修羅場

    556 :ちわわ 2019/08/29(木) 06:14:15 ID:PGMYEt0fp.net
    嫁の異変に気付き出して約2年、不イ侖が確信に変わって約1年。
    やっと動き出す目処が立って来た。
    長かったぜ。

    403 :ちわわ 2010/01/05(火) 22:58:44 ID:ELUKQy5X0
    10年ぐらい前の修羅場。

    私子…私。当時学生。
    友子…友達。同級生。
    犬男…友達の彼氏。年齢は同じで社会人。
    猿子…犬男の浮氣相手。


    ある日、友子から呼び出された。
    事情は会って話したいから、すぐに来て欲しい、とのことだったので
    すぐに家に行った。話を聞けば犬男がどうも浮氣をしているようだ、と。

    事の発端は、友子が犬男の車のダッシュボードで見つけた
    一枚の手紙。猿子から犬男に宛てたものだった。
    友子はその手紙をこっそり拝借したらしく、私子に見せてくれた。

    私子「なにこれひどい」
    友子「ひどいよね」
    私子「……ひどいwww」
    友子「ひどいよねwww」

    何がひどいかって、すごく頭の悪そうな筆跡や
    犬男に対する愛のポエムもさることながら、宛名だった。
    犬男はここで記されているように、犬っぽい。
    しかも小型犬の可愛い感じの犬。

    600 :ちわわ 2012/02/26(日) 00:27:32 ID:6gs8XrJBO
    フェイクありです。
    私子 未成年
    喪彼 三十代
    ビッ千 二十代

    私子両親が私子に自分らの借金を払わそう、
    生活費を払わそうと学校を辞めさせて風イ谷その他を紹介してきた。
    すでに処㊛をどっかのじじいに売る約束までつけられていた。
    半年待ってくれ!と親に土下座した。

    バイト掛け持ちしつつオフ会で喪彼に出会い、
    チャットデートなどを繰返したら、交際を申し込まれた。
    DTをこじらせてた喪彼、十代の彼女ができたことで調子にのり俺様化(軽いDⅤとモラ八ラ)
    モテると勘違いしたらしく同僚女忄生にちょっかいかけまくってる話をし出すようになる。
    焼きもちやいてるふりをしたり冷めたふりをしたりしつつ、婚約をした。
    式場への下見や喪彼両親に婚約者として改めて挨拶したところでビッ千を喪彼に紹介。

    569 :ちわわ 2009/04/08(水) 23:28:12 ID:RC6SaXQ5
    携帯からでしかもプチですが。

    私は5ヶ月の赤もち。
    赤さんに㲗児湿疹が出てたので、先日病院へ行った。
    軟膏を処方され、早速その夜に塗ったら翌朝にはスベスベつるん!
    夫婦で喜んだ、という話を遊びに来ていたママ友(以下A)にした。
    Aの赤は3ヶ月。湿疹があるが、病院には行ってないと言っていた。
    そんなAが帰った後、その薬は見事に無くなっていた。
    気付いてすぐに電話したら素直に認めたが、あんまり悪いと
    思っていないらしく「あ、ごめんごめん」程度の謝罪だった。
    「薬は医者が症状を見て処方するもので、その薬は
    私子に合わせて出た薬だ。もし湿疹の原因がまだ解ってない
    A赤にとって良くないものだったら後悔するよ」と言ったのですが、
    Aは「薬なんてどれも同じ」という考えの人間らしく、返す気ゼロ。
    とりあえず電話を切り、どうしようか考えていたのですが、
    その日は寝ました。
    次の日の昼間、Aが薬を持ってうちへ来た。
    どうやら姑に怒られたらしく、以下Aの話。
    薬をA子に塗る→それを姑が見付ける→この薬どうしたの?→A「私さんから貰った」→姑「人の薬なんて!!」

    だそうです。
    姑さんに私と同じ事(症状に合った薬~)を言われ、
    反省しているごめんなさいと、かなりしょんぼりしてました。
    人の家から勝手に物を持っていく様な人とは
    もう付き合え無いとハッキリ言い、帰ってもらった。
    その後また謝罪メールが3通来たが徹底的に無視。

    以上です。

    567 :ちわわ 2014/09/17(水) 20:58:45 ID:???
    なんかスレの趣旨とは違うような気もするけど、とりあえずカキコ~

    私は今高校1年なんだけど、さっき中学の後輩♂と放課後待ち合わせてラーメン食べに行った。
    私たちの部活のOBがやってるお店で馴染みだから、煮玉子サービスとか裏メニューとか色々あるのね。
    そんで私、大食いなもんだから裏メニューの丼+ラーメン替え玉をしたのさ。
    私たちはカウンターで食べてたんだけど、替え玉してるときから後ろのテーブル席のおばさん(お姉さん?)が1人でぶつぶつ嫌味を言ってきてた。意地汚い、女のくせにとか。
    それに隣に座ってた後輩が怒って、「肘ついて喋りながら食ってるお前の方がよっぽど下品だわw」ってバカにしたのさ。(とってもお行儀悪い食べ方だった)
    そしたらおばさん(お姉さん?)プルプルしだして、うつむいて動かなくなったから、一言で言い負かされるくらいなら最初から喧嘩売るようなことすんなよ~と思ってまたラーメン食べ始めたら、いきなり「ン゛アァーーーーッ!!!!」って叫んで後ろから掴みかかられた。カウンター席は棒の上に座るタイプの椅子(わかるかな?)で、後ろに倒れてもってたラーメンの汁モロにかぶって制服グッチャグチャ。明日も学校あるのに。
    後輩が慌てて止めに入ってくれたけど、おばさん(お姉さん?)のまさかの金的で沈んだ。
    そのときお店のOBは奥に引っ込んでたんだけど、おばさん(お姉さん?)の叫び声聞いてすっ飛んできて、私に襲いかかってるの見て即警察に通報。そのタイミングで他のお客さんが来て、おばさん(お姉さん?)を私から引き剥がしてくれた。その後警察に引き渡されて、私も軽く事情を話して今日は解散になった。
    これ、この先どうなるんだろ。
    親にも心配されるし後輩も被害者なのに自分のせいだと思ってめっちゃ謝ってくれるし、なんかもう色々めちゃくちゃだわ。
    明日は朝1番で警察行くことになってんだけど、それまでおばさん(お姉さん?)はどうするんだろうか。

    885 :ちわわ 2016/05/19(木) 08:21:51 ID:YVXoS6Hg.net
    (たぶん)不幸(になるであろう)な結婚式阻止されたwww
    新婦から数日前にラインで結婚式出れるか聞かれたんだけどその日付が2ヶ月後
    あれ?出れるかどうか聞くの遅くない?てかあんた誰だっけ?状態の私
    とりあえず当たり障りない返事で欠席
    さっき友達からラインきた
    「私子のとこにももしかして○○から招待きた?
    結婚式中止になったらしいよ」
    ○○(新婦)の正体は中学の時の同級生
    何回か話したことあるかな程度
    私、携帯の番号ずっと変えてないからラインでトモダチに出てたみたい
    友達は地元に今も住んでるからとりあえず詳細分かり次第教えてまち

    725 :ちわわ 2020/07/06(月) 08:39:27 ID:rS.3l.L3
    ちょっと誰か聞いて!
    イライラするわー!!
    今更義父が私に遺産を残した事に不満を爆発させてきた義妹が腹立つ!!
    長くなるからとりあえず省くけど、私と夫の入籍直後に脳溢血で倒れた義父を私が最後まで介護をしたのよ。
    (介護に至った事情や介護をした事については別になんとも思ってない。納得した上です。)
    その義父が自身のタヒ後、私にも遺産が渡るように遺言を残してくれてて、その事に誰も口を出す人もいなかったから遺言通りにかなりの額を相続させてもらったのね。
    それから2年が経ったんだけど、最近になって義妹が「本当は私さんが相続する事に異論があった!」とか言い出して。
    「運良く介護のチャンスが転がってきて、ちょこちょこっと手を出しただけであんなお金が貰えるなんてボロい商売だったね!普通は受け取らないと思うけどさ!」なんて言うから私も夫も義姉もブチ切れ。
    最近義妹夫の仕事が上手くいってなくてもめてるらしいから(あの時私さんがお金を受け取ってなければ…!)と思ってるようだけど、そんなん私が知るかー!
    遺言を残してくれてた事も義父が亡くなるまで知らなかったわー!

    854 :ちわわ 2013/05/29(水) 22:53:39 ID:jVles8yw
    飲食店でバイトしているんだが・・・
    数年前から2児が居る夫婦で、子供の躾がなってない奴が店に来店するようになったんだ。
    (子供は店内を走り回るわ・・・食い散らかしも半端無い)
    まぁ・・・その程度だったら元気な子供だなぁ~って片付けるんだけど・・・

    先週その子らの母親とバトルした話をしたく筆を執ってみる・・・

    786 :ちわわ 2021/11/11(木) 12:17:02 .net
    旦那の給料明細見つけたんだけど毎月わたしがもらう額と計算合わないのよ
    給料明細見せないってことはちょろまかしてるってことだったのよね
    全額だよって言葉信じてたのに最低だわ

    326 :ちわわ 2016/02/12(金) 22:34:22 0.net
    では俺も流れを切って、癡漢に間違われそうになった話などをひとつ

    先日のこと、満員電車の中で
    俺のすぐ前にむこうを向いて立ってた女の人が、いきなり振り返って
    「いい加減にしないと怒りますよ」と、俺を睨み付けてきた
    俺は一瞬「えっっ」と驚いたけど
    俺の右手はつり革、左手はショルダーバッグのベルト。アリバイは完璧だ
    思わず隣に立ってたおっさんに目を向けてしまったら、そのおっさん無言で「イヤイヤ違うから」と首をふる
    女の人は私とおっさんを見比べて、目に涙を浮かべてものっすごい悔しそうな顔をする
    でもでも俺は無実だし、とおっさんの方を見るとおっさんも「おま、ふざけんなよ」という顔で俺を睨み返す
    次の駅で女の人は降りていき、後には微妙な顔でチラチラと睨み合う俺とおっさんが取り残されましたとさ