復讐

    205 :ちわわ 2015/07/31(金) 05:53:28 ID:ckf
    元嫁がタヒんだ~
    今嫁と祝杯上げて気持ちいい~~

    343 :ちわわ 2015/04/05(日) 10:51:06 ID:DP3
    高校生の時、いじめっこのお父さん誘惑して愛人になって500万貢がせたこと
    最後は離婚させていじめっこの大学用に貯めてたお金で豪遊した
    あー楽しかった

    980 :ちわわ 2013/10/09(水) 17:21:40 0
    トメに母の形見を捨てられた。
    かなり爆発したが、旦那は風見鶏だった。

    翌週から目につきやすい自分の私物を(現金以外)ほとんど旦那親類に生前贈与、形見分けした。
    「私のタヒ後ご迷惑を掛けないように、私もいつタヒんでもいいように、
    縁のあった方に今のうちに渡しておきたくて^^大切にしてね、忘れないでね(意味深)」
    数か月後、退職家出。
    私親類宅に遺書めいた手紙と記入済みの緑の神を送る。
    私親類、自宅凸、荷物も何もない!?
    トメ旦那、詰問されるも黙秘。
    私親類、旦那親類宅に電話しまくる。
    旦那、両親類に責められ口を割る。
    風見鶏が緑の神にハンコを押したことを確認してから帰宅。

    ぶっちゃけ捨てれるよりましだと思った行動。
    私親類は共犯。
    私物は離婚後ほとんど返ってきました。
    風見鶏は親類内で村八分らしい。

    タヒぬタヒぬ詐欺な行動がDQN。

    251 :ちわわ 2015/12/28(月) 15:14:16 ID:LvL
    ちょっと年末の今の時期に思いだす
    昔の復讐話を1つしていきます。

    今からすごく昔の話だけど、当時の元夫に浮気された。
    私達は小梨だったけど、浮気相手が妊娠して離婚を言い渡された。
    泣いてる私に元夫は「やっぱり若い子がいいから」といって
    出て行った。

    340 :ちわわ 2019/06/15(土) 16:57:39 ID:WKX
    “ちょっとした”仕返しかと言われたら微妙かもしれないけど。

    中学の時に両親が離婚した。原因は父の不倫。
    で、その父が私が25の時にタヒんだ。(“父”とは書きたくないが)
    父は母と離婚したあと不倫相手と再婚したが
    不倫相手に連れ子がひとりいて、二人の間には子供がいなかったそうだ。
    なので再婚した不倫相手の女と連れ子と私とで遺産分配することになったんだが
    母と離婚したあとの父は、養育費を踏み倒すだけあって
    まぁまぁ貧乏だった。
    女は再婚してしばらく経って、病気になって手術して
    無理がきかない身体になったらしく専業主婦やってた。
    相続の対象のなる遺産は、数百万の現金と
    父が祖父から相続したある銘柄の株が5000株ほど。
    両方足してやっと1000万になるぐらい。
    株は娘が大学に行くときにと現金かせずに取っておいたんだって。
    賃貸暮らしで他になにもない。連れ子は両親が離婚した時の私と同じ年。
    だからどうか相続を放棄してくださいと涙ながらに訴えてきた。
    昔のことは謝ります、ごめんなさい、ごめんなさい、って。
    自分には罪があっても娘(連れ子)には罪はない、って。
    4分の1でも持っていかれると困るんだって。
    生きていけないんだって。
    うちの母は、離婚前も離婚後もキャリアウーマンで稼いでたし
    母の実家で暮らしてたから色々助けてもらえてた。
    片親でも何不自由なく大学にも行かせてもらって、
    私も既に会社員になって稼いでた。
    だからお金が欲しかったわけじゃない。

    でも、人の家庭を壊しておいて自分たちの生活を壊すなって
    すごい厚かましいなって思った。
    踏み倒した私の養育費分で生活してたくせにって。
    とにかく私が引く理由は一切無いと思い、相続すると告げた。
    ついでに、自分が不倫略奪婚だったこと連れ子は知ってるのか聞いたら
    知らない、とても言えないって言ってた。
    なので、あんまりしつこいと連れ子さんに言いたくなっちゃいますって言ったから
    引き下がったのはそのせいかも。
    そして受け取った株は速攻で現金化して
    友達引き連れてパーッと贅沢な海外旅行して使い切った。
    後悔は微塵もない。

    406 :ちわわ 2008/07/11(金) 08:22:26 0
    タヒ産はね…産みの苦しみだけ味わって、喜びのない出産だから
    味わった人間にしか分からないよ。
    私は流産させられたクチ。しかも犯罪者トメはまだ悠々と生き延びてる。
    それ相応の仕返しはしたけどwww
    というわけで>>397GJ!!これから今までの1000000000000000倍
    幸せになる魔法をかけておこう!

    783 :ちわわ 2009/09/14(月) 09:35:26 0
    間男がエイズでタヒんだ
    元嫁も絶賛発症中

    354 :ちわわ 2017/06/21(水) 03:36:50 ID:mQJ
    何かと偉そうな元彼と喧嘩になった時に、
    「面倒くせーから出て行け。女なんていくらでもいるわ」と言われたので
    「なら安心!今までありがとうぅぅぉぉ自由ダァァァwww」って光の早さで荷物まとめ始めたら
    嘘だよゴメン、行かないでって半ベソかきながらしがみつかれた。
    「えっ何?恋人でもないのに触らないで下さい。人の気持ち試すズルい人に2度目なんてありまてーんw」
    て散々煽って玄関出た。

    ここから胸糞かも。

    その後も度々連絡が来て“勝手に”会いたがっては“勝手に”あれこれ奢ってくれる元彼。
    傍目には再構築っぽかったんだけど、その間に私は既に新しい彼と婚約。
    元彼が婚約指輪を見せプロポーズしてきたタイミングで
    「え?私違う人と婚約してるよ?夫と趣味が合うみたいね^^それいらない^^」
    と突っ返して別れ、帰り道で即着拒した。
    目には目を。でもよく刺されなかったなと思う。

    343 :ちわわ 2014/04/14(月) 13:22:28 ID:FWByFVbEY
    ホームに入居していたトメさんが脳出血で寝たきりの全身不随になって老人病院に入院してから4年
    今までに3度危篤になって、その度にムンテラで「延命はどうされますか?」と聞かれるが
    「一分一秒でも長く生きていてほしいんです。精一杯の治療をお願いします!」
    と言ってある
    毎日せっせと見舞いに行き洗濯物の世話や看護婦さんへの挨拶を欠かさず、痛々しい床擦れや傷の処置まで手伝う私を皆は「いいお嫁さん」と褒めてくれる

    私の実母の危篤の知らせを握り潰し、タヒに目にも通夜にも間に合わなくさせ、
    1歳の娘を風呂場の事故に見せかけてコロし、葬儀で呆然とする私の耳元で「せっかく始末してやったんだから、次は早く男の子を仕込みなさいよね」とニタニタと笑いながらささやいたトメさん
    浮腫で醜くブクブク膨らんだ体や肉が抉れて骨までむき出しになったお尻の床擦れはさぞ痛いでしょうね
    糖尿病で壊タヒした両足を見て、人の体は腐ったらどす黒く変色するって初めて知りました
    傷口の処置をされるたびに顔を歪めて赤ん坊の喃語のような声で苦しげにわめくトメさんをみるたびにマスクの下の口のニヤニヤが止まらない
    地獄の窯は口を開けて待ってるでしょうけど、まだこの世で生き地獄を味わってもらいますよ

    従姉妹の現在進行形の復讐です
    従姉妹のね・・・

    265 :ちわわ 2010/02/10(水) 14:36:34 ID:UDea8iID0
    大学の時から付き合ってたAと卒業を機に遠距離恋愛する事になった。
    俺は地元(東北)で就職、Aは東京で専門学校。
    会うのは2週に1度~月1、仕事がきつかったけど、なんとか時間を作って会いに行ってた。

    遠距離始めて1年が経った4月、突然彼女の親から電話があった。
    Aが事故でタヒんだ事、葬儀は身内だけで行う事、それだけ言って電話は切れた。

    訳がわかんなくて掛け直したけど、電源が切れてた。
    休みを貰ってアパートに行ってみたけど、もう引き払われてた。
    Aの実家も~県~地方としか知らないので行けない。
    Aの友達とはA経由でしか接してなかったから、連絡取れない。
    八方塞りでどうしようもなかった。

    物が食えなくなり、夜眠れなくなり、遂に会社で倒れて緊急入院。
    1ヶ月で20キロ近く痩せた。
    病院の勧めでカウンセリングを受けたり、友人に励ましてもらったりして、
    なんとか日常生活を送れるまで回復。
    Aの分まで精一杯生きようと誓った

    このページのトップヘ