ちわわ速報|修羅場・鬼女・2ちゃん生活まとめ

=用語= 🦴キチママ…思考回路がおかしい母親の事 🦴ボッシー/シンママ…母子家庭、シングルマザーの事 🦴サレ/シタ…浮気された側の事/浮気した側の事 🦴小梨/子蟻…子供がいない事/子供がいる事 🦴DQN…不良のような暴力的、非常識な人の事 🦴DQN返し…迷惑行為を受けた事に対する仕返しの事

    不倫・浮気

    778 :ちわわ 2007/08/03(金) 03:36:40 0
    夫が、昨日今日知り合った女の子と恋愛したいから離婚してくれって言って
    親とか呼んで話し合ったけど、全然気持ちは変わらなくて
    「とりあえず明日会う約束してる」と言うので、
    話し合いたいから、私も連れて行ってくれと頼んだ。

    駅地下の寂れた喫茶店で、私と夫と浮氣相手の子と2時間くらい話した。
    不毛な話し合いだった。人生最大の修羅場。

    850 :ちわわ 2018/08/07(火) 07:55:32 ID:OOOE+uo70.net
    相談させてください
    秋に夫の社員旅行に義両親と私たち夫婦、子供2人(幼稚園児と未就園児)と行きます
    旅行の申し込みをしたのが、16年11月でその時は旅行するつもりでいました
    ですが、去年の年末に夫との間で問題が起こり、一時は離婚するしないという話にまでなり話もしない状態でした
    今では表面上は普通に接していますが、私はまだ夫と本格的にやり直したいという気持ちがなくただなんとなく一緒に生活しているような状態です
    そういうことも色々あり、旅行を断りたいと思ってます
    私1人が留守番でもいいし、子供達と一緒に留守番でもいいんです
    義両親は結構強引なタイプなので、理由を話したところできっと理解してくれないだろうなと思ってます
    私が旅行が嫌だと思いながら誰にも何も言わず旅行に行くのが一番角が立たない方法なのは重々承知ですが、日に日に旅行したくない気持ちがどんどん大きくなっています

    私は理由を話して一緒に行かないという選択をしてもいいでしょうか?

    848 :ちわわ 2015/06/19(金) 21:43:46 ID:AM9
    小さい復讐だけど、自分の夫にやった事。
    早く言えば、夫が浮氣してたから、やめさせる為に
    夫の浮氣現場の写真を、どこにでもある封筒に入れて
    あて先「夫様」ってだけ書いて自分ちのポストに入れただけ。
    帰宅した夫は必ずポスト確認するから
    最初これなんだ?って顔して部屋持ってって見たようだ。
    その後、一緒にご飯食べてる時に、動揺しまくってチラチラ私の顔を見てて笑えた。
    「あのさ、今日俺に何か郵便きてなかった?」って聞かれたけど
    「いや、見てないけどまたアマゾン?」ってすっとぼけたら話濁された。
    しばらく部屋にこもってて挙動不審だったけど
    次の休みにずっと欲しかった高い物ねだったら普通に買ってくれてまた笑った。
    浮氣はやめたし欲しいもの手に入ったしで万歳でした

    132 :ちわわ 2009/10/30(金) 18:53:27 0
    結婚2年目にして、元旦那が会社の後輩と浮氣して妊娠させた。
    一刻も孫が欲しいトメと後輩がタッグを組み、すったもんだの上離婚。
    その後、後輩がもの凄い不良物件だったため、元旦那は借金持ちに。
    さらに、トメにも介護必要な事態に。(友人情報)

    で、6年を経て本日の終業時間直後に来たメール。(誤字脱字もほぼ原文ママ)

    久しぶりだね。君は今どうしてる?俺は今、君の姿を大空の中に探してるよ。
    過去の別れをいくら綺麗な言葉で飾っても、○(私の名前)は飲み込めないよね。
    でも、君が俺を許してくれないことを俺は許すよ。
    俺が今、誰を一番愛してるか俺は気がついたからさ。
    ○。
    ○のことが今は本当にいとうしい。ああ、ついに言ってしまった。(照笑)
    愛してるの言葉の代わりになる言葉を探して空を見上げてた。
    でも、愛してるって言葉以外に、ふさわしい言葉が見つからない。
    愛してるってふいに言うと嘘みたいに聞こえるかもしれないけど本当の気持ちだよ。
    だって俺は生涯忘れ得ぬ恋を、今も○にしているからさ。
    カバン一つで君が出て行った日は春の嵐。僕の人生が変わった。
    君によく似た鼻の名前は「愛をそのままに」
    信じることを受け止められスに泣いてた夜を越え、君は誰より優しさ宿した
    素敵な人になってるだろう。
    これからは、涙も笑顔も俺に預けて。
    今も君をあの家で待ってるよ。二人で選んだあの愛の巣。
    今夜そこで話し合おう。そこで君を待っている。君を愛してる。


    復縁したいという意気込みは感じますが、本当に意味不明です。
    私が再婚したのは知ってるはずなんだけど、何がしたいんだろう。

    1 :ちわわ 2019/01/21(月) 01:26:55 ID:B58
    女は旦那についた模様

    1 :ちわわ 2016/11/08(火) 08:49:25 ID:mP8FA3hr0.net
    ちな彼女の親の会社に就職が決まってるので俺からは別れるという選択ができない
    人生詰む どうすれば・・・

    1 :ちわわ 2016/11/07(月) 15:01:03 ID:A/jzzmrn.net
    家庭あり
    7年付き合ってる彼女あり
    家二つ持ち

    完全に別人格
    家庭の俺→根暗、オタク、仕事人間、遊びゼロ
    彼女の俺→陽気、お洒落、金持ち、超アクティブ

    なお妻は彼女持ち知らず、彼女は既婚知らず
    以下質問受ける

    49 :ちわわ 2014/07/09(水) 11:08:19 ID:oCLcGmo40.net
    浮氣を15年続けてた旦那とプリ…本当に因果応報は訪れるのかな。
    仕事で忙しくてなかなか帰れないと不在がちだった旦那は実はプリと住んでいた。
    発覚してから別れるように頼んでも知らん顔…プリの住所も教えてくれない。
    発覚する直前までフェイスブックに家族の写真を載せたりしてたのにばれた途端私と離婚したいという。
    毎日生き地獄で本当に吊ってしまいそう。頑張ってたけどとうとう息子にもばれてしまった。
    ずっと旦那が留守でも文句も言わず内職もして子育て頑張ってそこそこの大学に入れた。
    いつ二人に因果応報が訪れるんだろう…待っていればいつかくるのかな。

    612 :ちわわ 2015/09/03(木) 13:00:04 .net
    発覚から約二年
    慰謝料回収したのでゆっくりになりますが報告させてもらいます

    スペック
    俺:33歳 年収500建築関係
    嫁:31歳 年収200飲食パート
    子:10歳6歳
    新築建てて一年目残ローン35年

    間:20歳 年収不明嫁職場のフリーター
    年齢は発覚時の年齢です
    多少のフェイクは入れます
    思い出しながらですので抜けている部分もあるかと思いますがお手柔らかにお願いします
    2013年9月
    朝、いつものように仕事を出ようとした時に嫁のスマホ(ライン)が鳴った
    ポップアップ表示で相手の名前が目に飛び込んだ「たけしくん」と書いてあったのを今でも鮮明に覚えている
    この時の俺は「職場の人かな?」ってな感じでそこまで気にはしなかった
    それが全ての始まりでした・・・
    お昼休憩終わるのでまた夜にこれたら来ます

    424 :ちわわ 2010/07/30(金) 00:01:21 ID:tPXJd35H
    流れ無視してごめん。母親と一緒に墓場まで持っていく話。長文です。

    母親(当時40代既婚、現在50代独身)は私が15~18歳の3年間、パートで入っていた会社の部長(未婚.30代後半)と不イ侖していた。
    その部長には時計を買ってもらったり母親抜きで御飯を食べさせてもらったこともある。
    母親は私と部長に仲良くしてもらいたかったらしい。だけど私はその人がなんだか好きになれなかった。
    そんな17の夏、母親が妊娠した。もちろん父親の子じゃない、不イ侖相手の部長の子。
    学校の夏期講習から帰ると妙に母親の様子がおかしいから「どうしたの元気ない顔してー。妊娠でもした?」と茶化したらビンゴ。
    もう墮胎のための器具が入っている、明日墮胎してくると言う。
    予定日の講習中、せめて傍にいてあげたいと思って、母親には言わず学校の夏期講習を抜けだして産婦人科に走った。
    でも何処にもいない。受付の看護師に聞いたら「もう麻酔かかっちゃってますから会えません」とにべもなく断られた。
    鞄を学校に置いたままだったんで、仕方なく受付で書くものを借りて、母親の靴を探して、手紙を入れておいた。
    このことは永遠に母親と私しか知らせないように、特に父親には言おうものならDⅤエスカレートして毆られるから絶対言うな、そんな手紙。
    その後母親と部長は別れた。私にとっては実にせいせいする話だった。
    部長からは「俺の青春を返せ」と罵倒されたらしいが、私にしてみたら「ひとの母親孕ませたくせに何を偉そうにおっしゃるか」だ。
    そのため「どうして避妊しなかったんだ」と思う気持ちはどんどん積み上がり、別れた後に少し訊いてみた。
    母によると「前の彼女と避妊しなくても妊娠しなかったから自分は種無しだ、だから大丈夫と言われたので」。
    この時点で部長に対する嫌悪感はMAXに達した。私の大事な母親傷つけておいてふざけんなと。
    だけど母親の不イ侖は父親にも責任がある。家族を限りなく粗末に扱って、私たちはいつも精神的DⅤを受けていた。
    その後、母親は翌年に離婚。もう男なんかいらない、絶対に再婚なんかしないと決意したそうだ。