修羅場

    6 :ちわわ 2010/09/15(水) 16:31:17 0
    クソトメとエネに捨てられたぬこが帰って来た
    あまりに嬉しくて昼間っからお寿司取ってビール飲んでるw
    エネよりずっと私の家族だwww

    448 :ちわわ 2020/07/28(火) 21:16:44 ID:qQrQJYtL.net
    今日嫁が出産した。3時間のスピード出産だったが、中々出ないので吸引器を使ったんだけど、器具が硬くて医者が無理やり入れてた。嫁絶叫......。助産師とも何か色々才柔めて空気が最悪に。その後すぐ産まれたけど、あらかじめ切開しなかったせいか、めちゃくちゃ裂傷した。腸と膀胱にまで及んだ。
    助産師さんもここまで切れるのは中々ないと言っていた。
    その後の縫合が最悪だったらしく、麻酔をしないでやり、嫁が麻酔してくれといっても、駄目だ!っとキレ気味にいわれ、途中でベテラン医者が来て交代。
    前医者の縫合を全てやり直し、麻酔もして再度縫合。
    何とか無事に終わったわけだが。
    ベテラン医者は丁寧にその後説明してくれたが、治りが悪ければ手術して人工肛門もあるとかマジ最悪だわ。
    何で切開しなかったのか謎だし、あのヤブ医者じゃなかったらもっとマシだったんじゃないかと思うとやりきれんわ。
    不妊治療の末ようやくできた子供だったし嬉しいけど、ああいう医者に当たると何とも後味が悪かった。
    長文すまん。どうしても愚痴りたかった。

    404 :ちわわ 2006/03/20(月) 15:34:03
    俺28歳、嫁27歳、子供4歳
    出来婚

    まぁうまくいっていなかったが、嫁に好きな人ができてしまった・・・。
    最近頻繁にメールしてるし、会っていた事もわかった。
    相手は嫁の元彼・・・。(ずっと好きだったらしい)
    俺が嫁のメールを見て発覚!
    昨日、一昨日と二人で少し話をした。
    嫁は、子供もいることだし、離婚か、このまま俺とやっていくか悩んでいる。
    俺とやっていくなら、もうそいつとは一切連絡は取らないようにするといっている。

    俺はなんだかんだ言っても嫁の事好きなんだが、今の状況では、心にずっと、モヤモヤが引っかかっていてやるせない気持ちだ。
    つーか、相手の野郎がゆるせねえ!!!!!

    意見を聞かせてくれ。

    211 :ちわわ 2005/08/24(水) 05:12:49
    浮気相手の彼女の家に突然、奥が乗り込んできた。
    俺、既婚子持ち
    彼女、独身子持ち
    色んな事情あって付き合い始めて2年目のある日、俺が仕事を偽って彼女の家に居ると突然、ノックも無く乗り込んで来たのが奥。
    以前から髪の毛やキスマーク等で怪しまれていたとはいえ、何で彼女家まで知ってるの?って正直驚いた。
    どうやら数日前から探偵雇って内定をしていたらしい。数日前に行ったレストラン、ホテル、持っていた荷物、何でも知ってたよ。
    乗り込んできた奥は彼女に不倫の事実を証明する誓約書を書かせて引き上げた。
    今でも結婚生活も不倫関係も続いてるけど離婚してくれる気は無いようで…今では1週間を4日家、3日彼女家と分けて二重生活しています。

    619 :ちわわ 2015/07/09(木) 16:06:26 ID:EE5
    実に馬鹿馬鹿しいオレオレ詐欺にあったよ。
    リアルでは言えないのでここに書き捨て。

    学生の頃付き合っていた社会人の彼は、かっこ良くて
    コミュ力高くて高学歴高収入の上に気前も良かった。
    当然モテた。長いこと二股されていた。
    私が二股を知ったのは、相手の女性.の牽制が激しかったから。
    でも彼は自分の二股がバレてないと思っていたらしく、
    物凄い上から目線で、一方的に私の落ち度を責めた。そして
    色々と辻褄の合わないおかしな嘘をついて去っていった。

    彼は私にも向こうにもプロポーズしていて、
    結婚式や新居の話も両方にしていた。正に両天秤をして、
    最終的にどっちか良い方を選ぼうと思っていたんだろうね。
    その後、相手の女性.と、私と話していた結婚式場で式を挙げ、
    私が好きな建築家でおされなデザイナーズハウスを建てた。

    辛くて悔しくて、共通の知り合いから流れてくる情報で
    発狂しそうにもなったけど、当時私は仕事がとても面白い&
    忙しくなったところで、意外とあまり引きずらずに済んだ。
    冷静になってくるとあんな人とは別れて良かったと思えた。
    ストレスが無くなり平和な日々が訪れた。

    それから10年。
    私も結婚出産し、その彼のことも全く思い出さなくなった。
    そんな頃彼からメールが来た。
    アドレスが変わっていたなった。私も削除してなかった。
    (他意はなく、単にそのままになっていただけ)
    内容は、ざっと

    彼)俺です。覚えてますか?元気ですか?

    私)お久しぶりです、なんでしょうか

    彼)今更だけど、いい加減貸した金返してくれないかな

    私)借りてませんけど

    彼)貸しただろ。お前にいくら使ったと思ってんの。
      俺の財布から抜いた金も返せ、わかってんだよ

    私)身に覚えがありませんが。本当に俺さんですか

    彼)俺だよ。お前が金を盗んだ証拠も借用書もある、
      警察に行ってもいいんだぞ

    私)とりあえず明細と口座番号送って下さい

    170 :ちわわ 2012/10/26(金) 22:19:30 0
    すみません、流れ豚切りますね。
    DQNでもスカでもなく、故意ではないのでスレチ。
    虫話注意。


    期間限定ウトメ&コトメと同居中です。
    ウトメはいい人だけど、独身のコトメがクレクレでずうずうしい。
    アクセサリーとか服とか借りパクされる。
    体型も身長も顔立ちも違うから、似合わないし着れないことも多い。
    今日の朝、私の弁当を作っていたらコトメにそれを取られた。
    私の弁当だから返してって言ったら「もう一個作ればいいじゃん」って言われた。

    弁当の中身…卵焼き、野菜炒め、イナゴの佃煮、蜂の子の佃煮混ぜご飯のおにぎり

    結婚をしたいコトメは家庭的な女性.を目指しているらしい。
    コトメは料理はできなかったはず。
    会社から帰ってきてから夕ご飯も食べずに部屋にこもってます。
    今、叫び声がコトメの部屋から聞こえてくる。
    ウトメと夫が何やらやってるみたいだけど、夫に「ここにいろ」と言われているので待機。

    173 :ちわわ 2017/06/22(木) 06:56:36 ID:KDBlbcrh0.net
    妊娠中にかけて浮気していたことはたしかに自分も悪かったけど
    謝ったのに、もうオロせない時期なのに中絶するとわめき発狂し
    実家に帰り、嫁親の説得と自分がかなり折れてプライド捨てて謝罪したのに

    生まれてからずっとまだ赤ん坊の子供に
    「お父さんは(娘の名前)ちゃんが生まれてこない方がよかったって
    ママはかなしいよ~」とか
    「泣いてたらお父さんに○されるからねんねしようね」とか
    そのほかいろいろネガティブな台詞を子供にささやき続けている
    それも自分の前で嫌み臭くいうんだけどこれって子供の脳に影響でない?
    もうセ○クスも再開しないし会話もないし別れたほうがいいよね
    家に帰っても楽しくないし、子供に触ったら火がついたように泣かれるし
    暗示にかけられて子供に憎まれそうで怖いよ
    別れた方がいいよね

    958 :ちわわ 2010/08/05(木) 22:05:59 0
    部他スレでも書き込んだ内容と重複しますが、相談させて下さい。
    長文になってしまい、申し訳ありません。

    姑から届く食品や家を訪ねた際に振舞われる食品の異物混入と、
    今年夫婦で購入した新居を巡る舅・姑の態度、そして親戚に対する吹聴に悩んでおります。

    まず食品です。
    野菜やお菓子などをよく旦那に持たせてくれるのですが、
    そのどれもが量が尋常ではない多さで状態が悪く、野菜は腐りかけていたり、お菓子などには異物が混入しています(髪の毛から虫、包み紙など色々)。
    過去には残飯が混ぜ込まれたカレーを食べさせられそうになりました。
    また、アレルギー反応を起こすと知っていて、それを食べさせようとする事もありました。
    そういった事が新婚から7年続き、もう姑からの食べ物に恐怖心を覚えるようになりました。
    姑からの食べ物に触れて湿疹ができたり、食べた後に蕁麻疹ができる事もあったのです。

    続いて新居絡みの件です。
    夫は長男なので、家を契約する前に舅と姑の意向を確認しました。
    二世帯を希望しているか否か...
    舅と姑の回答は、同居・二世帯は希望していない。二人で買えるなら家を買って好きなように暮らせば良い。
    私と夫とで業者と交渉を重ね、新居を購入しました。
    完全に二人の貯金とあとは住宅ローンでまかなったので、舅・姑の世話には一切なっていません。
    ところが、本審査通過後に新居の内覧に駆けつけてきてから、舅と姑の様子がおかしくなりました。
    自分達好みの物を置かせようとしたり、外構工事の時も自分達の意見を押し付けてきて、その通りにならなかったら怒り始める始末。
    使い古しの道具ばかりを設置されたりなど、色々とありました。
    どうやら、私達の新居に自分達の居場所を作りたいようでした。
    手伝いと称して駆けつけてはきましたが、結局は新居を汚したり、柱に傷を付けられたりする始末。
    私達二人で購入した家を、自分達の好きなようにしようと言いたい放題言って汚していく様子は腹立たしいものでした。

    959 :ちわわ 2012/07/28(土) 20:11:05 ID:yp3zsrKm
    小5くらいのときかな。
    友達3,4人に連れられて深めの川に来た。

    みんな泳いでたけど俺はそん時泳げなかった。
    大きい岩の上に立って溺れてる奴がいないか見張り役してたんだけど
    友達の一人がふざけてさ、俺の足引っ張って川に落としたんだ。
    みんなは笑いながら水かけたりしてくるんだけど
    俺、溺れてて「やばいやばい助けて!」って言おうとはしてもうまく声が出なかった。

    「やばいタヒぬ!!」
    て思ってたら誰かが俺の腕つかんで川辺にあげてくれた。
    何がおきたか分からなくて顔を上げたら、
    制服びしょ濡れんなった女の人(高校生?)が助けてくれたらしく顔をタオルで拭いてくれてた。
    俺の体を横にして、その人は川の中にいたみんなに
    「おまえらなんばしよっとや!溺れとるやかね!この子がもしタヒんだりしたらどう責任とっと!?」 みたいな感じで大声で怒鳴ってくれてた(笑

    俺は多分、そのまま気絶したと思う。 気づいたら家のソファで寝てた。
    体起こしたら母が駆け寄ってきて
    「大丈夫?もう川で遊んだりせんとよ?」 っつって俺にタオルくれた。

    俺は気絶した後のことが知りたくて母に聞いてみた。

    どうやらあの女の人は友達の姉だったらしく
    学校帰り、川で溺れてる俺を見つけて助けてくれたんだと。
    で、友達全員に説教しながら気絶した俺を家まで運んでくれた。
    友達とその姉はみんなで母に謝ったらしい・・・。

    次の日みんなは俺にも謝って、もう誰も川には行かなくなった。
    そして俺はしばらくの間、助けてくれた友達の姉に憧れてたw

    303 :ちわわ 2017/01/02(月) 00:12:23 ID:6SprOBu4.net
    先々月にあった修羅場。
    初投稿なんで読みにくかったら申し訳ない


    10月の暮れにに祖父が亡くなったんだが、
    そのお通夜の時に親戚全員が寿司を出されたんだが
    いきなり祖母が食べ物の乗ってたみんなが食べてる途中のテーブルをひっくり返して、
    「こんなものお通夜に出すなんて非常識だ!
    お父さん(←祖父の事)に顔向け出来ない!平気で食べようとする
    あんたらもあんたらだ!もういい!帰る」
    などと言って散らかったテーブルを片付けもしないまま勝手に帰ってしまった。
    それだけならまだ良かったんだが、親戚一同で帰ってみたら
    祖父の形見にする予定だった物が全て消えてる上、
    祖母が何処に行ったか誰も知らない。
    祖母は携帯を持たされてたんだが全然出ないという状況で、
    本来は家に帰ったらしばらく話たりする予定だったのが
    親戚総出で祖母探しする事になってしまったのが修羅場。

    結局祖母は隣町に住んでいるかつての祖母の同級生だった方が
    祖父の形見を持って佇んでいたらしい祖母を見つけて連絡をくれたので事なきを得たが、
    祖母がいなくなった時は本当に行方不明になったのかと不安でならなかった。