ちわわ速報|修羅場・鬼女・2ちゃん生活まとめ

=用語= 🦴キチママ…思考回路がおかしい母親の事 🦴ボッシー/シンママ…母子家庭、シングルマザーの事 🦴サレ/シタ…浮気された側の事/浮気した側の事 🦴小梨/子蟻…子供がいない事/子供がいる事 🦴DQN…不良のような暴力的、非常識な人の事 🦴DQN返し…迷惑行為を受けた事に対する仕返しの事

    GJ!

    512 :ちわわ 2009/06/11(木) 17:39:33 0
    超良トメをいじめる大トメが入院し、そのまま帰らぬ人となった。
    ウトはエネ、ウト兄弟姉妹はクソぞろい、
    金も手伝いも、なぁんにもしなかったくせに全てトメに押し付けて葬式の時だけ大騒ぎ&大泣き。
    大トメ生前に、大トメの好きな物を家族と別に作ったり、
    おむつを嫌がる足の弱い大トメを毎回トイレに連れて行ったり、
    ヘルパーを嫌う大トメの為に仕事まで止めたトメに対して罵倒、
    大ウト長男は「長男である家で引き取るべきだった!」
    「家にいればもっと長生きできたのにぃーーー」
    「一秒でも長生きしてほしかった」と大泣きする奴らにコトメが言った。
    「そうだよね、やっぱり実の子供がしたらもっといい老後だったかもね」
    ウト兄弟姉妹調子に乗ってやんややんやと
    「いかに自分だったら大トメを大事にできたか」と語る。
    コトメ「そうよね、おばあちゃんもきっとおじさんの家にいたらもっともっと幸せだったはずよね…
    お兄ちゃん(夫)も私も結婚して家を出たし、寂しかったんだね…」
    ウト兄弟姉妹、我が意を得たとばかり涙ながらに思い出を語り、
    (大抵トメの悪口、いかに自分が辛いかと語る大トメのクソ話を誇張)
    聞いてるだけで胸糞悪くなった。
    あれだけトメは真摯に大トメの世話をしたのに、自分はろくに見舞いにも来なかったくせに
    一度も見舞に来なかった奴もいるのに、何を言ってるのかと。
    まるで鬼の首でも取った様な顔で延々と「優しかった母、親孝行な自分」を語る奴らと、
    それを助長したコトメに腹が立った。
    やたら嬉しそうな奴らの前で、コトメが電話をかけて
    2年、地獄のような思いで待った大ウトの施設に退院を要請。
    「俺は長男だから」とえばりくさるウト兄宅を引き取り先に指名。
    何か皆「えっえっ!?」って感じ。
    「おじいちゃんも長男の家で過ごせて幸せでしょう!お婆ちゃんみたいな思いをしないんだし!
    ああ孫としても幸せ!やっぱ家じゃ面倒見切れなかったけど、
    長男の家なら安心ですよね!!」

    117 :ちわわ 2010/01/21(木) 17:21:05 ID:oUbTATVO
    某焼肉屋で、サラダバーを一人分しか頼まず、4人で食べ回ししてた家族。
    しかも、自分(店員)の方をチラチラ見ながら、(もろ見える位置に座ってるんだが)
    延々と食べ回ししてる。
    気づかれないよう後ろから家族の席まで回りこみ、
    「お客様、サラダバーをお召し上がりになるんでしたらこちらのお皿をご利用くださいませ!
     ご人数分追加でよ ろ し か っ た で す ね ?」


    バーチャン赤面、カーチャン金魚みたいに口パクパクさせてた。

    327 :ちわわ 2014/10/18(土) 21:03:31 ID:flxuOtK7.net
    このごろ夕方になると勤務先の百均に子供がウロウロし始める
    店を出されると店の前で(SCの中なんで屋内通路です)
    オモチャやジュースを並べてしゃがみこんだり寝そべったり…
    店に入ろうとするお客さんからクレームが来たので
    「私、言ってきましょうか」と言うと店長は「注意とかするのはちょっと…」
    「注意はしません。『心配』するだけです」
    で、子供らに声をかけて
    「もう暗くなるのにおうちに帰れないの? 入れてもらえないの?
     ひょっとして虐侍されてるんじゃない? 心配だなあ。
     おばちゃんが警察に言ってあげようか? 
     そうしたらオマワリさんがおうちに連れて帰ってくれて、
     お父さんやお母さんを叱ってくれるから」
    と言ったら、ものすごい速さで散らばった私物をかき集めていなくなった

    284 :ちわわ 2015/08/10(月) 19:52:07 ID:DWNZGR/O.net
    話切ります
    夜中に私の家の前でよく歌を歌う人がいる
    周りに高い建物がないので反響が非常にいいらしく、カラオケしている気分になるみたい
    しかしすでに周りの家も電気は消えている
    その中を一人だけ気持ち良さそうに歌う姿が、部屋の窓から覗いても腹が立った
    なので向こうから全く見えない位置から遠く高い声で
    「ずっと一緒だよ」
    といってみた(昔から声がよく通るので高く細い声で何か怖いことを言ってみようと思ったら、こんなことしか言えなかった)
    すると歌っていた人は急に辺りをキョロキョロ
    「離さないから」
    何か叫びながら逃げていきました
    それ以来、非常に静かな夜を過ごしております
    築250年の家にて

    764 :ちわわ 2009/04/04(土) 18:36:45 0
    本当に何かきっかけがあるとかじゃなくて何故か今日たまたま思いついて
    何故か体が勝手に実行しちゃったんだけど、
    寝ているセク八ラウトのハゲ頭のてっぺんに小粒の梅干を接着してしまった。
    どう見てもお〇ぱい
    ウトは気付かずに花見に出かけたけど、どうしよぉぉぉぉおおおおおおお

    455 :ちわわ 2010/11/02(火) 22:16:29 0
    プチですが。

    テンプレではないけど、息子依存が強い&悪気はないのよ~と無神経なことをするトメ
    騙し打ちのようなかたちで我が家に転がり込み、なし崩しで同居に持ち込みやがった。

    待望の息子チャンとの生活にウキウキのトメを交えたお食事タイム
    私は取りためてあった海外ドラマを見ることにした。
    CSI、ボーンズ、法医学捜査班(英国ドラマ)、ドイツ科学捜査チーム…
    いずれも、解剖シーンやリアルなタヒ体がお約束。
    トメ、目が泳いでる。うっかりテレビを見てしまって、ぐへぇって顔してる。
    でも、息子チャンが「このドラマ、面白いね!」と大喜びなので、文句言えないらしい。

    録画たまってるから、まだまだ楽しめますよ、トメさん。
    あ、ドラマを見終わったら、ディスカバリーチャンネルやヒストリーチャンネルで録画した
    教養番組もたくさんありますからね。
    ミイラの作り方(途中、本物のタヒ体映像あり)とか、ホロコーストの悲惨な記録とか。

    500 :ちわわ 2018/09/25(火) 16:34:39 0.net
    チラ裏でごめんなんだけど
    良ウトメの義実家と敷地内離別居の選択小梨
    旦那は次男だけど、長男は飛行機の距離なので、介護は覚悟の上で円満に敷地内別居してる

    盆休みに長男一家が帰省した
    墓参りだのご飯だのして、甥たちも遊び疲れて寝てしまい男連中と良ウトメはプチ宴会
    ってタイミングを見計らったように、プリプリ怒った長男嫁にキッチンに呼び出された
    長男嫁「アンタ、生活費も入れないで家事も手伝わないって酷くない?」
    私「敷地内なので、合意の上光熱費は払ってますし、生活も別なので家事は要請があったら手伝うことになってますが」
    長男嫁「でも洗濯とかさせてるでしょ?」
    私「別世帯なので別ですよ。話が見えないんですけど?」
    長男嫁「だってトメさんが私に言ってたよ! 疲れてしんどいから、洗濯とか料理は大変なので、長居しないで欲しいって! アンタ、義実家でダラダラしてるんじゃないの!?」

    で、納得。

    私「それ、おたくの帰省についてでは? 夏休みは3週間。GWもまるまるずっとこちらに帰省して家事も育児も投げっぱなしで辛いっておっしゃってましたよ?」

    って返したら顔真っ赤にして「はあ?なにそれ、はあ?」ってキョドキョドしてたよ
    ついでに「明日は子供預けて嫁だけでランチしよ!もちろん高級フレンチね!あなた働いてるんだから私にご褒美でおごりね!」ってのも、お断りさせてもらいました
    なんでそんなに自分に都合よく何事も変換しちゃうのか理解不能

    352 :ちわわ 2018/08/22(水) 10:08:12 ID:haDBF4NX.net
    今時カツアゲっているのな
    三人組のヤンキーにカツアゲされかけた
    見た目ただのデブだが、体重120kg超え体脂肪率11%の筋肉お化けゆえ、誠意ある話し合いを三時間ほど続けた末、謝罪してもらい何も取られず穏便にお帰りいただいたが
    翌月俺の勤める病院にそいつが入院してきて、人の顔見るなり怯えてごめんなさい許してくださいとか言い出して修羅場

    738 :ちわわ 2016/06/03(金) 12:51:29 ID:???
    産後のお花畑ってどう言ったら治るかな?
    妹が花咲いちゃって、
    洋菓子に当て漢字を付けたような、
    トンデモな名前付けようとしてる

    914 :ちわわ 2014/03/19(水) 17:33:00 ID:J/3lQ7BT
    中学一年の夏休み前くらいの話。
    私は中学受験をして小中高一貫の私立校に入ったんだ。それで、電車通学をしていた。
    その日は小学生と下校時間が被っていた。部活がなくて早く帰れる日だったとか、そんな感じ。

    で、帰るから電車に乗るじゃん。そしたら電車の中でぎゃーぎゃー五月蠅い子供がいたんだよ。
    多分小学二年生か一年生?で、うちの学校の制服を着ていた。
    床に座って柔軟体操したり、ランドセルを通路はさんで投げ合いっこしたり、それは酷い有様で…
    分割。

    このページのトップヘ