ちわわ速報|修羅場・鬼女・2ちゃん生活まとめ

=用語= 🦴キチママ…思考回路がおかしい母親の事 🦴ボッシー/シンママ…母子家庭、シングルマザーの事 🦴サレ/シタ…浮気された側の事/浮気した側の事 🦴小梨/子蟻…子供がいない事/子供がいる事 🦴DQN…不良のような暴力的、非常識な人の事 🦴DQN返し…迷惑行為を受けた事に対する仕返しの事

    結婚

    896 :ちわわ 2019/07/10(水) 19:22:15 ID:8DDyKJA2.net
    私の友達(新婦)の結婚式。
    新婦は介護施設でケアマネをしてる。職員10人ほどの施設なんだけど立ち上げからのメンバーで仲が良く職員は全員出席していた。

    新郎の友達が余興で、全ネ果に紙おむつを付けたボケたお爺ちゃん(新郎の老後)を優しく介護する老後の新婦みたいな劇をやった。
    志村けんがお爺ちゃん役をやる時みたいなメイクにハゲヅラで杖をついてブルブル震えながら歩いて、何度も「新婦さんや、お昼ご飯はまだかい?」と聞くが優しく「もう食べましたよ、新郎さんったら」と諭す新婦。
    「あらあら、新郎くんったら、オムツ変えましょうね~、こんなにしちゃって~」と優しくオムツ変えをする新婦みたいなストーリーだった。
    オムツ変えのシーンはお爺ちゃん役が赤ちゃんみたいに足をおっ広げて肌色のパソツを履いていた。

    新郎の友達はゲラゲラ笑ってたけど、新婦の友達、会社の人、身内は誰一人笑ってなかった。

    351 :ちわわ 2015/05/25(月) 06:52:45 .net
    俺も独り身生活が懐かしく思う時がある。

    嫁は洗濯は欠かさずしてくれるが、掃除は微妙、食事は日曜の晩飯をつくるだけ。
    作ると言っても××の素的な物にカットした食材を混ぜる品がメイン。

    子作りする予定もないのに、フルで働く気がなく、たまに短期バイトを申し訳程度にしてるだけ(小遣い位は自分で稼げと申し渡しているせいか)。
    働いても文句ばかり、続けない。

    週末は何処かに連れていけと五月蝿い。
    そのくせ、何処に行きたいか尋ねると、分からないと言う。

    夫婦の会話が少ないと騒ぐわりには、朝は俺の出勤には我関せずとばかりにガーガー寝とる。

    このままこいつを食わせるだけに
    俺は磨り減っていくだけかと思うと憂鬱になる。

    ごめん、ただのグチだ。

    50 :ちわわ 2017/10/23(月) 21:44:41 ID:Ih1
    くだらない相談というか質問なのですがよろしくお願いします。
    私が27歳で専業主婦、旦那が29歳です。旦那はいつも帰宅が遅く(大抵0時を回ります)、旦那は先に寝ててくれていいよといってくれるのですが、それだと会話できるのが朝だけで寂しいです。
    それでいつも、旦那が帰ってくるくらいまで起きておいて、帰って来るくらいになると布団をはだけさせて寝たふりをしています(何回かに一回はそのまま寝てしまいますが)。そうすると、旦那は布団をかけなおしてくれて、しばらく頭を撫でてくれるのでそこでいつも目が覚めたふりをして、
    そのまま旦那がご飯を食べてる間いろいろ喋ったりしています。
    そのことを昨日友達に話してみると、ばれてるんじゃない?といわれました。変な質問ですが、私が寝たふりをしているのはばれていますか?

    1 :ちわわ 2017/05/23(火) 07:47:49 ID:QyB
    俺はアラフォーのおっさんで、もう恋愛とか結婚とかどうでもよくて、
    出世も何も考えず自分一人が生きていける収入でのんびり暮らしている。
    なのに結婚して子供がいる友人たちが、
    「結婚して初めて大人になるし、人生の意味もわかる」
    「一人でいいとかガキみたいに拗ねてないで、理想を低くしてちゃんと結婚しろ」
    とか言ってきてた。
    それがうざかったから、ほとんど流して無視してたんだけど、
    友人の一人が
    「お前にぴったりの人がいるから紹介する」
    って言ってきて、三ヶ月ぐらい断り続けてたんだけど、
    「マジで食わず嫌いやめろよ。それお前の悪い癖だよ」
    とか言われて、マジ説教されて、それもうざくて渋々その女忄生に会うことに…

    653 :ちわわ 2010/09/15(水) 23:21:42 ID:n5AD6Sim
    もうじき結婚するんだけど相手の家が最悪で、
    親に経済力がなく(収入がないわけではなく、パチ〇コ好き・無駄使いが多い)
    社会人になって働き出した彼に借金をさせるような親で
    彼は今まで選択肢がほとんどない生活をしていたので
    (叶わないことが多いので、消去法で残った道を歩んできた)
    仕方がないと諦めてしまう、ただ耐える、努力家。

    絶対に幸せにしたくて、急ぐ必要はなかったけど
    親から彼を引き離すために結婚をしようとしている。
    今は相手の親とも関係は良好だが、本当は奪う気持ちでいる。
    結婚したら彼を絶対に利用させないし、彼の働いたお金は彼が自分の趣味や時間に使わせたい。
    借金も返済しきったら、彼に小さくてもマイカー(憧れている)や、
    欲しい物(ipadとか今興味があるけど生活に不要なので我慢しているもの)を迷わず買わせて
    思い切りかっこつけさせてあげたい。

    彼のことは本当に大好きで、大切で、もしハゲ・デブになっても許せるほど。
    その彼を生んだ親を、「しね」と思うぐらい憎むときがある。
    こんな黒い花嫁だと知られたくない。誰にも言えない。

    でも、言いたくて書き込みました。
    本当にあの親、むかつく!!

    長文失礼しました・・・。

    1 :ちわわ 2022/11/30(水) 21:06:41
    まだ間に合うか

    864 :ちわわ 2019/10/29(火) 11:03:54 ID:9Q.el.L1


    結婚考えてる彼がいてその両親も物凄く良い人。
    考え方もしっかりしていて尊敬もしている。私は自分の父と血の繋がりはなく、父はアル中。母は共依存に陥って離婚騒ぎはするけど結局しないを何年も繰り返してる

    包み隠さず全てを彼の両親に言ったわけではないけど、連絡は私にだけ来るようにして私側の身内のゴタゴタがあれば私が壁になればいいと思っていたし、それは逆も然りで。
    彼の両親は簡単に言うと、結婚には反対しないけど彼女(私)側の金銭面含めたゴタゴタに巻き込まれた場合にお前(彼)が責任取れるのか?というスタンスということがわかった。

    女忄生を大切にという信念がある彼の両親は、私が壁になるのは違うんじゃないかという意見っぽい。今まで見てきた感覚では両親は私に保証人や金銭援などをしてくる忄生格でないしもしして来たら縁を切る覚悟は出来てるくらいで。
    向こうが至極真っ当な意見を言ってるのはわかるからこそ、納得して安心できる意見を私や彼が言える気がしない…落ち込みはしてないけどなんだかブルーで悲しい…

    138 :ちわわ 2011/05/07(土) 14:44:13 ID:ZEUv5FLK0
    冠婚葬祭板の「不幸な~」と、迷ったんだけど。

    A子、新婦…私の友達、美人、良い人
    B男、新郎…A子とは高校からの付き合い
    C男、A子の会社の同僚

    A子とB男の披露宴でのこと、A子の同僚が座るテーブル(私子が座る
    友人席に近い)の様子が何となくおかしい。
    変な雰囲気の中心は50代近い女忄生?上司は違う席だから、お局様?
    せっかくのA子の結婚式なのに何だか嫌だなあと、思ってた。

    披露宴では来賓のスピーチがあって、会食、歓談、その間に余興ではなくて
    司会者が招待客にインタビュー。
    新郎新婦のエピソードを楽しく暴露(新婦の叔父が木登りをして下りれなかった話や
    新郎友人が二人が付き合いはじめた頃の話など)していった。
    で、マイクが新婦同僚席に来た時、司会者から名前を呼ばれてマイクを受け取った
    女忄生から、お局様?がマイクを奪い取った。

    514 :ちわわ 2012/04/04(水) 00:11:40 0
    あやうく結婚しそうになった元彼(現バカ)のロミオ。

    前提
    ちょっと頭に血が上りやすくてマザコンかなーと思いつつ結婚式までこぎ着けてしまったバカと私。
    披露宴も半ばというあたりで異臭を感じ、ふと隣を見たらバカが失禁していた事が判明。
    言葉もなく呆然とバカを凝視している私に、顔を真っ赤にしたバカが会場に轟く金切り声
    「なんで披露宴の前にトイレいけって言ってくんないんだよ!ママはいつも言ってくれるのに!」

    (゜Д゜)

    次の瞬間バカの顔面を正面からグーで毆っていた。
    全員想定外すぎる状況に妙に静まり返る中、私は生理的嫌悪感で一気に噴出した涙と鼻水まみれの顔で
    「ごめん無理」と言い捨て退場、その後ものすごくすったもんだの末婚約というか結婚は破棄。
    式の後に届出すことにしといてマジよかった。

    その後何度か様々な形態でロミオられたのですが、個人的に一番カッティーンと来たのが式から1年くらい後
    ハガキできたこれ。

    あれからあなたの顔も声も僕に見せてもらえてはいませんがお元気でしょうか。
    確かに僕はいささか至らぬ人間ですが完璧な人間などこの世に存在しません。
    足りないところを補い合うために男と女は分かれて存在しているのです。
    きみの足りないところは過ちを許す心ですが、代わりに僕が許しましょう。
    僕がかつてそうしていたようにあなたも僕の失敗を水に流してくれませんか。

    文章がどうこう以前に筆跡が明らかにお前のママンじゃねえかバカ。
    「水の代わりに尿を流したバカさんチッスチッスwww」と年賀状の残りで返事してから連絡はない。

    742 :ちわわ 2019/02/23(土) 20:21:55 ID:HuXvdAqL0.net
    俺が結婚した時、
    一部の男「26とかババアじゃん!」
    一部の女「26とか口リコンじゃん!」
    って全く反対の意見が男女でそれぞれ出てきたけど、
    男には「一回り離れてる俺達(言ってきた奴らは同い年)はジジイってことか?」
    女には「出会いは20過ぎてからなので口リコンではない」
    と言ったら黙った
    痩せのチビだけどお胸とお尻の肉つきの良い嫁、今はお腹が膨らんでる(二人目w)

    このページのトップヘ