ちわわ速報|修羅場・鬼女・2ちゃん生活まとめ

=用語= 🦴キチママ…思考回路がおかしい母親の事 🦴ボッシー/シンママ…母子家庭、シングルマザーの事 🦴サレ/シタ…浮気された側の事/浮気した側の事 🦴小梨/子蟻…子供がいない事/子供がいる事 🦴DQN…不良のような暴力的、非常識な人の事 🦴DQN返し…迷惑行為を受けた事に対する仕返しの事

    不倫・浮気

    8 :ちわわ 2013/11/25(月) 04:50:37 0
    昨日、相手の奥さんに不イ侖がバレてしまいました。
    私はすぐにでも身を引くつもりでいます。

    今凄く怖いと感じるのが、彼が全くといっていいほど危機感を感じていない所です。
    「奥さんと別れたら、XXが責任とってね♪」なとど言い出してます。
    相手の家庭を壊してまで関係を続ける事は望んでなく、いろいろ戸惑っています。

    彼(既婚 子梨) 私独身です。

    592 :ちわわ 2019/06/16(日) 08:39:37 ID:M3rsOJJy.net
    数年前に付き合ってた元カノとの修羅場

    両親との挨拶も済ませ、同棲の家まで借りたところで元カノの浮氣が発覚。同時に緊急避妊薬を飲んでた事実まで発覚。
    浮氣について問い詰めても認めない。君の携帯を見たと言うと、少なくとも謝ってくれるかとは思いきや、今度は記憶がないと言い出す。そこで俺がキレてしまったことでモラ八ラ男認定。
    元カノはモラ八ラ男とは同棲や結婚は無理だと両親や友人に触れ回り、元カノの両親は同棲結婚は認めないと言い出すし、元カノの友人も元カノの味方になり俺を非難したり元カノに男紹介したり合コンに連れ出したりしてた。

    続きます

    580 :ちわわ 2019/06/15(土) 22:12:36 ID:3imOxq/G.net
    旦那がW不イ侖をしてて、相手の旦那にバレて義実家が慰謝料を支払って私の知らない所で全てが片付いていたのを知った時。
    ベロベロに酔っ払った義父が「お前らには遺産は慰謝料分を引いた分しかやらないからな。家庭も持ったいい大人が自分のトラブルを親の金で解決してもらうなんて恥ずかしく思え」と思い出したように怒り出した。

    まったく意味が分からなかったけど、旦那と義母と旦那兄2人がすごい慌てて「父さん酔ってる!」とか「また意味分からないことを!」とか明らかに誤魔化してるようにまくし立てて義父を喋らせないようにしてるから「何があるな」と思い
    「お義父さん、何でうちだけ遺産を貰えないの?ズルイじゃない?」とわざと煽るように言うと「なんだと!ズルイだと!お前ら夫婦のために200万も払ってやったんだぞ!当たり前じゃないか!」とか
    「自分の不始末を自分で片付けられないくせに女遊びなんてしてんじゃねー!」とか「何で家庭まで持った息子の為に俺が見ず知らずの歳下の男に頭下げなきゃいけないんだ!」みたいな事を私に怒鳴りだした。

    「要するに旦那くんが女遊びをして、お義父さんが相手方に頭を下げて慰謝料200万を払ってくれたんですね」と言うと「そうだろ!!1年も経ってないのにもう忘れたのか!お前も同罪だ!」と言われた。
    人生で1番の修羅場だったのに「あー、血の気が引くってこういうことかぁ」と自分の頭から血がスーっと引いて行くのを冷静に感じていた。

    778 :ちわわ 2007/08/03(金) 03:36:40 0
    夫が、昨日今日知り合った女の子と恋愛したいから離婚してくれって言って
    親とか呼んで話し合ったけど、全然気持ちは変わらなくて
    「とりあえず明日会う約束してる」と言うので、
    話し合いたいから、私も連れて行ってくれと頼んだ。

    駅地下の寂れた喫茶店で、私と夫と浮氣相手の子と2時間くらい話した。
    不毛な話し合いだった。人生最大の修羅場。

    850 :ちわわ 2018/08/07(火) 07:55:32 ID:OOOE+uo70.net
    相談させてください
    秋に夫の社員旅行に義両親と私たち夫婦、子供2人(幼稚園児と未就園児)と行きます
    旅行の申し込みをしたのが、16年11月でその時は旅行するつもりでいました
    ですが、去年の年末に夫との間で問題が起こり、一時は離婚するしないという話にまでなり話もしない状態でした
    今では表面上は普通に接していますが、私はまだ夫と本格的にやり直したいという気持ちがなくただなんとなく一緒に生活しているような状態です
    そういうことも色々あり、旅行を断りたいと思ってます
    私1人が留守番でもいいし、子供達と一緒に留守番でもいいんです
    義両親は結構強引なタイプなので、理由を話したところできっと理解してくれないだろうなと思ってます
    私が旅行が嫌だと思いながら誰にも何も言わず旅行に行くのが一番角が立たない方法なのは重々承知ですが、日に日に旅行したくない気持ちがどんどん大きくなっています

    私は理由を話して一緒に行かないという選択をしてもいいでしょうか?

    848 :ちわわ 2015/06/19(金) 21:43:46 ID:AM9
    小さい復讐だけど、自分の夫にやった事。
    早く言えば、夫が浮氣してたから、やめさせる為に
    夫の浮氣現場の写真を、どこにでもある封筒に入れて
    あて先「夫様」ってだけ書いて自分ちのポストに入れただけ。
    帰宅した夫は必ずポスト確認するから
    最初これなんだ?って顔して部屋持ってって見たようだ。
    その後、一緒にご飯食べてる時に、動揺しまくってチラチラ私の顔を見てて笑えた。
    「あのさ、今日俺に何か郵便きてなかった?」って聞かれたけど
    「いや、見てないけどまたアマゾン?」ってすっとぼけたら話濁された。
    しばらく部屋にこもってて挙動不審だったけど
    次の休みにずっと欲しかった高い物ねだったら普通に買ってくれてまた笑った。
    浮氣はやめたし欲しいもの手に入ったしで万歳でした

    132 :ちわわ 2009/10/30(金) 18:53:27 0
    結婚2年目にして、元旦那が会社の後輩と浮氣して妊娠させた。
    一刻も孫が欲しいトメと後輩がタッグを組み、すったもんだの上離婚。
    その後、後輩がもの凄い不良物件だったため、元旦那は借金持ちに。
    さらに、トメにも介護必要な事態に。(友人情報)

    で、6年を経て本日の終業時間直後に来たメール。(誤字脱字もほぼ原文ママ)

    久しぶりだね。君は今どうしてる?俺は今、君の姿を大空の中に探してるよ。
    過去の別れをいくら綺麗な言葉で飾っても、○(私の名前)は飲み込めないよね。
    でも、君が俺を許してくれないことを俺は許すよ。
    俺が今、誰を一番愛してるか俺は気がついたからさ。
    ○。
    ○のことが今は本当にいとうしい。ああ、ついに言ってしまった。(照笑)
    愛してるの言葉の代わりになる言葉を探して空を見上げてた。
    でも、愛してるって言葉以外に、ふさわしい言葉が見つからない。
    愛してるってふいに言うと嘘みたいに聞こえるかもしれないけど本当の気持ちだよ。
    だって俺は生涯忘れ得ぬ恋を、今も○にしているからさ。
    カバン一つで君が出て行った日は春の嵐。僕の人生が変わった。
    君によく似た鼻の名前は「愛をそのままに」
    信じることを受け止められスに泣いてた夜を越え、君は誰より優しさ宿した
    素敵な人になってるだろう。
    これからは、涙も笑顔も俺に預けて。
    今も君をあの家で待ってるよ。二人で選んだあの愛の巣。
    今夜そこで話し合おう。そこで君を待っている。君を愛してる。


    復縁したいという意気込みは感じますが、本当に意味不明です。
    私が再婚したのは知ってるはずなんだけど、何がしたいんだろう。

    1 :ちわわ 2019/01/21(月) 01:26:55 ID:B58
    女は旦那についた模様

    1 :ちわわ 2016/11/08(火) 08:49:25 ID:mP8FA3hr0.net
    ちな彼女の親の会社に就職が決まってるので俺からは別れるという選択ができない
    人生詰む どうすれば・・・

    1 :ちわわ 2016/11/07(月) 15:01:03 ID:A/jzzmrn.net
    家庭あり
    7年付き合ってる彼女あり
    家二つ持ち

    完全に別人格
    家庭の俺→根暗、オタク、仕事人間、遊びゼロ
    彼女の俺→陽気、お洒落、金持ち、超アクティブ

    なお妻は彼女持ち知らず、彼女は既婚知らず
    以下質問受ける

    このページのトップヘ