修羅場

    97 :ちわわ 2009/12/21(月) 03:00:52 ID:WlTfTPmj
    盛り上がってるところ流れを読まずに投下。
    障/害絡みなんで苦手な人はスルーしてください。

    息子が小1のときに同じクラスにA君という子がいた。
    このA君軽い知的障/害を抱えていた。そしてわがままで気に入らないことがあると
    すぐにわめく、泣く、人を叩いたりはさみで切りつけようとしたりとエキセントリック。
     周囲がA母に小学校にあった特殊学級や、養護学校を折々に勧めるものの
    「うちの子はみんなと同じです!!」「うちの子を障/害者扱いしないで!!」と普通学級にこだわり、
    そのくせ何か問題が起きると、「うちの子は障/害者なんで、優しくしてあげて」とダブルスタンダード。

     障/害抜きに考えても問題ばかり起こすので友達もいない。しかしそれを「差別」と抗議。
    担任もデモデモダッテがちで嫌がる子どもたちを無理やりA君と交流させるようになった。


    279 :ちわわ 2008/09/04(木) 23:05:02 ID:erXBVvxB0
    もう辟易しちゃってぶちまけたい。
    私自身は小梨・相手は妊婦なんだけど育児板の方がいいかな?

    921 :ちわわ 2010/06/19(土) 08:36:46 0

    昨年の話だが、義兄嫁から派手に暴行を受けてしまった。

    義両親の家から自宅に帰宅するため、二階の寝室で荷物をまとめている時に、
    同じく義兄と帰省していた義兄嫁に、急に背後から髪の毛をつかまれ
    「かわいこぶってんじゃないよ!!!」と平手打ちを二度受けた。
    叩かれどころが悪かったのか鼻を切ってしまい、鮮血が部屋中に飛び散った。

    焦って傍にあったティッシュを顔にあてがって、義兄嫁を睨みつけたら
    それが気に食わなかったのか、また髪の毛をつかまれアタマを揺さぶられ
    今度は部屋のタンスに向かって投げ飛ばされ
    思い切り角に額をぶつけてしまった(これは幸い切り傷にならなかったが)

    義兄嫁は「二度とお義母さんにこび売るな!!」と言って
    バタンと扉を閉めタッタと階段を下りていった。

    ティッシュで顔をおさえて、フラフラと下の居間に逃げ込んだら、
    旦那、義両親、義兄が驚いて「どうしたの?!!」駆け寄ってきたので
    「ねえさんが…」と泣きながら話だした瞬間、台所の勝手口から
    義兄嫁が飛び出して、車に素早く乗り込みエンジンをかけて去ってしまった。

    義兄が両親の車で後を追いかけたが、嫁は自宅には戻らず
    実家に転がり込んだ。嫁の両親の前で問いただすと、
    暴行をあっさり認めたという。殴った理由は「気の利かない嫁のくせに、
    義両親が何も言わないのが腹が立った」とのことだった。

    ここのレスを見てる限り、
    暴力沙汰はないなので羨ましい限りです… 

    431 :ちわわ 2011/07/22(金) 12:29:50 ID:Ckpojf5L0
    間抜け修羅場なら自分もある。嘘みたいなホントの話。

    ファミレスで後ろの席が修羅場ってた。
    どうも、女が二股掛けていて、男二人で追及してたみたい。

    私はちょっとwktkしながら聞いていて、サラダバーのおかわりをしに
    行こうと席を立ち、その修羅場の横を通った瞬間。

    「ていうか、二人ともウザイし!あたし帰る!!」

    と、逆ギレしながら立ち上がり、タヒね!とか言いながら帰ろうとした。
    当然、私にぶつかる。いきなりの事だったので、私は綺麗に吹っ飛び、隣のテーブル
    に頭をぶつけて気絶した。

    気付いたら病院。
    女は逃げたようだけれど、男二人が女の実家や友人周り、病院などに連絡し、両親にとっ捕まえられていたそうだ。
    大事にはせず、治療費と慰謝料?セットで女の貯金から、かなり大きな額をいただいてしまった。

    結局、二股と暴行が色々な所に知れ渡り、男二人にも家族にも見限られ、今は孤立しているらしい。

    何故ここまで知っているかというと、男の方割れが親戚だった事が判明したから。
    みんな、修羅場には気を付けようぜ!

    353 :ちわわ 2010/10/10(日) 10:32:40 ID:19KEy6Di
    うちの弟が六歳の時、一緒におつかいに行ったスーパーで、
    障/害者用駐車場に停めて車から出て来た若いDQN夫婦を見て弟が

    「ねー!あの人達、お体悪くないのにあそこに停めてるよ!
    お姉ちゃん、あそこはお体悪い人の所だよね!?いいの!?」

    と叫んだ事がある。
    DQN夫婦は
    「何じゃこのガキ文句あんのか」
    みたいな感じで私達に絡み出したが、恐いもの知らずだった弟は更に

    「ほら!ちゃんと歩いてる!立ってる!お体悪くない!
    いーけないんだいけないんだ!
    ……ねえお姉ちゃん!このお兄ちゃんなんで髪の毛金色なの!?あめりかの人かな!?へろー!!」
    (当時の弟は外国=「あめりか」としか思ってなかった)

    等と言い出し、私は怖くて縮こまってアワアワしてた。
    すると通りすがりの見知らぬオバチャン数人が来てくれて、
    「子供でもわかるような駄目な事してるのはアンタ達でしょ!」
    「そうよ!子供相手に威張って恥ずかしい!」
    と助け船を出してくれた。
    オバチャン達に気圧されたDQN夫婦はスゴスゴと車に戻り、そのまま出て行った。
    オバチャン達は弟を褒め、私と弟にジュース買ってくれた。

    これは弟の武勇伝だと思うが、更に凄い事に、帰宅してから
    「僕今日あめりかの人に会ったよ!でもあめりかの人は言葉わかんないよね!
    だから僕えーご習う!」
    と親に言って本当に英語習い始め、
    現在二十歳の彼はその「あめりか」の大学にいる。

    13 :ちわわ 2016/05/28(土) 05:03:09 0.net
    昨日の夜会社から帰ったら家の鍵が回らない。
    おかしいなと思ってインターフォン鳴らしたら夫が出て
    「ここはお前の帰る場所じゃない○○(既婚彼氏)の所でも行け」
    「向こうも大変だろうけど」
    って言われて追い出された。
    実家が遠いんで初めてネカフェに泊まったけど全然寝れない。
    子供が心配だし自分の事も不安。
    バレないようにメールやラインや自分のスマフォでは絶対連絡とらないで会う時もお互いが出張の時だけにしてたのに。

    152 :ちわわ 2011/10/22(土) 03:14:40 0
    妹の修羅場

    ある日の夜、確か1時過ぎたくらいの深夜
    母親からの着信に出てみたら「妹が車にはねられて救急車で運ばれた」との一報が。
    まさか瀕タヒ!?と最悪の事態を想像しつつ心臓バクバクさせながら
    タクシーを呼びつけて処置室へ向かってみると…
    そこにはベッドの上で元気に泣き叫ぶ妹の姿が。
    そしてぎゃーぎゃー騒ぐ妹を取り囲んでテキパキ動く医師・看護師と
    呆れ混じりの複雑な顔で見守っている母が居た。


    とりあえず母に何があったのか話を聞く。

    母「自分で車道に飛び出して車に撥ねられたのよ」

    私「はぁ!?なんで!?」

    母「お父さんと一緒にお酒飲んでる内に喧嘩し始めて…
      タヒんでやる!!って叫んで店を飛び出したの」
      _, ,_
    私「( ゚д゚)……」

    昔から行動力のある妹だったがまさかここまでとは。
    とりあえず撥ねてしまったドライバーが気の毒になった。

    1 :ちわわ 2020/05/14(木) 12:07:50
    第二子作るって話になる→一向に出来ない→病院で検査する→精/子の動きがどうも大分弱いらしい→不倫を疑う→鑑定→実子でした

    俺が悪いのか?これ

    523 :ちわわ 2016/04/15(金) 18:37:12 0.net
    つい最近、トメが転んだ拍子に頭をぶつけてしまって念の為入院した
    トメはまだ50で、今回の入院もウトが心配性.なので念の為にと1日だけ。
    仕事バリバリ遊びバリバリ、風邪なんてここ何十年とひいてないわ!な健康が服着て歩いてるみたいなトメ
    入院したと聞きつけた義兄夫婦がいきなり病室に現れて(その時トメは友達がお見舞いに来てくれたからと1人でロビーに出てて不在。病室には私夫婦とウト)
    遺産ガー!配分は長男である夫くん(義兄)ガー!
    と義兄嫁が1人騒いでた。
    私夫婦はもちろんウトは大激怒で義兄に「連れて帰れ!」と怒鳴り帰らせた
    この事はトメには知らせないでくれとウトから言われて退院後も何も無かったかのように過ごしてた
    ところが今日義兄嫁から非通知で私携帯に電話があって
    ・トメの遺産を独り占めするつもりか
    ・今すぐトメに遺産は長男にだけと書かせろ
    ・ウト(トメと同い年50)には自分の貯金からホームに入るよう言え、トメの遺産には手を付けるな
    ・次男嫁の癖に持ち家に住んでズルい我が家と交換しろ←ヨクワカラン
    みたいな事を喚くだけ喚いて切られた

    こんなキチ外身のまわりにいると思ってなかったからどうしたら良いのか分からず、ついいつも見てるここに書き込んでしまった
    旦那には報告済み
    ウトメも現役で見た目も趣味もまだまだ若いのに、ホームやら遺産やらの話をウトメの目の前でする義兄嫁の神経がワカラン

    837 :ちわわ 2009/04/11(土) 23:14:43 ID:9+9Yo6An
    流れをぶっち切って。

    義足盗まれたwww
    どうするつもりだったか聞いたら、オクですってよw
    売れねーだろ。ゆとりママ怖すぎるww
    ベランダの物置掃除するために、荷物を共有廊下に面してる
    玄関ポーチに置いてたら、そこから持ってったとの事。

    玄関ポーチに移したのは私。物置に戻したのは夫。
    不燃物のゴミの日に収集所にむき身で出して置いてあるのを
    発見したのは、末の息子(5)。
    なんか変な物が出してあるって人だかりが出きはじめたところで、
    「お母さんの足―――っ!!Σ( ゚д゚ )」と絶叫。

    今は別の使ってるから生活に支障はないんだけど、地域の防犯
    レベルが下がってるのは問題なので、即警察に通報したら、
    同じフロアのママが凸してきて自爆。御用になりました。

    ママ曰く、「アタッシュケースみたいなのに入れてたから、楽器か
    何かだと思ったのに!」ですってさー。
    今週初めの話だけど、それ以来、夫が会社から帰ってくるたびに
    「足がぁっ足がぁぁあぁっ」と某メガネのまねをしたりとか、
    我が家的には「まったくしょうがねーヤツが存在するな」程度。
    だけど、物がものだっただけに泥ママ一家に非人間的って非難が
    猛集中してる。ヤレヤレだよ。

    このページのトップヘ