不倫・浮気

    527 :ちわわ 2011/06/03(金) 15:08:01 0
    以前、職場に略奪が趣味のハイエナ女子が入ってきて
    職場の自制心弱そうな男を既婚未婚問わず一通り食い荒らした挙句に
    一年足らずで奥さんと別居中の(元)同僚と出来略奪寿退社したけれど
    奥さんからは「夫がなかなか離婚に同意せず困っていたので大助かり」
    他同僚一同からは「また略奪虫が動き出さないよう(新)奥さんをしっかり縛っといてください」
    との(「お似合いですよー」という言葉のオブラートでくるんだ)
    お祝いの言葉をいただいていましたwww

    最初は「周囲はもちろん元奥さんにまで祝福される幸せな私(はあと)」と浮かれてましたが
    元奥さんが手放しで祝福する意味に気がつくまでそう時間がかからなかったらしく
    一時期は自分が食った情弱男子やたいして仲良くなかった同僚女子たちに
    SOSメールや愚痴電話がかかりまくってました。
    子が生まれてから(元)同僚も田舎の親と同居するために退社したので
    その後どうなったかは分かりません。

    459 :ちわわ 2015/12/29(火) 19:59:19 ID:3Ki
    昔、婚約者に捨てられた。
    相手が2歳年上で大学生の時から付き合ってました。私が25歳の時に結婚について話し合ったのだけど、婚約者に
    「仕事のことがあるし、俺が30歳になったら結婚しよう。」
    と言われて、それに私もオーケーしました。
    私も結婚までに頑張って貯金しようと、仕事を頑張ってたけど、約束から2年後に婚約者の浮氣を知りました。
    結婚の約束をする前から浮氣相手と付き合っていたらしく、付き合い始めてからは4歳下の浮氣相手が本命で、私はキープだったらしいです。
    「28歳なんてオバサンだし結婚した時に新鮮味がないのが嫌。そんな奴養いたくないし、一緒に暮らしたくもない。」
    「今思えば、あんまり好きでもなかった。」みたいな事を面と向かって感情的に言われた上、浮氣相手からもさんざん罵倒されました。色々としたに見られていたことも分かって疲れてしまい、結局お金だけもらって別れました。
    その後、少し病みかけたりもしたのですが、職場の人や友人が励ましてくれたのでなんとか持ち堪えてはいました。
    そんな中(別れた一月半後くらいから)、熱心にアプローチしてくれる一歳下の後輩がいました。婚約者と別れた後、男忄生とお付き合いするつもりが全くなかったので何度か断ったのですが 、諦めてもらえる様子もなかったので、じゃあ…ということでお付き合いすることになりました。
    かつて付き合ってた人と付き合ってる人を比較するのは良くないことですが、違いに驚かされました。
    元婚約者は(別に私のことが好きではなかったと言うのが結局の理由でしたが)寡黙で気の回らないどこか冷めた人でした。
    一緒にいてもあまり話しかけてくることもなく、ご飯を作っても黙ってテレビを見ながら食べるような人でした。記念日もあまり祝ってはもらえませんでした。その時は、そういう人なのかなと思っていましたし少しは気にもなりましたが、嫌いになるということはありませんでした。
    一方、後輩はどこか抜けているけども、純朴で子犬のような可愛さがありました。よく話しかけてきましたし甘えても来ました。そして、私が話しかけてもニコニコして話を聞いてくれました。ご飯を作ってもニコニコして食べてくれるし、記念日も祝ってくれました。
    何だかんだ言っても、後輩のほうが一緒にいても楽しかったですし、何より優しくて誠実な人柄にどんどん惹かれていきました。
    結局婚約者と別れてから半年位たった後に、「お試し(付き合えば冷めてくれるだろうと思った)」ということで付き合い始めたのですが、その頃には、私もその後輩のことが好きになっていました。
    そして更に半年したあと、元婚約者から連絡がありました。
    元婚約者も私と別れた後、すぐに浮氣相手と結婚したらしいのですが、浮氣相手が共働きなのに家にお金を入れない、家事もしない、と言うことで離婚するつもりだったようです。
    私はどう反応して良いか分からず、黙って聞いていると、
    「浮氣相手とは別れる。約束の3年だし結婚しよう。家事もお前ならしてくれるだろう。もう貰い手も無いだろうし、俺が貰ってやるよ。」
    と意気揚々と言われました。
    この時に、かすかに残っていた未練も吹き飛んで、自分は本当に下に見られていたんだということが分かりました。
    それと同時に、歳も離れているのに、どうして後輩とこんなにも違うのだろうと悲しくなりました。
    そのまま、「今お付き合いしてる人もいるから二度と連絡しないで」といって電話を切りました。
    そのままその足で後輩に会いに行って、私からも後輩にきちんと告白して、やっとちゃんとお付き合いすることになりました。
    結局そこから更に1年付き合って、そのまま結婚し、今は娘がいます。
    最初は年下男忄生と付き合うなんて考えられなかったけど、今となっては旦那以外考えられないし大好きです。
    ただ今でも、二十代の多くをあんな男に費やしてしまったことが悲しくなってしまう…

    195 :ちわわ 2016/01/23(土) 13:28:41 0.net
    旦那バレした
    ついにこの日がきてしまった

    1 :ちわわ 2020/02/28(金) 18:04:45
    中にキメられて妊娠して捨てられ養育費も払ってもらえずに貧困のシンママwww
    ざまぁみろwww

    831 :ちわわ 2018/01/08(月) 02:14:08 ID:odRPP5/S0.net
    お年賀でプリの家に爆弾投下したら大騒動になってる
    シタは出来心だった子供と離れたくないと土下座してきてる
    子供と犬と3人で平和に生きていきたい

    1 :ちわわ 2017/03/24(金) 12:33:02 ID:htq
    昨日突然言われたのでビンタして別れてきた
    彼氏のせいで5年無駄にされて気付いたら売れ残り25歳女...
    イケメン金持ちの方、私を養ってください

    177 :ちわわ 2021/08/10(火) 08:51:34 0.net
    婆のパート先では店長が女子大生と不イ侖して奥さん乗り込んできて大変だったわ
    何がすごいってその女子大生泣いて反省したフリして慰謝料逃れて
    そのまま付き合い続けて離婚を待って略奪して結婚したのよ
    今でも夫婦やってるわ
    ドン引きよ

    70 :ちわわ 2017/01/13(金) 07:14:05 ID:/1hw+Cja0.net
    妻が弁護士(女忄生)モラ八ラとDⅤを理由に離婚を言ってきた
    弁護士曰く「悪いと思うなら慰謝料払って離婚しろ」とどこかで聞いたことのある事を言った
    私は「事実ではないし、悪いと思っていないので離婚は良いが慰謝料は払いません」
    弁護士「では裁判になります。そうなるとあなたの地位や名誉が(ry・・・」
    私「私は事実ではないと説明してるだけです。それは脅しですか?脅してお金請求しているから恐喝ですねw」
    私の挑発に乗った若くてヤヤ美人の女忄生弁護士は
    弁護士「私は方に基づいて言っているだけ!そこまで恍けるならお前なんか裁判で金むしり取ってやる」
    私「そうですか、完全に恐喝になってますねwこの会話はお互い録音していること忘れているんですか?
    では裁判で話し合いましょう。あ、それとこれ」
    私は私が雇った弁護士の名刺を見せてやった
    私「弁護士さん、あなたは聞いていないと思いますが妻は不イ侖しています。ご存知ですか?」
    弁護士「そんなのでっち上げでしょ?それこそあなたの立場が・・・(ry」
    私「嘘はやめてください。それとこれ」
    私は妻とその弁護士のメールのやり取りを見せた
    そこには妻の浮氣は伏せてバレる前に離婚して3年経てば無効になるとやり取りがあった
    私「今日はお引き取りください。私の弁護士から連絡行くと思いますが〇月〇日に話し合いしましょう」
    妻弁護士は真っ青になって帰っていった
    ついでに妻も真っ青になっていた
    私「お前大した女だなwお前のやっていること詐欺だって知っている?話し合いが楽しみだw」
    と一言言って私名義の携帯取り上げて義実家に帰らした

    356 :ちわわ 2009/09/21(月) 00:05:33
    ・結婚して嫁の妊娠中に俺が浮氣
    ・嫁が出産後もズルズルの挙句に浮氣相手まで妊娠出産
    ・嫁にバレ、嫁がタヒんでも離婚しないと宣言
    ・浮氣相手が、子供置いて失踪
    ・俺ら夫婦で子供育てて数年、家族四人の生活が落ち着いたころ
     浮氣相手が現れて、子供を返せという
    ・俺が返そうか?と言ったら嫁が激怒。
     「替りにお前が行ってもう一人作ってやれ、この子はタヒんでも渡さない」
     と俺が追い出される
    ・浮氣相手は「今さら男なんか要らない、それより私の子供を返して!」

    もう、どうしたらいいか判らん。
    女が子供捨てて男にしがみつくってアレ、本当にあるの?
    嫁も浮氣相手も、子供!子供!って俺のこと見向きもしないんだけど。

    471 :ちわわ 2014/11/16(日) 08:16:56 0.net
    >>466
    疑い過ぎも良くないが、注意はしといた方が良いよ。
    俺は鈍感過ぎて現場遭遇して始めて気づくという馬廘したわ。
    ベッドの中で頭隠して尻隠さず状態でやってるの見てやっと理解したという(笑)
    もう心まで持ってかれてたよ。もう少し早く気付けば、なんて思ったな。
    今でも嫁の真っ白な尻が間男の上でくねる映像はトラウマだよ。