ワロタ

    38 :ちわわ速報|修羅場・鬼女・2ちゃん生活まとめ 2016/07/30(土) 21:05:03 ID:Y6q
    しょうもない下ネタ混じりの恋バナを男女5人ぐらいで語り合ってたら、正直あんまり顔も性.格も魅力的じゃない男に
    「申し訳ないけど俺は三次元の女より二次元の女の子がいい」
    と言われ、身近にいた小柄で華奢な女の子が間髪入れず
    「え?申し訳なくないよ?少なくとも私は○○くんと付き合いたいとは思わないし…」
    と返答
    私もこの女の子の発言に乗る形で
    「むしろ二次元から出てくんなw」
    って囃し立てたら、なんとマジ泣きされた
    成人済みの男が人前で鼻水垂らして泣くっていう奇怪なものを目の当たりにしてしまって心底気持ち悪かった
    夏休み明けが怖い…

    731 :ちわわ 2014/10/20(月) 16:46:25 ID:y1xtE24F0
    夢の中の私がホームレスになってて道端で食べ物をくださいと土下座していた。
    夢の中の人間って9割がその人の本性.だよねと言われて元彼に振られた私。
    すっごく理不尽だし、はぁあ?としか声が出なかった。
    くっだらない理由で今後の交際を断ち切っちゃう男なんて願い下げだわと思って別れを了承。たった1ヶ月の交際期間だった。

    それから10年たった。私は結婚して子供を産んだ。旦那がインドネシアへ出張していた時期。
    その日、姑が買い物に付き合ってほしいとメールしてきたので、息子と姑と三人で大型ショッピングモールに行ってきた。
    そこで元彼に会っちゃったよ・・・
    私と息子と姑を見て、旦那と別れてシングルマザーになったんだね!お母さんと2人で子育て頑張ってるんだ!
    息子君もそろそろパパが欲しいでしょ?僕がいればお母さんは楽になるし一石二鳥だね!と超絶早口で言ってきた。
    姑が「私は姑ですが・・・」と引き気味で返答。
    息子が「パパはインドネシアに出張してるんだよ」とニコニコ。
    私が「どちら様ですか?」と言ったら、
    元彼は「え・・・別れたんじゃないの・・・」と呟いて去っていった。

    55 :ちわわ 2015/07/10(金) 20:35:30 ID:JKQ
    学生の時に病気で子宮全摘出。
    その後、大学で出会った男性.がそれを受け入れてくれて20代で結婚。
    約一年後「やっぱり血のつながった子供が欲しい」と言われ離婚。
    元夫はすぐに再婚し、すぐに子持ちになったようだった。
    もしかしたら離婚前から交際していた相手かもしれないけど、どうでもよかった。

    で、昨年、私も別の男性.と再婚した。

    元夫からパソコン打ちのロミオ手紙が職場に届いた。
    (原文では「君」に私の名前が入っています)

    ----------------------------------
    君が再婚したと聞いて驚きました。
    実は、俺にはちょっとした計画がありました。
    もっと早くに話しておくべきでした。

    子供たちが社会人になったら今の妻とは別れて、君と結婚生活をやり直そうと思っていたんです。
    お互い嫌いになって別れたわけではないのだし、君はきっと待っているだろうと思っていました。
    同じ気持ちでいると信じて、疑いもしていませんでした。
    一瞬、裏切りだと思ってしまったことを正直に告白して、謝罪します。申し訳ない。

    ショックを受けましたが、計画を伝えていなかった自分のミスです。
    今は恨む気持ちはまったくありません。
    それに、考え直しました。まだ若い君をずっと一人にしておくことの方が残酷ですよね。
    俺は今は君のそばにいることはできません。なら、君を別の男に預けるのもいいと思ったのです。
    勝手に預けてしまって旦那さんには申し訳ないけど(笑)

    子供たちは順調にいけばあと20年ほどで二人とも社会人になります。
    その間、女を磨いて待っていてください(笑) なんてね。ありのままでもいいよ。
    もともと俺は、ありのままの君を受け入れたんだから。

    でも、できればスレンダーなままがいいな。
    グラタンもなかなかおいしかったので、料理の腕も上がってるといいな。
    いい歳になってるから、和食だとなお良し(笑)

    俺も、君が惚れ直すような男になっておくよ。
    アレも磨いておくよ(爆)

    20年待てないようだったら、いつでも連絡ください。
    すぐに一緒にはなれないけど、たまに会って昔のように語り合うことはできます。
    そのあとは、来たるべき再再婚に向けて予行演習も……!?(爆)
    -----------------------------------

    「やだ、なにこれ怖い。キモイ」と、デスク近隣の人で回し読み → 現夫に相談 → コピーとる

    手紙の現物は、回し読みの中に私と元夫共通の先輩がいて「説教ついでにつき返してくる」と言って
    引き受けてくれた上に、「いかなる接触も図りません」と一筆取ってきてくれました。

    それにしても「(爆)」って懐かしいな。

    372 :ちわわ 2016/05/20(金) 00:06:09 ID:GWv
    昔、妹がス㋣ーカーに付きまとわれていた
    登校時は数人でまとまって行くので問題なかったのだが
    帰りは部活で遅くなるため薄暗くて一人でマズイという事で迎えに行くことになった
    部屋にはナイフやらスタンガンやら痴/漢撃退スプレーやら色々あったのだが
    これらを携帯していくと職務質問等に会った場合に犯罪者になってしまう
    しばらく悩んだ結果、防具だけ身につければ問題ないだろうと一番頑丈で丈夫な服を着て迎えに行った

    校門に到着したところ妹はすでに待っており部活が同じ同級生が一緒に待ってくれていた
    とりあえずフェイスガードをあげて「妹のためにわざわざスミマセン」とあいさつしたところ
    ほうけた顔をしていた同級生の子が「いえ、どういたしまして」と返してくれた
    妹はなぜか「少しは自重しろ」と半眼で蹴ってきた
    なんだかんだ言って同級生達にはフルプレートメイルは好評だった
    そのまま妹と手をつないでガッチャンガッチャンと帰宅した

    お迎え3日目に職務質問に会った。通報されたらしい。
    「ス㋣ーカーに襲われた場合に備えて一番頑丈で丈夫な服を着てきました」と言ったら
    「服じゃないだろう」と言われた
    フルプレートメイルがダメな理由は教えてもらえなかったがとにかく勘弁してくれと言われたので
    「革のジャケットとズボンなら問題ないか」と聞いてみたら「問題ない」という事だったので
    翌日からはレザーアーマーで迎えに行った

    今度は2日目に職務質問された。初日にいきなり通報されたらしい。
    「革のジャケットなら問題ないと言われたんですけど」と言ったら「それ、ジャケットじゃないよね?」と言われた
    「ちょっと鎖とかがついてる革の服とかなら」と言ったら「チェインメイルとかも駄目ですよ」と先手を打たれた

    翌日、通販で届いたばかりの特殊部隊用の防弾チョッキに透明シールドのヘルメットと透明な盾を装備して行った
    翌々日にはまた職務質問はされたが、この格好自体はお咎めなしという事で
    それからしばらくこの格好で迎えに行ってたが、毎日職務質問された

    焦れたス㋣ーカーは妹の部屋への侵入を強行しようとして間違って俺の部屋に侵入しようとして
    2階の窓をそっと開けたところで痴/漢撃退スプレーをあびせられて落下、骨折して御用となった

    ちなみに俺の部屋を妹の部屋と勘違いした理由は、毎日妹を尾行していたころ
    妹が家に入ると俺の部屋の電気が点いたから
    でも実際は昼間寝てる俺が、妹の「ただいま~」の声で「もうそんな時間か」と活動を開始していたと言う話。

    妹が結婚するとき当時の事を振り返って
    「まったく自重しない変隊の兄が頼もしく見えてちょっとカッコイイなんて思ってしまったのは、相当追い込まれてたんだと思う。正気だったら耐えられなかったと思う」
    等と言われ「結婚式に鎧を着てきたら絶縁するからと言われた」

    「なぜ、ばれたし」

    168 :ちわわ 2005/01/19(水) 22:10:03 ID:1mpW6aA6
    架空請求業者との電話にて

    業者「もしもし、○○債権の鈴木と申しますけど、お宅が12/29に利用したサイト利用料金がまだ未払いなんですが」
    ('A`)「えっ全然利用した覚えないんですけど…」
    業者「いえいえ会社のコンピューターにお宅の利用した日と電話番号が登録されてますから」
    ('A`)「そんなことないですよぉ~俺はアレですから…」

    961 :ちわわ 2015/01/28(水) 11:08:41 ID:5Pf
    渡米の意味を知らず、教えたらプライドが傷つけられたといつまでもネチネチ引きずってた元彼。
    もともと雑学が大好きで周りに知識を披露しているやつ。だんだん自分は博識な最高な男と思い始めて、
    私に対して雑学を披露→私知らなかった→えっそんなことも知らないのpgrと言った感じに進化を遂げた。
    たまたま私も知っている雑学だと超絶不機嫌になる。
    なんだか嫌になって別れをきり出した。まだ付き合ってそう時間はたっていないし身体の関係もなかったから、
    こんなやつに処●捧げなくてヨカッタと心底思った。
    そして別れ際のセリフが凄かった。
    「へぇ。俺と別れるんだ。来月ウィーンに渡米して向こうの知識を学んでくる俺と別れるんだw こういうときいつも間違った選択して損してるよなw」
    と俺と別れたら大損だぞ!という事を主張してなんとか別れまいと必タヒだった。
    私はすかさず、「渡米の意味をご存知でしょうか。貴方が来月行くのはウィーンなの?アメリカなの?」
    と言ったら「だからウィーンだって言ってんじゃんw」と嘲笑ってきたので
    「渡米とはアメリカに渡ることですよ」と教えたら、顔を真っ赤にしてお前なんかその辺で野たれタヒねと暴言吐いて終了。
    その後元彼は、自分の渡米の使い方が間違ってないかを長文で送り付けてきたよ。それがこちら

    150 :ちわわ 2014/04/17(木) 17:13:06 ID:???
    夫の部屋を掃除していたら机の下に半分開いた段ボール箱が置いてあった。
    何の気無しに中をのぞいたらブルマ、セーラー服の上着があった。
    これを着てくれってことなの?

    680 :ちわわ 2014/07/11(金) 14:38:48 ID:8ibmEPtF.net
    先日、義姉が4000越えの立派な女児を出産。

    名前は「絵留紗(えるさ)」がいいと鼻息荒かったんだけど、兄が一言

    「確かに母子ともにエルサイズだな」と
    突っ込んだところ、無事廃案となりました。

    591 :ちわわ 2006/08/18(金) 15:32:54 ID:PPTyTFNx0
    >586
    似たような状況で、自分は

    「免許を取って30年、ペーパードライバーだった母が最近ようやく車を買いました。
    でもまだ初心者以下の腕前なので、今のままだと、きっとあなたの車にぶつけてしまいます。
    しかも頑固なおばさんなので、自分の過失は決して認めないでしょう。むしろ、あなたが違法駐車している
    ことを逆手にとって、逆にあなたから修理代をむしり取るに違いありません。
    どうかいまのうちに逃げてください。お願いです」


    と、達筆な父に毛筆で和紙に書いてもらって、ワイパーに挟んでおいたら、数日後には
    いなくなってますた。

    ちなみに母は運転歴50年、オートマよりミッションのほうが運転しやすいとほざき、
    軽トラでスピンターンをかます強者ですw

    937 :ちわわ 2013/06/14(金) 14:02:48 ID:WIb/lx3/
    通ってた中学が貴重品の盗難が多発するところだった
    (あとでわかったことだけど病気の生徒がいた)
    なので中二病全開の生徒(含む自分)が
    ロッカーだけでなく鞄にもダイヤル式南京錠
    財布を正しい手順でバッグからださないと防犯ブザーが外れる仕組み
    親のお古のブランド財布(中身空)トラップ
    一見無造作に置いてあるバッグだけどイスと机とがっつり結ばれてる罠
    等を仕掛けるうちに盗難が減り犯人発覚となった
    ちなみにどれも中二病な名称がついてたw

    知り合いの集まりでこんな昔話をしてたら
    その中の子持ちのAさんがママの集まりで物がなくなる現象が起きてたので
    実際にやったら見事ひっかかったらしい
    泥は「こんな罠しかけて頭おかしいんじゃないの!?」と叫んだらしい
    私さんが中学生の時に考えた仕掛けで捕まえられたのよーとAさんは悪気なく報告&根回し
    Aさんからはお礼を言われたけどちょっと複雑…

    盗難自体も呆れたが中二病中学生が考えた仕掛けに大人がつかまるなよと本気で呆れた

    このページのトップヘ