします。身バレ怖いので少しフェイクいれます。


    ある日、「友人が飯を奢るから付き合え」と言ってきた。今で言うDQNの類の友人。
    だけど犯罪は犯さない奴だったので付き合っていた。これをAとする。

    待ち合わせ場所に着くと、喧嘩っぱやいので有名な奴2人(区分の必要ないのでB、Cとする)と
    893がいた・・・・・。この時点で「もう僕お家に帰る」と言いたかった。

    以前にもこいつらと遊んでトンでもないことになった。本気で帰りたかったが893を
    刺激しないようにと挨拶(893とは初対面)して飯を食いに行くことになった。

    移動して着いた先は古びた食堂だった。しかし俺の行動範囲からは距離があるとこだったので
    知り合いにこの面子で行動してるのがバレることも無いので安心する。
    店内は店主と奥さんらしき2人だけ。二人とも俺らを見て青ざめてる。
    そりゃそうだよな・・・。俺だって帰りたい。

    536 :ちわわ 2012/06/27(水) 22:29:15 O
    メールではなく手紙ですが。

    今年、母の兄(伯父、50後半)が結婚しました。
    相手の叔母となる人は×1子供無しで伯父より10下。
    で、身内のみの結婚式も終わり、しばらく平穏に過ごしていたら叔母の元夫から、叔母の友人経由で叔母宛てに手紙が来たそれがロミオっぽかった。
    友人いわく渡してくれないとタヒぬとか言われたらしく渋々回ってきたらしい。
    以下本文。許可取ってます。

    ○子(叔母)へ
    風のうわさ(←噂に似た何かの漢字が書いてあった)で聞いたけど、お前、再婚したんだって?
    しかも相手はお前より一回り上?
    そんな介護要員に成り下がってるとは知らなかった。
    当時を振り返ると、やっぱり俺とお前とじゃ釣り合わなかったと思う。
    でも、だからって自分の人生を棒に振るような事をするな。
    お前は今、よっぽど追い込まれているんだろう。
    やっぱり俺じゃなきゃ駄目なんだろう。
    あれから10年、色々あったけどまたやり直そう。
    あの時はお前も子供だった。けど、少しは成長しただろう?
    17日、×××(地元の、イオンみたいなデパート)で待っている。

    改行多いよって言われたので続きます。

    782 :ちわわ 2011/05/06(金) 16:38:40 0
    義兄の子どもがこの春幼稚園に入園した
    先日この子が熱を出して園からお迎えの電話が来たらしい
    普通の親なら入園したばかりだし、心配で飛んでいくと思うのだが。。。
    「車がない」という理由だけで迎えに行くのを拒否り、冷えピタ貼って普通に園バスで帰宅させた
    私にはとても信じられない

    981 :ちわわ 2009/08/18(火) 20:37:00 O
    埋めネタに携帯から投下。

    盆休みに実家に帰った時に久しぶりに同級生で集まって飲んだ。
    その中の一人に嫁姑問題で離婚した奴がいた。
    話を聞いてみると見事なまでのエネ。
    元嫁さんのことはみんな知っていたので、生ぬるくそいつの話を聞いてたんだけど
    「離婚したからって(元嫁が)赤の他人みたいに冷たい」
    「母さんが電話したのに繋がらない。前は毎日の様に電話してたのに」
    「慰謝料って復縁したら戻ってくるよな?」
    「前はあんな冷たい女じゃなかった。なにか人格障碍とかじゃないのか」
    「障碍だとしても心から反省して謝れば許してやってもいいと思ってる」
    「これからは母さんの介護もあるし、連絡がつかないのは困る」

    みんなで説教したけど全然駄目。なんかもうね、目つきがおかしいの。
    お前こそ人格障碍なんじゃないかと言われたら泣き出したんで、そいつだけ置いて全員で他の店に移動した。
    元嫁さんには逃げきって欲しい。

    838 :ちわわ 2021/03/12(金) 03:46:47 ID:lB.g9.L1
    元彼が病気になり「熱が高い。タヒぬかもしれない」と言い出したので
    慌てて元彼の家に行き、タクシーで歩けない彼を支えて
    病院まで連れて行った。

    そしたら単なる風邪で、熱も38度いくかいかないぐらい。
    その時は、あんまり病気したことないのかな…弱気になることもあるよねと
    自分を納得させていたのだが

    その後、腹痛で救急車を呼んで大騒ぎした。
    結局、単なる食べすぎだった。しかも、辛いカレー食べただけ。

    呆れるを通り越して「あ…無理」ってなってしまった。

    165: 愛と死の名無しさん 2010/03/04(木) 00:10:50

    友人の結婚式に統失っぽい親戚が新婦側に居た事があって、何故かその人が主役気取りだった。

    新婦のドレスと似たデザインのドレスに同じ様な髪型して、ニコニコ笑いながら親類席に居るのはかなり異様で、ケーキカットの時とか新婦の横に意味なく突っ立たりして邪魔で仕方なかった。

    高砂に収まろうとしたり、ちょろちょろしてる感じで、構って暴れられたりしたくないから列席者は全員、その人をガン無視。

    会場の人がさり気なく遠ざけたり気を反らしたりしてて、可哀想だった。




    50代のしなびたデコルテ全開のドレスはなかなか強烈だったし、白髪混じりの巻き髪とか執念を感じた。

    新郎側で列席だったから、深くは聞けなかったけど、独身でなんか色々可哀想な人だったらしい。

    72 :ちわわ 2008/03/22(土) 01:18:02
    寿退社した新婦の元同僚として出席した結婚披露宴。
    新郎新婦入場前にプロフィールビデオが流された。
    タキシード姿の新郎のアップから始まり、
    徐々にカメラが引いて
    微笑み合い手に手を取るウェディングドレス姿の新婦…
    じゃない。
    誰だこの女性は?と思わず周りを窺った。
    すると新婦の友人席で幾人か落涙するのを見た。
    その友人席に知人を発見、
    歓談になってからあの女性は誰だったのかコソッと聞いてみたら
    姑さんだったよ…OTL
    友人達は新婦が不憫で思わず泣いてしまっていたようだ。
    披露宴中なので内容まで詳しく聞けなかったが、
    式以前にもまぁ色々と大変そうだったらしく。

    新婦の結婚生活に幸多かれと、かつてなく願った披露宴だった。

    140 :ちわわ 2016/06/12(日) 08:46:37 ID:iHh
    彼がぶっ壊し屋で冷めた。

    初めて一人暮らしの私のうちで飲み会をすることになって
    張り切って夕食とおつまみを作って冷蔵庫に入れていた。

    やってきた彼は、持ってきた飲み物を冷蔵庫に入れたんだけど
    中の引き出し?を引っ張ってレールから外れたのを
    無理やり押し入れてプラスチックを割った。
    一旦、引っ張り出してレールにハメたら簡単に直るのに。

    その後、夕食を食べて飲んで空いた皿を洗って
    水切りかごに並べておいたら
    そこから小皿を取りたかったみたいで、ガシャガシャ音を立てながら探して
    で、何故か水切りかごごと落とした。
    大皿とグラス全滅。

    細かい破片を掃除機で吸っていたら
    「ごめん、俺がやる」
    任せたら、掃除機ヘッドの巻き込みローラーを壊された。

    367 :ちわわ 2020/04/27(月) 11:02:03 ID:kY.eh.L1
    3年前に離婚した
    結婚前提に付き合ってる彼氏もいるし幸せいっぱいで前の夫のことは正直どうでもいい
    でも最近やたら元夫が絡んでくる
    元気?みたいなラインが毎日来てずっと無視してるんだけど(慰謝料の関係でブロックはやめたほうがいいと言われている)、最近スネてきて「そんな態度なら俺他の女と付き合っちゃおうかな」とか言ってきてる
    どうぞご勝手に

    346 :ちわわ 2021/03/28(日) 13:41:16 0.net
    ママ友の二の腕にハスのタトゥーがあった
    あらら…って思ってよくみたら胸元にもあったわ
    多分結構大っきい
    最近のママはそういうの普通?
    確か婆と3つ違いだから35歳