衝撃的

    982 :ちわわ 2013/04/04(木) 15:35:01 ID:wdrGF6oH
    今、通っている職業訓練の学校の先生と不倫してしまった。
    きっかけは私が旦那と喧嘩して落ち込んでいる時に先生が「こういう気分の時は楽しく食事でもして忘れた方が良い」と。
    先生はバツイチの独身。
    生徒からも信頼が厚く卒業生の面倒もみている真面目な先生だったので、何も考えず着いて行った。

    食事した後にドライブして色々話してたら突然先生に抱き締められてキスされて押し倒された。

    私は本気でそんなつもりで着いて行った訳では無かったので本当にビックリしてしまい、泣いてしまった。

    私が泣いたら先生は謝ってそれ以上の事はせず、その日は帰った。

    暫くの間は先生と目を合わせるのが非常に気まずくて、授業中ずっと下を向いてた。

    それからまた暫くして、あの日の出来事を忘れかけた頃に授業後に先生と二人きりになる機会があって、先生と話をしていたら、話の流れで身体を触られてそのまま…。

    私はもういくら抵抗しても無理で、最後までされちゃうんだろうって諦めて心の中で旦那に申し訳無くて謝ってた。
    そして他の生徒さんにも申し訳無くて、もう学校を辞めようと思ってた。

    でも先生は最後までしなかった。
    「入れたかったけど、もうそれ以上したら離したくなくなる。お前を自分の物にしたいから」と言われた。

    先生の事は散々お世話になったし嫌いでは無い。
    むしろ大好きな先生。
    でも、やっぱり「こんな事になってしまった以上学校にはもう来れない、先生にも会いません」と泣きながら伝えると「それではあなたが困るから、辞めるなら就職決めて辞めなさい」って言われて諭されたけど、次に授業で先生に会うのが本当に気まずい。

    今日も会いたい、毎日会いたいって口説かれたけど、その気持ちはとても嬉しいけど、やっぱり私は旦那を愛してるし子供もいる。

    帰った後は旦那の顔をまともに見れなくて、そのままお風呂に入って、嘘の様なあの出来事を思い出した。

    まさか自分の身にこんな事が起こるなんて思いもしなくて動揺してるけど誰にも言えない…。

    でも、ここで聞いて貰って少しスッキリしました。

    522 :ちわわ 2018/08/29(水) 20:50:11 ID:pmmPvnzG.net
    義弟が下着泥棒で逮捕された事

    地元のローカルTVでニュースにもなり、苗字が珍しかった事もあってうちの娘も
    学校で虐められるようになり不登校になって旦那と話し合って離婚
    娘と二人暮らししてるけど旦那&義実家は相場よりかなり多めに娘の学費援助してくれてる

    義弟のアパートを警察が調べたら小学生くらいの物からババくさい下着まで
    出るわ出るわ500点以上
    義弟が私と娘の下着も盗んだって供述したのを聞かされた時は吐き気がした

    277 :ちわわ 2013/04/04(木) 15:23:16 ID:7S2lamKv
    もう15年くらい前の話。女友達に丘された?ことがある。
    女同士だから丘されたってのもおかしいし、だからといって性.的な関係を持ったってのも違う気がするけど。

    友達(以下A)は高校時代の友人で一緒に東京方面の大学に進学した。
    一人暮らしだったAの家には他の友人達も爻えてよく遊びに行っていた。
    その日はたまたま私一人で遊びに行って話し込むうちにそのまま泊まることになった。
    横になってゴロゴロして話しているうちに、Aが私の身/体を触りだした。
    ちょっとやめてよーって冗談ぽく笑ったけど、Aはやめようとはせず、服の中にまで手を入れて胸をもみだした。
    ちょっと冗談が過ぎると思い出した頃には完全に押さえ込まれ、下まで触られた上に指ではあったけど挿/入まで許してしまった。
    もはやパニックたったのかなんだったのか、私は抵抗もせず彼女に好き放題触られたりなめ回されたりしていた。

    すみません、続きます。

    683 :ちわわ 2011/12/25(日) 04:08:43 ID:9Q8Duug1
    兄嫁に□リコン認定され訴えられそうな事
    兄貴が離婚なんてことになったらどうしよう
    姪っ子とは仲良くやっていたのにどうしてこうなったのか訳がわからない

    618 :ちわわ 2016/06/24(金) 23:30:19 ID:hcV
    友達が亀戸に住んでいたある日、泊まりこんで遊んでいた。そして朝早く帰る時に地下鉄かJRかどちらで帰るかと何となく悩んだ。
    いつもJRで帰っていたが、地下でも帰れると聞いたのでそっちで帰ろうと思った。
    自分は決めたら結構遂行するほうで、普段なら地下鉄職員に聞いてでも地下鉄を利用するのに
    何故かその日は面倒くさいし、いつも通りJRで帰ろうと何となく思って家に向かった。
    自宅に戻って『ただいま』とか呑気に帰ると、家族は物凄く驚いて何もなかったのか? と聞いてきた。
    なんのこと?と聞き返すとテレビでは地下鉄サリン事件の報道が流れていた。
    今はこうしてネットなど楽しめているが、あの時地下鉄に乗っていたらと思うと少し震えがする。

    25 :ちわわ 2017/04/30(日) 20:32:20 ID:aKk
    結婚して10年近くになるんだけど、最近になって知ったことにショックを受けてる。
    彼が急に転勤することになって、10月中旬に式を挙げることになった。
    うちの会社は9月が決算月で、新人Aさんへの引継ぎをしながら9月末で退職。
    忙しい時期だから仕方ないのだけど、職場では恒例だったはずの送別会はやって貰えなかった。
    決算月が終わったとは言え、まだ忙しい時期だったし仕方ないとは思ったが、
    退職後、式を挙げる4日前にAさんから「明日の夜って空いてますか?」って電話があった。
    「友達が結婚祝いと送別会をやってくれることになってる」と言ったら
    「わかりましたー、じゃあいいですー」ってあっさり切られた。
    「何かあった?どうかした?」とか聞きかけたけど、そんな間もなく切られた。
    式は身内と親友だけで教会で挙げたので会社関係の人は誰も呼んでない。
    で、結婚したあと帰省した時に新婚旅行のお土産をもって会社に顔を出した。
    会社から結婚祝いは貰ってたので、お礼とお土産を渡すために。
    でもなんだかみんなそっけなくてなんだか変な空気になって早めに帰ってきた。
    そんなことがあったので、勤めていた頃はいい会社だと思ってたけど
    何となくモヤモヤして思い出したくない感じになっていた。
    が、最近になって地元に帰省した時に当時の同僚Bさんにバッタリ会って
    ちょっとお茶した時に、初めて知った。
    式の3日前、会社で送別会してくれてて、私はそれをすっぽかしたことになっていた。
    送別会だなんて聞いてないし、聞いてたとしても前日に言われても・・・って言ったら
    私が辞める数日前には決まってて、Aさんから私に伝えたことになってたそうだ。
    そんなの全然聞いてなかった。
    その会社の送別会は毎回決まって某日本料理店の懐石料理。
    花束も用意してくれていたらしい。
    そんなお店で主役が来なくてさぞ白けただろう。怒りもしたかも。
    Aさんは「確かに伝えたし、来るって言ってたんですけどー」って言ってたそうだ。
    ああ、だからあの時みんな冷たかったんだとやっと分かった。
    今更どうしようも無い事だけど、妄想の中でAさんをグーで殴って我慢した。

    824 :ちわわ 2014/04/16(水) 01:24:16 ID:Tb8SQy8k.net
    現在進行形の理不尽な冷め話
    実家から持ってきた、大して必要性.のない家電のせいで人生計画狂った

    私と彼は学生時代からの長い付き合いで7年になる
    私は学生時代から一人暮らししてるマンションに住んでるけど
    彼が会社の独身寮を出る年齢になり
    私もマンションの更新を悩んでたので結婚を見据えて同棲することに
    現状一時的にとても狭くなったけど私のマンションに仮住まい
    これから新居を探すところ

    先日実家に帰った際、同じく独立して実家を出ている妹も来て
    一緒に実家の掃除をした
    そしたら出てきたのが全く同じデジタルフォトフレーム2台
    その製品が出てすぐだったけど私が親にプレゼントしたものを
    直後に妹も両親にプレゼントしたという経緯
    そして2台とも使われずに放置されていたので、1台もらってきた

    新居のリビングに置こうねと、とりあえず二人の7年分の写真を入れる
    当然ガラケーで、画素数の荒い時代に携帯やデジカメで撮った写真達
    古い写真を見て想い出に浸るも、何か違和感が

    126 :ちわわ 2012/07/01(日) 19:43:18 ID:su/lBwW7

    あんまり大したこともないんだけど、あとで修羅場だったとわかった修羅場。

    もう二十年以上前の、私が小学校低学年だった頃の話。
    父には年の離れた弟がいて、私も弟もおじさんの事がお兄さんみたいな感じで大好きだった。

    ある晩、夜中にトイレに起きたら、なぜか茶の間におじさんと寝間着姿の両親がいて、
    低い声でなにか話し合っていた。おじさんは無精髭が伸びていて、すごく怖い顔をしていた。
    大人の話を邪魔すると怒られるので、私は「いらっしゃい」と挨拶だけして部屋に戻った。
    だけど両親たちの話が気になったので、襖を少しだけ開けて、こっそり聞いていた。
    おじさんが低い声でなにか叫んだ。
    父の声。「おい、そげなもん、しまえ!」
    続いて母の声。「○○(おじさんの名前)さん、そんなことしたらいけんよ!いけんよ!」
    その後も低い声で言い争いは続いた。
    声の調子から只事じゃないのはわかったが、子供なんでいつの間にか眠ってしまった。
    でも翌朝、父も母も何も言わなかったから「もしかして夢だったかも?」ぐらいに思っていた。

    おじさんは近所に住んでいて、よくうちに晩御飯を食べに来ていたけど、その晩からは
    なぜかうちに顔を出すことはなくなった。

    おじさんがどういう状況なのかわかったのは、それから1ヶ月ぐらいしてから。
    当時のテレビで、警察の指名手配犯の写真と名前を流す5分ぐらいの番組をやっていて、
    ある土曜日に母と私と弟でお昼を食べていたら、テレビの画面ににっこり笑ってる
    おじさんの顔と、名前がドーンと…。

    おじさんは893みたいな悪い仲間と銀行強盗をやらかして、指名手配されていた。
    その事件は地元の新聞にも結構大きく報道されていて、私も読んだ覚えがあった。

    1 :ちわわ 2018/03/15(木) 01:29:02 ID:cNp
    遺産相続破棄出来て本当によかった・・・

    9 :ちわわ 2017/03/25(土) 19:01:33 ID:oh79ysCh.net
    >>8に便乗。

    身バレ怖いから詳細書かないけど
    以前職場にバイトできていた男の子がいて
    「私子さんって男の人と付き合ったこと無いってホントですか」
    「俺処/女とヤったことないんすよね」
    「一度どうですか」とニヤニヤ聞いてきて、怖くてスルーしたことがあったけど
    その後も何かとセク八ラ発言が酷くて、
    年末の飲み会で強引に私の体触ってきて
    冗談っぽくだけど「一発でいいからヤらせて」みたいなことを言い出して
    周囲の人も見かねてそのバイト君がトイレにいった隙に
    「今なら大丈夫だから帰ったほうがいいよ」「家まで押しかけられたら怖いでしょ」と配慮してくれて
    その後も私の終了時間とバイト君の終了時間が重ならないようにしてくれたり
    重なったときは先輩が一緒に帰ってくれたりした。
    あと、そのあたりのことを上司に報告してくれて
    そのバイト君がクビになったことがあったんだけど
    1年後くらいにそのバイト君が婦女暴行で逮捕されてた。
    常習犯で過去にも近所で複数の事件があって、3年くらい前からやっていたらしくて
    うちで働いていた時にもそういう犯罪をしていたらしい。
    ちなみにそのバイト君の母親もうちでパートしてたんだけど
    事件の後、すぐ退職した。
    見た目割とイケメンだし、女に不自由しなさそうだし
    実際彼女がいるって話もしていたのに
    何故そんなことをするのか不思議でしょうがない。
    なんかの病気なのかな。

    このページのトップヘ