離婚

    812 :ちわわ 2014/10/30(木) 21:02:23 ID:LKifF8ij.net
    ちょっとモニョるかもしれないけど個人的にはスーッとしたので

    「女は男の浮気を許すべきだが、女の浮気は許さない
    だって男の浮気は性.欲だけが理由だけど女は違うから」
    なんてふざけたことを抜かしていた旦那、ついに浮気

    亭主関白気質に合わせてはいはいと三歩下がる女を演じていた私
    その日初めてたんまりお説教したのが聞いたのかしおらしくなったので許した

    しかし上記の言葉を思い出してやっぱりこのままじゃ許せん!
    やられたら倍返しだ!ということで浮気の捏造を決意した

    従兄弟に協力して貰って旦那が帰宅する最中にあるホテルから
    一緒に出るところをわざと見させた(もちろん部屋には入ってない)
    旦那もちろん怒り狂い凸

    旦那「てめーーも浮気してんじゃねーか!!」
    私「でもこれでお相子だね」
    旦那「男と女の浮気はちげーーーーんだよ!!」
    私「そんなことないよ?愛してるのはあなただけ(旦那が浮気した時に言った言葉)」
    旦那「は?!そんな訳ねーだろふじこ」
    私「本当だよ?だってこんな人(従兄弟)体目当てだもん。ほら、もう要らないから帰って」
    男友達「えっ旦那さんがいたんですか酷い、さよならっ!」
    私「さて、どうする?」
    旦那「ぐぬぬ」

    最終的にネタバラシをしたが、「ここまで気の強い女と思わなかった」と言われ離婚
    慰謝料はもちろん貰った、めでたしめでたし

    847 :ちわわ 2009/12/26(土) 17:54:00 0
    メールなんてない時代にビデオテープが送られてきたことならあります
    どこやったかなあれ…
    大掃除のついでに探してみよう

    472 :ちわわ 2013/05/28(火) 11:05:56 ID:iv3TAJID
    姉夫婦が離婚するんじゃねーのってレベルの喧嘩

    原因は旦那の浮気らしい(ただし旦那はしらばっくれる)

    実家で実家交えて話し合ってる時に旦那の携帯鳴る
    (私は実家から仕事に行っててたまたま居合わせていた)

    着信音に聞き覚えがあり記憶を探ると仕事場の同僚が言う
    「彼氏からのメールが来た時だけ流れる歌」と同じ

    メロディーラインで検索かけたら超マイナーな歌手の歌で、あまり被らないだろう事も判明

    まさかと思いこっそり姉に聞いてみたら旦那の所に届いている浮気メールのアドレスと
    私が知っている同僚のメールアドレスが一致 旦那白状

    浮気相手の同僚を呼び出し大修羅場 離婚確定

    私、感謝される ←いまここ

    まさかその歌(というか歌手)を勧めたのが私だとは言えない 言えやしない…

    801 :ちわわ 2015/04/24(金) 17:21:47 ID:oGi
    勘助要素も入っているがこちらに投下。
    うちの元旦那は職場の20代の女性.A子と結婚するからわかれてほしいと物凄く上から目線で言ってきた。
    「お前は家事や仕事がテキパキしすぎて女を感じなくなった。寝不足な表情で娘に乳をやってる姿にもう性.的魅力の欠片もない」という事だった。
    それに比べてA子は少しおっちょこちょいなところがあって可愛らしく、小柄で巨/乳。養うならA子だと鼻高々に言われました。
    養うってwあんた私の3分の2しか稼げてないじゃん。
    離婚前に元旦那本人から証拠をドカンと置いていったので、A子共々地獄を見てもらおうとしたら何かおかしい。

    804 :ちわわ 2017/01/02(月) 20:15:58 ID:wH9
    新年早々、糞女と離婚に向けて動く事になった
    娘が泣いているのに気づいて、どうしたのか聞いたら何でも無いと言う
    そんなわけ無いだろうと根気良く理由を聞いてみたら、糞女にお年玉を全て取り上げられたらしい
    今年からはお年玉は全て娘に管理させると話し合いが済んでいたし、娘にもそう話しておいたから、渡せと言う糞女に抵抗したらしい
    そうしたら殴られ、渡さないなら今年はもう娘の食事は作らない、その金だけで生活しろと脅したらしい
    脅されてお年玉を全部差し出した娘を更に殴り、俺に告げ口したら只じゃおかないと更に脅したそうで、お願いだからお母さんに言わないでと泣きながら懇願された
    何も心配するなと言い聞かせて即実家に連絡して娘を預かって貰う手筈を整え、寝転がってテレビを観ていた糞女を徹底的に問い詰めた
    最初は自分から預かってと差し出してきたと見え見えの嘘を吐いていたが、しつこく問い詰め、子供が大金なんか持つべきではないから取り上げたと白状させた
    去年までのように、全て糞女の懐に入るのが正しいのだそうだ
    因みに、糞女の懐に入ったお年玉の使い途はパチ〇コで、小遣いどころか生活費に手をつけ、家計の貯金は俺が目を光らせているから手出し出来ず、自分が管理すると主張して預かっていた娘の口座から全て引き出して注ぎ込んでいた
    発覚後に辞めさせた筈だが、最近また復帰して当然のように生活費に穴をあけて、その補填+自分へのご褒美として接収したらしい
    糞親を無理矢理呼び付け、離婚の意思と娘はこちらで引き取ると告げ、糞女を引き取らせた
    糞親は、話し合いをとかもう少し落ち着くまで待ってと寝言を吐いていたが、娘への虐待は絶対に許せるはずもなく、糞一家纏めて追い出した
    そのまま実家に帰って、
    お年玉用の小遣い帳に書かれていたと同じ額を娘に渡して、糞女とは離婚すると伝えた
    娘も離婚に賛成してくれたから、全力で離婚に向けて動くよ
    それにしても、予定が変更になって早く帰宅したのは本当に幸運だった
    予定通りなら、泣き止んでいたであろう娘の異変に気付けずにいたかもしれず、次の予定のために出かけてしまい、糞女にしてやられるところだった……

    783 :ちわわ 2008/05/12(月) 18:06:16 0
    プチ投下。
    去年離婚した元旦那からさっき電話がきた。
    「なんで今年は母の日のプレゼント母さんに贈らなかったの?」だって。
    バカジャネーノ。
    これを機に着信拒否にしようと思う。

    243 :ちわわ 2008/05/15(木) 13:04:26 0
    一昨日このスレ初めて読んでびっくり。
    空気読まずにそして自己過去語りさせていただきます。

    元夫は長男。
    ウトメはそれなりにいい人たちでコトメもおらず、お互いに干渉もせずそれなりの距離で円満なお付き合い。
    元夫弟が家業をつぎ、元夫は普通にサラリーマン。
    義弟家族は義実家近くに別居。我が家は転勤のためどちらの実家からも遠くに別居してた。

    元夫が「やっぱり長男だから同居しないと」といい始める。
    私は当然反対。いつかはってことなら考えないでもないけど、まだ義両親も元気でそんな時期でもないと思ってた。

    ところがある日、旦那が突然退職。上司と喧嘩して辞表たたきつけたらしい。
    社宅だったため退去して「このまま同居だ」と。義実家に戻ることになった。
    荷物を先送りして、義実家に到着するとそこは新築2世帯住宅になってた。
    見た瞬間。やられた!と思ったが義両親の手前何も言えずにあとで旦那に文句を言ったが「長男嫁なんだから」でスルー。

    元夫は地元で再就職、義実家での生活が始まった。
    ウトメ、義弟の職場は敷地内なので毎日義弟くんがやってくる。
    彼らの昼食はトメが作ることになっているものの、手伝わないわけにもいかず毎日手伝った。
    週末になると義弟子らが遊びにくる。(ほぼ毎週)義弟嫁も、階下に入り浸っている。
    そうなると、休日だからとダラダラしてるわけにもいかず…。

    同居してから二月ほどすると、トメとギクシャクするように。
    直接は言わないが、何か言いたいけど言わないみたいな思わせぶりな態度が多くなる。それで私もカチンときて余計にギクシャク。
    私と姑の様子を見て旦那は「義弟嫁を見習え。仲良くやれ」というだけ。確かに義弟嫁は姑とも非常に仲よくやっている。
    ウトメが「義弟嫁はお嫁さんというより娘のような気がする」と親戚中に触れ回るほど。私にとっては義弟嫁はコトメみたいなもんだった。

    743 :ちわわ 2019/06/03(月) 17:08:19 ID:gDg.n9.zz
    離婚を決意してあれやこれやと荷物をまとめてたら近所のババアさん達数人がやってきて、
    「離婚だなんてやめてほしい。
    そういった悪しき前例を作らないでほしい。」
    (訳:離婚すれば夫や姑から逃げられると嫁達が学習したら困るからてめーも逃げんじゃねーよ。)
    と頭を下げられた時はスレタイだったなぁ。

    139 :ちわわ 2020/06/11(木) 10:15:59 ID:aU.6n.L1
    1/3

    20代後半で、大学時代から付き合ってた同い年の旦那と結婚した。2人共子どもはいらないって考えで、お互いの両親も納得してくれたから、2人で仲良く暮らしてた。
    (家と義実家はA県で、車で30分程度。私実家はB県で、高速使って3時間程度)
    老後のことを考えて準備をしよう、ってことで共働き。自分の両親の面倒は自分の稼ぎから出そう、ってことで生活費折半。家事も当番制にして、喧嘩もしたけど幸せだった。
    30になった年に、滅多に買わない宝くじを買ったらなんと当たっちゃって、9ケタの当選金ゲット。
    驚いたけど嬉しくて、大部分は貯金して2人の老後に備えることにした。そして一部を旦那、義両親、私両親に渡して、旦那とどこか旅行にでも行きたいなぁなんて考えてた。
    それをまず旦那に話したら、豹変。即義実家に連絡して、「これからは楽をさせてやるからな!」と。
    これまで普通に仲良くしてた義両親は、「二世帯住宅建てて同居!仕事もやめよう!遊んで暮らそう!」と。
    私がいくら「身の丈に合った生活をしよう」「老後にちょっと良いホームに入る資金にしよう」と言っても聞いてもらえず。

    566 :ちわわ 2009/05/15(金) 23:59:21 0
    元旦那からの連絡記念に投下。

    去年別れた旦那。以下、当時の年齢。
    義両親 48歳
    旦那  26歳
    コトメ  8歳
    私 25歳

    お互いの勤務先に近い所をと結婚後に住んだ家が、たまたま義実家のすぐ近くだった。
    義実家は、トメが猛烈に働いて養ってきた家で、ウトは稼いだお金を全額趣味に使ってた。
    広くもない駐車場に一畳ぐらいのデカいジャグジー風呂取り付けたり、
    盆栽や車や、オーディオ関連、その時々で凝る物が変わるらしい。
    そんなで旦那もコトメもトメ母に育てられてた。(コトメはトメ母家に住んでる)

    結婚前までは特にこれといった問題もなかったけど、
    結婚後からは義両親とトメ母がタッグを組んで、私バッシング。
    血液型がダメ、温泉行った時に見たらヘソの形が変だったから育ちが悪い、
    もっと稼いで家を養わないと、いっぱしの嫁とは言えない、私はもっとがむしゃらに働いた等々。
    そんな両親を見て育ってきた旦那は、気づいたらウトと同じようになってた。
    さらに私バッシングの内容を全部鳩ってくれる。しかも半笑いで。

    鳩旦那承知で全部言い返したりしてたけど、
    旦那の希望が通らない時(主に買いたい物が買えない時)に、
    「俺のこと愛してないからだ」っていう脅迫には乗せられてしまって、
    全部言うこと聞いて、元々少ない貯金を切り崩したり、カードでリボ払いとかしてきた。
    旦那はアダ○トチルドレンで、愛に飢えてると何度も言ってたし、
    当時は私がなんとか旦那の理想の家庭を作ってあげようと思ってしまってた。
    私の家も毒親だから、私としても「ちゃんとした家庭」に憧れてたのもある。
    カード2枚のショッピング限度額一杯使ってしまってた。
    ボーナスで返すと言ってたけど、ボーナスが出た瞬間に自分の支払いに即効当ててた。