衝撃的

    244 :ちわわ 2013/09/11(水) 02:44:09 ID:flZUy+Jv
    流れを豚切り投下
    児童養護施設の子供達と触れ合う機会があった
    ほぼネグレクト等の虐待を受けて保護された子供達ばかり
    虐待児と事前に聞いていたので身構えていたんだが
    最初は「なーんだ普通の子供達じゃん」とか思って一緒に遊んでいた
    でも、やっぱり普通ではなかった
    まず愛情に飢えてる感が半端ない
    「構って構って!私だけを見て!」って感じが凄い
    あと幼少期に教えてもらう常識がない
    小学校中学年ぐらいの子供なのに色がわからない子がいた
    当たり前のように「これって桃色?」と水色のバケツを指して聞いてきた

    482 :ちわわ 2019/10/30(水) 20:30:06 ID:BJP

    ウトのマタ、ちょっと握ってひねったら離婚になりますたw
    白昼堂々と押し倒す+服破く+生乳才柔むの3コンボを決めてきたので、こちらもそれ相応の対応した結果です。

    以下詳細。胸糞な長文を書き捨てします。
    上記の内容が気色悪いと思われる方は回避を推奨します。

    結婚生活は半年弱。短い結婚生活だったけど後悔はしてない。
    結婚してはじめてのお盆を義実家で過ごすことになり、三泊の予定で訪ねた。
    元旦那は男ばかりの三人兄弟の次男で、長男のお兄さんはとっくに結婚して家を出ていて、義実家には高校生の弟がいた。

    ウトメは「うちは男ばかりで華やかさがないからうれしい」と大喜びで迎えてくれて、緊張しながら訪ねた私はほっとした。
    訪問した日、料理上手なトメが腕によりをかけてくれた夕食は美味しくて、進められるまま四人でお酒を飲んでいたらいつの間にかウトが潰れていました。

    片付けも終わって部屋に引き上げようとした時、三男さんからこっそり通話中のスマホを渡され、「?」と思いながら通話にでると相手は長兄さん。
    「どうしても話しておきたいことがある。近くまで来ているから家の連中に内緒で出てきてくれ」と言われ、ますます私は混乱しました。
    元旦那から「兄は両親と折り合いが悪くて昔から家によりつかない」と聞いていたため、その連絡に最初は不信感を持ちました。
    そんな私に三男さんがある録音を聞かせてくれました。
    ゾッとするような内容でした。
    ざっくり説明すると、私を酔わせてウトが襲う。その段取りの一部始終の録音でした。
    話していたのはウトとトメと元旦那。
    血の気が引いた私に、三男さんが「上の兄の奥さんが被害に遭ってるんだ。あいつ(元旦那)は昔から親の言いなりだから危ないと思ってた」と。
    三男さんは私たち夫婦の帰省が決まってからずっと不安に感じていたそうで、私たちが到着してすぐ三人で案の定な相談をはじめたため長兄さんにSOSをかけたそう。
    ウトメがやけにお酒を進めてきたのは、つまりそういうわけだったみたいです。
    ただ、私は自分で言うのもなんですがザルなので、この時は逆にウトが潰れて未遂に終わりましたけど。
    「長兄夫婦が匿ってくれるから、このまま出て行ったほうがいいよ」とも三男さんは言ってくれました。

    513 :ちわわ 2012/04/13(金) 21:57:05 ID:5knGD1xZ0
    先日上京した時に、atmに書類の忘れ物があったので
    警察署へ届けた。面倒なので権利放棄した。
    その数日は、劇場や駅のベンチやドアやエスカレーターで
    いやに親切におじさんたちに譲ってもらえたのは
    因果応報なのかなwww

    157 :ちわわ 2017/12/19(火) 15:03:16 ID:6IHs1unI.net
    7歳のときに住民税を滞納していると督促状がきたこと。

    5歳のときに今住んでいる自治体に引っ越してきてその2年後に督促状がきた。
    母が驚いて役所に電話すると役所がその督促状を回収に来た。
    役所からは普通に就学の通知も来ていたから地元の公立小学校にも入学したけど、税金面ではなぜか32歳だったらしい。
    どんな間違いだったのかと思う

    626 :ちわわ 2014/06/25(水) 11:25:10 ID:utupAIVE.net
    流れ切ってごめん。

    実家にある一部屋が実は座敷牢で、一般的な家庭にはこの部屋がないと知った時が衝撃的だった。
    三方を山に囲まれて自販機や公衆電話もないような集落で、うちに限らず
    たいていの家には形は違っても座敷牢があった。
    実家の地域では「座敷牢」とは言わず、「奥座敷」「奥隠居」とみんな呼んでた。
    うちは座敷から数部屋行った突き当りに「奥座敷」があり、物心ついた頃には
    その部屋は精米する前のお米や樽につけた味噌などが置いてあった部屋だったので
    違和感など覚えずに過ごしてきた。
    結婚相手を実家に連れてきたとき、奥座敷から米俵持ってきてと頼まれて相手といっしょに
    奥座敷に行ったら、びっくりするくらい相手がドン引きしてた。
    マンションや新しい戸建てには奥座敷はないとわかってたけど、古い家ならどこでもあると
    それまでずっと信じてたのでただただ衝撃的だった。

    422 :ちわわ 2016/10/31(月) 15:11:32 ID:X7jP6dXs.net
    衝撃的というかカオスな場面に遭遇したことがある

    当時、旦那の実家に、私・旦那・息子(4歳)・義父母・義弟の6人で暮らしていた
    その日、たまたま私と息子と義弟の3人で家にいて、私は和室で洗濯物をたたみ、義弟と息子はリビングで遊んでた
    ちょっと形容できないけど、ズドーンと大きな音がして、息子の鳴き声も聞こえてきた
    何事かとリビングに行くと義弟が頭から大出血+意識朦朧+ゲロ
    パニックになりながらも119して義弟は病院へピ-ポ-ピ-ポ-
    2日ぐらいうまく言葉がでない状況だったけど、回復して通院→職場復帰という流れだった
    どうやら時計の電池を変えようと脚立に登って時計に手をかけたところで、息子が直前までチャンバラごっこしてた新聞で義弟のア●ナルに黒ひげゲーム
    無防備な上、驚きで脚立から落ちて、頭打ったところ私が発見という流れだった

    大出血してゲロ吐いて倒れている人を見た時の衝撃は今でも鮮明に頭に残ってる

    124 :ちわわ速報|修羅場・鬼女・2ちゃん生活まとめ 2013/10/12(土) 00:41:58 ID:qktiKNSN0
    104 :おさかなくわえた名無しさん:2013/10/11(金) 15:46:56.61 ID:+71DXHlW
    ちょっと前のことだけど...

    息子の小学校の運動会は、陸上競技場の大トラック貸切でやるすごい本格的な運動会。親も積極的に出てくる。
    うちの息子も当然、父親が走る様を見たがっていた。旦那も出たがっていた。のに、前日に骨折。息子凹みまくり。
    当日、遠くからダブル祖父母が来てるのに終始テンション低めの息子。事件が起きたのは午前の最後、色別対抗父兄リレー。参加を募られ、あちこちでパパたちが手を上げてた。凹む息子。そんな中、祖父母ズで歓談してた義父がおもむろに動いた。
    ※義父:花が大好きな農民。65歳

    息子「(´-ω-`)」
    義父「これ、僕も出ていいの?(*・ω・*)」
    よそのママ「パパじゃなくても30歳以上ならいいらしいですよー」
    義父「僕出たいな!(`・ω・´)」
    息子「おじいちゃん、パパの代わりに走ってくれるの?(*・ω・*)」
    義父「走るよー(`・ω・´)」
    義父、荷物の中から何か袋を取り出す。
    義父「孫ちゃんだけ応援する人いないのは寂しいもんね(`・ω・´)」
    息子「(@⌒ー⌒@)」
    旦那「親父、無理はよせよ...」
    義父「息子よ、実はお前には言っていなかったが...僕は...」
    周りに急かされ、袋を持って集合場所へ行く義父。

    1人100m,セミアンカー200m,アンカー400mのリレースタート。中にはスパイク靴を履いた人も。
    1チーム20人でトラック6周、4チーム対抗。義父の番がなかなかこない。レースは終盤。
    息子「おじいちゃん来ないの?(´-ω-`)」
    旦那「まさか...」
    そのまさか。全チームセミアンカーに。義父はまだ待機中。
    旦那「親父、スパイク履いてる...」
    一家総立ち、緊張しながら見守る中、義父にバトンが3位で渡った。
    で、義父、大暴れ。半周で1位に追いつき、他の人たちがバテる中残り半周もペース落とさず独走。両手突き上げてゴール。

    某田舎の県で、義父が400mマスターズの記録保持者だと知ったのはその夜のことでした。

    109 :ちわわ 2016/09/07(水) 12:11:48 0.net
    夫の会社は勤続年数でプレゼントをくれる
    だいたいは会社の取引先の商品とかチケットが多いんだけど今回はホームクリーニング会社の金券だった
    ホームクリーニングを依頼して当日やって来た業者さん達の中に義兄嫁がいたのでびっくりした
    義兄嫁と私は前に色々あって泥棒された物もあるし、私はもう二度と顔見たくないレベル
    夫も納得してるから、基本は義兄と夫のやりとりで済ましてる
    全く関係ないクリーニング業者さんには悪いけど、義兄嫁を上げるのはどうしても嫌だったから
    責任者の方を呼んで、あの人が義兄嫁だと言うことと手癖が悪いのを知ってる人を自宅へ入れたくないことを伝えた
    相手は快く了承してくれて、義兄嫁はうちへ入ることなく、業者の車で移動していった
    その後も特に才柔めたりも無かった
    市内が狭いとはいえ嘘みたいな偶然ってあるんだなと思った

    935 :ちわわ 2017/06/20(火) 20:34:38 ID:Bnc7nVv60.net
    息子に浮気がバレてたよ・・・

    んで、資料が整理出来たからと暴露された

    呑んでも呑んでも・・・酔えねぇ

    512 :ちわわ 2015/03/11(水) 14:50:18 ID:68J
    友人がタバコケースを拾った。
    中身はマルメンライトと百円ライターと指輪が入っていた。
    指輪を見たら、彫刻で日付とイニシャルみたいのが彫ってあったので警察まで持って行った。
    数日後、落とした相手から連絡があった。
    電話は、感謝してます的な内容でお礼をしたいから近くの駅まで来て欲しいとの事、しかも非通知。
    週末に近くの駅で待ち合わせすることになったでその後に友人と飲みに行く約束をしてたので近くのレストランで待ち合わせしてた。
    ちょうど駅前広場で待ち合わせを見える席で待機した俺の隣席に女の二人組が座って、電話でしゃべっている内容が聞こえた。
    女1『すみません、いけなくなったのでSuicaロッカーに入れてあるので移動してもらえますか』
    女1『番号言いますよ、*********ありがとうございました。』
    友人と落とし主の会話だったようでした。
    女2『あの程度なら会う必要なしなしだね』
    女1『マジ受ける、期待して落としてやった』

    このページのトップヘ