不倫・浮気

    345 :ちわわ 2009/08/16(日) 10:17:35 0
    間と一緒になりたいからと宣言され出て行くまでの1ヶ月
    後悔のない仕返しをしたつもり。
    最大のものは、何日もかけて結婚式の写真、思い出の写真と品を
    破り壊して捨てていったことだ。
    俺によって部屋の片隅に寄せられたアルバムや思い出の品。翌日アルバム
    と写真をわけておく。次の日から写真の破り捨て開始。燃えないゴミが翌日
    の時は思い出品を破壊してゴミ袋へ。その行為じたいを見て無くてもどんど
    ん捨てられてゴミ袋は膨らんでいく。嫁が見てる前ではわざと「このときは
    楽しかったな」とかぶつぶつ言って破っていく。それを見て嫁は明らかに動揺
    してた。最後にとっておいた結婚式の写真。スナップや豪華な写真を破り始め
    たところで「やめて!やめて!」と号泣。無視して全部破り捨ててやったよ。

    399 :ちわわ 2018/08/13(月) 20:39:33 ID:SAuBu+Dx0.net
    いつからか13歳の娘が塞ぎ込むようになった
    引きこもるまでに時間はかからなかった

    学校に問合わせても虐めとかは無いようすで
    むしろみんなと仲は良く、心配の手紙まで来るくらいだった

    糞嫁も知らないとしか言わない

    結婚15年 俺42歳 糞嫁37歳 娘13歳
    間男28歳(娘の小学校5年生の時の担任)

    娘が引きこもって3ヶ月。娘から「お父さんだけと話がしたい」とラインが来た
    お母さんには内緒と言うことで、俺は有給使って嫁がパートでいない時間見計らって
    帰宅し娘と話をした
    言うまでもなく話の内容は「糞嫁の不倫」

    娘の初恋は間男、だが糞嫁が間男と不倫していることを知ってショックのあまり人間不信になった

    発覚は、娘が嫁と買い物に出かけたときに「お父さんに」と時計を買ったらしい
    しかし俺はその時計をしていない。おかしいと思ったけど俺が時計を大事にしていて
    しまっていると思ったらしい。だが、夏休みに娘の友達が小五の時の同窓会を
    企画して、母校の教室で集まった時に間男がその時計をしていた
    まさかと思い娘は学校が終わると間男のアパートに行った
    毎日通って糞嫁が間男の部屋に入っていくところを見てしまった
    玄関まで行って音を聞いたらギシアンが始まっていて
    行為しながら
    「娘が高校卒業したら離婚する」とはなしていたらしい

    670 :ちわわ 2007/02/07(水) 00:57:25 ID:IAz2SpfS0
    自分24
    彼女28

    学生時代から付き合ってて、俺の仕事の都合で遠距離恋愛を始めた。
    2年ほどメールやメッセをやりつつ、月2、3回会う関係を続けてて
    いい加減一緒に暮らしたいし、まず婚約&同棲を切り出そうかと思い
    親に挨拶をしたいと彼女に言ったらやたらキョドる。問い詰めても埒が明かない。
    前に親に会った事はあるし、親子仲が問題じゃないよな?浮気してる?それとも俺とは結婚したくない?
    一週間ほどそれで悩んで思いつめ、予告無しに彼女の部屋に行ったら男がいた。

    あーやっぱり浮気してたんだ。てかこの場合俺が浮気相手になるのかな。

    なんて思って「(彼女)さんはいらっしゃいませんか?」なんて聞いたら
    「妻は今パートに出てるんですが」と返された。
    結婚してたんだ、と頭から血の気が引いたがその場は何とか撤退し
    (昔の友達で、近くに寄ったので~とか言った気がする)
    その家の近くのコンビニのトイレにたどり着き、泣きながら便器を抱きしめてしこたま吐いた。
    掃除用具を持ち出して「迷惑掛けてごめんナ、ありがとう」なんて便器に言いながら掃除までした。

    その後ホテルに泊まって、次の日に会いに来たと言ってホテルの部屋に彼女を呼び出した。
    「来るなら言ってよーw」「うん、ごめん。ところで結婚おめでとう。昨日旦那さんと会ったよ」
    って言ったら硬直した後言い訳を始めた。
    彼女が2時間ほど泣きながら話すところによると
    ・黙ってたけど2年前に結婚した(遠距離初めてすぐプロポーズされたらしい)
    ・でも実はあなたが本命なの
    ・旦那は働いてくれない
    ・私を愛してるなら離婚するから結婚して
    ということらしい。本気で意味がわからなく、別れるしかないと言う結論に俺が勝手に達したため
    「私はあなたを愛していました。、それをあなたは他の相手と結婚して、しかもそれを私に2年も黙っているという最悪な形で裏切りましたよね?
    そういうことをする相手を私は本気で軽蔑致しますし、言葉を交わしたいとも思いませんので
    今後一生私の前に現れないでください、できればこの世から消滅してくださいますと本当に助かります!」
    と笑顔付きの仕事用の丁寧語で言い捨てて、泣いてる彼女を置いてチェックアウトして自分の家に帰った。

    325 :ちわわ速報|修羅場・鬼女・2ちゃん生活まとめ 2013/05/29(水) 02:13:06 0
    矢口の不倫話見て思い出したんで投下。

    3泊の予定が取引先の不幸で急きょ戻ることに。
    家電かけるも妻が出ないんで(妻は屋年前のその頃携帯なかった)お土産持って帰宅。
    妻が飯作ってる最中で、どうも慌ててたけど特に何も思わなかった。
    で、いつものようにリビングで着替えてスーツを妻が片づけてる間に飯を見て違和感。

    なんで2人分あるんだろ?

    妻曰く「何となく帰ってくる気がして」うお、すげぇな、夫婦愛だなと思って飯食って風呂へいく途中。
    いつもなら飯風呂はそのまま直行なんだけど、2日間携帯の充電してなかったんで寝室の枕元の充電器で充電しようと寝室に入ったら、男が寝てた。
    思いっきり普通にイビキかいて。

    あれっイトコか弟が泊まりに来てたのかと思い静かにドアしめて妻に「誰が泊まりに来てるの?弟?」と聞くと妻はもうそこにいなかった。

    968 :ちわわ 2013/11/23(土) 19:12:04 0
    弟(妻子持ち)がW不倫の末、相手が旦那にバレる。

    弟、慰謝料言い値で払うから内密にしてくれと相手に泣きつく。

    相手、言い値をいいことに5兆円請求。

    弟、会社から横領し金を渡し続ける

    6000万以上横領し、会社にバレて問い詰められる。

    弟、どうしようもなくなり自杀殳 ←現在の修羅場

    216 :ちわわ速報|修羅場・鬼女・2ちゃん生活まとめ 2007/01/27(土) 13:56:01 ID:HeBsjA30O
    昨日元婚約者の浮気相手(A子)に突撃訪問をくらいました

    「お前のせいで私の人生むちゃくちゃにされたんだ!
    お前杀殳して私もタヒぬ!」って向かってこられてホントに杀殳されるかと思った…
    隣の人が騒ぎに気づいて警察呼んでくれたけど、追っかけてくるから逃げ回って
    階段踏み外して足捻挫

    なんで浮気された私がこんな目に合わなきゃなんないんだorz
    もっかい慰謝料とったろか!

    353 :ちわわ 2012/02/19(日) 17:22:03
    先日離婚したので、板違いかもしれませんが聞いてください。

    14年前、妻が婦人科系の病気で子供ができにくいと診断された。
    12年前、当時結婚7年目だった自分は、取引先の毒女と不倫をしてました。
    彼女とは2年ぐらい付き合い、結婚が決まったというので別れました。
    10年前、不妊治療のおかげで息子を授かりました。

    昨年、前々からの性.格の不一致+12年前の不倫がバレ離婚することになりました。
    親権などで大才柔めし、家庭裁判所の調停で先週離婚が確定しました。

    数日後、離婚届を提出しに市役所に行くと…例の彼女が担当でした。
    向こうは「あっ」と思ったようですが、淡々と処理をこなしました。
    名札を見たら独身時代の苗字とは違うので、現在も結婚していると思います。

    彼女のせいだけではないものの、理由の一つになっていると思うと複雑です。
    何か一言言ってやればよかったのでしょうか?

    381 :ちわわ速報|修羅場・鬼女・2ちゃん生活まとめ 2014/08/03(日) 15:09:46 ID:NsWUcyYo9
    二三度遊んだ女に家凸され嫁に離婚された。
    嫁は凸されたその日に実家、俺実家、俺上司の奥さん(仲人だった)にチクリ
    俺が帰宅するとすでに包囲網は固まっていた。
    おかげで慰謝料むしられ、生まれたばかりの子供にも会えなくなり
    会社にいづらくなり退職と、金も家庭も仕事もいっぺんに失った。
    俺は凸女に復讐してやろうと思った。
    凸女に「結婚してくれ」と言い文無し職無しでアパートに転がりこんで
    しばらくはヒモ生活。しかし家事はきっちりやった。
    凸女はわりと稼ぐ方なのでヒモ飼いには抵抗がないらしく逆に
    「ここまでしてくれるなんて」と感激していた。
    凸女の信頼を得た俺は改めて女にプロポーズした。女はYES。
    すぐに婚姻届を書いて「俺が出してくるよ」と家を出て、そのまま破り捨てた。
    女には役所で無事受理されたよーと話しておいた。
    その後俺は夫婦なんだからと家計を預かり、カード管理もするようになった。
    半年ほど従順にヒモを続けた。そして何度かに分けて限度額いっぱいの金をおろし
    残高が小銭しかなくなったところで県外に逃げた。
    その金でしばらく転々として、今は縁もゆかりもない土地でてきとーに生きてる。
    凸女がどうなったかは知らん。だがあいつに復讐したことで不思議と
    嫁と子への執着も断ち切れたっていうかどうでもよくなった。
    こないだなんとなく思いだして凸女がやってたブログを覗いてみたら
    俺がいなくなったあと「タヒにたいタヒにたい」みたいなこと書いたまま放置されてた。
    ほんとにタヒんだのかもな。でもどうでもいい。

    529 :ちわわ速報|修羅場・鬼女・2ちゃん生活まとめ 2007/02/04(日) 17:30:24 ID:+Fi4t+k+0
    誰もいないようなので投下。

    つきあって4年目、私26歳、彼29歳。
    結婚の約束もし、お互いの両親にも紹介済み。

    私はスケジュールが非常に不規則な仕事で
    土日出勤は普通、休みは不定期、という感じだったので
    一般的なサラリーマンの彼とは平日の夜に会うか、
    私が休みの日に彼の部屋に泊まる、というのが日常でした。

    先週のことです。
    4日間泊まりの仕事があって海外にいたのですが、
    ちょっとしたトラブルが渡航先であり、帰りが一日繰り上がることに。
    帰りに、事前に何も言わずに彼の部屋に寄ることにしました。

    なぜそんな行動に出たかというと、2ヶ月前に
    同じように私が1週間仕事で海外に出ていたとき、
    私の友達が彼と女が歩いていたのを見た、という話を聞いたからでした。

    2ヶ月間様子を見ていましたが、別に変わったところはない・・・。
    でも、普段からそんなに一緒にいるわけではないので、
    やはりなにかするとしたら自分がいないときだろうと思っていました。

    876 :ちわわ速報|修羅場・鬼女・2ちゃん生活まとめ 2017/04/08(土) 07:20:32 ID:GQg
    会社の先輩は0歳女児と3歳女児のパパなんだけど、嫁と子供のうち1人がインフルで倒れても遊びに行くし、
    大人のお店も行くし、都内で年収400万(昇給の見込みなし)ぐらいで高級取りでもない。
    基本土日は遊びに行ってるか働いてる。

    その彼の奥様(10歳下正社員勤務)の評価が「しっかり者」だということに衝撃を受けた。
    こんな男選んでる女のどこがしっかり者なんだ? 離婚準備してるならともかく、子供2人も産んでるって明らかに人生間違えた人だろ……
    10歳上の男で構わないならもっとちゃんとした男いただろうに……

    こんな感じで女側からの評価は「やらかしてしまった人」「生まれ変わってもあの人にはなりたくない」なのだけど、
    男側からの評価は「良妻賢母」なのも衝撃的だった。
    世の中にはいろんな価値観の人がいるなーと思った次第。

    このページのトップヘ