復讐

    341 :ちわわ 2013/04/04(木) 15:24:20 ID:1pzhuL8h
    二年前、兄の縁談をわざと破談にさせた。
    婚約者と二人になった時、兄がいかに暴力的で利己的なクズかをとうとうと語ってやった。
    多少盛ったことは否めないけど、全て事実だからバレても文句言われる筋合いは無い。


    人の心を疎かにした罰だ。
    軽んじてきたものの重さに気付かないまま潰されてしまえ。

    723 :ちわわ 2013/09/22(日) 20:39:24 ID:qzRd8B15i
    中学時代かなりひどく私をいじめた女aと同じ会社に入った。あ、フェイク入れています。
    私は顔が成長期でかなり変わったのと、親の離婚で苗字も違ったからか、aは私とわからなかったみたい。
    同じ課に配属され、同期が他にいなかったせいか、aは私には馴れ馴れしく話しかけてきた。
    私も波風立てるわけにもいかずに我慢して付き合っていた。

    そんなaに彼氏ができた。私に写真を見せてくれたけど、その彼氏bは知ってる人だった。
    それだけじゃなくbは既婚者だった。
    bは独身と偽りaを騙していたみたいだったけど、ここで私は復讐することに決めて、本当のことを言わなかった。
    初めての彼氏で盛り上がるaをおだてて煽り、aはbにのめり込んで言った。
    あんな程度の煽りであっさりと盛り上がるって、こんなに馬廘な女だったのかとびっくりした。同時に笑えた。

    576 :ちわわ 2019/08/01(木) 07:39:41 ID:r51
    旦那の転勤で私の地元の隣県に引っ越したら新しい家の町内に偶然高校時代の同級生がいた。
    個忄生的な濃い顔立ちとキラキラネームで間違いない。
    私の方は結婚してありふれた苗字に変わってるし、当時よりかなり痩せたから相手には気付かれてない。
    ま、地元からこんなに離れての偶然があるとは思ってないだろうし。
    でも私の方は忘れない。
    高校の時、通りすがりに突然煙草を握らされて、先生に見つかり危うく停学になりかけた。
    仲間じゃないと疑いは晴れたけど、面白がってキャッキャキャッキャ笑ってたこと。
    妊娠して中絶費用のカンパ用の缶を回してきて
    1円も入れずに次に回したら机に唾を吐かれたこと。
    嫌な思い出は山ほどある。
    でも再会して少し気分良かったのは、閑静な住宅街の中でも
    屋根瓦から雑草が生えてるような一際みすぼらしい家屋で、ガレージに止めてある車も
    元の色が褪せて錆びも出てるようなものだった。
    子供も制服から底辺高と分かった。旦那は最初父親かと勘違いしたほどの高齢男忄生だった。
    たまにすれ違っても、いつもおどおどした感じで髪も肌も艶がなく手入れがされてない。
    錆びた郵便ポストに書かれたキラキラネームと黒子がなかったら絶対気付かなかったと思う。
    それだけで溜飲を下げればいいんだろうけど、やっぱり高校時代のことを許せなくて
    次の転勤辞令が出て引っ越す時に、大して近所付き合いがなかったにも関わらず引越しの挨拶に行った。
    いつもは引越しの挨拶なんて、引越してきた時だけだし前任地の銘菓を持っていくんだけど
    わざと500円分のクオカードに「ご挨拶」と書いて渡した。
    手元のそれを見た時に一瞬浮かんだ嬉しそうな顔。
    「2年間、(旧姓)さんの姿を見るの楽しかったです。高校時代とはずいぶん変わりましたね。
    私、(旧姓)です^^」
    と言ったあとの鳩豆顔を見て、やっと復讐できた気分だった。
    あの流れで受け取ったクオカードをどんな気持ちで使うんだろうと思うと、更に楽しい。
    やっと高校時代の忌まわしい思い出を忘れられそうだ。

    1 :ちわわ 2014/09/08(月) 10:45:35 ID:qFplHyUb0.net
    お前なんかに娘をやれるか、お前の家族もお前も全てダメだと全否定されたので、
    その後2年つきあって彼女の賞味期限が切れたあたりで別れてきたお

    303 :ちわわ 2016/01/30(土) 18:28:44 ID:ZVP
    復讐と言うにはぬるいかもしれないけど書き込みさせてください。

    毎月20万家に入れていたのに兄夫婦と同居するからと追い出された結果。

    家を出るまで、(父が借金を遺してこの世から退場したので)毎月20万家に入れて私が家庭を支えてきた。
    母は更年期と称して働かず、家事もやらなかったから必然的に私が殆どのことをやっていた。
    ある日母と兄夫婦がいきなり「同居するからスネカジリは出て行け」と言いだした。
    突然のことに反発した私を3人がかりでpgrしてくれた。
    ソファに座っている3人の前で2時間正座してた。
    曰く「お嫁にも行かない極潰し」
    曰く「30にもなって母親に寄生するダメな子」
    曰く「いつまでも親の脛をかじる能無し」
    だって。

    その頃の家の経済基盤はすべて私の稼ぎで成り立っていた。
    母は浪費家ではないけれど騙されやすく、簡単に人を信用してお金を出してしまう。
    (2度ほどオレオレ詐欺に引っ掛かったorz)
    父が遺した借金も、元を正せば母が知人の保証人になった結果負ったものだ。
    父が亡くなった後は実家暮らしだった私が母の生活の世話を惰性.で引き継いだ。
    母は私が毎月いくら支払って、いくら家の維持にかけているのか知らなかった。

    205 :ちわわ 2015/07/31(金) 05:53:28 ID:ckf
    元嫁がタヒんだ~
    今嫁と祝杯上げて気持ちいい~~

    343 :ちわわ 2015/04/05(日) 10:51:06 ID:DP3
    高校生の時、いじめっこのお父さん誘惑して愛人になって500万貢がせたこと
    最後は離婚させていじめっこの大学用に貯めてたお金で豪遊した
    あー楽しかった

    980 :ちわわ 2013/10/09(水) 17:21:40 0
    トメに母の形見を捨てられた。
    かなり爆発したが、旦那は風見鶏だった。

    翌週から目につきやすい自分の私物を(現金以外)ほとんど旦那親類に生前贈与、形見分けした。
    「私のタヒ後ご迷惑を掛けないように、私もいつタヒんでもいいように、
    縁のあった方に今のうちに渡しておきたくて^^大切にしてね、忘れないでね(意味深)」
    数か月後、退職家出。
    私親類宅に遺書めいた手紙と記入済みの緑の神を送る。
    私親類、自宅凸、荷物も何もない!?
    トメ旦那、詰問されるも黙秘。
    私親類、旦那親類宅に電話しまくる。
    旦那、両親類に責められ口を割る。
    風見鶏が緑の神にハンコを押したことを確認してから帰宅。

    ぶっちゃけ捨てれるよりましだと思った行動。
    私親類は共犯。
    私物は離婚後ほとんど返ってきました。
    風見鶏は親類内で村八分らしい。

    タヒぬタヒぬ詐欺な行動がDQN。

    251 :ちわわ 2015/12/28(月) 15:14:16 ID:LvL
    ちょっと年末の今の時期に思いだす
    昔の復讐話を1つしていきます。

    今からすごく昔の話だけど、当時の元夫に浮気された。
    私達は小梨だったけど、浮気相手が妊娠して離婚を言い渡された。
    泣いてる私に元夫は「やっぱり若い子がいいから」といって
    出て行った。

    340 :ちわわ 2019/06/15(土) 16:57:39 ID:WKX
    “ちょっとした”仕返しかと言われたら微妙かもしれないけど。

    中学の時に両親が離婚した。原因は父の不倫。
    で、その父が私が25の時にタヒんだ。(“父”とは書きたくないが)
    父は母と離婚したあと不倫相手と再婚したが
    不倫相手に連れ子がひとりいて、二人の間には子供がいなかったそうだ。
    なので再婚した不倫相手の女と連れ子と私とで遺産分配することになったんだが
    母と離婚したあとの父は、養育費を踏み倒すだけあって
    まぁまぁ貧乏だった。
    女は再婚してしばらく経って、病気になって手術して
    無理がきかない身体になったらしく専業主婦やってた。
    相続の対象のなる遺産は、数百万の現金と
    父が祖父から相続したある銘柄の株が5000株ほど。
    両方足してやっと1000万になるぐらい。
    株は娘が大学に行くときにと現金かせずに取っておいたんだって。
    賃貸暮らしで他になにもない。連れ子は両親が離婚した時の私と同じ年。
    だからどうか相続を放棄してくださいと涙ながらに訴えてきた。
    昔のことは謝ります、ごめんなさい、ごめんなさい、って。
    自分には罪があっても娘(連れ子)には罪はない、って。
    4分の1でも持っていかれると困るんだって。
    生きていけないんだって。
    うちの母は、離婚前も離婚後もキャリアウーマンで稼いでたし
    母の実家で暮らしてたから色々助けてもらえてた。
    片親でも何不自由なく大学にも行かせてもらって、
    私も既に会社員になって稼いでた。
    だからお金が欲しかったわけじゃない。

    でも、人の家庭を壊しておいて自分たちの生活を壊すなって
    すごい厚かましいなって思った。
    踏み倒した私の養育費分で生活してたくせにって。
    とにかく私が引く理由は一切無いと思い、相続すると告げた。
    ついでに、自分が不倫略奪婚だったこと連れ子は知ってるのか聞いたら
    知らない、とても言えないって言ってた。
    なので、あんまりしつこいと連れ子さんに言いたくなっちゃいますって言ったから
    引き下がったのはそのせいかも。
    そして受け取った株は速攻で現金化して
    友達引き連れてパーッと贅沢な海外旅行して使い切った。
    後悔は微塵もない。