不倫・浮気

    584 :ちわわ 2020/10/07(水) 11:10:45 0.net
    旦那が相談女にまんまと釣られて
    ウッキウキで飲みに行ってやがった
    LINE見てやったらキスまではしたのを把握
    キッチリ締め上げて謝罪させたが女のほうはまだ放置している
    どうしてやろうか
    何がムカつくってまだバレてないと思ってる女が「旦那くん元気〜?」とかしれっと言ってくること
    先週飲みに行ったんだろうがクソめ
    人の旦那に「今から迎えに来て!」とか深夜にLINEよこしてんじゃねえよ
    ああいう女の心理ってなんなの?マウント取ってるつもりなの?

    812 :ちわわ 2014/10/30(木) 21:02:23 ID:LKifF8ij.net
    ちょっとモニョるかもしれないけど個人的にはスーッとしたので

    「女は男の浮気を許すべきだが、女の浮気は許さない
    だって男の浮気は性.欲だけが理由だけど女は違うから」
    なんてふざけたことを抜かしていた旦那、ついに浮気

    亭主関白気質に合わせてはいはいと三歩下がる女を演じていた私
    その日初めてたんまりお説教したのが聞いたのかしおらしくなったので許した

    しかし上記の言葉を思い出してやっぱりこのままじゃ許せん!
    やられたら倍返しだ!ということで浮気の捏造を決意した

    従兄弟に協力して貰って旦那が帰宅する最中にあるホテルから
    一緒に出るところをわざと見させた(もちろん部屋には入ってない)
    旦那もちろん怒り狂い凸

    旦那「てめーーも浮気してんじゃねーか!!」
    私「でもこれでお相子だね」
    旦那「男と女の浮気はちげーーーーんだよ!!」
    私「そんなことないよ?愛してるのはあなただけ(旦那が浮気した時に言った言葉)」
    旦那「は?!そんな訳ねーだろふじこ」
    私「本当だよ?だってこんな人(従兄弟)体目当てだもん。ほら、もう要らないから帰って」
    男友達「えっ旦那さんがいたんですか酷い、さよならっ!」
    私「さて、どうする?」
    旦那「ぐぬぬ」

    最終的にネタバラシをしたが、「ここまで気の強い女と思わなかった」と言われ離婚
    慰謝料はもちろん貰った、めでたしめでたし

    472 :ちわわ 2013/05/28(火) 11:05:56 ID:iv3TAJID
    姉夫婦が離婚するんじゃねーのってレベルの喧嘩

    原因は旦那の浮気らしい(ただし旦那はしらばっくれる)

    実家で実家交えて話し合ってる時に旦那の携帯鳴る
    (私は実家から仕事に行っててたまたま居合わせていた)

    着信音に聞き覚えがあり記憶を探ると仕事場の同僚が言う
    「彼氏からのメールが来た時だけ流れる歌」と同じ

    メロディーラインで検索かけたら超マイナーな歌手の歌で、あまり被らないだろう事も判明

    まさかと思いこっそり姉に聞いてみたら旦那の所に届いている浮気メールのアドレスと
    私が知っている同僚のメールアドレスが一致 旦那白状

    浮気相手の同僚を呼び出し大修羅場 離婚確定

    私、感謝される ←いまここ

    まさかその歌(というか歌手)を勧めたのが私だとは言えない 言えやしない…

    119 :ちわわ 2013/12/01(日) 00:37:07
    こんな時間帯で相談できるかちょっと不安だけど知恵を貸してほしい。
    嫁が不倫→離婚までは確定させているんだが、最後の別居というか追い出しがどうにもならなくて困ってる。
    嫁の行き場がないんだ。
    間男は既婚者であちらは再構築のようなので無理。
    嫁親は「嫁は最初からいなかったものとする」と宣言して引き取ってくれない。
    近場に居候させてくれそうな嫁友人がいるかどうかは分からん。
    嫁本人は勝手に絶望しきって引きこもってやがる。
    弁護士を挟んだ協議で今月いっぱいまでには出ていくという約束になっているんだが、荷造りする様子もない。

    着の身着のままで追い出せばいいのだろうが、行くあてもない状態で追い出すのは流石に良心が痛む。
    それに引っ越し費用を考慮した財産分与になっているから、実際に引っ越してくれないと終わらないって事情もある。

    引きこもりと化したアホ女が自分から動くように仕向けないと無理なのは分かってるんだが、正直俺にどうしろと思ってしまうんだ。
    こんな事を相談された方も「俺にどうしろと?」になっちまうだろうけど、何か少しでもいいから知恵を貸してもらえないだろうか。

    1 :ちわわ 2017/10/18(水) 07:30:20 ID:ePI
    先週末ラブホで会計してる時に後ろから聞いたことある声がして、何の気なしに振り返ったら友人の奥さんだった。
    あれ?友人夫婦?奇遇!wwwと思って男の方を見たら友人じゃなかった…
    混乱する俺。「あ!」って顔をする友人の奥さん。
    びっくりして声はかけなかったけど、どうしよう、言うべきか言わざるべきか。
    ちなみに彼女には俺の異常な反応が分かったらしく、元カノかと勘違いされてしまった。
    事情を説明したら、彼女は言った方がいいって…
    でもなぁ、勇気がないなぁ。

    1 :ちわわ 2019/02/19(火) 12:36:21 ID:/s9yng1a0.net
    母「すぐには無理だけど子供連れて出てくわ」
    俺「ヤダ」
    妹「ヤダ」

    6年後
    母「まだ出て行けないけど新しい男できたから家に連れて来た。家の鍵は返さないよ 妹が大学出るまで養育費よこせ」

    俺「ガイジかな」
    妹「いや父親の所にいるわ」

    母「うるさいうるさい親権もってるのも私だぞいいからカネカネ金よこせ~新しい男と1部屋しかない部屋に住むから妹も一緒に来い!!」

    俺 妹 父 「ガイジかな」

    89 :ちわわ 2009/03/04(水) 19:12:46
    短期の単身赴任先でおいたをした友人が、
    物の見事に一部始終を嫁に目撃されていたらしく、
    奴隷並の従属生活に突入して3年。
    タバコも止め、酒も週に発泡酒を3本まで。
    許可なく外出できず、携帯も常にGPSで監視。
    反省しすぎてちょっと気が触れそうにまでなってた。
    内心「当然の報い」と思いつつ、少し気の毒だった。

    そんな友人が最近、飲み会に参加出来るようになった。
    なんでも、素直に従属し続ける旦那に対して、
    どうも嫁さんが調子に乗ったらしく、セ○レを作ったらしい。
    友人は少ない小遣いを貯め、興信所に依頼し、
    立場が逆転するほどの証拠を手に入れたそうな。

    それを持って親族の集まりで得意のプレゼン。
    「あなただって浮気したでしょ!」との怒号も
    「どこに証拠が?言いがかりはよしてくれ」で封杀殳したとの事。

    ということで、主導権奪回に成功した友人は、
    先ほど経理の独女と一緒に帰って行った。
    さて、嫁さんに電話してやるか。

    807 :ちわわ 2016/09/01(木) 09:50:24 ID:HZy
    いまどき駆け落ちなんてする人がいるとは思わなかった。
    ちなみに私の母親と私の夫。
    こんなこと言っちゃいけないが、母親も夫も私の稼ぎで食べてたんだけど、
    もう二人の関係を隠しておくことはできませんだってさ。
    とおの昔に気付いてたけどそれを責めると二人とも食べていけなくなると思ったから
    知らんぷりしてあげてたのに。
    二人とも仕事が大嫌いで家でぶらぶらして生きていけてたのに。
    高々4~500万の貯金持って逃げたって家賃光熱費と生活費を働かない二人で使ったら
    もって2~3年じゃないのかな。
    まあ、離婚届も老いて行ってくれたし、このまま逃げさせてもらうわ。
    いつまで我慢しなきゃいけないのかなとずっと思ってたから。
    まあ二人で頑張ってほしい。

    9 :ちわわ 2010/04/27(火) 13:38:59 ID:C+B8C/ch0
    すごく小さな因果応報なんだけど、友達の話。

    若い頃、不倫してた友達。
    「不倫だと、楽だし男がなんでも買ってくれるし」と
    普通の恋愛をしている周囲に触れ回って自慢していた。

    当時の彼女の口癖は「不倫相手の妻は、妻というだけで偉そうに
    彼の収入を当たり前のように使う。彼に愛されてるのは私なのに、あいつ何様なの?
    ババアのくせに。彼だって、妻が勝手にシャネルのバッグ買ったとか怒ってるのに」だった。
    愛情の多寡で、その男の金を使えるようになるべきだ、そうしたら私は愛されてるんだから
    いくらでも彼の収入を好きに出来るのに、ということ。
    紙切れ一枚で妻です~って顔しやがって、とも言うので
    その時には結婚していた私は非常に腹が立って「じゃあ、あなたも書いてもらえば?」と
    答えた記憶がある。こんな与太を聞かされた周囲は、彼女に距離を置いた。

    月日は流れて、彼女も結婚。
    すると、夫に結婚前から切れていない女がいて、泥沼になった。
    夫の携帯を調べたら、その女からのメールが当たり前のように保存されていた。
    「あのババア、あたしと(夫)君の仲を裂こうとしてる。あたしのほうが愛されてるのに」
    「あの女がカード取り上げたのがむかつく。(夫)君はティファニー買ってくれるって
    約束したのに!なに、あいつ。妻だからって勝手に金使わないで欲しいよね」
    「あたしなら、(夫)君の親と、もっとうまくやっていけるのに。妻ヅラしてるけど
    しょせん(夫)君と紙切れだけのつながりじゃん」
    これを読んだ彼女は怒髪天をついた。旦那も責めまくったけど、周囲の友達にも
    電話をかけて「ひどいでしょ!ねえ、ひどいでしょ!」と泣いた。
    妻をなんだと思ってる、婚姻届を出した立場をなんだと思ってる、ちくしょうと怒り狂った。


    相手の妻をババアと罵り、紙切れで~、妻ヅラしやがって~、
    金を使わせないケチババア・・・みんな彼女が言ったこと。
    数年前に、自分もさんざん言って、メールした言葉なのに、まるっきり忘れてるみたい。
    因果応報って、本当なんだね。

    1 :ちわわ 2020/08/29(土) 17:02:11 ID:1Q1OxpoM0NIKU.net
    スペック
    俺:都内在住、会社員、26歳
    S (彼女):東海地方在住、無職、33歳
    T (浮気相手):Sと同県在住、喫茶店店主、58歳

    書き溜めてあるので投下します。