復讐

    406 :ちわわ 2008/07/11(金) 08:22:26 0
    タヒ産はね…産みの苦しみだけ味わって、喜びのない出産だから
    味わった人間にしか分からないよ。
    私は流産させられたクチ。しかも犯罪者トメはまだ悠々と生き延びてる。
    それ相応の仕返しはしたけどwww
    というわけで>>397GJ!!これから今までの1000000000000000倍
    幸せになる魔法をかけておこう!

    783 :ちわわ 2009/09/14(月) 09:35:26 0
    間男がエイズでタヒんだ
    元嫁も絶賛発症中

    354 :ちわわ 2017/06/21(水) 03:36:50 ID:mQJ
    何かと偉そうな元彼と喧嘩になった時に、
    「面倒くせーから出て行け。女なんていくらでもいるわ」と言われたので
    「なら安心!今までありがとうぅぅぉぉ自由ダァァァwww」って光の早さで荷物まとめ始めたら
    嘘だよゴメン、行かないでって半ベソかきながらしがみつかれた。
    「えっ何?恋人でもないのに触らないで下さい。人の気持ち試すズルい人に2度目なんてありまてーんw」
    て散々煽って玄関出た。

    ここから胸糞かも。

    その後も度々連絡が来て“勝手に”会いたがっては“勝手に”あれこれ奢ってくれる元彼。
    傍目には再構築っぽかったんだけど、その間に私は既に新しい彼と婚約。
    元彼が婚約指輪を見せプロポーズしてきたタイミングで
    「え?私違う人と婚約してるよ?夫と趣味が合うみたいね^^それいらない^^」
    と突っ返して別れ、帰り道で即着拒した。
    目には目を。でもよく刺されなかったなと思う。

    343 :ちわわ 2014/04/14(月) 13:22:28 ID:FWByFVbEY
    ホームに入居していたトメさんが脳出血で寝たきりの全身不随になって老人病院に入院してから4年
    今までに3度危篤になって、その度にムンテラで「延命はどうされますか?」と聞かれるが
    「一分一秒でも長く生きていてほしいんです。精一杯の治療をお願いします!」
    と言ってある
    毎日せっせと見舞いに行き洗濯物の世話や看護婦さんへの挨拶を欠かさず、痛々しい床擦れや傷の処置まで手伝う私を皆は「いいお嫁さん」と褒めてくれる

    私の実母の危篤の知らせを握り潰し、タヒに目にも通夜にも間に合わなくさせ、
    1歳の娘を風呂場の事故に見せかけてコロし、葬儀で呆然とする私の耳元で「せっかく始末してやったんだから、次は早く男の子を仕込みなさいよね」とニタニタと笑いながらささやいたトメさん
    浮腫で醜くブクブク膨らんだ体や肉が抉れて骨までむき出しになったお尻の床擦れはさぞ痛いでしょうね
    糖尿病で壊タヒした両足を見て、人の体は腐ったらどす黒く変色するって初めて知りました
    傷口の処置をされるたびに顔を歪めて赤ん坊の喃語のような声で苦しげにわめくトメさんをみるたびにマスクの下の口のニヤニヤが止まらない
    地獄の窯は口を開けて待ってるでしょうけど、まだこの世で生き地獄を味わってもらいますよ

    従姉妹の現在進行形の復讐です
    従姉妹のね・・・

    265 :ちわわ 2010/02/10(水) 14:36:34 ID:UDea8iID0
    大学の時から付き合ってたAと卒業を機に遠距離恋愛する事になった。
    俺は地元(東北)で就職、Aは東京で専門学校。
    会うのは2週に1度~月1、仕事がきつかったけど、なんとか時間を作って会いに行ってた。

    遠距離始めて1年が経った4月、突然彼女の親から電話があった。
    Aが事故でタヒんだ事、葬儀は身内だけで行う事、それだけ言って電話は切れた。

    訳がわかんなくて掛け直したけど、電源が切れてた。
    休みを貰ってアパートに行ってみたけど、もう引き払われてた。
    Aの実家も~県~地方としか知らないので行けない。
    Aの友達とはA経由でしか接してなかったから、連絡取れない。
    八方塞りでどうしようもなかった。

    物が食えなくなり、夜眠れなくなり、遂に会社で倒れて緊急入院。
    1ヶ月で20キロ近く痩せた。
    病院の勧めでカウンセリングを受けたり、友人に励ましてもらったりして、
    なんとか日常生活を送れるまで回復。
    Aの分まで精一杯生きようと誓った

    263 :ちわわ 2013/02/14(木) 11:11:56 0

    いい話の後に空気読まずにDQN話を

    遠距離の義実家にはお盆や正月を利用して数泊で帰省していた
    その度にトメは私に地味な嫌がらせをする
    トイレに入っていると電灯を消す
    洗い物をしていると給湯器のスイッチを切る
    私の靴を高い棚に片付ける(私は身長145cm)  などなど
    どれもこれも地味すぎるし、1つ1つはウッカリで片付けられるものなので
    旦那にも訴えずにいた
    でも重なると堪えるし、嫌がらせする為にトメはピッタリ私に張り付くしストレス

    825 :ちわわ速報|修羅場・鬼女・2ちゃん生活まとめ 2017/01/24(火) 09:54:36 ID:1U4
    数年前から実父の介護をしてる。末期の肺がん。
    抜いても抜いても水が溜まってきちゃうような状態だから、恐らく長くても来年の年越しは無理だろうと言われてる。
    父は「治療はもういいから出来るだけ苦しくないようにしてもらいたいなぁ。」なんて言ってたけどふざけるな。
    だれがお前を楽にシなせてやるもんか。
    私や妹や母をあれだけ苦しめたんだから、お前も苦しんで苦しんで目も当てられない姿になってからシね。
    その姿を1番近くの特等席で見て笑ってやる為にわざわざお前の介護なんて事を引き受けてやってるんだから。
    って言ったら驚いた顔してやがった。
    「家族だから全て水に流して許してくれてる、だから介護を受けてくれたんだ。」とでも考えてたんだろうけど冗談じゃないわ。

    115 :ちわわ 2015/08/01(土) 19:13:55 ID:ENu
    前夫にやった仕返しです。

    年上だったんですが顔がよく痩せ型、中年でもそれなりにイケてたため浮気されまくってた。
    私はうっかりのぼせて結婚して子供が産まれて後の祭り。
    浮気しないでと言ったけど離婚されるのが嫌でハイハイ言われてまた浮気されても何も出来なかった。
    んでストレス溜まって、夜前夫が酔っ払って寝てる時にプチプチ前髪抜いてた。
    酔って寝てるとちょっとやそっとじゃ起きないの。
    ふと我に返ると数十本抜けてて慌てて処理して知らんぷり。

    でもそれからたまに酔って帰ってきたら前髪十本位抜くようになったw

    男性.ホルモンで禿げるって聞いたから、なんとなく精のつく物を作って出すようにしたり晩酌してあげたり。
    前夫は私が機嫌がよくなったんでたまにお土産買ってきてくれたりするようになったけど、浮気は止めなかった。
    実際ストレスは多少解放されたけど、前夫フサフサだったしこれだけで禿げるわけもなく。

    でも朝ゴハン一緒に食べててポケーっと前夫の生え際を眺めてると、その日はやけに鏡の前で時間かけていろいろ見てた。
    そういや遺影の義父もハゲてたな…と思って、それからたまに生え際に目をやったり、
    「あなたちょっとここ(頭頂部)…なんでもなかったゴメン」とやったり、
    枕にわざと抜いた髪の毛を散らしたりしてみたw
    気にしだすとどんどんストレスになってしまい、しょっちゅう気にするように…。
    (その頃はメニューも海藻とか指定されたりしたw)

    そして原因は不明だけど、なぜか前夫、全体的な頭髪ボリュームが減っていったのw
    それに伴ってそれなりに生え際も後退してるのも明らかにw
    遺伝が発現したのかストレスなのか私の毛抜きのせいなのか分からなかったけど、1年後にはもう明らかにあーあ…って感じw

    そしたらモテなくなったのか浮気が減った。というか出来なくなったっぽい。
    それはいいの。ストレス解消中も浮気されてるのが分かった時はやっぱり嫌だったし。
    でも今度は手のひら替えて私にベットリ甘えてくるようになった。
    あー結婚する前は彼こんなふうだったな…というか、浮気相手が居なくなって私に甘えてきてる?
    そう思うと気持ち悪くなった、あんなに好きだったのにね。
    四十代のハゲ散らかした前夫が甘えてきて初めて離婚したいと思った。まだ私二十代だったし。
    でも子供がいるから我慢我慢…と思ってたんだよね。

    884 :ちわわ 2013/06/28(金) 05:48:48 ID:Y9yKk0ly0
    俺のされた事に対して祖母ちゃんがやったと思われる復讐なんですけどいいですか?
    後、何かオカルトっぽいけどここで話しても大丈夫ですかね?

    895 :ちわわ 2014/08/22(金) 13:40:32 ID:oxn5WuEpv
    旦那が浮気して相手に子供ができた。
    自杀殳しようかと思ったけど、自分がタヒんだら引っ越しして何にもなかったふりでこの人たち
    幸せになるんだろうなと思ったから、浮気の証拠をかき集めて、失踪した。
    私みたいな失踪の仕方をすると失踪宣告が受理されるのに7年はかかるらしいから、
    失踪宣告が受理されないように免許の更新と、年賀状を旦那の親戚と会社の人たちに出してる。
    もちろんこちらの住所は書かずにね。
    いつか私が離婚したくなるまでは続ける予定。
    たまにばかばかしくなるけど、2人が結婚できなくて私を一生懸命探してるんだろうな
    って思うだけで笑える。

    このページのトップヘ