不倫・浮気

    227 :ちわわ 2019/12/16(月) 15:26:32 ID:c869RKVV0.net
    子供一人いてDNA鑑定してるんだよね、ウチ。
    屑夫が俺の子ならDNA鑑定されても不都合はないはず、病気を事前に~とか言ってて。
    正直、疑われてる感じで不快だったけど私やましいことないからDNA鑑定したのよ。

    そしたら、まさかの屑夫の不倫が発覚した。
    なにこいつ。
    本気で驚いた。
    自分の股が緩いから私も疑ってるってことか。

    431 :ちわわ 2011/07/22(金) 12:29:50 ID:Ckpojf5L0
    間抜け修羅場なら自分もある。嘘みたいなホントの話。

    ファミレスで後ろの席が修羅場ってた。
    どうも、女が二股掛けていて、男二人で追及してたみたい。

    私はちょっとwktkしながら聞いていて、サラダバーのおかわりをしに
    行こうと席を立ち、その修羅場の横を通った瞬間。

    「ていうか、二人ともウザイし!あたし帰る!!」

    と、逆ギレしながら立ち上がり、タヒね!とか言いながら帰ろうとした。
    当然、私にぶつかる。いきなりの事だったので、私は綺麗に吹っ飛び、隣のテーブル
    に頭をぶつけて気絶した。

    気付いたら病院。
    女は逃げたようだけれど、男二人が女の実家や友人周り、病院などに連絡し、両親にとっ捕まえられていたそうだ。
    大事にはせず、治療費と慰謝料?セットで女の貯金から、かなり大きな額をいただいてしまった。

    結局、二股と暴行が色々な所に知れ渡り、男二人にも家族にも見限られ、今は孤立しているらしい。

    何故ここまで知っているかというと、男の方割れが親戚だった事が判明したから。
    みんな、修羅場には気を付けようぜ!

    13 :ちわわ 2016/05/28(土) 05:03:09 0.net
    昨日の夜会社から帰ったら家の鍵が回らない。
    おかしいなと思ってインターフォン鳴らしたら夫が出て
    「ここはお前の帰る場所じゃない○○(既婚彼氏)の所でも行け」
    「向こうも大変だろうけど」
    って言われて追い出された。
    実家が遠いんで初めてネカフェに泊まったけど全然寝れない。
    子供が心配だし自分の事も不安。
    バレないようにメールやラインや自分のスマフォでは絶対連絡とらないで会う時もお互いが出張の時だけにしてたのに。

    773 :ちわわ 2018/03/14(水) 00:58:01 ID:m3vNFnxx0.net
    彼女にレスを理由に浮気されました
    浮気相手とはお互い恋愛感情はなく肉体関係だけ、やりたいときだけ連絡して会ってたそうです(2回くらい?)
    会うとべったりしてくる&したがるのが落ち着いたのと目撃証言があり、携帯を見て発覚しました

    彼女は淡々としてて、言い分としては
    ・あなたに悪いところはない、私が我慢できなくなっただけ
    ・週末に会ってTV見て寝るだけの関係で、付き合ってる意味も好かれてる理由もよくわからない
    ・浮気相手を選んだのはたまたま。個人的なことも何も考えずに話せて
     性.的な部分も含め何でもオープンにできる相手だったので、流れでしてしまった
     (自分はあまり彼女の深い話を聞いたことがありません)
    ・今後の付き合いをどうするかはあなたに任せる
     でも、一度でも浮気した相手を信頼できるか考えて。私ならずっと不信感が残ると思う。とのことでした

    彼女はすごくいい子で仕事や趣味への理解もあり、嫌なところがひとつもないくらい最高の彼女でした
    正直浮気されたのが信じられず、考えがまとまりません

    浮気された方、その後どうしましたか?別れなかった場合、どうやって関係を修復しましたか?
    なんでも良いのでアドバイス頂けると嬉しいです

    447 :ちわわ 2011/05/15(日) 11:15:50 ID:/UIblMsRO
    姉子 妹子の姉で美人
    妹子 姉子の妹でブス
    婚約者 妹子の婚約者

    姉子は美人を鼻にかけた嫌な女で妹子に、
    「あんたも可愛かったら買って貰えるのにね」と新品の物を自慢したり、
    「あんたより私のほうが似合うから」「綺麗な服は綺麗な子が着るの」と物を強奪したり、
    時には暴力をふるったりしていた。
    姉子は人当たりがとてもよく周りを味方にするのがうまいので、 わ
    妹子への虐待は妹子が自立するまで続いた。
    地元を離れた妹子が婚約し、両親に会わせる為に実家に戻ると、
    姉子が妹子への婚約者にベタベタと色目を使う。
    「私のこと好きになるのは当然じゃないの」
    「ブスのあんたが先に結婚するのはおかしい」
    姉子に抗議した妹子に姉子は言い放った。

    姉子は恋人がいるにも関わらず、妹子の婚約者とプチ旅行にいった。
    その旅行先で被災。

    96 :ちわわ 2020/01/23(木) 19:44:21
    東出のせいで10年近く前の我が家の騒動を思い出して来てしまった。
    プリのタイプがよく似てたからだろうか。
    これといった特徴のない地味~な顔でカメラやらポエムやら…
    わたしなら反吐が出そうな「フィルターのかかったカプチーノと空の写真をうpするタイプ」の女でした。
    女の親が知り合いだったので速攻電話したらプリ父が「あいつは病気です」って言ってた。
    多分ほかにもやらかしていたんだろう。
    プリの親はそのあとすぐタヒんだよ。
    病気なのに冷たい床に土下座して号泣してたプリ母さんの顔思い出すわ。
    シタはそこから私から見ても地獄のような日々を送って5年目超えたぐらいから思い出すことも少なくなってきた。
    時間はやっぱり偉大だね。
    ってここまで書いてから上読んでビックリなんだけど、うちのも3姉妹の三女だったわ。
    ちょっとゾッとした。

    613 :ちわわ 2011/12/22(木) 21:49:59 0
    ウトメは、うちの子が生まれても無関心。
    お祝いやプレゼントが一切無かったけど、そういう方針なんだろうなと思って、あまり
    気にしないようにしていた。
    コトメの子にはベッタリだけど、世間では『嫁の子よりも実娘の子の方が可愛い』って
    いうから仕方ないよなぁ、と侘しい気持ちを誤摩化していたんだけど、ある日街中で
    偶然会ったコトメから、私がウトメに対して冷た過ぎると責められて、びっくり。
    ようやく夫がウトメに対して、私と子を遠ざけるような事をいっている事が解った。
    私がウトメの事を『過干渉で神経がまいる』とか、『下品なので子供を会わせたく無い』って
    言ってたと嘘ばっかり伝えて、祝い事やウトメの行事も勝手に断っていた。
    すぐにコトメを通じてウトメと話をして、ようやく誤解が解けた。
    向こうも謝り、私も謝り、これからは夫を通さずに直接連絡し合う事に。
    勿論夫はウトメに〆られたけど、嫁を守るのが俺の役目だ!と反省無し。
    (私だけでなく、ウトメもコトメも呆れている状態)
    確かにそうだけど、好意的な相手を遠ざけてどうするよ?と何度も話し合ったけど、
    全然話が通じない。どうも様子がおかしい。
    これはもしや?と携帯を覗いたら出るわ出るわw
    ホステスだけでなく、会社の同僚から教育中の新人社員まで手を着けていた。
    メールは保存し、今は別居中。
    不倫相手をつなぎ止める方法は、私にした事と同じ。
    私を身内から遠ざけていたように、他の社員や店員が全て敵!みたいな先入観を植え付けて
    「あなただけが頼りよ」な状況を作っていたみたいだ(メールの内容で判断)
    夫は実家に電話して来て、愛しているのはお前だけだとか、遊びだ!出来心だ!って泣いて
    訴えて来るけど、簡単に泣く男って信用できないって本当なんだね。
    子供には申し訳ないけど、色々考えて、離婚するつもり。
    勿論夫が自分を顧みて反省してくれれば良いんだけど、どうもそんな気がしない。

    507 :ちわわ 2012/08/20(月) 02:08:20 ID:RrpXUIrZO
    【速報】浮気した挙げ句俺を捨てた女を見返すことに成功

    1 :ちわわ 2018/04/14(土) 01:49:58 ID:wWo

    誰か聞いてよ。

    419 :ちわわ 2014/01/16(木) 17:18:24 ID:Aw1vElHP
    自分が小2の時,父の同僚Aが父の名前を騙り主婦B子と浮気してたらしく
    とうとう2人で逃げてしまったらしい
    ウチは限界集落で近所が遠く,その夜は満月で明るかった
    その日は祖父が農作業中に怪我をして状態が思わしくなく両親共に留守

    「今晩はやけに犬が吠えるなー」と思ってたらトラックが玄関に突っ込んで来た
    台所から玄関の見える家の造りだったので
    高1の姉が「弟ら!早くストーブの火ィ消してお隣に行け!!」
    意味不だが自分ら兄弟は姉に言われた通り,自分は傍のストーブ消して
    裏口から逃げ出した
    中2の兄Cが引き返したので姉を迎えに行ったと思いお隣へ向かったが
    何故か鍋を抱えた兄が追掛けて来た
    「えっ?兄ちゃんなんで鍋持ってるん?!姉ちゃんはどうしたの?!」
    「えっ?姉ちゃんは一人で逃げられるでしょ?!」
    お隣に駆け込み,おじさんに姉が危険かも知れない旨伝えて
    家に行ってもらった

    おじさん&お兄さんに聞いたのは
    トラックで突っ込んだB夫はそのまま運転席でボンヤリ
    B息子はトラックから飛び降り「母ちゃんを出せ!!」と
    逃げようとした姉の腕を引張り脱臼させたのだろう
    姉に蹴り入れられ&パニック起こした姉に続けて何度も蹴られたんだと思う
    気絶してたそうな
    お兄さん「お前ん家の姉ちゃんは本当に容赦無いもんなぁ」
    姉は兄を見た途端「Cは私よりシチューが大事かい!!」股/間に蹴り入れられて
    悶絶してたし,連絡受けて帰宅した両親から説教されてた

    大人の話はよく分からんが,詐称と不倫は良くないって事と
    姉がキレると怖いって事は分かった

    このページのトップヘ