自分語り

    1 :ちわわ 2013/04/05(金) 21:55:14 ID:woYQiqCP0
    周り女子大生ばっかwwww
    同い年か年下の奴らが友達と来てる中俺は家族とwwww

    BBAなんの自重もなく「ケンちゃんたくさんお肉食べなさい」ってwwww
    うるせぇwwwwてめぇには聞こえなくても俺には周りのクスクス笑いが聞こえてんだよwwww
    俺がうんこ漏れそうなのに随分と長居しやがるしwwww



    タヒねよ

    1 :ちわわ 2020/08/18(火) 09:46:54 ID:0bczZGKH0.net
    俺「(なんでも美味しいって言うな)」「(つまらないな)」「(距離おこう)」自然消滅

    あの時の俺を杀殳したい

    462 :ちわわ 2020/01/08(水) 10:59:38 ID:ky.hf.L1
    突然の書き込み失礼致します。
    誰かに自分の話を聞いてもらいたい、誰かに何かを話したいと娘に言ってみたところ、この掲示板を教えてもらいました。
    若い人たちばかりでしたら、お邪魔して大変申し訳ないです。
    私は還暦を過ぎた年寄で、身近な友人は病でなくなったり、皆孫の世話やら親の介護やら身の回りのことで忙しく、
    なかなか会って話をする機会がないために、誰かに聞いて頂きたいのです。

    この度、私は1月末をもって長年勤め上げた会社を定年退職するのですが、
    定年後の夢として、キャンピングカーで自由気ままに全国津々浦々を旅していたいと思っていました。
    兼業農家でもある私は、今までの人生働き詰めでした。
    子供を産んだからには、と二人の娘は借金なしに大学まで上げましたし、二人ともなかなか良い企業に入社してくれ、
    去年でついに二人とも私のもとを離れました。
    一人は婿をとってくれ、孫にも囲まれ楽しく過ごしています。
    つらく大変なことが多い人生でしたが、今はこれで良かったと心底思える生活を送っています。
    山奥の農家の長男で、男一人。口下手な性.格や決して二枚目ではないことも災いして嫁に来てくれる人はおらず、
    仕事から帰れば親に泣かれて責められる日々を随分と過ごしました。
    周りの友人は皆結婚をし、子供が産まれるなかで卑屈に30歳半ばまで過ごしましたが、なんとか縁あって結婚し、今に至ります。
    友人連中が「どうだ羨ましいだろう」と飲み屋に子供を連れてくる姿を見て、笑いながら腹の底では悔しくて仕方なかったのは今でもはっきり覚えています。

    そんな私でしたが、正月に末の娘が連絡も無しに実家に帰ってきました。
    ハイエースに乗ってきた娘に驚いて、前の軽はどうしたのか、ぶつけたのかと聞くと、
    「これは父さんのだよ。今まで仕事ご苦労様でした」と言って、後ろの座席を開けてくれました。
    そこにはベッドと台所が備え付けられていて、居住するには十分でした。
    話を聞くと、二人の娘夫婦で金を出し合い中古のハイエースを購入し、最近流行りの工作が得意な末の娘と車の整備士である娘の夫が
    キャンピングカー風に改造してくれたというのです。
    自分の老後の夢を覚えていてくれたという驚きと、あまりの感動にうまい言葉が出ず、
    いやあ、いいなこれ。ありがとう。と言うのが精一杯でした。

    夜、皆が眠った後に妻と晩酌をしみっともなく泣きました。
    妻は始終そんな私を見て、腹を抱えて大笑いをし、危うく子供らに泣いてる姿を見られるところでした。
    昨今、私なぞは高齢ドライバーと呼ばれる年齢になりますが、早くこのハイエースに乗って旅に出たいと気持ちが逸るばかりです。
    子供が上京したまま帰ってこない、子供が結婚しないので孫の顔が見れないと嘆く、
    かつて私に子供を自慢した友人たちには到底言えませんが、本当に自分は今が幸せだと心から叫びたい。

    709 :ちわわ 2020/08/15(土) 03:46:49 ID:x/H9z8Ek0.net
    すぐあいつはお前に気がある、的なことを言ってくる彼氏
    バイト先が一緒なんだけど、男性.客に綺麗だのLINE教えてだの言われたのをやたら耳敏く聞いてて
    さっき口説かれてただろ、とか言ってくる
    そんなんじゃないよ、って言ったら
    じゃあ何て言われたのか教えろってしつこい
    教えたら教えたで、LINE交換すればよかったのに、もったいない、なんて言う
    二人で海行こって男友達に誘われたけど断ったよって話したら
    行ってやればいいじゃん、多分お前のこと好きなんだろうし、とか言う
    最初は彼氏くんとじゃなきゃ嫌だ~彼氏くん以外に興味ないもん!とか言ってたけど
    なんか最近めんどくさくなって冷めてきた
    仲のいい男友達の話とかするとすぐに「じゃあそいつと付き合えば?」って言い出すのも理解できなくてイライラする
    上記のようなセリフを引き出したいから?
    嫉妬ならもっとわかりやすくしてくれたら可愛げもあるのに
    モテる彼女にベタぼれされてるけど、別にそんなに本気じゃない俺、って感じなの?
    正直キモいし痛いしあなたの彼女別にそんなにモテてもないしいい女でもないよ

    1 :ちわわ 2020/02/03(月) 18:43:10
    かなしい

    1 :ちわわ 2019/06/02(日) 10:52:33 0.net
    まとめとかたまに見るくらいです。
    初投稿なのでgdgdsちゃうかもしれませんが吐き出させてください。

    妻(私) 24歳
    うつ病
    無職

    夫 29歳
    うつ病
    無職

    子供無し
    交際2年
    結婚4年

    何か不足情報ありますか?

    1 :ちわわ 2020/05/30(土) 19:15:07 ID:Eu2
    話してええか?

    169 :ちわわ 2020/05/29(金) 13:28:17
    自分の悩みがだいたい少数派側なのが悩み

    ・女性.の割に背が高い(173cm)
    ・胸が大きいので気に入ったデザインはサイズがないことがある

    大人になってからは
    ・選択子なし(夫婦ともに子供が好きでない)
    ・専業主婦(フリーランス業だけど趣味の延長程度)
    が追加された

    悩みってわかるーって多数派だと慰めてもらえたり共感し合うことで癒されることもあるけどマイナーな悩みって「贅沢な悩み」っていわれて終わるのが辛いときある

    1 :ちわわ 2018/07/01(日) 14:08:48 ID:RyQ6XWLRd.net
    ぼく「特選カルビ2人前、厚切り牛タン2人前、さくらユッケと刺身も2人前で!」

    隣の底辺家族「ほ、炎のドラゴンカルビ(豚)…」

    ぼく&嫁「厚切り牛タンおいしいね!」

    底辺嫁「やわらかカルビ(加工肉)おいしい…」

    底辺ガキ「…」チラチラ

    底辺おやじ「…」

    ぼく&嫁「さくらユッケおいしいね!」



    これ僕が悪いの?

    695 :ちわわ 2020/04/05(日) 00:38:07 ID:0I.0w.L1
    自宅待機してたら昔のこと思い出してきたから書き捨て。

    小さい頃からずっと姉と容姿差別されて育てられた。
    お姉ちゃんはかわいい、お前は豚、みたいなのがデフォルトだった。
    家族以外からもかわいいとか言われたことはなかった。
    これはまぁ、服もぼろいし髪もぼさぼさだし、何より自分で自分をブスだと思ってる愛想のない子なんて実際かわいくないしね。
    お前は嫁に行ける顔じゃないからって商業高校に進学させられて、
    私もこんなブスじゃ仕方ないですよねって親に唯々諾々と従ってそのまま就職した。
    稼ぎはほとんど親に渡してた。そのまま姉に渡ってたと思う。
    服も美容院も化粧もお前には無駄、って言われてそのとおりですねって思ってた。

    そんなこんなで家の奴隷やってて20歳過ぎたあたりで、そうだタヒのうって思った。
    どうせ恋愛とか出来るわけないし、生きてても無駄だし、
    ブスだから仕方ないけど、それでも馬鹿にされ続けて生きるのは辛いものがあるし、と。

    今にして思うと、たぶんこれ欝だったんじゃないかと思うんだけどね。

    で、どうすれば出来るだけ迷惑をかけずにタヒねるか考えて、誰かの私有地だと迷惑だろうし、地方の国有林あたりで括れば良いかなと思った。