復讐

    49 :ちわわ 2020/03/10(火) 00:38:26 ID:/YVjsMNH0.net
    10年前の話だけど
    嫁が浮氣していたことは薄々知っていたんだが
    嫁が末期の癌で余命宣告受けていた
    もちろん嫁には言っなかったんだが
    最後は穏やかにと思い、浮氣の事は咎めなかった
    だが嫁は病気ではなく間男に会いに行く途中で事故に会い帰らぬ人となる

    息子達と浮氣の事は無かったことにと話し合い
    葬儀も終え時は流れ三回忌を迎える事になる

    しかし間男がやってきて
    間男「3年経って時効になったので、嫁(呼び捨て)の線香をあげたい」
    とイケシャアシャアと宣った

    俺と息子はもちろん、その場にいた親戚(嫁側もいる)の中で
    どれだけ嫁と愛し合っていたか。望まぬ結婚でどれだけ嫁が傷ついていたかを語り始める
    すかさず息子が録音し、
    俺「そうだったんですか・・・生前の嫁を偲んで、どういった事をしていたのか教えてくれませんか?
    嫁の供養のために」と煽ってみた

    1 :ちわわ 2021/02/16(火) 23:10:26 ID:ijKQPpk60.net
    自分がしたことが正しいとは決して思ってないが、誰かに聞いてほしいのでここに書く

    489 :ちわわ 2012/03/11(日) 07:59:16 ID:QyRqqgyf
    522 名前:774RR[sage] 投稿日:2012/03/03(土) 20:28:17.85 ID:4Gy2lyaB
    先週末、先輩達とツーリングに一緒に出かけ、先輩と取っ組み合いのケンカになった。
    オレの彼女にちょっかい出して泣かせたことが発端なんだが。
    なんでも今まで隙を見てはあちこち触ったりセク八ラしてたらしい。

    かなり頭にきたので、先輩が会社に隠して乗ってたバイクの存在を、奥さん(これは彼女の姉貴)に教えてやった。
    奥さんはバイクを隠してたことと妹にちょっかい出してたことに大激怒し、バイク王に即TEL。
    今日の昼過ぎ、先輩のバイクがドナドナされてくところに立ち会った。

    来週の水曜、会社にきてビックリするんだろうな。
    バイクが盗まれたって大騒ぎしそうだ。

    ちなみに先輩は一昨日から出張中です。

    523 名前:774RR[sage] 投稿日:2012/03/03(土) 20:34:23.23 ID:4Gy2lyaB
    ちなみにそのバイク、カスタムされたハーレーでショベルヘッド?とかいうやつらしいです。
    3桁に近い値段で売れたそうで、奥さんから密告のお礼に3万、侘び代に2万、あわせて5万もらいました。

    あまりにもイイコトしすぎたので、先輩の逆ギレが怖いですが、
    もし新聞にのるような大事件になったら、このレスを思い出してください。

    525 名前:774RR[sage] 投稿日:2012/03/03(土) 21:02:59.52 ID:4Gy2lyaB
    ちなみに先輩がやったちょっかいは、タンデム中に腿をナデナデして股をまさぐってきたそうです。
    先輩、姉と妹の両方に手を出すなんて、イイコトしやがって。

    347 :ちわわ 2015/01/12(月) 00:31:01 ID:0MX
    毒母にした復讐。
    毒母は、基本自分イラネ、高学歴息子マンセー状態。
    例えば、家事は自分に押し付け、自分の学校行事など
    やることなすことには興味なく、
    弟のことに関してはきもいほどにべったり。
    弟は、母同様自分pgr扱い。

    376 :ちわわ 2018/01/16(火) 14:02:24 0.net
    該当スレが他にあったらごめんなさい
    少し吐き出させてください

    先日妹の結婚式だった
    毒親の元で育ち、いわゆる搾取子と愛玩子の関係だった
    とにかくひたすら何をしても可愛がられる妹に私はひたすら見下され、気に入らなければ当たり前のように暴カ
    親は当然守ってくれないどころか、お姉ちゃんなんだからの一言で片付けられた
    私がやり返したら即効飛んできて、腹が立ったからって手を上げるような人間は最低だってぶたれたのにね
    そんな妹が結婚だって
    当たり前のように招待状送ってきて正気を疑った
    高校出た直後さっさと家を出て、親の連絡もすべて拒否
    親族の葬式もぶっちしたことで縁を切るって騒いだ両親にどーぞどーぞって返してから10年
    まったく連絡とってなかったのに
    返送する義理もないから破り捨てて放置してたら家に来た
    騒がれても面倒だし話を聞いたら、相手の家がかなりお硬いらしく、海外で二人だけで式ってわけにいかないらしい
    けど式をするなら私(姉)の存在は隠せない
    学生時代の友人を皆呼ばないなんてことは出来ない
    今までのことはすべて謝るからどうか出席してくれないか
    以上のことを言われた
    教えてもいない住所を調べてまで頼んでくるんだからと出ることだけは了承してあげた
    そこからは徹底的に妹のことを調べた
    インスタとかFacebookとか今は便利だよね
    調べれば調べるほど妹が猫を被っていることがわかった
    姉としては猫を被ったままの新婚生活なんて辛いだろうなと、カミングアウトのきっかけを作ってあげることに決めた

    長いって言われたので分けます

    706 :ちわわ 2016/05/22(日) 11:22:20 ID:vj7xJVPn0.net
    異父姉妹の姉の婚約指輪を海に投げたこと。

    13離れた姉は、毎日毎日私の容姿を貶した。悲しくて泣いても「肉の塊から水出てるw」とか言ってね。
    まあ親もクズ。
    小学校五年生だった私に婚約指輪を見せて
    「あなたは一生もらえる事もないし男から愛される事もないから見せてあげる~」
    何回も何回もこのセリフを言われた。
    この後結納という名の食事会があった。その時に着るブラウスを朝になって「やっぱりこっちにする!あんたアイロンかけなさい!」と顔に向かってブラウスを投げてきた。
    言われた通りアイロンをかけたがそこは小学生、思うようにかけられず、それを見て姉にひっぱたかれた。
    食事会は姉はぶりっ子し、私を可愛い妹だと紹介した。
    この時にカチっと頭の中で音がしたのを覚えてる。

    その夜和室の金庫が目に付いた。横に鍵が落ちてた。バカスwダイヤルの番号は知っていた。
    何気に開けてみると茶封筒や少しの現金、その上に姉の婚約指輪があった。
    金庫の横の押入れにあった軍手を手にはめて、ケースの中の指輪を取り出してそのまま自室に戻りカバンに入れた。翌朝軍手はダストボックス(千葉にあったごみ捨て場)に投げ入れた。

    125 :ちわわ 2016/12/30(金) 10:28:26 p.net
    黒い過去とは違うけど学生の頃に散々䖈められた同級生の女の兄と結婚した
    義妹はブラコンだったからわざとアプローチして結婚までしてやった
    付き合ってるときは嫌がらせが凄かったし姑にも目の敵にされた
    でも地道に味方につけて今は義妹が実家を出て行く形になった
    最近は義妹とわずかだけど仲良くなってきたように思うけど
    油断できないから常に一歩引いた関係を保ってます

    341 :ちわわ 2013/04/04(木) 15:24:20 ID:1pzhuL8h
    二年前、兄の縁談をわざと破談にさせた。
    婚約者と二人になった時、兄がいかに暴力的で利己的なクズかをとうとうと語ってやった。
    多少盛ったことは否めないけど、全て事実だからバレても文句言われる筋合いは無い。


    人の心を疎かにした罰だ。
    軽んじてきたものの重さに気付かないまま潰されてしまえ。

    723 :ちわわ 2013/09/22(日) 20:39:24 ID:qzRd8B15i
    中学時代かなりひどく私をいじめた女aと同じ会社に入った。あ、フェイク入れています。
    私は顔が成長期でかなり変わったのと、親の離婚で苗字も違ったからか、aは私とわからなかったみたい。
    同じ課に配属され、同期が他にいなかったせいか、aは私には馴れ馴れしく話しかけてきた。
    私も波風立てるわけにもいかずに我慢して付き合っていた。

    そんなaに彼氏ができた。私に写真を見せてくれたけど、その彼氏bは知ってる人だった。
    それだけじゃなくbは既婚者だった。
    bは独身と偽りaを騙していたみたいだったけど、ここで私は復讐することに決めて、本当のことを言わなかった。
    初めての彼氏で盛り上がるaをおだてて煽り、aはbにのめり込んで言った。
    あんな程度の煽りであっさりと盛り上がるって、こんなに馬廘な女だったのかとびっくりした。同時に笑えた。

    576 :ちわわ 2019/08/01(木) 07:39:41 ID:r51
    旦那の転勤で私の地元の隣県に引っ越したら新しい家の町内に偶然高校時代の同級生がいた。
    個忄生的な濃い顔立ちとキラキラネームで間違いない。
    私の方は結婚してありふれた苗字に変わってるし、当時よりかなり痩せたから相手には気付かれてない。
    ま、地元からこんなに離れての偶然があるとは思ってないだろうし。
    でも私の方は忘れない。
    高校の時、通りすがりに突然煙草を握らされて、先生に見つかり危うく停学になりかけた。
    仲間じゃないと疑いは晴れたけど、面白がってキャッキャキャッキャ笑ってたこと。
    妊娠して中絶費用のカンパ用の缶を回してきて
    1円も入れずに次に回したら机に唾を吐かれたこと。
    嫌な思い出は山ほどある。
    でも再会して少し気分良かったのは、閑静な住宅街の中でも
    屋根瓦から雑草が生えてるような一際みすぼらしい家屋で、ガレージに止めてある車も
    元の色が褪せて錆びも出てるようなものだった。
    子供も制服から底辺高と分かった。旦那は最初父親かと勘違いしたほどの高齢男忄生だった。
    たまにすれ違っても、いつもおどおどした感じで髪も肌も艶がなく手入れがされてない。
    錆びた郵便ポストに書かれたキラキラネームと黒子がなかったら絶対気付かなかったと思う。
    それだけで溜飲を下げればいいんだろうけど、やっぱり高校時代のことを許せなくて
    次の転勤辞令が出て引っ越す時に、大して近所付き合いがなかったにも関わらず引越しの挨拶に行った。
    いつもは引越しの挨拶なんて、引越してきた時だけだし前任地の銘菓を持っていくんだけど
    わざと500円分のクオカードに「ご挨拶」と書いて渡した。
    手元のそれを見た時に一瞬浮かんだ嬉しそうな顔。
    「2年間、(旧姓)さんの姿を見るの楽しかったです。高校時代とはずいぶん変わりましたね。
    私、(旧姓)です^^」
    と言ったあとの鳩豆顔を見て、やっと復讐できた気分だった。
    あの流れで受け取ったクオカードをどんな気持ちで使うんだろうと思うと、更に楽しい。
    やっと高校時代の忌まわしい思い出を忘れられそうだ。