ワロタ

    678 :ちわわ 2021/03/06(土) 12:52:03 ID:ndp
    高校生の時に親同士の再婚で姉になった2つ年上のA子とは何から何まで合わなかった。
    新しく父親になった男は、最初こそ優しかったものの
    仕事が忙しくて家にいることも少なかったし、徐々に言葉を交わすことも減って行った。
    A子は、母の事を「どうせ父のお金目当てだったんでしょ。生活のための再婚なんでしょ。やーねぇ、気持ち悪い」
    と初対面で言ってのけ、母を侮辱された私はA子を姉として認めたくも無いし
    仲良くしようなんて全く思わなかった。
    そもそも母子家庭とは言っても貧乏ではなかった。
    母には結構な不労所得があったし、亡くなった父も預金や保険金を残してくれたし
    お金の為だとか、生活の為だとか、見当違いもいいところだった。
    24の時に、高校時代から付き合っていた彼氏と結婚した。
    A子はその3年前に結婚していたが、相手は有名私大卒の一流企業勤務。
    国立とは言え、いわゆる駅弁卒の地元企業勤務の彼のことを
    「あんな程度の男しかいないの?あんたのお母さんみたいに惨めな主婦になるよ」
    って言われたわ。
    とにかく、こっちが無視しても向こうからマウントを仕掛けてきた。
    たぶん無視してるのが気に入らなかったんだろうと思う。

    899 :ちわわ 2012/04/20(金) 02:49:19 0
    友達にそのメールココに書いたら面白いんじゃない?wwwと言われたので書いてみます。
    8年前に不妊と浮氣が原因で別れた元旦那からきたロミオメール。




    ああ、◯◯(ハート大量)
    なんで、僕は気ずかなかったんだろう
    君が世界一の女だって事に(キラキラマーク)
    あの女は最悪だったよ(悪魔の絵文字)
    僕のお金にしか興味がなかった。
    おかげで今は借金だらけさ…(泣き顔絵文字)
    君とならこうはならなかった
    あんな事を言って別れたけど、君はなんだかんだ僕をまだ愛してくれているだろう?(ハート大量)
    分かっているよ、◯◯。
    君となら、お金が無くても愛で乗り越えられる!(ハート満載)
    忘れかけた愛を取り戻す時が今来たんだ。
    やっと目が覚めた。
    明日は君の誕生日だったね。君と初めてヱッチをしたあのホテルをとってあるんだ。
    待っているよ。My haney!
    来てくれるよね?ずっとずっと舞ってるから(ハート)



    パソコンのアド乚ス、変えておくべきだった…
    私には既に旦那と、息子が二人が居る。三人目もお腹の中で元気に育ってる。私は不妊症じゃなかったよ。

    因みに私の誕生日だけど、二ヶ月程前に終わってる。
    勝手に舞い踊ってろ

    770 :ちわわ 2020/08/22(土) 13:24:55 ID:pd.ig.L1
    みぞおちから腹まで痛みが続いてたので病院に行った
    そしたらCT撮ろうかってなって検査室へgo
    そのあと看護士さんからあれこれ質問されてドキドキしてたら診察室へ呼ばれた

    医者「すげー便秘です!」
    わし「な、なんだってー!」

    CTの画像見たらみぞおちから骨盤近くまで一面真っ黒、黒い部分全て便らしい
    毎日便通あったから自覚無かった
    というわけで下剤を貰った
    そして他の症状が便秘では出ない症状だから来週エコー検査することになった
    あと親族に大腸がんの人がいるから念のため大腸内視鏡検査もやることになった

    お金がどんどん飛んでいくが安心を買うためだと思って挑んでくる
    検査怖いです泣きそう

    179 :ちわわ 2016/01/24(日) 12:49:51 0.net
    プッチプチですが正月やらかしてきました

    私はお寿司が大好き、ほんとタヒぬほど好き。

    義理実家はそれを知ってか知らずか、集まりの時は必ずお寿司の出前を取ってくれる。

    一年目の正月、高級寿司桶に訪問した瞬間恥ずかしげもなくテンションMAX。
    事前にトメ様に好きな食べ物を聞かれていたので、なんて素晴らしい義実家様なんだ!っと大感動。
    しかしお茶やお酒、赤だし、御節などの用意に時間がかかり、残りものの分厚い卵とガリしか食べれなかった。

    二年目、昨年は義理実家が用意したので、今年は私達夫婦がお寿司の出前を用意することに。
    事前にバッチリ準備してさぁ食べようかってなった時にトメ様が「嫁子さん、悪いんだけどお酒が無くなってしまったから買ってきてくれないかしら?」
    帰ってきたら昨年と同じ状態の空っぽ寿司桶。
    それを見た瞬間「あれ、これわざとじゃね?」っとやっと気づいた馬鹿な私。

    3年目の今年、お寿司は義兄夫婦が準備してくれた。
    兄嫁さんと一緒に机に並べられた瞬間爆食い開始。
    「わぁ~とってもおいしいです!兄嫁さんありがとうございます!(バクバク)」
    「いいのよ嫁ちゃん、私も今年はいーっぱい食べるわ!!(バクバク)」
    旦那達が話しかけても無視、ウトメが静止してきても無視、親戚の子供が泣き出してお寿司に飛び出してこようと、寿司桶抱えて部屋の中を逃走。
    残りは持ち帰っちゃおー!と言って兄嫁さんとタッパーにお寿司をつめつめ。

    トメ様、なぜかご立腹。一緒のことしただけなのにね。
    「去年も一昨年も一個も握り食べれなかったんです~」っと私。
    「私なんて結婚して数年、こちらにお邪魔した時は食事なんてロクにしてないわぁ~」っと兄嫁さん。

    空っぽになった寿司桶(卵とガリ残し)を「残りはどうぞー」っと言って机にドンっと置いて、仲良く二人揃って福袋買いに行きました。

    41 :ちわわ 2007/05/20(日) 12:20:26
    うちの夫は伝書鳩気味ではあるが、トメへの苦情はきちんとトメへ伝えてる。
    トメは距離梨気味ではあるが、言えばわかる人なので大きな問題にはならない。
    夫にトメの苦情を言うと、夫はトメを叱るが、その後多少不機嫌になり、煮物の味などに文句をつけることがある。
    言いにくいことを言わせてるのだから多少不機嫌仕方ないかな、と思っていた。

    先日、夫が後輩に電話しているのを聞いた。
    「親と嫁、どちらをえこひいきしてもうまくいかないぞ。
    親に注意したら、むりにも嫁に注意する。
    池波正太郎の家族の極意だ」
    …そういうつもりかい。

    以来、料理に文句言われたら
    「うまいものを食べたいと思うなら、それだけの配慮を自分でしなくてはならぬ。
    たまさか外へ出てうまいものを食べさせなくてはだめだ」
    義実家旅行の話が出れば
    「母へつかえるのと同様、家内の母へもつかえなくてはならぬ。
    私は母を連れて旅行するとき、必ず家内の母も同行した」
    と、池波を棒読みで引用している。

    池波はやることやってるから言えたんだよバーカ。
    「一家の主である男は、二人の女に屈服するか、
    または二人の女を屈服させるか、そのどちらかを選ばねばならない」
    そっちがその気なら屈服させますから。

    1 :ちわわ 2021/10/08(金) 02:21:01 ID:TWFcxINu0.net
    歯医者「…痛くないですか?」
    ワイ(痛いって言った方がいいのかな…)
    ワイ「ちょっと痛いです」
    歯医者「…w」
    歯医者「麻酔足しておきますねぇ♡」

    166 :ちわわ 2021/09/30(木) 14:31:00 .net
    免許の優良講習受けてきたの
    隣の席の男の子がたぶんトゥレット症候群?自分の意志とは反対に勝手に喋ってしまう病気ってやつだったと思うの
    講習中ずっと「くそー!」とか叫んでるの(叫んでしまうのを堪えてるけど漏れちゃう感じ)
    途中事故で息子をなくした遺族インタビューの映像流れててお母さんが「みんなが気をつけて運転する世の中になれば...」みたいなこと言ったときその男の子が我慢できずに「うん!わかったよー!!!」って絶叫したわ
    思わずわろたけど大変だわあれは...

    924 :ちわわ 2019/09/02(月) 23:28:58 ID:OEsR8mAI.net
    では話題を変えて

    街育ちの従姉妹、結婚相手は隣村の元地主の息子
    しかも農家 家庭板用語で言う膿家

    元地主家は戦前まではXX村の有力者、一族から村長や県会議員を出すような家
    そこの長男と結婚
    しかも大姑と姑のいる家での同居

    何年持つかな。。。って噂していたら

    従姉妹 vs 姑・大姑連合との家庭内戦争に勝ち
    一年後には嫁ぎ先でのボス状態

    ちと衝撃を受けた

    260 :ちわわ 2021/07/10(土) 08:52:39 .net
    偏差値20違うと会話成り立たないっていうからねーみたいな世間話してたら
    高校生娘が「そんなことないと思うよ、お母さんと私会話成り立ってるよ!」って言ったのよ

    551 :ちわわ 2021/06/30(水) 21:00:36 .net
    うちの子ボーイッシュな格好好きなんだけど、旦那が本人いない時に年頃の子なのに男の子みたいでって言ったのよ

    旦那にもそんなこと思ったこともないし言わないで欲しいって言ったけどまだ腹立つわ