不倫・浮気

    556 :ちわわ 2019/08/29(木) 06:14:15 ID:PGMYEt0fp.net
    嫁の異変に気付き出して約2年、不イ侖が確信に変わって約1年。
    やっと動き出す目処が立って来た。
    長かったぜ。

    430 :ちわわ 2015/11/25(水) 08:19:59 0.net
    Wなのに嫁に対抗してくる彼女にうんざりしてきた
    自分も旦那が居る癖になんなんだ?
    嫁の悪口や貶める話を毎日されて憎くなってきた
    どうやって捨てようか悩むな
    女忄生の皆さんこの心理状態ってなんなのか教えてくれ

    950 :ちわわ 2020/02/12(水) 18:40:35 ID:g5.6r.L1
    だいぶ前の話。
    昔勤めてた会社の同期A子が同じ課隣の席の上司Bと不イ侖してた。私は2人とは違う課だったので2人がそういう関係なのは別れてからA子に聞かされた。
    別れた原因はB奥さんにバレて奥さんから電話されて色々怖いこと言われたかららしい。慰謝料とか徹底的にやってほしかったなぁ。

    奥さんが2人目妊娠中の間Bは派手で遊んでそうな(ほぼ金髪ロン毛、アニマル柄タイツとか履いてた)A子に手を出したんだと思う。A子は惚気てたけど完全に奥さん妊娠中のつなぎじゃんと思った。
    Bは後腐れなく終われると思ってたみたいだけど、A子はかなり過去に粘着するタイプ。更に自分がうまくいかないことは全部他人のせいにする。派手な外見だけど今まで彼氏いなくてBが初めてだったそうな。
    だからその大切なBを奪った(奪ったのお前や)奥さんを恨んでいろんな寺社仏閣で縁切り願ったり、奥さんの職場に客として行ってみたり、Bの子供の通ってる保育園の近くに引っ越したり(迎えに来るBとバッタリできるかも)Bを気に病ませるために半年休職したり。

    その後私は離職したし、不イ侖暴露が不快だったのでだんだんとFOしてたのだけど、たまーにご飯してた。
    決定的に無理になったのは、ある日曜日会う約束してたら急に土曜日にしてほしい!と。
    土曜日会ってみたら「ちょっと行きたいところがあるの」と連れて行かれた葬儀場。
    立て看板にBの名字。
    Aはすごく嬉々としてて「ごめんね、明日ここに来るから下見」
    聞くとBの祖母が亡くなり会社の社員全員土曜日にお通夜のみ出席。でもBはそれに激怒してて。
    「なんでお葬式にでてあげないの!?職場の人たち酷すぎる!私は1人でお葬式にでるの!」だって。
    更に怖かったのが「やっとお義父さんお義母さんにご挨拶できる」って笑顔で言ってたこと。この時点で不イ侖終わって10年近く経ってたのに。執着が怖すぎてもう会ってない。
    感動のご挨拶がどんな感じだったか知りたかったけど。

    603 :ちわわ 2021/10/16(土) 19:44:39 0.net
    私の場合、20歳以上年上の人妻からどうせまともな食事してないでしょ。
    ご飯食べさせてあげるからおいでと言われて自宅に誘われる。
    旦那さんとか家族の人に迷惑ではと断ろうとしたら
    夜遅くまで誰もいないからと大丈夫とすごい寂しそうな泣きそうな声で言う。
    なんだかかわいそうだった

    294 :ちわわ 2008/02/20(水) 12:35:54 ID:tCK/xwAB0
    25歳の時に4歳年下の男と恋愛結婚。
    半端なくサイクルの短い転勤の繰り返しでめまぐるしい結婚生活の中で、
    最初の5年は子供を作らない方向だったが、
    私も寂しくてそろそろ欲しいと思った矢先に病気で子宮を摘出。
    子宮を取ったら子供が産めなくなると思うと辛かったけど他に選択肢はなかった。
    夫は「子供よりおまえの命」と言ってくれたので気持ちを整理した。
    それからは夫の希望でアルバイトすらせずに、ひたすら自宅警備員に徹したが、
    夫が35歳になったとき、突然離婚してくれと言い出した。
    「やっぱり子供が欲しいから」と。
    翌日、夫の代理という弁護士が来てなにか小難しいことを言ってたけど
    なにを言ってるのか分からなかった。
    「慰謝料は100万。これが相場」「離婚の原因は子供だから奥さんに勝ち目はない」
    このふたつだけ言ってることが分かった。
    とにかく市の相談室に行って相談したが、
    子供が欲しい夫、それを叶えられない妻、この場合離婚を拒否することはできないと言われ、
    慰謝料100万円も、夫側に非は無いので妥当だろうと。
    なんだかもうわけもわからず、頭も真っ白で
    39歳、無職のまま、情けで100万上乗せして200万の慰謝料と共に放り出された。
    転勤転勤で貯金など殆ど無かったから財産分与もすずめの涙。
    抜け殻みたいに過ごしてたけど、心配した友人が誘ってくれたお見合いパーティーで
    私と同じように子供が出来ない(無精子症)の男忄生と意気投合。
    彼も子供ができないことが原因で妻と別れたそうで、
    同じ痛みを持ってることで再婚を決意した。
    彼のご両親も歓迎してくださって、結婚と同時に夫婦それぞれの趣味の部屋もある
    二人暮しには過ぎたマンションを買ってくださった。
    転勤続きの落ち着かない結婚生活しか知らなかったから、今はすごく幸せ。

    574 :ちわわ 2010/09/22(水) 04:32:04 ID:5BTv/Uk/0

    結婚15年目。 中学生の子供が1人います。
    夫は結婚当初から優しくて、いつも私のことを気遣ってくれる本当に良い人です。
    家庭も円満で、家族3人とても仲良しです。

    でも…今日、夫の浮氣が発覚しました。相手は同じ会社の女忄生。

    夫を信じていました。結婚生活も長いので超ラブラブってわけではないですが
    一緒にいると安心できる、落ち着ける、大切な存在でした。
    その分ショックが大きくて苦しいです。悔しくて苦しくて…。
    眠れず、涙ばかり出てきてしまいます。

    366 :ちわわ 2021/10/17(日) 09:30:08 0.net
    叩かれるの覚悟だけど愛人生活してる
    普通に働いてて独身だから男忄生からのアプローチもあるけど、愛人生活との両立が難しい
    浮氣症の男忄生ってどううまくお互い騙してるんだろ

    47 :ちわわ 2015/02/11(水) 14:55:32 ID:oHo
    色々とクズ過ぎて衝撃的だったので、他人の事だけど晒しちゃう

    知り合いの40代夫婦、数年前に一粒種の息子さんを亡くした。
    夫婦の悲しみようは凄くて、又跡取りが必要な家でもあるので、
    旦那さんが過去付き合っていた女忄生に産ませた子供を
    引き取ろうと考えたそうだ。

    その女忄生と旦那さんは不イ侖だった。当時奥さんは既に出産していて
    もう旦那さんとはしたくなかったから、公認で不イ侖していたそうだ。
    しかし相手の女忄生はそれを知らなかった。
    旦那さんは独身と偽ってその女忄生と付き合っていた。
    女忄生が妊娠すると、奥さんは認知は拒否するよう旦那に言う。
    旦那、そのまま事実を伝える。女忄生、シングルマザーになる。

    615 :ちわわ 2017/11/02(木) 08:44:17 ID:e2U
    私も流れ読まずに長文投下させてもらうわ。

    以前、義実家で同居してる義兄嫁とふたりっきりになる時間があった。
    その時に義兄嫁が「早く幼児教育から大学まで無償化すべき!」って熱く語りだして
    「私ちゃんはどう思う?」って聞かれたの。
    義兄嫁のこと苦手なので、そういう討論めいたことはしたくなくて
    「うーん、どうでしょうねぇ~」って濁したら「自分の考えってないの?そんなふうだから~」って
    ちょっとキツく叱られてしまった。
    私なりに思うことはあって、それは義兄嫁が言うような
    全員平等に無条件で無償化すべきってのとはちょっと違うのね。
    世の中には教育費なんて余裕でいくらでも出せる親だっているし、
    無償化したところで本人が全然勉強する気なくて遊び散らかしてるのに
    税金から出すってのもなぁと思うし、
    でもだからどうすればいいかってのも難しい話だなって思う。
    一定の基準を設けてと思ってもその基準をどうするかとか。
    だから私自身、こうすればいい!って自信を持って言えるものがないと言うのが正直なところ。
    ただ、義兄嫁が言う“全員平等に無条件で”っていうのは全然平等じゃないと思うし
    それはどうかと思ってて、とにかく義兄嫁と討論するのは面倒臭い。
    他の人とだったら“意見交換”するのも有意義だろうと思えるけど。

    新婚の頃、私が仕事を辞めなかったことについて説教されたことがあって
    その時の義兄嫁の主張は、結婚したら仕事は一旦止めて妊活に専念すべきってことだった。
    親の気持ちがどうのこうの、子を持たない夫婦は社会的に責任感がうんぬんかんぬん、
    子を育ててこそ人としての成長がなんたらかんたら、
    ・・・と、一方的にクドクドクドクド説教された。
    私たち夫婦は双方にもしかしたら妊娠しにくいかも知れないと思うふしがあって
    そのことで結婚前にお互い話をして、双方の両親にも話して了承は得ており
    子供はあくまで授かりもの、治療はせず自然に任せようと決めていた。
    そういったことを話したうえで、ご心配は無用ですって言ったにも関わらず、
    熱く熱くあーだこーだ言われたことがあってそれ以来義兄嫁が苦手なの。

    216 :ちわわ 2012/08/26(日) 01:41:34 ID:tNJXygN40
    私の浮氣で離婚になったんだけど実は旦那と相手嫁にハメられてた
    しにたい・・・