ちわわ速報|修羅場・鬼女・2ちゃん生活まとめ

=用語= 🦴キチママ…思考回路がおかしい母親の事 🦴ボッシー/シンママ…母子家庭、シングルマザーの事 🦴サレ/シタ…浮気された側の事/浮気した側の事 🦴小梨/子蟻…子供がいない事/子供がいる事 🦴DQN…不良のような暴力的、非常識な人の事 🦴DQN返し…迷惑行為を受けた事に対する仕返しの事

    ワロタ

    421 :ちわわ 2009/05/06(水) 04:05:04 ID:eQJR69aG
    学校でマウスに歯周病菌を打って
    アナフィラキシーショックタヒをさせる実験があった。
    その実験用のマウス2匹の世話を数週間する事になったんだけど
    名前を付けて世話をしているうちに愛着が沸いて絶対にこの子達を杀殳せないと思った。
    学校の裏にある山に逃がした。証拠隠蔽のため学校にうろついている猫を
    部屋のなかに入れ窓を10センチ程あけて猫が食べた事にした。


    100 :ちわわ 2009/03/06(金) 00:22:18 ID:fMak1BZH
    19歳でDTを捨てた事。高校の時は経験済みを演じて結構遊んでる雰囲気を演じてた。

    つい最近年下の彼女にDTを捧げました。彼女は「DTはイヤ~」と付き合う前に言っていたのでかなりヒヤヒヤしたw

    ちなみに一回目はイケなかったですw俺の息子が精神的にビビってたのかフニャってしまって入らなかったw
    彼女には「○○のは小さいから~」と彼女のせいにしてしまった…

    でもDTだったとバレてないはず

    この話はここに置いてく。

    620 :ちわわ 2017/03/01(水) 20:45:06 ID:frP9NeUA.net
    学生の時にとても憧れていて好きな先輩がいた。
    背が高くて痩せていて、昭和の大学生?って雰囲気で、
    具体的に言うと四畳半にフォークギターで神田川歌って学生運動とかしてそうな感じ(していない)。
    今まで周りにいなかったエキセントリックな感じで凄くかっこよかった
    先輩も多分私が好きなのを知っていて、結構かまってくれていたのね
    告白なんてできなかったけど、毎日楽しかった

    で、お決まりっちゃお決まりなんだけど、了ジ了を放浪する人でさ、
    お土産をくれたんだよね
    植物の種で「可愛い葉っぱが育つから植えてごらん、税関で隠して持ち込んだんだ」って
    (ここら辺で気付かなかった私も若かった)
    超ときめいて植木鉢に植えたさ、芽がでてきて育って玄関先に置いてたよ
    …○麻でした
    私も親も全く気が付かなくて近所のおばちゃんに指摘されて真っ青になった
    その瞬間全てが冷めた
    カッコいいと思ってたけど、2流だか3流だかしているスネかじりの薄汚れた放浪者じゃんって冷静になった
    パトロールのお巡りさんに見つかったら前科がつくところだった…危なかった
    その後疎遠にしたのでなんであんなもんを私にくれたのか真意はわからないです

    178 :ちわわ 2010/07/23(金) 02:41:23 ID:HdmFy7Pt
    ある日、妹がランドセルに落書きされて泣きながら帰ってきた
    母と俺で理由を聞くとクラスの女子に䖈められているとのこと

    そこで俺ひらめいた、数日後にある授業参観に親父を行かせて見たら?と
    親父はマジで優しいし人を毆ったことなんて無いくらいなんだけど
    髪はパーマがかかり、中肉で色黒でどうみても8○3にしか見えない

    親父が帰宅し事情を説明したら、親父有給を使い授業参観へ
    インパクトが弱いので俺のサングラスとネックレスを貸し授業参観へ
    金のネックレスがよかったけど無いからクロムハーツのを貸したwwww

    授業参観中はポケットに手を入れ妹観察。
    授業参観後の親同士の話し合いは
    「僕の娘を䖈めてるのはどいつですか?䖈めなんてくだらないですよ」と言ったらしいwwww
    翌日から䖈めが無くなったwwwww

    あれから4年、妹はいまだに親父が大好きで仕方ない
    けど14にもなって一緒に風呂入ろうと強請るのは流石に親父が困ってるwwww

    355 :ちわわ 2013/10/25(金) 23:43:42 0
    俺達は卵の様だ。
    俺は白身、君は黄身、
    全て包み込む母は殻
    僕だけじゃダメなんだ、黄身がなきゃ、
    オムレツも作れない
    もう一度一つになろう!
    そして新しい卵を作ろうか(ハート)
    ~ナア、運命ッテ信ジルカ?~

    数年前に離婚した元夫からのメールです。
    結婚後産まれた娘は口唇裂(口唇と鼻までが繋がっていない)という
    先天的な病気を持っていました。
    元夫一家はそれを散々罵倒、虐侍、浮氣を繰り返してくれたので
    慰謝料を貰って離婚しました。
    私は元々口唇裂の治療に関わる仕事をしていたので、
    健常者と変わらないくらいに治るという事を何度も説明しても理解して貰えない、
    娘をまるで人と扱わない元夫一家は未だトラウマです。
    今は新しい夫と子供にも恵まれ、娘も何度もの手術や治療に耐えて、
    少し呂律に不安があるものの、手術痕もほとんど目立たないし、健常者とは変わりません。

    お前は白身にはなれないから!せいぜいカラザだー!!!
    愚痴吐き失礼しました…

    479 :ちわわ 2019/08/19(月) 16:35:03 0.net
    義兄嫁は、実家の学歴が自慢。
    私はFラン、夫と義兄は駅弁。義兄嫁はマーチでご家族は関関同立レベルばかり。
    お盆に義実家に帰省したら「妹は△大卒だから今の会社じゃ学歴が釣り合う男忄生とは知り合えないみたい」と私に自慢する。
    いつものことだから、へーはーほーすごいっすねえと聞き流してたら、 交際して三年の彼女を連れてきていた大学生の義弟がブッと吹き出した。

    「すげ、兄嫁さんの妹さん基準で「釣り合うオトコがいない」なら、俺、彼女に捨てられるwww 結婚前提でお付き合いしてるつもりなのにwwww」
    「捨てないよ!」と本気で焦ってる義弟彼女さん。

    むっとしたらしい義兄嫁が「彼女さん、どちらの大学?」と訊いたら、いわゆるお嬢様大学だった。
    偏差値はそんなに高くないけど、良家のお嬢様が通うんだよなと私でも知ってる大学。

    「その程度なら捨てられないわよ」と勝ち誇りかけた義兄嫁に、義弟が
    「でもこいつのお父さん、東大の医学部だし。お母さんは慶応の経営学部だし。
    お兄さんなんか京大出た後にスタンフォードに留学中ですよww やべえ、俺、捨てられるwwww」
    と笑い続けて、義兄嫁は顔真っ赤、義弟彼女さんは「やめてよ!」と義弟に怒ってた。
    その後、事情がわかってない義兄と旦那が「そろそろ墓参り行くぞー」と呼びに来たのでそこで終了。
    義両親は先にお墓を掃除すると出かけていた。

    義兄は不機嫌な嫁に引っ張られながら「?」のまま退場、義弟とその彼女さんは私と旦那の車に乗った。
    車内で義弟が「彼女ちゃん、ごめん!けど、長男嫁がいつも俺達や次男嫁さんを 馬鹿にするからさあ……」と謝っていた。
    義弟彼女さんは「お兄ちゃんはすごいけど、お父さんもすごいの?」ときょとんとしていた…
    東大医学部卒は、彼女の周辺にはゴロゴロしている(父方祖父、伯父、叔母など)のでナチュラルに「医者になりたいなら東大医学部で当たり前」と思っていた。

    事情を理解していない夫に私が説明すると、「スタンフォードってすげえの?」と彼女さんに訊いて「義弟くんがすごいってびっくりしてたからすごいんです!」と力説してくるのが
    何か可愛かった。

    上には上がいるんだよ、義兄嫁…

    708 :ちわわ 2011/02/14(月) 10:37:00 ID:J46fmXOk
    会社の近所に中年姉妹2人でやってる小さな焼き鳥屋がある。
    15席程度のお店だけど、美味しくて居心地良くて結構繁昌しているようだ。
    先週も仕事帰りに部長と課長が飲みに行くというので、連れてってもらった。
    おまかせで美味しい焼き鳥と焼酎お湯割りで楽しく飲んで、そろそろ次の店行く?となった頃、
    カウンターの30歳前後らしきサラリーマン風がお店に対して何かゴチャゴチャ言ってるのが聞こえた。

    このお店はお通し兼箸休めとして、ちぎったキャベツに甘辛いタレを適度にかけ回して出してくれる。
    1人分が大人の両手にこんもり盛ったくらいあるんだけど、野菜が食べたいと思う時など2、3回お代りしたくなるくらいこれも美味しい。

    リーマンの言い分を聞くと、
    「キャベツのタレが全体に均等にかかっていない。サービス業なんだからこういうとこキチンとしないと」
    「繁昌しているようだけど、客に手を掛けさせて、人気に胡座かいてるんじゃないの」
    だと。
    私は(うわ~…強烈にバカな奴…つか嫌がらせか?)とか思ってたんだけど、酔ったリーマンは連れと一緒になって、忙しそうなおばさん達にからみ続けた。

    734 :ちわわ 2011/03/31(木) 08:10:59 ID:W35ocLgc
    うちの職場にセク八ラ上司がいる。
    普段は言動中心なのでまだマシだけなんだけど、飲むとひどい。
    べたべた触る。

    みんな上司だし、二言目には
    「なんでもセク八ラといえば男に勝てると思っているのか、これだから女は…(以下略」
    とうっとぉしいのでみんな我慢していた。

    が、ある年入ってきた新入社員の女の子がすごかった。
    胸を触れたとたん。
    「専務…触りましたね?私、触られたら、触り返す主義なので触り返しますね?」
    とつぶやくと、
    そのまま立ち上がり暗黒舞踊のような不思議な踊りを踊りだし、
    両手を広げながら回転し、その回転を利用して専務の乳首をさわり、
    更にイナバウアーのようなそりから元に戻るのを利用して股間をタッチ。
    しかも口で「オリーブの首飾り」を歌いながら。

    専務ドン引き。
    普段おとなしくて普通の子(黒髪ストレートの清楚な子)な事もあり、そのギャップに周り大爆笑。
    その後彼女は普通に座りなおすと手酌でもくもくと飲んでた。

    次の日聞いたら
    「酔ってたので覚えていません。ご迷惑をおかけしたのなら申し訳ありませんでした」
    だって。上司が飲み会で触ることはほとんどなくなりました。
    なぜなら飲みのときはほぼ100%彼女が手酌しながら上司の横に座るから。
    本人は「お酒が好きでたくさん飲む人同士が固まったほうがいい」と言ってるけど、たぶんわかってやってる。

    672 :ちわわ 2012/01/14(土) 09:08:16 ID:mpfR6lC0
    先日、フツーに友人関係となっている男忄生に
    もしかしたら離婚するかもしれない。部屋と仕事を探さないとね~
    という内容で、あくまでも近況報告的な内容でメールを送ったら
    数日後「ごめんなさい!」と意味不明な返信が到着した
    奴は結婚したがっていたのを思いだし
    「もしかして俺に引き取れと…?」と勘違いしたのでは無いかと…
    冗談じゃないよアンタみたいなちんくしゃ男、誰が相手するかよと小一時間問い詰めたいw
    どうしてそんな誇大妄想するwwwキモっwwww

    641 :ちわわ 2007/04/14(土) 08:03:17
    昨夜、仕事の接待飲みで無理に酒飲んで泥酔し、家に着いたのが確か夜中2時。
    倒れるように寝込んですぐ携帯に電話があり朦朧としつつ取った瞬間トメの
    「ちょっと嫁子?今日コトメちゃんちに行きたいから今から迎えに来て!
    まだ早いんだから息子くんを起こさないように静かにね!」
    みたいな内容の(多分)キーキー声が聞こえてきたので夢かと思い
    「ウルセーバカ」
    と言って切ってまた寝た。

    今起きて着信履歴見たら、朝5時半に確かに義実家から着信がある…
    ゆ、夢じゃなかったのかよ!冷や汗が止まらない。
    決定的な苛めはないものの、息子(私の夫)LOVEでたまーにチクチク嫌味を言う人で
    (例:「妻が家にいないで働くなんて息子ちゃんが可哀想」
    「産まれる子供が貴方に似てたら可愛がれないわ、やはり男前の息子ちゃんに似ないと」)
    いつも「あははそうですね」で華麗にスルーしてたんですが…本当に夢だと思ったんだよぅ。
    それにアッシー頼まれたのも初めてだわ(二日酔いだからどうせ運転できないけど)。
    さてどうしよう。夫はまだ爆睡中。

    このページのトップヘ