因果応報

    314 :ちわわ速報|修羅場・鬼女・2ちゃん生活まとめ 2016/04/17(日) 14:44:15 ID:ktK
    先日のコ○ン見てて思い出したんだけど
    昔ある犯罪者と間違われて任意同行されたことがある
    当時はメディアリテラシーなんてクソ食らえな時代だから
    速攻でマスコミが自宅周辺に聞き込み始めて
    私が容疑者扱いされてるのがご近所さんにばれた

    そのときのインタビューを後日目にしたんだけど
    近所の食べ物屋さんの店長が
    「あの人は2日に1度はうちに来て同じものばかり買ってた。
     決まって○○なの。あんまり人気のあるものでもないから
     変な人だなって思ってたわ」
    って答えてて、そのお店の○○が大好きな私は大ショックだった

    私が取調べされた数日後に、よく似た名前・背格好の女が
    逮捕されたので身の潔白は証明されたんだけど
    もうその食べ物屋さんには当然行かなくなった

    そしたらスーパーで店長にばったり会ったときに
    「あらお久しぶり!最近来てくれないじゃない~」と
    いけしゃあしゃあと言われて一瞬で頭に血が上ったわ
    「人を犯罪者扱いした挙句、お宅の不人気商品が好きだからって
     異常者扱いする店なんかには行きません!」
    みたいなことを大声で怒鳴ってやった
    それ以外は何もしなかったんだけど、妹が言うには
    夕食の買い物時で近所の人がたくさん目撃していたので
    ずいぶん噂になったようだ

    近所の人は私に同情的だったので、その後店長に対して
    かなりあたりが強くなってて、それが原因かはわからないけど
    翌年には店が潰れてた

    447 :ちわわ 2016/10/02(日) 21:56:56 ID:1EU
    少し長いけど、愚痴と相談です。お付き合い下さい。

    物心ついたときからアトピーで苦しんできました。小学校中学校はいじめられていましたし、高校では避けられ続けてきました。
    そのときから結婚は無理だなってあきらめていたので、がんばって勉強して医学部に入り、医者になりました。
    大学に入ると、薬のおかげで見た目もマシになり、彼氏ができました。

    その彼氏と旅行に行ったとき、薬を持っていくのを忘れて、起きると肌が被れてアトピーそのものの肌になっていました。
    もちろん彼氏にもばれたのだけど、まったく気にせず、患部にキスまでしてくれました。
    当時一人暮らしだったので、食生活がメチャクチャだったので、彼氏がそこから直そうといって、毎晩ご飯を作ってくれ、お昼のお弁当まで用意してくれました。
    それに加え、化粧水まで手作りで作ってくれて、そんな生活を続けていると、薬はある程度必要なものの、肌は健常者のそれになっていました。

    そうこうして、結局その彼氏と結婚。彼氏には専業主夫になってもらうことにして、食事などをお願いするようにしていました。
    ただ、結婚生活はすれ違いが多く、私がいつも多忙なのに、旦那の笑顔が好きだったのに、その旦那がニコニコしているのが本当に腹が立ちました。
    私が忙しくしているのに、旦那がのほほんとしているのが許せず、家での家事に加えて、私の実家での家事や農作業を毎日手伝わせ、それで家事の水準を落とさないようにきつく言いつけ、
    それが出来なければ、字のごとく怒鳴りつけていました。

    そんな生活を3年くらい続けていたのですが、あるとき旦那が実家に向かう途中で倒れ、救急搬送されました。
    しかも運ばれたのは運悪く、私の同僚もいる経歴病院でした。
    検査の結果が、倒れた原因は過労。その結果、腎臓がおかしいという事。
    そのとき私は非番だったので、旦那とは別の男の人と会っていたため、連絡もつかず大騒ぎになったそうです。
    さらに、その間に旦那が担当の医者に、生活の状況をありのまま話したらしく、すべて合わせて私が大目玉を食らいました。

    そうして旦那は入院していたのですが、その間に旦那から離婚を切り出され、結局離婚。
    今では、旦那の料理も食べられず、お手製の化粧水も切れてしまったので、肌もぼろぼろになり、その件もあいまって職場でも孤立してしまっています。
    それまで、旦那の家事を手伝った事もなかったから、旦那がせめてもと残していってくれた、料理や化粧水のレシピ、日常生活で気を払っていた事、使っていた調味料類などを
    書いていってくれたノート(10冊くらい)を見ても、何も分かりません。

    旦那は今、同僚の女医と再婚し、そこで専業主夫をしているみたいです。
    何度かやり直さないかとお願いもしましたが、すべて断られ、その同僚や上の人にこっぴどく怒られました。
    今の転落人生が辛いです。虫がいいのは分かっています。前の旦那とやり直す事はできないでしょうか。

    255 :ちわわ 2017/03/13(月) 08:23:47 ID:zgHGppeP.net
    私の手には中学の調理実習中に油をこぼされて出来た火傷の跡がある。
    その後栄養士になって調理中に火傷する事が増えたので、さして気にもしてなかった。
    今年の頭に中学の同窓会があったんだけど、一人の男性.に
    「うわ!こいつの手ぇきったね!ww何この手、女の手じゃねーよww」と言われた。
    この男性.、私の手に油をこぼした張本人。
    あー、イジメてる側って年月とともに罪の意識が薄れるって本当なんだなーと呆れていると
    周りも同様だったらしく女性.陣は半数以上が引いていて、男性.陣も呆れ半分怒り半分。
    張本人はその空気に耐えられなくなったらしく途中で帰ってたんだけど、この人地元で商売をしている。
    同窓会での一件が広まり売上がガタ落ちらしく、実家の親に釈明をして欲しいと来たそうだ。
    それに親が激怒して追い返したそうなんだけど、それを見ていた近所の人がその話を
    広めて更に評判が下がっているらしい。本人が今度は私に釈明してもらおうと連絡先を
    聞きまくってるそうだ。なんかもう色々とその神経がわからん。

    379 :ちわわ速報|修羅場・鬼女・2ちゃん生活まとめ 2017/07/13(木) 20:05:11 ID:BTJ
    復讐と言うのは色々アレなんだが。
    10年以上前の話。自分の立場はぼかして書く。

    ある家の次女が自杀殳した。
    その家の家族構成は、祖父、両親、長男、長女、次女。
    次女は自宅でなく、遺書をのこして、とある公共の場所で自杀殳した。
    遺書は数通コピーされていて、おそらく本人の手で、親戚や学校関係者に郵送で届いた。
    次女は家庭内で、いわゆる搾取子というかサンドバッグだったらしい。

    自杀殳であることは疑いなく、両親にお咎めはなかった。
    しかし次女をサンドバッグにして自杀殳に追い込んだことで
    近所や職場、または学校で遠巻きにされるようになった。
    祖父は町内の集まりに呼ばれなくなり孤立した。
    両親は、父親の方は知らないが、母親はパート先で孤立した。→失職
    長男は地元企業の内定が取り消しになった。→就職浪人
    長女は彼氏にふられ、登校拒否するようになった。→中退
    その後、家庭内のことはわからないが、母親が新たなサンドバッグになったらしい。
    ガリガリに痩せて歩いてるのを見たが、半年くらいで失踪した。
    その後、祖父がよく怒鳴られたりしていた。
    しかし高齢だったから、脳卒中か何かですぐタヒんだ。
    さらに1年後、長女がパソツ一枚のネ果で近所を走り回る事件が起きた。詳細不明。
    その後長女の姿は見なくなった。
    今は父親と長男だけがその家に住んでいる。
    長男は無職のまま。たぶん父親はまだ働いている。

    次女の自杀殳がもし復讐だったとしたら、成功だったよって声かけてやりたい。

    917 :ちわわ 2010/01/01(金) 10:15:50 0
    新年一発目。
    夫は3人兄弟で、夫、義妹(既婚)、コトメの順の長男。
    家は同居なんだけど、暮れにコトメが彼氏を連れてくると言いだした。しかも結婚前提。
    なので義妹夫婦も子供連れて家に来て、
    とりあえず全員でお迎えする事になった。

    私たち夫婦には小学校高学年低学年の娘息子がいるんだけど、
    コトメは家の子たちを散々苛めてた。
    コトメは子供は煩いし臭いしウザいし大っ嫌いだそうで、
    夫と大ゲンカし、ウトメが激怒して疎遠になった経緯がある。

    でも彼氏と一緒に来たコトメは
    「娘ちゃん息子ちゃん久しぶりー!お姉ちゃんの事覚えてるぅ~?
    ハイお土産!娘ちゃんと息子ちゃんの好きなの何かなーって考えるの楽しくってー☆」
    とアタシ子供ダイチュキなの☆アピール開始。
    子供達はビクビクしながら小さい声で「ありがとうございます…」とお礼を言い、
    コトメは「久しぶりだから緊張してるかなぁ?ウフッ」って感じ。
    抱きしめられて硬直してる子供たちを救いだし、二階へ行かせた。
    コトメ彼氏はニコニコしながら「コトメさん子供好きなんですよね」と嬉しそう。
    私たちは笑ってごまかした。

    そこに4歳の息子連れの義妹夫婦が到着。
    元気に「おばあちゃーーん」と走って部屋に入ってきた義妹子、コトメ見て硬直。
    コトメが「義妹子ちゃーん」と声をかけて近寄ろうとすると
    「ギャーー!」と叫んで必タヒの形相で逃げだし、「ごあいおおおおお!!」と義妹に抱きついた。
    宥めても宥めてもコトメが視界に入るたび号泣&パニック。

    146 :ちわわ 2014/08/26(火) 14:05:37 ID:9s7GAo2fG
    うちの両親が宝くじで高額金額当選し、家を建て替えた。このとき私は大学生で一人暮らしをしていたので連休を利用して新築を見に帰省した。
    実家はびっくりするほど綺麗になっていて、両親もずっとご機嫌。前は妹と共同で部屋を使っていたがそれぞれに分け与えられ、みんなハイテンション。
    そんなときにmixiメッセで中学の同級生のAから連絡が来た。「俺たち付き合わない?」という唐突なメッセ。
    卒業以来関わりがなかったのになんだコイツ?と思いながら返信。「突然どうしたの?私彼氏(同じ大学)いるんだけど・・・」と返した。
    3分もたたないうちに、「市ね!」と返ってきた。意味がわからず放置。
    それからが酷かった。中学時代の友人が「Aには気をつけて。相当キレてる」と連絡してきた。
    友人の話によると、Aは高卒で工場で働いていたが無断欠勤が多く、クビを切られて現在無職。高身長でイケメンな為に女に困ることはなく常に誰かのヒモ状態。
    まだ何人か寄生している女を確保しているようだが、同級生だった私の実家が綺麗な新築になっているのを知り、探りを入れて宝くじが当たったこともわかった。
    俺ほどの人間が誘えば私ごとき地味女なんて簡単に落とせるだろwとメッセを送ったらしい。
    送ったら「彼氏アリ」の返事。ここは彼氏を捨てて俺に靡くんじゃねーのかよ!と一人でキレて勢いでmixi日記を投下。
    私もその日記を確認。どうにか上手いことやって私に寄生しようと目論んでいるのが丸わかりの文章だった。

    535 :ちわわ 2011/07/31(日) 05:58:25 0
    意図しない感じだけど、自分的にはDQかな?という報告です。

    現在三才で食べ盛りの子有。
    これまでずっと「嫁子の子供は可愛くない」「子供がタヒねば離婚できるのに」と言っていたトメが最近態度を急変。「孫ちゃんが沢山食べるから」と、食材を寄越すようになった。
    元々一週間の食材をまとめ買いする我が家はトメが寄越す食材をモテ余してしまう。
    急な態度の変化に訝しむ気持ちと、お礼をしなきゃという気持ちでトメ食材を調理して近所のトメに差し入れてた。
    いつもいつも「味付けが~」「今はこれ食べたくないのに」と、テンプレ通りの文句が出る出る。
    で、今日(昨日?)の夕方、いつものように差し入れてトメに食べさせてる間「安い食材使ってるんでしょ?」と文句を言われたので、「いつも、お義母さんが下さった野菜を使ってますよ?」と言ってみた。
    そしたら慌てて台所で吐き出したので、背中擦りながら「どうしたんですか?救急車呼びますか?」と心配しながら声を掛けた。
    すると、私の手を払い除けて「放射能入りの野菜だって知ってて食わせたな!人杀殳し!」と叫び出した。
    どうもトメは放射能が検出された地域の食材を食べさせれば子供だからすぐタヒぬと思ってたらしい。自分が差し入れた物だし、食べてる時に気づかないもんかね…
    「年取ってる私もタヒんじゃうタヒんじゃう」とうるさかったので、「じゃあタヒんじゃえよ」と言って帰宅。
    旦那にあらましを報告して、もう一悶着あったので今実実家に避難中。息子は久々のジジババに大喜び、ジジババと寝てます。
    意図しない仕返しになったけど、タヒねよはDQだったかなぁとカキコです。今日からどうしようかな。

    205 :ちわわ速報|修羅場・鬼女・2ちゃん生活まとめ 2017/02/14(火) 13:31:56 ID:vCm
    名前にはフェイクを入れてある

    会社に、髪が薄いことを連想させるような名字の人がいる
    仮に薄井さんだとするが、薄井さん本人は髪もまつ毛もふっさふさ(体毛は薄い)

    同じフロアに薄井さんをいじる40代後半のおっさんがいる
    このおっさんは対照的に毛が多そうな名字をしていて、仮に増毛さんとする
    私が初めて会った時点で、薄井さんと同じくらいの髪の量だったかな

    増毛さんは「名は体を現すって言うし、そのうちハゲてもおかしくないな!」と
    何度も何度も同じようなことを言って薄井さんをいじっている
    薄井さんも増毛さんと同じような年齢だけど、ずっと落ち着いてて
    「そうなったら営業先にも覚えてもらいやすそうですね」とかさらっと流してた
    かえって周りが不快になって「そういう子供じみたことはやめなさい」と上司にまで
    指導を入れられてたけど、飲み会の席では相変わらずだった

    ところがあるときを境に、増毛さんの髪の毛がどんどん抜けていった
    1ヶ月出向で不在だった同僚が帰社後に、増毛さんどうしたわけ?と心配するレベル
    数ヶ月で見る影もなく髪は減り、同時に腹も出て、においもきつくなった

    このページのトップヘ