ちわわ速報|修羅場・鬼女・2ちゃん生活まとめ

=用語= 🦴キチママ…思考回路がおかしい母親の事 🦴ボッシー/シンママ…母子家庭、シングルマザーの事 🦴サレ/シタ…浮気された側の事/浮気した側の事 🦴小梨/子蟻…子供がいない事/子供がいる事 🦴DQN…不良のような暴力的、非常識な人の事 🦴DQN返し…迷惑行為を受けた事に対する仕返しの事

    自分語り

    662 :ちわわ 2015/10/15(木) 14:33:36 ID:xp4
    かなりお下品な下ネタ注意
    文も下手くそです。

    高校時代、私は美術部だった。
    部長だったので、顧問の先生(顧問とかきます)と話したり準備室に入って道具の管理をしたりする事が多かった。
    美術の教育実習の先生(先生とかきます)が来たも部長として、「ほかの生徒と比べると親しく話すかな」くらいの感じで仲良くなっていた。

    ある日部員が展覧会の作品を作り始める前に在庫の確認をしようと準備室にこもって道具の残りを数えていたら、先生が入ってきた。
    道具だけでなく昔の作品も置いてあったから見に来たそうだ。

    しかし、その日私は生理前で、昔から生理前になると忄生欲が強くなる体質でその日もそうだった。
    そんな時に男の人と密室で2人きりで、悶々としてしまう自分が汚らしく感じて、先生に早く出ていって欲しくて仕方なかった。
    そんなことも知らない先生は過去の作品を見ながら私に話しかけてきて、私もなるべく普通に返事をしていた。

    370 :ちわわ 2018/11/19(月) 18:26:38 ID:oiVBkQLQ.net
    うちはテレビ見せないスマホ与えない幼稚園からお勉強ガッツリ!!みたいな親が嫌い。
    学生時代に家庭教師と塾講師のバイトしてたけど、ぶっちゃけ幼児教育とかほぼ関係ない。
    大事なのは親の頭の出来だよ。大抵中受の時点で現実見るみたいだけど、母親がFランじゃ子どもの頭もお察し。実際こういうこと言ってる親の子どもはたいてい微妙な成績だったわ。

    1 :ちわわ 2022/07/21(木) 16:10:46 ID:Ptbrl6HA0.net
    これで現金引き出せなくなったわ
    ハースッキリ!

    816 :ちわわ 2017/06/08(木) 00:05:57 ID:JyfhzVra.net
    親父からの忄生的虐侍のトラウマで特殊な忄生癖を持っています
    親父がタヒんだときに墓に入れたくなくて、遺言書偽造して海に散骨したこと
    本当は家に火をつけたかったがカウンセラーに助けてもらった
    母親はこの事実を知らない
    この事実を知るのはカウンセラーと彼女だけです

    93 :ちわわ 2012/03/31(土) 05:03:05 ID:5Ib+X+V50
    67奥と基本同じ&今までの奥様方を混ぜっぱなしにしたような経験あり。
    単なるビッ千物語ですが、
    いわゆる『オトコが切れない』ケースの参考に。

    高校時代から結婚を前提に家族ぐるみで交際し
    マンションまで購入した彼氏1(巨デブ)に処㊛を捧げつつ
    平行して、海外在住カメラマンから貢がせてた。
    職場で新しい恋に落ちたという理由で彼氏1もカメラマンも捨てた。
    その恋のお相手は彼氏2(Z日)だったが、
    洗ってないイチモツを車内で舐めさせたり
    職場のスキー旅行での旅館雑魚寝状態時にも
    同じ要求をされたので、転職後に捨てた。
    転職後にはそこで彼氏3(デカチン)と遠距離恋愛となったが
    彼氏4(チビ)との不イ侖が先か、彼氏3の浮氣が先だったか…
    泥沼に嫌気がさして彼氏5(SⱮ・女装嗜好)にのめり込むが、
    妻子がある・奥さん第二子妊娠中という事実を知る。
    これじゃイカンと彼氏6(DT)を開発したものの、
    その友人である彼氏7(粗チン)に口説かれて乗り換え。
    ところが「浮氣する女ってサイテー」と捨てられて鬱に。
    慰めてくれた同僚(新婚)と乜フレ化。
    平行して、彼氏6,7の友人から貢がせて海外で鬱治療。
    乱れた生活を諭してくれたメル友(巨デブ)と初めて顔を合わせて
    一週間で気分が盛り上がって、先に入籍。
    そして寿退社前に新入社員(婚約者持ち)を摘み食い。
    結婚後も彼氏5との関係が切れてない。
    先日、彼氏6(今は既婚)から不イ侖のお誘いを受けるも返事は保留中。

    夫は彼氏6,7とのゴタゴタしか知らないので
    他のことは墓まで持って行かねばならんと思っている。
    …何かの参考になるでしょうか…

    1 :ちわわ 2015/08/07(金) 03:15:28 ID:Pb6IfayI0.net
    次は顎削ろうかなあなんて考えてるンゴ‥

    496 :ちわわ 2019/01/12(土) 12:41:42 ID:6T7T0k0N0.net
    癡漢未遂した女と結婚した
    DTで仕事もうまくいかなくて友達もいないからやけっぱちになって女に襲いかかろうと思った。
    結果、俺は女の子に軽く投げ飛ばされ失敗。軽くお説教されたあと、女の子に「念のため連絡先交換します。二度とこんなことしないように。」
    通報されるかと思ったけど、されなかった。
    癡漢する元気すらなかった俺はある日タヒにそうな顔でコンビニにいったらその女と再会した。
    「そんなタヒにそうなかおしてるのにコンビニ弁当なんか食べたら余計体壊しますよ」って言って、手作りのおにぎりと唐揚げと卵焼きをくれた。(おかずはタッパに入れられて、部屋に入ったわけではないけど)
    返さなくていいんで!と言われたけど、申し訳ないからお菓子と一緒に返そうと思い、連絡先を交換したことをここでようやく思い出して連絡した。
    お菓子は受け取ってくれた。ここで嫁がまだ中学生だとわかる。(近所の中学の制服きてた。地味メガネのむちむち女だったから子供だとは思わなかった)

    226 :ちわわ 2014/06/20(金) 22:15:08 ID:3rxPDZKWG
    自分の人生が結構な修羅場。
    長いです。

    幼児期の私は所謂放置子だった。
    三歳で近所の公園に一人で遊びに行ってた記憶がある。
    小学生になり、一時友達は出来たが段々と䖈められるようになる。
    小さい頃には䖈められる原因が解らなかった。
    大人になって幼少期の自分を振り返ると、距離感が掴めてないKY児童だったと判明した。
    䖈めに㬥カは無かったが地味に精神を削られ続け、立派なコミュ障に成り下がる。
    そんなもんで仕事もルーティンワークな仕事にしか着けず、中卒で就職し底辺な暮らしをしていた。
    成人した翌月、母親から保険証持って着いてこいと凄まれる。
    借金の申し込みと解った私は「毎月給料の半額家に入れてるのに何でそんなお金ないん?いくら親子でもお金の事に関しては譲れない。」と頑なに断る。
    結果「親が困ってる時に助けない子供は要らん」と家から追い出される。
    半月は仕事を通じて巡り会った数少ない友達のお宅にお世話になりながら住み込みの仕事を探す。
    地域を選ばず何処でも飛べる派遣社員になった。
    居住が西日本から東日本に移った。
    居候させてくれた友達には暫く働いてお金を貯めたのちに改めてお礼と言う名目で回ってないお寿司屋さんでご馳走をした。

    派遣になってからは無我夢中に働いた。
    コミュ障があるので自分を表現するのは下手だったが、幸いな事に仕事仲間には恵まれていた。
    そこで知り合った同僚から、趣味のゲームに誘われた。
    所謂オンラインゲームと言う奴。
    あまりゲームに触れた事がなかった私でも、同僚のリードがあり溶け込んでいけた。
    自分を反映させたそのキャラクターには支援系の職業をやらせてスキル回しやらを必タヒに覚えた。
    ゲームの世界で、誰かから必要とされる気持ちを貰ってPC前で一人で泣く事もあった。
    そんな世界で知り合った人達と飲み会をする機会があった。
    自分が参加して良いのか解らなかったから黙っていたけど「貴女も参加するよね?ってかおいでよ!」と言われて嬉しくて参加表明した。
    そこで色んな年代の人達とワイワイ楽しく飲みながら、少しずつ自分らしさを見つけて行った。

    ある日、その世界の一人の男忄生から告白をされた。
    飲み会であった時から気になっていたと言われた。
    告白されるのも始めてで返事に困っていると「急がなくていいよ。」と言われ、暫く返事を保留にしていた。

    少しずつ距離を狭めていって、正式にお付き合い開始。

    969 :ちわわ 2013/01/13(日) 10:23:15 ID:/IQ3jXWK0
    10年前、中学生のころ私が経験した修羅場(?)
    当時の私の大事件。長いかも。

    私子・・・女、中学1年生、バレー部
    A先輩・・男、中学2年生、バレー部、雰囲気が押尾学似。口癖は「俺の女」
    B先輩・・男、中学3年生、バスケ部部長、学校1のモテ男

    田舎の中学校に入学した私は、小学生の時からの友人に誘われ女子バレー部へ入部。
    うれしはずかしの部活デビュー初日、強烈なスパイクが後頭部に直撃し転倒、床で額を強打し流血、保健室へ運び込まれるという珍事を経験する。
    スパイクしたのは男子バレー部二年生のA先輩。運動神経のいい不良っぽいちょっとイケメン(押尾学似)だった。
    そのA先輩に、担ぎ込まれた保健室で、「私子ちゃんをキズものにしちゃったね。責任は俺がとるから俺の女になりなよ」という謎の告白をされる。
    話したこともない先輩からのいきなり告白、しかもこの状況で?と唖然としたけど、男の人から告白されたのは生まれてはじめて、
    しかもイケメンからの告白にぽーっとなってしまって、ついOKしてしまった私は、考えなしのおバカなおこちゃまだったと思う。
    事件はここから始まる。

    540 :ちわわ 2014/09/06(土) 22:16:08 ID:4nykDN4ne
    中学の時、所属してた女子グループから弾かれるようになって、いじめにあってた。
    無視、ヒソヒソ笑い、物を隠す、教科書を破く、靴をゴミ箱に捨てるなど、テンプレ通りの内容。
    女子グループのリーダーというか、主犯はT子だった。
    このT子とは2年半ばの修学旅行までは仲がよかった。
    修学旅行では一日だけ二人部屋になったのでじっくり話した。
    態度が変わったのは修学旅行が終わってから。

    受験が数日後に近付いたある日、T子に聞こえよがしに家庭の事情をあてこすられてキレた。
    なんで我慢してるんだっけ自分?と、唐突にテンションが突き抜けた。
    どうせもう卒業なんだし、いじめが酷くなったところで高校は別になる見込みだったし。
    で、T子の席に行って思ってたことを全部言うことにした。
    教室にたくさん人がいる状態で、よく聞こえるように大きな声で。
    何度も言い返すシーンを日記に書いて発散してたのがイメトレになってたのか、
    思ったよりスラスラ言葉が出てきた。

    「T子ってさー、修学旅行の時、大部屋で一人で先に寝たじゃん。
    その後みんな、寝てるT子の傍でT子の悪口言ったでしょ?
    それで、その次の日は私と二人部屋だったよね。
    その時言ってたよね、大部屋でほんとは寝てなかったって。
    みんなが自分の悪口言ってて辛かったって、あんな奴らもう友達じゃないって言ってたよね。
    私だけは悪口言わなかった、私だけがたった一人の本当の友達だって言って泣いてたよね」

    ざわめく教室、驚いた感じでなんか言いかける女子グループ、蒼白になるT子。かまわず続ける。

    「修学旅行から帰ったらさー、突然私の悪口言い始めたよね。
    『あんな奴らもう友達じゃない』って言ってた人たちと、私の悪口で盛り上がってたでしょ?
    私の靴も捨てたし、私の教科書破いたり、物持ってったり、泥棒もたくさんしたよね。
    要するにスケープゴートだよねー。
    自分がいじめられたくないから、『たった一人の本当の友達』を生贄にしたわけでしょ?
    自分の悪口あんなに言ってた人たちと仲良くして、嬉しいの? ねえ今どういう気持ち?
    みんな、T子がいないところではまたT子の悪口言うんだろうにねー。
    私はさー、修学旅行が終わるまでは、本当にあんたのこと友達だと思ってたよ。
    だからあの時も悪口とか言わないで、他の人たしなめてたよ。
    でももう、あんたのこと本当に友達だと思ってる人間は一人もいない。
    世界中探してもいない。
    だってあんた最低だもん。
    悪口言われてあの時被害者みたいな顔してたけど、悪口言ってたみんなが正しかったんだって
    今ならよくわかるわー。
    あんた、自分がハブられないために『本当の友達』を売る人間だもんね。
    人間のクズだよねー、クズ。そりゃ、誰にも好かれるはずないわ。
    高校でも誰か適当に生贄にして、表面だけうまくやるの?
    本当はあんなに嫌われてるのにねー。これからも嫌われ者のまま生きてくんだね」