復讐

    261 :ちわわ 2020/10/20(火) 11:41:59 ID:9R.zd.L1
    信号待ちしていたら追突された
    相手は警察呼ばないで保険会社で対応しようとふざけたこと言ってきたので通報した
    警察の減刑嘆願書にもサインせず、病院で全治2週間と診断書に書かれたが
    整骨院で治療を続けた
    整骨院に保険会社からそろそろ治癒にしませんかと連絡があったようだが、そのまま治療を続けた
    保険会社はさっさと治癒扱いにしたいようだったがわざと長引かせた
    治療を途中で切って、また痛くなったので掛かりたいといっても駄目だと知っているので2カ月粘った
    相手の免停期間が長引こうがこっちは関係ない
    事故った時に誠意ある対応してくれればこちらもごねることはなかったのに

    344 :ちわわ 2012/10/28(日) 23:33:45 ID:bVU2uJwt
    >>341で思いだしたが
    消防の同窓会の前準備の為に
    女子5、男子俺だけで打ち合わせの為に乚ストランに入った
    「男子がおごって当たり前だと思わない?」と一人の女子が言ってきて俺に意見を求めてきたが
    「おごって当たり前ってちょっとなぁ、って思うね」って俺が言ったら女子全員から抗議されてフルボッコになった事があった

    「○○(俺)はボーナス百万くらい出てんでしょ?○○(幼馴染)に聞いたし」
    「当然、今回の会計は○○(俺)のオゴリよね?」
    とか言って女子全員にそのままタカられた事があった

    それはできないし、おごるのは結婚を考えてる女の子くらいだ、と主張すると5人全員で
    「じゃああたしたちのだれかと結婚するかもしれないよねー!オゴリけってー」
    とか言って強引に奢らされた事がある。
    同窓会の手前、断ると逆恨みして変な噂流しそうな感じがしておごってしまった
    まぁ酒は飲んでなかったしガス○なので一万も行かなかったのが幸いだが・・・。

    602 :ちわわ 2016/05/16(月) 12:09:54 ID:nJ4+Bbj30.net
    上手く伝わるといいんだけど文才無い、ごめん、長い

    私は某専門職に就くための国家資格が取れる大学の学部に通っていた。少人数の学科なので上下との繋がりは濃いめ。
    そこでサークル内の先輩A男にイジメ(毎日何件もタヒねってメールしてくる、私の事を気に入っていたドン的な先輩に私を取り巻きと一緒にベロベロに酔わせて献上など)にあい、精神疾患発症、退学。

    時は流れ私も何とか精神疾患を克服、結婚。そして学科繋がりの親友B子が結婚することに。しかしB子の新郎友人にA男がいる、無理して来なくても大丈夫だからと。私はあえて出席。

    950 :ちわわ 2020/05/03(日) 17:14:38 ID:BiY
    復讐ほどではないのでこっちで
    職場に嫌みな先輩Tがいる
    この先輩言ってる事がコロコロ変わるし、仕事だけじゃなく趣味でもマウントとってくる
    この前 紙芝居を作る→生読みのナレーションに合わせて紙芝居をめくっていく
    みたいな仕事があったんだけど、Tに間違ったタイミングを教えられて一枚多くめくってしまい、進行がぐだるってミスをしてしまった
    仕事終わり関係各所にタイミングミスってすみませんでしたって謝ってたら、
    後ろからTが何でタイミング間違たの?ちゃんとナレーション聞いてたの?今後こういうミスをしないためにどうするの?って詰めてきた。
    でも上の人がいる手前、いやいやアンタが間違ったタイミング教えたからじゃん…とも言えず
    その時はごめんなさいして終わった

    848 :ちわわ 2016/07/14(木) 23:10:21 ID:MHzN4Bpo.net
    全て終わったので厄落とし。

    半年前、婚約者に突然別れを告げられた。
    3月に入籍するつもりで新居も借りてて、彼が先に住んで私は通ってた。
    婚約破棄の理由は「親に反対されてるから」と。
    実際に向こうの両親には反対されてて、「俺は親よりお前を選ぶ」って婚約指輪も貰って婚約指輪返しの時計も買って結婚指輪も買ってたのになんで???とパニック。

    理解できなくて泣いてすがったけどダメで、なんとなく魔が差して携帯見たら真っ黒。
    既婚者の女と浮氣してたよ。
    「旦那がいるのわかってるけど愛してる」
    「君を大切にしたい。婚約者には別れを告げる」
    「君と一緒になれないのはわかってる。もし僕たちの間に子供が出来たら旦那の子として育てて欲しい」
    「彼女と別れ話した。つらい。抱きしめにきて」

    こんなのと1年半も付き合って婚約までしたのかと思うと鳥肌が立ったよ。きんもー。
    相手の女は完全に遊びだったと思うけど、掌で転がされて本気になっちゃったんだなぁ、バカだなぁと一瞬で冷めた。

    LINEの証拠ゲットしたから、そのまま弁護士の友達に依頼してすぐに内容証明作ってもらって女と元婚約者に郵送。
    「旦那には言わない」という約束の元で、相場より高い慰謝料取れました。
    ほんとは旦那にも言ってやりたいけどまぁ約束だから一応我慢かな。

    携帯見たとき「なんで!?どうやって!?ロックかけてたのに!?」って騒いでたけど、お前前に私に「俺のスマホロック誕生日なんだ」って教えてきたじゃねーかww馬廘か。

    浮氣相手の女も私と同じ区に住んでるからfacebookやらTwitterやらInstagramやらすぐ調べられたよ。おかげで話がサクサク進んで助かったー馬廘で助かった。

    次は変なのに引っかかりませんよーに。

    841 :ちわわ 2020/03/22(日) 19:34:31 ID:nUD
    復讐というジャンルになるのか微妙なんですけど。
    数年前、大きな病気により闘病のため会社を退職
    →完治後、求職しながらリハビリ兼ねて登録制の日雇い派遣バイトをしていた頃の話です。
    今思えば、そこは当時の自分も含めて底辺な世界でした…。
    同じ登録者の中には、その日暮らしみたいな人やルーズな人も多かった。全員じゃないけど。
    あとは私のような病み上がり、ニート上がりも。
    ムショ帰りみたいな人もいたようです。
    日雇いなので、仕事内容も場所もクライアントもたくさんあって選べるんだけど
    大抵は普通ですが、何となく派遣先で見下されることもたまにありました。
    そのなかでも、とくに最悪な現場がありました。

    その最悪の派遣先の業種は伏せます。
    まず、現場の派遣先のパートのおばちゃんたちがとにかく感じ悪い。
    派遣バイトにいじめや嫌がらせを仕掛けてくる。
    派遣バイトにばかり体力的にハードな仕事ばかりを押し付ける。といった具合。
    しかも時給がめちゃくちゃ安い。
    いじめや嫌がらせの内容は多岐に渡り、長くなるので省略します。
    同じ派遣会社の人は、一度この現場に入ると激怒か大泣きで「二度と行かない!!」と宣言するレベルでした。
    登録者が派遣会社に言っても、その現場の環境は改善されなかったらしいです。

    しかし私は、病気で家族に迷惑をかけたから週に4日はバイトし生活費を入れると決めていたので
    他の現場がどうしても無ければ、この現場も渋々ながら入っていました。
    すると一ヶ月もたたないうちに、他の現場を全く紹介してもらえなくなり
    この最悪現場のみ入れられるようになってしまったのです。他に行く人がいないから。
    もちろん、私も一ヶ月ともたなかったw
    やっと体の病気が治ったのに今度は心の病気になりかけ冗談じゃないと思っていた矢先
    幸運にも再就職先が決定。

    で、これで最後と決めた仕事の日に、派遣先のパートのおばちゃんに好き放題言い返しました。
    いじめや嫌がらせをうけるたびに
    どうしていつもいつも、そういう意地悪をするんです!?忄生格悪くないですか!?
    を連呼。

    すると休憩時間、向こうもキレて
    「ここ一ヶ月もうちに出入りしてない素人なのに私らよりもいい時給を貰ってるんだから、口答えするな!!」
    「ちょっとうちの仕事を覚え始めただけでまだまだ半人前以下のくせに、口答えとか生意気だ!!」
    と、数人がかりで責めてきました。
    「いい時給って、うちの派遣会社がいくら取ってるか知りませんが、私だって時給890円ですからね!」
    と私は言い返しました。
    するとおばちゃん達は鼻で笑い
    「ほらね!私らは10年働いてても750円だからあんたのほうが多いじゃないの!」と。
    そのセリフにムカついて私もヒートアップ。
    「嘘つかないでください!この県の現在の最低賃金は時給886円でしょうが!」
    「750円なんて労働基準法違反ですよ!?」
    「750円って!?絶っっ対にそんな金額は有り得ない!そんなの馬廘でも知ってますから!!」
    ※金額はフェイクです

    するとおばちゃんたちのテンションがダウン。
    言い返してこないおばちゃん達を見た私は
    嘘を見破って言い返せなくしたったザマァ!論破ぁ!!
    と、ますますドヤ顔。
    そこで休憩時間が終了し、何となく喧嘩は終了し全員仕事に戻りました。

    その日を最後に、私はその派遣会社からの仕事を受けるのをやめたのですが
    一週間くらいして
    「もうあの現場は紹介しない、というか多分もう無くなったので、また仕事をしてほしい」
    と、連絡が来ました。

    派遣会社の話によると、パートのおばちゃん達は本当に時給750円しか貰っていなかったそうで
    それが県の最低賃金以下だと本当に知らなかったのだそうです。
    そこでちゃんと職安?へ行って事実確認をしたり
    労基に垂れ込んだり会社に抗議、差額の遡求をしたりして
    この会社は派遣を雇うどころではなくなったそうで。
    パートの人達の給料が上がらなかったのは、人手が足りずに高給で人材派遣を雇っているから仕方ない
    新しいパートが入るまで我慢してくれと社長に言われていたためで
    それで怒りの矛先が派遣バイトに向いたようです。

    なぜそれがわかったかというと
    そこの社長が「うちのパートに余計な入れ知恵しやがって!」と怒鳴り込んできたり
    おばちゃんのうち、パートを辞めた数人が派遣会社に登録面接に来て顛末を話し
    「あの子(私)にお礼と、いじめた人達に謝罪をしたい」と言っていたのだそう。

    しかし私は再就職も決まっていたから、そのまま登録抹消の手続きをして縁を切りました。

    今日、当時のあの現場の会社が去年つぶれたのだと偶然知って、思い出して書いてみました。
    長くなってすみません。

    289 :ちわわ 2015/10/15(木) 18:59:40 ID:vG5Oxmtg.net
    家からちょっと離れたところのスーパーに行って
    初めてそこで缶ビールを買うことにしました
    2本買おうとしたのですが6本セットのばかりで単品のが見当たりません
    なので近くで陳列作業をしている店員さんに聞いたところ
    「そこに書いてあります!」とそんな語尾が上がる感じの言い方をして
    そのまま作業に戻りました
    見ると貼り紙がしてあり『単品の場合はセットのからとってください』と書いてあったので
    その通りにすることにしました
    まずはその場で「やっぱり6本買おうかな!」としらじらしく大声で宣言をして
    「1本…2本…」と言いながら1セットから1本ずつとってやりました
    先ほどの店員がそれを見て慌ててきて「何やってんですか!」なんて言うので
    「えっあなたに教えられた通りしてるだけですが? さっきあなたが『乱㬥に』教えてくれたじゃないですか」
    と『』内は強調して言ってからスマイル
    それでどういうことか理解したのか「乱㬥な言い方をしてすみませんでした」謝罪をしてきました
    それでも「えっなにが?」なんて言ってビールをとりだすのを続けるそぶりを見せたら
    「もう勘弁してください」なんて言うので
    「もう客に横柄な態度をとるなよ」と言ってその場を去りました

    ちょっと意地悪しすぎたかな?w

    37 :ちわわ 2011/10/21(金) 14:44:27 0
    書き逃げ。長いです。

    数年前、A、B、C、D、E、F、私(全員女、元同僚)がA義実家にやったこと。

    Aが会社同期の男(別部署勤務。以下、A旦那)と結婚、義実家で同居が決まった。
    その披露宴の席で私たちのテーブルにA義姉(A旦那姉)が来た。
    「あのバカ女(Aのこと)の友達のツラ、見たくてさ~」
    「Aと同レベル?笑えるんだけどー。ブスとデブばっかり!」
    「Aなんてどこが良いわけ~?義理で披露宴に来てるんでしょー?バカだねー」
    等、言って笑って去った。
    (私はともかく、Aは美人だし、他の子も可愛い。デブ=妊娠していたFのこと。)
    私たちの上司(男忄生)もいて、全員ドン引き。
    披露宴の後、「絶対にAは苦労する、なにかあったら助けよう」
    とみんなで誓った(上司も)。(Aは結婚後、別部署に異動)
    Aには「いきなり同居より、少し二人の時間作っては?」と、別居を勧めたが、
    「同居はもう決まっているし、義実家はみんないい人」と、譲らなかった。

    290 :ちわわ 2018/04/20(金) 16:48:43 .net
    結構おおごとになったからフェイク入れるわ。
    流れ豚切りですまん。文才なしで見にくいよ。
    当時のスペック
    彼氏 アホ。大工?みたいな仕事。
    私 t大卒。彼氏作りを頑張ってた
    ちなみに彼氏は元つきます。
    でもだるいので彼氏と書きます。


    私は当時は大手と言われてた会社に入ってた。
    でもそこの会社のガレージ(ガレージといっても家レベルのデカさ)がオンボロだったので立て直すため大工?を雇った。
    その中にいたのが彼氏。
    会社は女が中々いなかったため、私が差し入れ係になってた。
    彼氏は差し入れするときに取る係なんだけれども抜けててその時の差し入れはビール(瓶)だったんだけども飲むんじゃなくて飾りにしてほしいといったんだと勘違いしたらしくまだ乾いてないコンクリにブッ刺した。
    んで彼氏の上司が謝りに来たんだけども私の上司が気に入ってそのままになった。
    そこで私は抜けてる人が可愛く思えて猛アタック。
    んで交際開始。
    私が働いてあとは彼氏に全任せ。当時はアホで浮かれてたので通帳も渡してた。
    ここまでくるとお分かりだろうか使い込まれてた。
    ブランドものをよく買ってたけど自分の貯金で買ったと言うから気にしてなかった。
    使い込みに気づいたのは引っ越そうとしたとき。
    地道に貯めて400万はあったものが千円になってた。
    そこで怒ったけどじゃあ別れると言われて私は別れないでとないてすがった。
    でも通帳を彼に渡さなかったらドロップキックされて吹っ飛んだ。
    打ち所が悪く意識を失ってた。
    彼氏は逃げた。でも運が良かったのかは知らんが近くの住民が呻き声を聞いていたらしく警察に通報。
    警察は血が流れている女忄生と荒れた部屋を見て強盗だと思ったらしくかなりのパトカーが来たらしい(住民情報)
    私の母も錯乱して地元の新聞書いてる人や全ての知り合いに電話を掛け、強盗を探して!と頼んでいたらしい。
    お陰で町はだれがやったのかで大騒ぎ。
    たまたま近くに強盗が出ていたらしくそれもあって大騒ぎ。
    でも私が意識を取り戻して警察に伝えたところ強盗ではないものの色々ものが壊れていたこともあってカウンセラーうけたりした。
    そして彼氏は友達宅にいるところを発見され確保。
    新聞にもなったおおごとになった。

    175 :ちわわ 2013/10/29(火) 22:15:29 ID:HBL/Epbu0
    人いないっぽいので投下

    大事な親友に向かって「お前みたいな地味でおもしろみの無いブスなんかと
    つきあえるかwww」って公衆の面前でpgrしやがったクズ男に復讐した

    具体的に何やったかというと

    ・化粧っ気の無い彼女に化粧とファッションをレクチャー
    ・お世話になっている美容師さんを紹介(それまで1000円散髪ばかりだったらしい)
    ・猫背気味で姿勢がよくなかったので綺麗に見える歩き方立ち方を特訓
    ・医学部四年の将来有望な親友(当然男)とくっつくよう全力アシスト

    を大学生活三年かけてやり通した
    もともと真面目で習慣になったことはかかさない彼女
    勉強は得意だったし真面目で清楚という美徳を欠くことなく
    おしゃれでふわふわきらきらした女忄生になった
    大学四年で受けた公務員試験にはばっちり合格したのが二年前
    彼氏とも婚約して順風満帆で、二人できちんとお金貯めたら結婚するらしい

    一旦切る