スレ民

    775 :ちわわ 2012/07/05(木) 16:37:50 0

    「なあもういーだろ?
    やりなおそーぜ?
    あんなバカ女に本気になるわけねーじゃん
    遊びだよアソビ まあ悪かったよ
    浮氣したの俺だしな
    でももうしねーからさ
    たのむよ」


    「アンタさ、自分が惨めになんないの?
    人のカレにちょっかい出してんじゃないよ
    いい?
    私と○クンの間には、もうアンタが入る隙間なんかないの
    さっさと次のオトコ見つけなって
    まぁ○クンほどのオトコなんてそう居ないと思うケドw」

    男→付きあってない。私に付きまとっていた元同僚。
    女→店の客。私から男を略奪したと思い込んでる。

    どっちも見た目はまともな社会人なんだが…。
    お似合いかもしれん。
    この二人にアド乚ス流してたのは別の同僚男。
    全部上司に報告したからこいつらに将来はないはず。
    転職して今は平和。

    850 :ちわわ 2009/01/21(水) 13:23:41
    スレチかも知れんが嫁によくいたずらをされる俺。
    今日は仕事が早く終わったので、パートから五時くらいに帰ってくる嫁を驚かせようと思ってます。
    車を一時的にファミ乚スに停めて帰宅

    靴をしまい俺が帰宅した気配を無くす

    100均で見つけた無表情な金一色の宇宙人みたいなお面とマジックボイスを持ってバスタオルを腰に巻いただけの姿で押し入れで待つ

    嫁が帰宅し押し入れの前に来たらフル装備の俺が絶叫と共に出現する

    っていたずらをしようと思ってるのですが不備な点はありますか?初心者なんでアドバイス有れば有り難いです。
    嫁は雷でビクビクするくらい小心者です

    668 :ちわわ 2012/07/03(火) 08:16:01 0
    高校~大学時代の元カレから。

    件名:久しぶり 元気?
    本文:俺はそうでもない

    なんだこれは?と思ったけど、「元気だよ!」とだけ返信。

    件名:そうか…
    本文:俺はあんまり元気ないんだ…

    「そっかー」と返信。
    そしたら長文返信来た。

    917 :ちわわ 2017/05/20(土) 18:00:10 ID:???
    ついこの間ね、近所のスーパーで買い物していたら、アラ50くらいの男忄生の集団がいたの。
    たぶん、誰かの家で宅のみするんだろうなーって感じでね。
    その中の一人が、婆の事、じーっと見ているのよ。
    婆も、何となく見覚えあるなー、と思いつつ、昔の同僚とかかな?子供の友達のパパかな?
    とか思ってたんだけど、帰宅途中で、たぶん元カレだと気付いたのよ。
    ボクシングジムに通って筋トレしているような人で身長も185くらいある人だったの。
    相変わらず帽子をちょっと斜めに被ってかっこつけてたわ。だから頭皮の有無は不明
    たぶん50代半ばだけど、若々しくてあまり変わってなかった気がしたわ。
    しかし、あんなに大好きで、フラれた時にはワンワン泣いて、体重も5キロくらい痩せたのよ。
    それなのに、名前も思い出せないのよ。
    デートに行った場所とか、自分の服とかヘアスタイル変えた事とかは覚えてるのに・・・
    彼は婆を見て「あっ、昔オレが振った女!!ババァになったな!!」とかおもったのかしらねぇ
    まあ、婆が昔の女だと気付けたら、結構スゴイってくらい婆は変わったんだけど。
    なんと言っても当時はバブルだったしね~!!7号のボディコン着てた婆も
    すっかり人のよさそーな(外見の)ぽっちゃりしたオバちゃんになっちゃったもんね!!

    295 :ちわわ 2016/10/06(木) 17:49:39 ID:p72
    修羅場が落ち着いたので気晴らし報告

    私は3人姉妹の真ん中ですが、この度家族全員と絶縁し
    旦那も含めて私の周りから親類と呼べる人が1人もいなくなりました~

    今は1人マンソンで、のんびりした時間をすごしております

    もうすぐ四十路目の前ですが、今後は1人でのーーんびり
    生きていこうと思ってる次第

    はぁ~夕暮だな~と紅茶を飲みながら外の景色を眺め中

    今夜の夕飯どうしようかと思案中w

    27 :ちわわ 2019/01/31(木) 20:58:17 ID:Q3uXt80U0.net
    毎日寝る前に電話してるんだけどその確認を毎日される事。
    22時に電話するって決まりを作ってるのに「今日も22時に電話しようね!」て毎日この時間あたりにLINEがくる。
    する気ないと思われてるのか忘れると思われてるのか分からんが地味にムカつく。

    708 :ちわわ 2017/05/08(月) 09:53:36 ID:???
    このGWに孫たちがきて洋服を買ってあげようと思ったのね
    どうせなら着てもらえるように自分たちで自由にと思ったんだけど…それぞれで体型が違うものね
    勝手に買わなくてよかったわ

    一番上は手足の長い超細身体型
    ウエストに合わせたら丈が足りない 丈に合わせたらウエストぶかぶか
    凄くお直しが必要な体型だったわ
    下の双子、小さい頃は同じサイズを買えばよかったのよ
    それが大きい方は160サイズを必要とする筋肉質
    小さい方は120サイズもぶかぶかな小さめよ
    嫁も大変ね…これだけ違ったら育児に口を出す人がいるのもわかるわ
    いろんな人に育て方を言われると常々グチを聞いていたのよ
    いくら何でもと思ったけど…びっくりだわ

    812 :ちわわ 2017/05/12(金) 17:49:34 ID:???
    気圧が低いのか、
    片頭痛持ちなので、
    只今グロッキー中な婆よ
    トメさんの買い物にお付き合いしてたんだけど、
    お別れした直後からこのざまよ
    しばらく横になるわ

    823 :ちわわ 2017/05/13(土) 15:47:18 ID:???
    婆息子ね、27週で生まれてNICUに4ヶ月入院してたの。
    当時は婆親含む近親者にショ〇ガイ児生んで恥さらしとか
    恥ずかしいから生んだこと誰にも言うなとか散々言われたわ。

    その頃ね夢をみたの。
    初々しい研修医の青年がお世話になったNICUで
    『僕は、このNICU出身です。』って
    地元TVにインタビュー受けてニュースになった夢。
    目が覚めて、横でまだバブバブしている赤だけど
    あれはもしかして将来の息子なのかしらって思ったの。

    それから成長した息子ね、婆の子なのに凄く賢いのよ。
    婆は血や傷とかまったくダメな人なのに
    TVで手術シーンとかあっても冷静にみているの。
    婆が怪我してびゅんびゅん血が出た時も
    小学生な息子が冷静に手当してくれたわ。

    今、医学部進学する子がイッパイいる高校に通っているの。
    まだ将来、何になりたいかは明確に言わないけど
    もしかすると正夢になるのかしらって婆は内心ワクテカしているわ。

    852 :ちわわ 2017/07/18(火) 13:29:50 ID:???
    あのね、リアルでは恥ずかしくて話せないからここで曝けさせていただきたいの。
    なぜか婆の目の前で歌われることが多いの(勿論、素人)。
    電話口で歌われることも多くて、本当にこういう時どうすれば良いのかわからないの。
    感動する程上手いって訳でもないし。

    小学校の時、アイドルに憧れた友達の歌の練習に付き合わされながら帰ってたのを始まりとして、
    高校時代では、滅多に話した事ない男子に電車の中で当時人気だったバンドの歌をたっぷり1コーラス歌われたり、
    また別の友達に電話口で文化祭で歌うけど、婆が来れないなら是非聞いて欲しいって当時人気だった映画のテーマソングをガチでフルに歌われたり。
    大学時代も何度かそれぞれ違う人に目の前で歌われてどうしよう…ってなってたわ。
    本人達はみんなそれはそれは気持ちよさそうに歌うのよ。
    婆は毎度毎度心の中で爆笑しながら恥ずかしさに転げ回ってるんだけど。
    勿論、表情にはだしてないはずよ。
    あと、感想をどの様に言うかも毎回結構辛いの。

    最近では、歌手志望の若い子に「曲作ったんで聞いてください!」って聞かされて、
    色んな意味で寿命が縮むかと思ったわ。

    爺も家の中でオペラ歌手でもないのにオペラ歌手みたいに歌うの。
    ま、これは良いんだけど。
    …今ふと書きながら思ったのだけど、これは良いって思えるのはある意味愛なのかしら。