不倫・浮気

    363 :ちわわ 2016/03/04(金) 14:50:38 ID:PrF
    自分の娘なのに、だんなの浮気相手と一緒にお茶してるのを知ってしまった。
    なんか頑張るのがばかばかしくなってきて親権放棄して離婚した。
    離婚した当時娘は高校2年だったので、いくらなんでも母親の気持ちくらいはわかるだろ
    と思ったら娘も許せなくなって20までの養育費を払って一人で家を飛び出した。
    娘が結婚が決まったから会いたいと連絡が来たけど正直言って会いたくない。
    元旦那からも会ってやってほしいと連絡がありましたがまだ迷ってます

    905 :ちわわ 2012/03/24(土) 09:31:53 ID:bMEie7UJ0
    数年前まで、夫以外の人とデートしたりしてた。
    しかも相手はみんな夫の仕事関係の人。
    例えるなら、夫はサッカーチームの管理栄養士・デート相手複数人は全員そのサッカーチーム選手、みたいな。
    最終的にその世界のトップの人と関係を持ち、その人の子供を妊娠。
    それが我が家の次男。
    世界的に有名な人なので出産を決めました。DNAを残したかった。
    それ以来、浮気行為はやめました。

    889 :ちわわ 2009/10/20(火) 01:26:20 O
    スレ違いならごめんなさい。
    相談ですが、不倫した嫁がテンプレ並べて離婚だけは勘弁して下さいと言ってウザイです。
    もはや汚い肉塊にしか見えない嫁とは離婚したいけど俺親、嫁親が大反対。
    かなり才柔めたが最後は俺から出す条件を飲めればもう一度チャンスをやることになったんです。

    条件として今考えてるのが
    ・生活費は自前
    ・二言以上俺に話しかけないこと
    ・泣いたらその場で現金1万円渡すこと
    ・俺が他の女性.と付き合っても文句言わないこと
    皆さんならどんな条件を入れるか参考までに教えて頂きたいです

    534 :ちわわ 2009/04/02(木) 06:17:12 0
    浮気されてた、気付いたきっかけはベット妙な臭いってのかな?自分の臭い以外の
    男の臭いがしたから。
    相手は同じマンションの自営の男だった、自営だから時間が自由になるし
    昼にやって来てはせっせと励んでいたらしい。
    頭に来たけど一時の感情で変に才柔めるのもと考え直し嫁には内緒で証拠集めを
    する事にした、が、そんな時に嫁妊娠が発覚。
    どちらの子か分からんがもしかしたら自分の子か?との思いもありとりあえず
    証拠集めよりも修復出来るか自問自答を繰り返す。
    一ヶ月もしない内に流産、病院に行き励ます、嫁は泣いていたが席を外し戻って
    来た時に見た(嫁は気付いていない)ホッとしたような嬉しそうな顔を見て
    自分の子ではないと確信した。
    んじゃ、そろそろ間男と嫁の前でぶっちゃけるか?と思っていたら間男の不治の病が
    発覚、ステージ4であっという間にあの世に旅立って逝った。
    葬式ではどんな想いなのかは知らんが泣きじゃくっていた、冷たい目でそれを見ていたと思う。
    葬式が済んで落ち着きが出て来た頃嫁が「人生何があるか分からないね、これからは
    2人で仲良くやって行こうね?」と言い出した。
    カッと頭に血が上ったが「冷静になれ!!」と何度も心で繰り返し無言でその場を
    立ち(探偵に頼んであった)証拠を持ち嫁の前に置き「本当に人生何があるか
    分からないな、自分がバツ1になるなんて思わなかったよ」と、意識しながら
    思いっきり低い声で言ってやった。
    その日の内にマンションから追い出し自分も必要な物だけ持ってホテルに行った、
    後は業者に頼み自分の荷物は新しいアパートに嫁の荷物は嫁実家に送らせた。
    嫁は泣きながら嫁親も手を着いて謝っていたが何も聞こえない振りしてそれなりの
    慰謝料もらって別れた。
    後で知人から嫁が不倫に走った理由を聞かされた、
    「せまられて断れなかった」だと、どこまで信じて良いかわからんが馬鹿馬鹿しいとしか思わなかった。
    相手の間男もこの世にはいないし、旦那の事を信じて疑わなかった奥さんに教える
    必要もないから間男側は何も知らないまま、まぁ、あの世であちゃーくらい思っているかも。

    783 :ちわわ 2009/09/14(月) 09:35:26 0
    間男がエイズでタヒんだ
    元嫁も絶賛発症中

    346 :ちわわ 2019/09/08(日) 12:09:06 ID:x7.ad.L1
    前ね、息子を連れて〇ンパンマンショーを見に行ったのよ。
    旦那とも行きたがってたんだけど旦那は仕事で抜けられなくって。
    でも息子はとっても興奮して喜んでくれて連れてきてよかったと思ったわ。
    でもね、ショーが終わって移動していたら旦那を見つけちゃったの。
    知らない若い女の子と一緒だった。手を組んで楽しそうに。
    旦那も気づいていたよ。私と息子を見て顔色を変えていたし。
    息子にあれパパ?って聞かれたけどさあね~って答えといたわ。
    それですぐに忘れたみたい。

    私たちが家に帰ってからしばらくして旦那も帰ってきたわ。
    何か言いたげだったけど、私は全部無視していつも通りお帰りなさいって言ってやったの。
    顔色が悪くなって面白かったわ。
    でもね、私は何も言ってやらないの。
    ずっと私の顔色を窺っていればいいのよ、ウフフ

    と現在進行形でいうおばさんにスレタイ。あなたの息子はとっくに成人しているでしょうが。

    12 :ちわわ 2019/11/17(日) 23:04:41
    スレありがとう。
    完全に自業自得な修羅場話。

    新卒一年目の時、上司と不倫してたけど、その上司がホテルで急に苦しみ出した。
    私、慌てふためいて救急車呼んで不倫だから同乗したくなかったけどしないわけにはいかずにそのまま病院。
    不倫相手はホテルのバスローブ姿。
    私はJKのコスプレ姿で病院。

    そしたら、病院に兄が居た。
    そこで働いてた。
    兄が医者なのは知ってたけど、転勤してたらしくこんなところで遭遇すると思ってなかった。
    思わず「あ、お兄ちゃん」って言ったらお兄ちゃんはゴミを見るような目で私の事見て看護師さんたちはギョッとしてた。
    大事になって家族に連絡が行くことになって私は光の速さで帰った。
    不倫相手は助かったけど、もちろん不倫はばれた。

    257 :ちわわ 2018/09/29(土) 06:30:43 ID:YCRS4kFH0.net
    DNA鑑定受けるように言われた事がショックで立ち直れそうにないのですが、男性.には理解出来ないものですか?
    辛いからほっといて欲しいのですが、どうにか理解して貰って、そっとしておいて貰える方法はありませんか?

    私がショック受けた理由は以下のように伝えました。
    ・DNA鑑定する理由を検査前に教えてくれなかった事
    ・検査なんて必要無いでしょと言うと「浮気!?」と疑われた事
    ・息子は親戚や友人が見ても旦那そっくりなのに、息子の顔もまともに見てないの?と思ってしまった事
    ・何より一番信頼出来ると思って何でも話してた相手に「浮気してたんだろ!」と疑われた事

    これを説明しても「浮気をしてないならショックを受ける訳がない」と言われました。
    弟にも相談した所「してないんでしょ?ならいいじゃん一々傷付くとか(私)らしくないよ」と言われてしまいました。
    男性.には理解出来ないものと割り切るべきですか?
    本音を言うと心が落ち込むまでもうしばらくは旦那と距離を置きたいです。

    現在私が暗い顔をしてると旦那は「DNA鑑定を拒んだ時点で結果がどうであれ浮気」とわざわざ言ってきてまるで私を悪人のように扱います。
    検査前に散々「検査結果が出れば疑われる事も無くなるのに何で嫌がるの?」と言ってたのに、あまりに酷いです。
    それに検査前は「俺はお前を疑ってる訳じゃなくて親として知るべき事だから勧めただけなのにそんなに拒むなんて浮気だろ!」
    と言ってたのに検査後潔白が証明されてからは「何でDNA鑑定する事になったかわかる?お前が疑われるような事するからだよ!」と言われました。
    他にも矛盾が沢山で旦那は何を考えてるんでしょうか、もう別の生き物に見えて仕方ありません…。

    1 :ちわわ 2019/05/20(月) 21:14:46
    昨日の子供の小学校の運動会で間男が
    自ら公開してくれました。

    父兄参加の借り物競争で「一番大切な人」
    で迷わす汚嫁を連れて行った間男さん、
    バカですね~~。

    144 :ちわわ 2015/08/27(木) 10:02:31 ID:KVF
    >>136
    気持ち分かる。そんな話なんで私に?って思うよなぁ。
    本人はタヒぬ前に吐き出してすっきりあの世に行けるかも知れんけどさ
    こっちからすれば迷惑にもほどがある。
    私なんて結婚して5年目に姑が病タヒする少し前に
    夫の父親は犯罪犯して獄中自杀殳したことを知らされたわ。
    夫はその事知らなくて、小さいころに離婚した父親がいかにろくでもない奴だったか、
    バチが当たって離婚後に交通事故でタヒんだとだけ聞かされてて、
    それを全然疑ってなくて詳しく調べたこともないっぽい。
    姑は一人娘で義父母も早くに亡くなってるし、
    なんだかんだで親戚とか外部から耳に入ることもなかったみたい。
    姑とは軽く確執あったから、最後っ屁で嘘つかれた可能性.を考えて
    自分なりに調べてみたら結構あっさり事実だってわかって、
    本当に旦那、調べたことなかったのか?知らなかったのか?って疑問だった。
    不幸中の幸いというか、うちは子供がいなかったから
    知らず知らずに子供を犯罪者の孫にせずに済んだけど、
    夫が子供嫌いで小梨だったのに、7年目に不倫相手を妊娠させちゃって離婚した。
    でもちょっとだけ後悔してることがある。
    私はできれば子供が欲しかったけど、旦那がそこまで子供嫌いならと諦めたのに
    子供ができたから離婚したいって言われたときは気が狂いそうだった。
    しかも私はもう30代の半ばを過ぎてたから、
    これから再婚したって子供は望めないかも知れないのに
    相手の女はまだ20代の半ば。

    このページのトップヘ