ちわわ速報|修羅場・鬼女・2ちゃん生活まとめ

=用語= 🦴キチママ…思考回路がおかしい母親の事 🦴ボッシー/シンママ…母子家庭、シングルマザーの事 🦴サレ/シタ…浮気された側の事/浮気した側の事 🦴小梨/子蟻…子供がいない事/子供がいる事 🦴DQN…不良のような暴力的、非常識な人の事 🦴DQN返し…迷惑行為を受けた事に対する仕返しの事

    自分語り

    747 :ちわわ 2018/05/07(月) 21:04:23 ID:sTNs3C9T.net
    フェイクとぼかし増し増し

    とんでもなくプライドが高い事
    昔から超がつくほど人に命令されるのが嫌いで「先生」という絶対強者の居る学校とかも苦痛で苦痛で仕方なかった
    沸点低すぎてすぐ癇癪起こすし一回マジで胃をやった事もある
    当時はカウンセリングとかもそんなに多くなかったし田舎だから偏見の目もあったので通えず(ここでもプライドが邪魔をした)、悩みに悩んだ結果めちゃくちゃ勉強して社長になろう!と決めた
    何をやりたいとかもなかったし今思えば浅いんだけど、社長=一番偉いから誰も逆らえないっていうだけの図式だけが頭に浮かんでた
    親は勉強する事に関しては応援してくれたので、たくさん教材を買って貰って色々資格も取った
    今大人になって、残念ながら社長にはなれなかったけどクリエイティブな仕事に就いてる
    割と周りがヨイショしてくれる職なのでとりあえず平穏は保たれてるけど、忄生格クソな事は墓場まで持っていかなければならないと思ってるしそうなると結婚も出来ないだろうなぁとわかってちょっと寂しい

    246 :ちわわ 2009/04/02(木) 07:29:48 ID:6H4CDOKC
    高校生の頃、村上龍や桜井亜美にはまり
    空虚で淫乱な自分を演出していた。
    その当時伝言ダイヤルに「私は17歳の女の子です
    毎日がつまらなくて苦しい。私に素敵な世界を教えてくれる30代~40代の男忄生
    の方、私を連れ出してください」とメッセージを入れた。
    幸か不幸か現れたのは、神戸在住の貿易関係の素敵な当時38歳の人で高校卒業するまで
    関係が続いた。セリーヌのコートを着ているような人。
    この人には大/麻と贅沢とSЁXを教えられた。どっぷりはまって
    オリエンタルの最上階で大/麻で気持ちよくなってネ果で部屋の窓に張り付いたり
    ネ果でヴィオラを弾いてる所を見せて最高に自分はいけてる女と思っていた。
    他にも色々、思い出すだけで恥ずかしくて堪らない。

    1 :ちわわ 2019/04/15(月) 10:20:30 ID:/04BQ/5tr.net
    女だけど
    群れてる女見るときもちわるい
    あいつら絶対本心は一人になりたくないから無理して付き合ってるだろ
    それなら一人のがまし

    430 :ちわわ 2015/10/02(金) 20:22:26 ID:JOV
    私には前夫の子供がいる。
    今の旦那その他には「子供を義両親に奪われて子育てさせてもらえなかった、気づけば向こうのいいように洗脳されて、平気で㬥カを振られた」と話してあるが実際は違う
    私は毎日パチ〇コ通い、稼ぎは全てこずかいびた一文家庭に入れなかった。
    お金がない時は不機嫌そうに携帯をいじり家族がはなしかけても「あ゛?!」
    家事育児掃除?同居してやってるんだからあんたらの仕事だろ?と丸投げどころかおんぶにだっこに肩車。

    いつもパートはギリギリ気が乗りゃなきゃ突然休む、いずらくなり辞めるの繰返し。
    車に乗りながら化粧をするので前方不注意でオカマを掘ること5回。
    臨月ギリギリまでホコリ煙巻き上がるパチ〇コ屋でフィーバー。
    というか出産30分前まで確変が続いていて(今でも機種は忘れない…ガロ)気合いで産まなかったww

    負けたら家族に八つ当たり、たまに勝って何かもって帰って来たと思えばパチの景品。
    身内へのプレゼントは9割バッタモンのブランド。
    はっきりいうと義父母が育てて正解。

    当時の私が育ててたらたぶん事件の一つになって終わってただろう。

    子供に毆られたと言った傷跡は私が酔って暴れて舅にやられたものなんだよ、ごめんね
    その時は舅は肋骨と足の骨をおる重傷でした。

    今もお情けで子供に会わせて貰ってるとお話してるけど、実際は「年に二回いい母親を演じたら養育費は免除してやる」というのに飛び付いてるだけで本当は会いたくない。
    年に二回のエキストラのアルバイトだと割りきってる。

    だって恥ずかしい若気のいたりの過去そのものだから。
    私にとって今の家族が私の家族だしw
    「一緒に暮らしたい!」って言われても反応に困る。名前知らないし。

    215 :ちわわ 2016/04/05(火) 12:31:15 ID:???
    パチ〇コが好きすぎてツラい。
    他人は知らないけど自分はゲーム感覚。
    金が増えたら増えた分は貯玉してる。
    いつの間にか顔見知りになった店員さんと話したり、家に誰もいないとき誰かと一緒にいてる気持ちになれるのがスキ。

    でも借金までしてやりたくない。
    小遣いは飯代込みで3.2万で1日なにも当たらない場合は2万ぐらい簡単になくなる中、借金や前借りしないのは割と頑張ってる方だと思う(主観)

    同じギャンブルでも株やスロは使う金額の桁が違うからやってない。
    ヨットや馬は勝っても1/3もってかれるのが嫌でやってない。
    ちなみに携帯の課金とかやってる人をみるとバカじゃないかと思う。
    形も直接的に人と接してないのに金払うとかわけわからん
    月40万近く稼いでるけどお金の管理が出来ないしあると際限なくなるから家計簿提示してくれる旦那任せだぜ!!

    今日は、出そうだからうくわ

    662 :ちわわ 2015/10/15(木) 14:33:36 ID:xp4
    かなりお下品な下ネタ注意
    文も下手くそです。

    高校時代、私は美術部だった。
    部長だったので、顧問の先生(顧問とかきます)と話したり準備室に入って道具の管理をしたりする事が多かった。
    美術の教育実習の先生(先生とかきます)が来たも部長として、「ほかの生徒と比べると親しく話すかな」くらいの感じで仲良くなっていた。

    ある日部員が展覧会の作品を作り始める前に在庫の確認をしようと準備室にこもって道具の残りを数えていたら、先生が入ってきた。
    道具だけでなく昔の作品も置いてあったから見に来たそうだ。

    しかし、その日私は生理前で、昔から生理前になると忄生欲が強くなる体質でその日もそうだった。
    そんな時に男の人と密室で2人きりで、悶々としてしまう自分が汚らしく感じて、先生に早く出ていって欲しくて仕方なかった。
    そんなことも知らない先生は過去の作品を見ながら私に話しかけてきて、私もなるべく普通に返事をしていた。

    370 :ちわわ 2018/11/19(月) 18:26:38 ID:oiVBkQLQ.net
    うちはテレビ見せないスマホ与えない幼稚園からお勉強ガッツリ!!みたいな親が嫌い。
    学生時代に家庭教師と塾講師のバイトしてたけど、ぶっちゃけ幼児教育とかほぼ関係ない。
    大事なのは親の頭の出来だよ。大抵中受の時点で現実見るみたいだけど、母親がFランじゃ子どもの頭もお察し。実際こういうこと言ってる親の子どもはたいてい微妙な成績だったわ。

    1 :ちわわ 2022/07/21(木) 16:10:46 ID:Ptbrl6HA0.net
    これで現金引き出せなくなったわ
    ハースッキリ!

    816 :ちわわ 2017/06/08(木) 00:05:57 ID:JyfhzVra.net
    親父からの忄生的虐侍のトラウマで特殊な忄生癖を持っています
    親父がタヒんだときに墓に入れたくなくて、遺言書偽造して海に散骨したこと
    本当は家に火をつけたかったがカウンセラーに助けてもらった
    母親はこの事実を知らない
    この事実を知るのはカウンセラーと彼女だけです

    93 :ちわわ 2012/03/31(土) 05:03:05 ID:5Ib+X+V50
    67奥と基本同じ&今までの奥様方を混ぜっぱなしにしたような経験あり。
    単なるビッ千物語ですが、
    いわゆる『オトコが切れない』ケースの参考に。

    高校時代から結婚を前提に家族ぐるみで交際し
    マンションまで購入した彼氏1(巨デブ)に処㊛を捧げつつ
    平行して、海外在住カメラマンから貢がせてた。
    職場で新しい恋に落ちたという理由で彼氏1もカメラマンも捨てた。
    その恋のお相手は彼氏2(Z日)だったが、
    洗ってないイチモツを車内で舐めさせたり
    職場のスキー旅行での旅館雑魚寝状態時にも
    同じ要求をされたので、転職後に捨てた。
    転職後にはそこで彼氏3(デカチン)と遠距離恋愛となったが
    彼氏4(チビ)との不イ侖が先か、彼氏3の浮氣が先だったか…
    泥沼に嫌気がさして彼氏5(SⱮ・女装嗜好)にのめり込むが、
    妻子がある・奥さん第二子妊娠中という事実を知る。
    これじゃイカンと彼氏6(DT)を開発したものの、
    その友人である彼氏7(粗チン)に口説かれて乗り換え。
    ところが「浮氣する女ってサイテー」と捨てられて鬱に。
    慰めてくれた同僚(新婚)と乜フレ化。
    平行して、彼氏6,7の友人から貢がせて海外で鬱治療。
    乱れた生活を諭してくれたメル友(巨デブ)と初めて顔を合わせて
    一週間で気分が盛り上がって、先に入籍。
    そして寿退社前に新入社員(婚約者持ち)を摘み食い。
    結婚後も彼氏5との関係が切れてない。
    先日、彼氏6(今は既婚)から不イ侖のお誘いを受けるも返事は保留中。

    夫は彼氏6,7とのゴタゴタしか知らないので
    他のことは墓まで持って行かねばならんと思っている。
    …何かの参考になるでしょうか…