ちわわ速報|修羅場・鬼女・2ちゃん生活まとめ

=用語= 🦴キチママ…思考回路がおかしい母親の事 🦴ボッシー/シンママ…母子家庭、シングルマザーの事 🦴サレ/シタ…浮気された側の事/浮気した側の事 🦴小梨/子蟻…子供がいない事/子供がいる事 🦴DQN…不良のような暴力的、非常識な人の事 🦴DQN返し…迷惑行為を受けた事に対する仕返しの事

    夫婦円満・不満


    59 :ちわわ 2021/07/24(土) 02:15:13 0.net
    凄い贅沢なんだろうけど
    苦労を分かち合いたい系の爺の対処法が知りたい
    妊娠中お酒我慢→爺も一切飲まない
    お腹空いてないから昼食抜き→(空腹なのに)爺も我慢
    デザートいらない→爺は食べたいのに我慢
    嫌味っぽく合わせてやってる感ではなくナチュラルに一緒に合わせたいから系なんだけど
    なんか負担になるというか うざいの



    97 :ちわわ 2017/09/17(日) 13:47:40 ID:VGP/fKgKr.net
    はい、お弁当。と会社に持っていくお弁当を妻が持たせてくれたんですが、
    普段お弁当を作ってくれることはあまりなかったので、おー今日は珍しいなと思い礼を言ってそのお弁当を持っていった。
    お昼にお弁当袋を開けて思わず吹き出した。
    タッパーにご飯が一杯とお茶漬け一袋。
    同僚たちにかなり笑われた。と、そこまではいいんだが、
    お前の奥さん家事できないタイプ?、このお弁当はないわ…、コンビニ行ったほうがマシ、クズ嫁持って大変だな、等
    散々言われ放題で少々ムッときた。
    妻の名誉を守りたかったので、
    料理は得意なんだけどね~、妻もフルタイムで働いてもらってるからお弁当作らせるのも悪いと思ってさ~
    と、適当に流すことにした。

    んで家に帰って、その出来事は妻にはなるべく話さないようにしてたんだけど、
    流れのまにまにポロッと言ってしまった。
    すると妻、
    職場に電子レンジがあるならちゃんとお弁当作るし!冷めたお弁当なんておいしくないと思って!
    適当に夏バテとか言ってお茶漬けくらいでいいって職場の人に言えばよかったでしょ!
    私の名誉守りたいならそのお弁当は自分で用意したことにすればよかったじゃん!
    だいたい他人のお弁当に口出しする同僚の忄生格も理解できないわ!
    と、まぁ言い訳だのなんだのを言われ
    「なんやお前言い訳ばっかだなぁ」
    と言い返してしまった。

    その俺の一言により口喧嘩勃発。

    普通にお弁当くらい作ってくれや!とか
    家事等が苦手なこと(実際妻は料理以外の家事が苦手)とか
    今まで責めたことはなかったけど、
    というか今後も責めるつもりもないけど、
    言い訳ばかりの妻に何となくうんざりする感じを覚えたのと、
    家事等ができないこととかに不満を覚えたり
    同僚からの、出来の悪い嫁持ちと思われたことに若干恥ずかしい今日この頃。

    以上愚痴失礼。


    249 :ちわわ 2021/07/17(土) 17:21:41 .net
    先週唐揚げ屋の半額クーポンがあったから旦那に帰りに買ってきて欲しいと頼んだら30分待ちだからやめたと言われたの
    クーポンそのまま持ってたはずなので今日こそ買ってきてと頼んだらクーポンないかもと言われて信じられない最悪!と言ったらいやしいと言われたんだけど
    これっていやしいかしら?半額クーポンとか絶対使いたいわよね?



    153 :ちわわ 2021/06/26(土) 13:54:51 .net
    旦那が義実家に行って来るらしいけどトメに私の言った事愚痴るんだろうなーと思うとイライラしてくるわ
    いい歳して親に言うとかアホと言うか気持ちわり



    230 :ちわわ 2021/07/29(木) 21:35:59 .net
    疲れてご飯作る気力もなけりゃ買い物行く力もないから夫に何か買ってきてって頼んだのよ
    どうしても自分が食べたくていなり寿司だけはあったんだけど、夫が買ってきたのがおにぎりとパン
    マジでこいつ頭わいてんのかな
    呆れて言葉も出ない



    213 :ちわわ 2021/08/02(月) 01:28:45 .net
    800回くらい同じことしてる旦那についにブチ切れて
    クソ旦那って言ったら逆ギレされたわ
    自分がしたことに対しての報復というか1したことに対して1返しただけなのに
    旦那にとっては0の状態で私が1不快カウントを回したことになるんだって
    だから私が100%悪で旦那は100%悪くないんだって
    なんか普通がわからなくなってきた
    私だったら嫌なことされたら自分が何かしたかな?って考えるけどそれは普通じゃないのかしら



    【悲報】ワイ将、ヨッメの不正を暴いて夫婦喧嘩になる

    1 :ちわわ 2019/02/03(日) 13:39:17 ID:WBen73Q80.net
    掻い摘んで説明するとこうや

    晩飯にヨッメが手作りと言って餃子を出してきた
    ワイはそれを食べて味の素の冷食餃子なことに気付く
    ワイが指摘するとヨッメがキレる
    ワイは畳み掛けでゴミ箱から冷食の袋を見つけそれを突き付ける
    ヨッメ実家に帰る

    ワイがあかんのか?


    410 :ちわわ 2021/07/27(火) 16:03:09 .net
    うちの旦那が手作りをあげるのがおもてなしだみたいなタイプで
    でも私下手だし…って言ったら
    気持ちが大事!!とゴリ押しさせられて義姉にあまり美味しくないケーキ出したことあるわ
    ごめんねお義姉さん



    122 :ちわわ 2021/07/17(土) 20:54:49 .net
    考えもどうしようもないけど不安でたまらないからそれを夫に吐き出していたら呆れて切れられた
    励ましてほしいのに



    嫁に離婚してと宣告された

    1 :ちわわ 2021/08/03(火) 16:11:36 ID:5aGz
    無気力状態や



    このページのトップヘ