ちわわ速報|修羅場・鬼女・2ちゃん生活まとめ

=用語= 🦴キチママ…思考回路がおかしい母親の事 🦴ボッシー/シンママ…母子家庭、シングルマザーの事 🦴サレ/シタ…浮気された側の事/浮気した側の事 🦴小梨/子蟻…子供がいない事/子供がいる事 🦴DQN…不良のような暴力的、非常識な人の事 🦴DQN返し…迷惑行為を受けた事に対する仕返しの事

    彼氏彼女

    747 :ちわわ 2017/12/21(木) 15:34:06 ID:m8oUol9g.net
    俺と彼女でパソコン用のネトゲをやってたんだけどそれが原因で別れることになった
    職場の仲のいい後輩も、そのネトゲをやりたいと言うのでレベル上げとか手伝ってたんだよね
    で、彼女も呼んで俺、彼女、同僚、後輩の4人で後輩の手伝いをしてたんだわ

    夜遅くなり解散する時に、俺彼女に「明日もよろしくね」と言って、彼女は「おk~」というやりとりをしたんだよね
    翌日、彼女より先にログインしたんで、先に俺、後輩、同僚とフレンド1人誘ってレベル上げしてたら
    間もなくして彼女がログイン
    彼女が「今帰ったよ。誘ってー」というので「今日はフレンド誘ってもう4人でやってるから大丈夫だよ」と返した
    (つか最大4人PTなので、この時点で彼女をPTに入れる事ができない)

    そしたら彼女がブチギレてしまって、結果別れる事に
    彼女の言い分としては、会社の仲いい人達に飲み会に誘われたけど、俺の後輩の手伝いをするって約束があったから断って帰ってきたそうな
    そんなん言われるんだったら飲み会参加したわ!!!と超キレられた上に
    「そっち優先してもらってよかったのに」と言ったら更に炎上させてしまった
    前々から俺の同僚の失礼な態度が気に食わなかっただの、俺に対しても無神経な言動にイラついてただの言われ
    そのまま別れを切り出された
    俺はゲームを切り上げて彼女に泣いて謝ったけど許してもらえず
    その後、かなり凹んでゲームにログインしても何もせずただボンヤリしてたり
    後輩、同僚、フレンドには、俺らのせいでこんな事になってスマンと気を使わせてしまったり
    けどよくよく考えたら、こんな事でブチギレて、俺の事だけでは済まず俺の同僚のことまで悪くいうヤツと
    別れられてラッキーだったのかなと思ったら、不思議なくらい吹っ切れた

    819 :ちわわ 2018/04/07(土) 03:09:58 ID:VA5qLdNx0.net
    感情を出しすぎなところにイラッとする。

    私がLINE苦手と伝えると「俺とLINEしたくないんだね、俺のこと好きじゃないもんね」と不機嫌になって話さなくなる。
    私が1人行動好きと言うと「俺といるよりも1人でいる方が好きだもんね!」で拗ねる。
    「俺が好きって言わなくなってもいいの?」って聞かれたから「うん」って答えたら拗ねて黙る。

    会うたび会うたび拗ねられたり泣かれたりだんまり決め込まれたり、疲れる。自分が感情ぶつけるタイプじゃないから対処に困る。
    昔付き合ってた人に浮氣されたからこういう行動取ってしまうらしいけどいい加減うざい。

    700 :ちわわ 2018/03/25(日) 21:04:36 ID:J8krql/i0.net
    彼氏にムカつくというか色々ムカつく

    つい最近から300キロの遠距離なんだけど、引越してから初めて私が会いに行った

    まだ引越したばかりで慌ただしいだろうし、彼氏の姉2人も同じ土地で同時期に引越すらしくて相手の母も来てるってことだったから、
    今週行くのやめようか?って事前に聞いてたけど、母は姉の手伝いするから私には俺の手伝いしてほしいから来てくれって返事だったから普通に行った

    昨日彼氏の部屋の片付け完了したのね
    その間にも向こうの親がちょくちょく来るし電話も頻繁にかかって来るし、お土産にデパートのケーキとか持ってったり気遣いながらやってた

    そしたら今日の朝早くに彼氏へ親から電話かかって来てて、お昼からお姉ちゃんの部屋の片付け手伝って欲しいから昼で彼女と解散してこっち来てくれって
    聞こえて来た電話のニュアンスだと、私にはいて欲しくないから彼氏だけで来いって

    こっちは2時間以上かけて2万かけて彼氏に会いに来てるのに邪魔者扱い?
    引越し前に家具選びとか一緒に行ってきてって言われて色々自分の時間割いて家具屋もまわったのに引越して片付け完了したら邪魔?
    しかも引越しの当事者の姉は遊び行ってていないとか言ってたしマジで意味がわからない
    それはそっちでやってくれよ、来る前そういう約束だったじゃんって感じ

    昨日の夜に明日はどこどこいってこんな感じで過ごそうねって話してたのに全部パー
    それを素直に聞き入れる彼氏にも腹が立つ

    155 :ちわわ 2006/10/10(火) 03:04:31
    人が少なそうな時間なのでひっそり投下w
    元彼との修羅場。
    当時私が元彼に好き好き言いすぎて、彼は完全に調子に乗っていた。
    そんな折り、付き合って2度目の浮氣発覚。
    カマかけるくらいの気で「こないだ誰か家に泊めたでしょ~?」
    と言ってみると、「あ、女(速答)」。

    ・・・ん?

    何の探りも入れてない段階でいきなり自白するとは思わず
    一瞬頭まっしろ。
    直後に物凄い怒りが込み上げてきた。
    「どこの誰よ!?いつから!?」と詰める私。
    「うざい!浮氣されたくないなら浮氣されへんくらいの女になれや!」
    と逆ギレする彼。
    彼の逆ギレはヒートアップし、
    「お前だるいから、今からその相手の家行くわ。
    その子の方が可愛いしなw
    今近くにいるみたいやし、うちに寄って広って貰うわ。
    うちの前まで迎え来て貰うけど、お前は表には出てくんなよ。
    …あ、先にシャワー浴びとこ!
    行ったらすぐヤらなあかんからなw」
    最後のでいい加減キレた。
    (今思えば、わざと煽って悔しがる私を面白がってたっぽい)。
    私は彼の家にあった傘持ち出して、女が来たらボコボコにしてやる!と
    臨戦態勢で騒ぎまくり。
    ついには机にあったコーヒーを彼にぶっかけたら、
    彼がすごい勢いで私の胸ぐら掴んで壁に押しつけられた。

    323 :ちわわ 2006/10/13(金) 10:29:24
    登場人物:私、T美、M男 私とT美とM男は同じ職場でした。
    M男は妻子持ちで奥さん、子供とは別居中。ちょっと軽いやんちゃな30男(M男)に私は片思いしていました。

    980 :ちわわ 2009/08/24(月) 05:59:46 O
    変な時間に目が覚めてしまったので
    携帯からもうしわけない
    おまけにトメじゃないんだけど。
    昔に付き合ってた彼氏にごはん作ってあげたら、無茶苦茶美味いと喜ばれた
    後日、彼母からご馳走したいと夕食に誘われた
    緊張しつつ訪問して彼父母、彼、私で食卓を囲むが彼父、彼もが緊張顔
    出てきた食事はミートソーススパ、のみ
    ソースは缶詰臭でパスタは干からびたミミズを水戻したような感じ、食べたこと無いけど
    彼は一人っ子だったし、はじめての彼女だった私は嫌われたのかと思い
    会話も楽しめず帰宅した
    次の日、彼氏に猛烈な謝罪を受けた
    彼母はとにかくメシマズで
    ウッカリ、おいしい食事を作れる彼女ができて、外食以外で腹一杯飯食えた事を 家族に伝えてしまったという
    まずいスパの作り方は
    市販のパスタを一晩水に戻す→茹でる→鍋から水切りせずに皿に直行→ミートソース缶を開けそのままかける
    だったそう
    前日から水の張ったバットに、乾麺が沈められているのを見て
    彼と彼父は驚愕し、彼母が暴挙に出た場合を考え、彼父も夕食を共にするようにしたそうです
    普段の食事は銀シャリとキャベツの千切り、ハム数枚、味噌汁、目玉焼きx三食x365日だったそうです
    その彼とはその後すぐに別れましたが
    彼母の嫉妬は凄まじく恐ろしかったです
    スレチ、長文すみませんでした

    607 :ちわわ 2017/06/06(火) 16:20:51 ID:Ktk
    元カレが自分に冷めた話
    私には、指にひっかかるものがあると無意識にちぎる癖がある
    自分ではずっと気づいてなかった
    元カレとのデートでカフェの席について話をしながら
    私は無意識に爪の先端の角の皮膚が角質化してる部分をむしってはテーブルに散らかしてたらしい
    席を立つ時にはテーブル上のむしり滓には気がついてきれいに集めてナプキンに包んだりするんだけど
    それもほぼ脳を通してない感じで、自分が指の皮をむしったゴミっていう意識が全然無かった
    皮膚をむしるのがまず耐え難いのと、食べるテーブル上に散らすのがどうしても生理的に無理だ、ということと
    無意識にやってるのは気づいたから、ちゃんと意識して治したほうがいいよっていうのを告げられて別れた
    今でもちゃんと、そしてずーっと注意を向けてないと指で触って引っかかると無意識にむしり始めてしまうので
    ほとほと困っている

    441 :ちわわ 2017/05/19(金) 17:43:53 ID:aC2
    カレ氏がサーファーになった。
    3月中頃に大学のサークルから会社でも同じ部署の先輩に連れられてサーフィンしてみたらハマったのだそうだ。

    自分の趣味でしてくれるならまだ私も冷めなかった。
    でもカレ氏はGWに私と予定してた日帰り旅行をサーフィンしに遠出するので行けないと言い出した。
    かなりムカついたけど、カレ氏に新しい趣味が出来たんだし、私も子供じゃないんだからと友達誘って有意義にGWを過ごした。
    カレ氏から砂浜で花火したと写メ送られて来て、楽しそうにしてたのみたらやっぱりムカついた。
    私をサーフィンに誘ってくれるとかしてくれても良かったんじゃないって思った。

    GW後カレ氏がサーフィンのボードを買いたいから結婚を待ってくれと言い出した。
    他のにも細々したサーフィングッツ?が欲しいから結婚資金に貯めてる中から50万円程使っていいか、と。
    カレ氏とお互い10万円づつ『結婚資金口座』に給料日に振り込んでる状態で、500万貯まったら結婚しようと半年程前からはじめていた。
    正式にプロポーズされてないししてないが、ここまでの段階で結婚は決まったようなものだと思っていたのに…。

    趣味に費やすお金と結婚資金は別でしょと思い、結婚資金から使うのはダメと言ったが納得してないようだ。
    そもそもサーフィンするのってそんなにお金かかるのか?
    と思い私自身でggってみたら初心者用だったら10万円かからないで用意出来そうだった。

    それをカレ氏に伝えると、先輩の勧めるショップで良いものを買いたい、ショップとコネを作っとかないと情報を貰えない、先輩の顔を立てたい、サーフィンは体育会系で厳しいんだと言われた。
    さっぱり私には理解出来ないし、結婚<サーフィンのカレ氏が今迄と違う人みたいに見えて、冷めた。
    さて、どうしようか…。

    カレ氏は夏までに真っ黒に日焼けしたいそうだ。
    厨二病発症か?

    12 :ちわわ 2013/09/13(金) 23:48:44 0
    彼氏があまりにも傍若無人で別れた。
    それでも反省の態度を見せていたので、ある一定の距離をとって恋人ギリギリ未満な関係でいた。

    そしたらその嫁(いたの知らなかった)からメールがきて4年間も騙されていたことが発覚
    関わりたくもないし、お嫁さんも「騙されてたんだよあなた。私も今お腹に赤ちゃんがいなければ別れてるところだわ。アイツ今留置所にいる」
    の言葉での言葉でサクっと着拒、携帯のアドレスも変更した

    そしたら暫くたってPCにメールが・・・

    「俺だよ・・・わかるか?○○」

    シカトしてたら「あいつとは別れた。俺はお前と結婚する為に全てを白紙にしてきた!」
    「○○の言うとおりにしていたら、と今になって思う。遅すぎるかもしれないけど」
    「だから俺と幸せになろう!!!」
    「実はずっと思ってて。お前を孕ませたら俺のものになるって思って実は中で出してた」

    246 :ちわわ 2017/04/12(水) 23:56:11 ID:4Ts
    専門学校に行きたくて、学費を稼ぐために飲み屋でバイトしてた時に出会った初彼。
    出会って1ヵ月経たずに付き合い始めたけど、長期出張で私の地元に来ていただけなので、付き合い始め1ヵ月で遠距離恋愛に。
    専門学校を卒業したら結婚しようって話もして、両親にも会わせていた。
    そして無事に専門学校に入学出来たのは良いけれど、学費だけでカツカツの生活が続いて、携帯が止まってしまうくらいの状態になった。
    だから連絡とれなくなるよ~とだけ元彼に伝えたら「お金送るよ」と。
    断ったんだけど「いずれ共有財産になるんだから」とか言われて渋々承諾。
    元彼に会いに行くお金も全部出してくれた。
    そんな生活が3ヵ月続いたある日、「おふくろが送金止めろって言ってきた」と連絡があった。
    そりゃそうだよね~と思って、分かった、ありがとう、と話をしたら「それでおふくろが、そんな学校辞めて早く結婚しろって。俺もそうした方がいいと思う」とか言い始めた。
    え???と思って、専門卒業したらって言ってたじゃん?と返すと「それはそうだけど、そんな役に立つか分からない学校行っても仕方ないし、お嫁さんになれば必要ないでしょ?」だって。
    確かに、私が通ってたのは芸術系の学校。
    世間一般には役に立たないかもしれないけど、私はそれがやりたくて頑張ってたし、それ以前に全部お前の考えじゃなくてお母様の考えかよ!!!と腸煮えくり返ってブチ切れた。
    「いや、俺は頑張って欲しいし…おふくろの言うことは無視する!説得するよ!おふくろだって分かってくれる!」
    おふくろ大好きかよ、おふくろと結婚しろよ。
    お母様とお会いした時、あれ?と思うことはあったよ。
    元彼の部屋に2人でいるのに、ノックもせず部屋に入ってくるし、「飲み屋のお嬢さんねぇ…?」みたいなことも言われたし。
    確かに飲み屋で働いてたのは事実なので言い返さなかったけど。
    元彼も当たり前みたいな顔してたのと、男忄生とお付き合いするのが初めてだったので、私が気にしすぎなんだろうなと思ってたけど、マザコンだったのか…とショックを受けてそのままお別れ。
    復縁の連絡も何回か来たけど、私はお前より学校を選ぶって言ったら引き下がった。
    私も沸点低いし、金銭的に苦しくなってしまった落ち度はあるのでどっこいどっこいなんだろうけど、どうしてもやりたかったことをそんなこと扱いされたのが許せなかった。