不倫・浮気

    269 :ちわわ 2011/11/07(月) 10:28:36 O
    初めて書き込むけどできるかな…

    今朝 母の職場のひとから、「○○です 母を病院に連れていって 限界だ」とメールがはいっていた

    アドレスを教えた覚えがないどころか、会ったことも無い人からだ
    名前だけは母が家で話すので知っていた


    続いて二通目は母がやらかした内容だった 不イ侖 䖈めetc

    が、寝起きの私は母の身体に何かあったのかと本当に勘違い→びっくりして、母に電話してメールの内容を話してしまった

    「二通目はこんなこと書いてあったからよく分からないんだけど…」と


    朝から心臓がやばい

    313 :ちわわ 2021/10/13(水) 16:48:21 0.net
    バレて別れた人と
    バレそうだから別れた人と
    バレる前にお互いまたはどちらかの意思で別れた人とでは
    やっぱり成仏までかかる時間とかツラさとか違うのかな?

    私は独で既男さんが嫁バレして「バレたからもう終わりにするよ」って
    急にLINEきて終わったから「え?」ってなったまま立ちすくんでしまってる感じ
    来週とかまた既男さんから連絡来たりしないのかな?とか思ってしまう
    地縛霊ってこんな感じかな?とかオカルト嫌いなのに思ってる

    1 :ちわわ 2021/09/26(日) 07:06:54 ID:YF21/fwv0.net
    マンション前で停めてとりあえずちょっと降りてと言って降りてドアしめた瞬間走り去ったったwww

    423 :ちわわ 2007/03/17(土) 15:01:36
    本物は夜か明日だな。
    エコー、健闘を祈る。元サレ夫現在再婚気団より。

    885 :ちわわ 2011/10/19(水) 13:53:14 ID:1D+tp8TFO
    41歳の小梨鬼女ナースが38歳の子蟻気団公務員と不倫してる。
    しかも、子供の日に不倫旅行とか有り得ない。
    奥さんとお子さん可哀想。
    不倫ナースは気団の職場の飲み会にも顔を出し、ベロベロに酔ったところを気団の上司に抱きつかれてキスされたと憤慨。
    ぶっちゃけ、不倫するような鬼女だから軽いんだろうって舐められたんだと思う。
    不倫ナースは年齢の割にはオツム弱いし、会話が噛み合わない。
    酒癖悪くて恥ずかしいくらいに酔う。
    『私たちはお互いに家庭は壊したくない』とか言いながらも言葉の端々に略奪したい感があらわれている。
    家庭を壊したくないなら、頻繁に会わないだろうが、毎週会ったり、しょっちゅう不倫旅行しているらしい。

    私は自分の父親の元不倫相手が別の男と結婚した時、その旦那に全て暴露して家庭崩壊させた。
    私にもきっとツケが回る。

    不倫ナースも不倫気団の娘に裁かれればいいのに。

    889 :ちわわ 2016/06/17(金) 14:43:24 ID:ODs
    高校生のころ、当時付き合ってた30の男が既婚者なんじゃ?と疑いだした
    男の職場の前で怪しまれず張り込む為に演劇部の友達に協力してもらって占い師の格好で張り込む事にした
    客が来ても困るから「一回一万円、未来予知三万円、運命の人五万円」と明らかに怪しい看板をかけた
    そうしたら謎にウケて結構客が来た
    どんな人にも当てはまりそうなこと適当に言ってたら泣き出す人もいた
    噂は爆発的に広まって一日一時間ほどの張り込みなのに一ヶ月で70万儲けた
    占いでだましてしまった人たちには申し訳ないと思ってるけど、教えてもらったmixiとかtwitterで「占い師さんのおかげでふっきれた」とか言ってるの見たらなんか新しい感情が芽生えた
    結局この体験で志望校変えて看護師になった
    夫には絶対言えない

    ちなみに付き合っていた男にはやっぱり奥さんがいたけどその頃には興味を失ってた
    別れるならハメ撮り(勝手に撮られた)バラすぞ俺のオナペットになれってわざわざメールで言ってきたから男の会社と警察に泣きまねしながら突入した
    アホな私は「ちょっとは怒られろざまーみろ」て思ってたけど、女子高生に手を出してハメ撮りで脅すって本当に本当にヤバイことだった
    本当に無茶苦茶になってた
    どうでもいいけど

    793 :ちわわ 2015/07/28(火) 20:12:57 ID:fp7

    自分の結婚式が、イトコ(姉妹)の不倫暴露合戦会場となったのが最大の修羅場。

    一年ほど前に挙式した者です。この件が原因で伯父が亡くなりました。吐き出したくて来たので長文ですがお付き合いください。

    年が近く、同じ学区で育ったためイトコとは幼い頃から仲良くしていました。その流れで、一年前の私の結婚式にも参列してもらったのですが、そこで姉妹がお互いの不倫を暴露する合戦が起きました。
    その時のことを書きます。

    私 小梨バツイチ再婚 30半ば。
    夫 初婚 30半ば 元親友で今夫
    イトコ姉(以下姉) 私の一つ上 
    イトコ妹(以下妹)私の一つ下

    イトコは二人姉妹で子供もそれぞれふたり。二組とも同い年。
    二人とも下の子が1歳だったので出席して貰えるか微妙だったが、二人とも出席したいと言ってくれたので招待した。
    姉の夫は仕事のためこられなかったが、妹夫婦は夫と一緒に来てくれた。
    途中まではつつましくお式は進んだ。
    異変を感じたのはイトコの子がぎゃん泣きした時。子連れで招待していたので、泣かれることを想定して個室を用意していた。
    事前にイトコとも打ち合わせをして泣き出したら係りの方に誘導していただいて泣き止むまで別室に行く約束だったのに、一向に動く気配がなかった。係りの方もなぜか困惑している。
    妹が大声でこう叫んだ。
    「アンタなんか、私の夫と不倫しているあばずれ女のくせに!! こいつだって、○○(夫の名前)の種じゃない!!」
    子供のギャン泣きは、妹がこいつと呼んだ姉の下の子の頬を力いっぱい引っぱっているせいだった。
    会場がシンとなった。
    イトコの両親が止めに入ったが、姉妹がヒートアップ。
    同席していた妹夫はうろたえるばかりで役に立たず。
    「ひとのこと言えるの? アンタだって、こいつは○○(妹夫呼び捨て)の子じゃないでしょう!! ○○から聞いてるんだから!!」的なことを叫んだ。
    姉が妹につかみかかり大乱闘になった。ドリフのコントみたいに料理がひっくり返って飛んだのだけは覚えている。
    姉妹の暴言に黙っていられなくなったのか、私親族による姉妹および妹夫の吊し上げ大会がwww 

    745:ちわわ速報2015/11/24(火) 02:32:05.60ID:Rh3lPOWm.net



    眠れないので書き逃げ。長文注意。もしかしたらよくあるかもしれない黒い話。

    結婚して12年目に夫に浮氣された。

    それまでは喧嘩もそこそこするけど、楽しくて笑いの絶えない家庭だと思っていたのでビックリした。

    あなたはどうしたいの?と聞いたら、夫は「やっぱりお前と子供達が一番大事。離婚はしたくない」と言ってきた。

    実は私達夫婦は結婚前、浮氣をしたら即離婚という約束をしていたので、夫は内心かなり動揺していた模様。

    しかし私は再構築を選んだ。


    その後も、そのことを特に蒸し返したりせず、いつも通り明るく笑顔で夫に接し、

    夫も私の態度を見て思い直したのか、浮氣相手とはきっぱり別れて以前よりいっそう夫婦円満になった。

    照れ屋で中々素直に愛情表現してくれない人だった夫が、私の誕生日や結婚記念日などに手紙をくれるようになった。

    そのほかにも、二人で寝室で寝る前にぎこちなく「愛してるよ」と言ってくれたり、

    たまの休みにデートに連れて行ってくれたり、夫なりの精一杯、一生懸命の愛情を示してくれていた。

    20年目の結婚記念日には、「お前に悲しい思いをさせたこともあったけど、俺はお前と結婚して本当によかった。

    ありがとう、心底愛している」とも言ってくれた。

    932 :ちわわ 2012/02/03(金) 12:09:53 ID:R1/noByR
    DQNで更に下ネタ注意。
    スーっとしたのは自分だけかも知れないけど。

    俺:ショッピングモールの某店勤務
    彼女:自分の家から電車で2時間程の距離に住んでる
    間男:自分と同じショッピングモール内の向かいのカフェで働いてる

    シフトの都合で昼から勤務の日、午前中スポーツジムに行って昼から直接仕事に行こうかと思ってたが忘れ物したんで一度家に帰った。
    玄関開けると彼女の靴。あと自分のじゃない男物の靴。シャワー使ってる音がする。
    突入したら彼女と間男がスッポンポンで抱き合って硬直してた。
    とりあえずバスルームからそのまま引きずり出して服も着せず体も拭かせず正座させて尋問。
    俺の仕事終わりを待つ間に間男カフェで時間を潰してた時にレシートと一緒に連絡先書いた紙を渡されて・・・と言う流れらしい。
    まだ口約束とは言えプロポーズはしてたし両親にも挨拶済みだったので、慰謝料がわりに引越し費用出せ。それが無理ならせめてベッドやら何やらお前らが使ったものを全て新しく買いなおせと言ったら二人してファビョるファビョる。
    彼女は「分かれたくないお願い捨てないで何でもするから」を連呼。
    間男は「彼女さんが本当に愛してるのは俺さんだ、その真心に責任を取る必要がある」云々。
    言ってる事が分からなくて宇宙人と会話してるみたいだった。
    その内に間男が何か自分の言葉に酔ったらしく、「彼女はお前をこんなに愛してるのにお前はその思いを踏みにじるのかー!」とか言いながら胸倉掴んできたので正当防衛した。やっててよかった通信空手。差し歯って保険きかなかったよね、かわいそうに。ざまぁ。
    間男の方はそれで終了。あとは俺のベッドとかの買い替え料金は分割してくれと土下座したのにしっかり差し歯はしてたからネチネチ言ったくらい。
    彼女の方は別れたくない何でもするからと言ってたんで、ポロっと「お前なんかもう便器くらいしか使い道ねーじゃん」と言ってしまったらそれでもいいからと懇願されたので彼女は肉便器にジョブチェンジした。

    262 :ちわわ 2015/03/24(火) 03:07:15 ID:yr9LahuB5
    俺の知人の兄の話(フェイクあり)

    俺の知人の兄ってのは、超現実主義者の変わり者。

    そして金に超シビア。

    15年くらい前の話でその人が妻に浮氣された。

    友達からの通報ですぐに探偵を雇い、浮氣の証拠を集めたそうな。

    それで妻に証拠を見せる。

    妻は「寂しかった」だの、「両親に無理やり結婚させられた。あなたは愛していない。」だの

    あっさり浮氣を認めた。

    実は義両親と妻は本当の親子ではなくて、子供の出来ない義両親の元に出された養子。

    義両親はあくどい土地商売で財を成していたものの、子供が出来ない為、養子として貰ったらしい。