報告者がキチ

    1 :ちわわ 2021/04/05(月) 02:08:52 ID:uhIQ22PL0.net
    意味があまりわからなかった
    一度の人生だからこそ好きなことやって生きてるのに

    43 :ちわわ 2019/10/04(金) 09:14:04 .net
    昨日夫と子供の大学進学について話し合ってたんだけど全く意見が食い違うの 夫は「本当に行きたければ
    高校時代からバイトさせて費用を貯めさせる、金額が足りなくてもその真剣度で行かせるか判断」なのね 私は
    「3年間必タヒに勉強、予備校も行かせてそれで駄目なら1浪まで許す勉強の為にバイト禁止」って意見
    費用の為にバイトなんかしていつ勉強すんのよ…どっちがおかしいかしら…

    867 :ちわわ 2021/04/04(日) 22:41:38 0.net
    >>857
    俺は義務化してほしいな
    嫁は専業主婦なのに、台所は洗ってない食器で埋め尽くされ、床には中身の入ったごみ袋が散乱されている
    風呂場はカビだらけで、トイレなんて目をつぶらないとは入れない
    掃除機もかけない、欲しいというから買ったものの使いっぱなしで放置して、使用できなくなった家電など多数
    昼寝、スマホ、撮りためたドラマ鑑賞。太っているのはストレスのせいらしい
    書いていて情けなくなるが、大の大人がこんな生活することが許されてるんだよ
    俺が何を言っても無駄だから、外部の機関が定期的に監査に入り、至らない場合は刑務所で厳しい労役を課してほしい

    1 :ちわわ 2018/06/26(火) 19:38:39 ID:wUzV2SUK0.net
    ワイ「なんでや!?」
    店長「サービス券ないとダメですよ」
    ワイ「は?じゃあサービス券くれよ」
    店長「それは次回で」
    ワイ「なんでや。ぷんぷん!!」


    ひどい店だよ
    客を差別すんなや!!

    560 :ちわわ 2015/10/10(土) 03:09:33 ID:M0H
    眠れないから書き込み。
    実は旦那のことそんなに好きじゃない。
    本当は25歳まで付き合っていた元カレのことが今でも大好き。
    元カレとは同い年で、私はどうしても25歳までに結婚したくてあせってた。でも元カレは新卒で入社して二年目で、結婚なんてまだまだ先、という状態にムカついてヤケになって好きでもない元カレと元カレの友達と二股かけて、友達くんと結婚するけどいい?ってカミングアウトした。
    元カレは言葉を失ったけど、そんなに結婚がしたいなら仕方ない。俺は今すぐ結婚はしてやれないから。でも私ちゃん、結婚は一生モノだよ。友達くんとの結婚もよく考えた方がいいよ。
    と優しく宥めてくれた。
    元カレ友達は最低な奴で、少しでも気に入らないことがあると三時間以上ネチネチ責めたててくるDⅤ男だったのですぐに別れた。
    それから何年かして、今の旦那にプロポーズされて結婚。
    したけど…全然幸せじゃない。
    元カレに会いたい。毎日毎日、夕飯を作るたび、帰ってくるのが元カレだったらと考えてしまう。
    旦那は元カレよりイケメンだし優しいし何も不満はないけど、元カレみたいに私を理解してくれて、話も面白くて趣味も合う、一緒にいる時間が宝石のようだった、毎日がキラキラ輝いてたそんな人もう現れない。

    元カレと結婚したかった。元カレと結婚して、子供が生まれて、二人で住みたかったマンションに住んで幸せに暮らしたかった。
    元カレと付き合ってた頃に戻りたい。
    毎日目がさめるたび、元カレのことばかり考える。

    書き込みしたあと気づいたけど過去じゃなくて現在進行形でした。ごめんなさい。

    420 :ちわわ 2021/03/16(火) 12:12:10 0.net
    母が父を怒らせることばっかりする
    食器を直に流し台に置いたり
    野菜を直に水切りラックに置いたり
    スリッパのまま和室に入ったり
    ちょっと注意すれば父を怒らせず済むのに

    944 :ちわわ 2017/11/02(木) 12:02:47 ID:xn/hcAiK.net
    義姉(長男の嫁)に実家の家業を手伝ってもらってます。
    私は結婚して実家の近くに住んでいます。(私も長男である兄も実家と関係ない仕事しています)
    義姉には平日朝9時~夕方3時まで店番をしてもらい、月に5万円払っています。
    時々週末に出てもらったり、3時過ぎまで店番してもらうこともありますが残業代や休日出勤手当てはとくに渡していません。
    もう何年か働いてもらっている義姉が突然というか話の流れで言い出したのですが
    店が儲かろうが儲からなかろうが私はなんとも思わない。
    いくら働いても給料が上がるわけでも残業代や手当てがつくわけでもないのはやる気がでない。
    と言いました。
    それを聞いて、私も母もショックを受けています。
    義姉は店番を嫁としてあたりまえに気持ちよくやってくれてると思っていましたが嫌なんでしょうか?
    私も多分母も義姉は長男の嫁として家業を手伝ってくれる気持ちがあると思っていました。
    週末は休ませてあげてるし、そんなに忙しい仕事でもありません。
    義姉がわがままなのか私たちが世間ずれしてるのか、みなさんどう思いますか?

    96 :ちわわ 2018/07/25(水) 19:23:04 ID:b4FV2y6L0.net
    容姿に対しての執着がすごい反面この思想が真実なのでは?と思っています。

    私の容姿は綺麗な方(タヒぬほど努力しているので)ですが、汚い容姿の人を見下しています。
    ただそれが普通、みんなそう思っているような気がするんですね。

    例えばブスが飲食店で異物混入についてクレームを入れても精々交換してもらう程度ですが
    私が同じ店で同じクレームを入れた時全品無料、頼んでないデザートがきて、帰りに割引券がもらえました。
    小さい店なので同じスタッフが対応していると思います。

    でもそのスタッフの気持ちも分かります。ブスがクレームを入れたときの顔吐きそうになりました。一刻も早くこの顔から逃れたい、と思うのが普通です。

    ただごく稀に忄生格が良いブスもいるのでこういう人の顔はまだ可愛らしく見えるのですが。

    私の容姿至上主義は真理だと思うのですが、なぜ口に出すと幼稚な人扱いされてしまうんでしょうか?この世がブスばかりだからですか?

    66 :ちわわ 2020/12/14(月) 12:33:15 .net
    娘の友達のママが可愛くて可愛くて仲良くなりたくて
    やっと仲良くなれたのに嫌われたみたいだわ

    611 :ちわわ 2009/06/01(月) 03:18:55 0
    マジレスで頼む!
    たった今、相手の旦那に不イ侖がばれてこれから修羅場。
    単身赴任中の人妻の家でネ果で抱き合ってる所に突然旦那が帰宅。現場をモロに見られた。
    俺は自宅に帰され、旦那と人妻は家で話し合ってる。旦那は恐ろしく嫉妬深い忄生格。
    冷静に対応されたのが恐ろしい。
    これから俺どうなる?