ワイの彼女さん、お互いの両親の挨拶まで済ませてから衝撃のカミングアウトwww
1 :ちわわ 2021/07/01(木) 02:49:43 ID:MZgn
昔から鬱気味でひどい時は鬱病の薬飲んでるとかいきなり言い出して草
ふざけんなよマジで
そんなん後出しするとか卑怯すぎないか
ふざけんなよマジで
そんなん後出しするとか卑怯すぎないか
5 :ちわわ 2021/07/01(木) 02:51:08 ID:zR7x
卑怯すぎるな
8 :ちわわ 2021/07/01(木) 02:51:17 ID:MZgn
鬱なことより
婚姻の話がこんなに進んだ後で言い出す卑怯さにガッカリ
婚姻の話がこんなに進んだ後で言い出す卑怯さにガッカリ
2 :ちわわ 2021/07/01(木) 02:50:15 ID:a4OY
がんばれ
ちな元鬱病
ちな元鬱病
3 :ちわわ 2021/07/01(木) 02:50:36 ID:pGU4
別れよう
鬱悪化させろ
鬱悪化させろ
4 :ちわわ 2021/07/01(木) 02:50:43 ID:0CuA
ハードモード突入!
7 :ちわわ 2021/07/01(木) 02:51:13 ID:wtoi
つきあってる時に気づかなかったのか
10 :ちわわ 2021/07/01(木) 02:51:47 ID:MZgn
>>7
流石に人んちの引き出しとか勝手に開けるわけにいかないし薬の存在は知らなかった
流石に人んちの引き出しとか勝手に開けるわけにいかないし薬の存在は知らなかった
22 :ちわわ 2021/07/01(木) 02:55:20 ID:aNOb
>>10
付き合ってる期間でメンヘラ症状なかったか?と言う事やろ
もしかして付き合って半年とかで結婚とかじゃないよな?
付き合ってる期間でメンヘラ症状なかったか?と言う事やろ
もしかして付き合って半年とかで結婚とかじゃないよな?
25 :ちわわ 2021/07/01(木) 02:55:47 ID:MZgn
>>22
4年付き合った
まあ元々明るい子ではなかったけど
4年付き合った
まあ元々明るい子ではなかったけど
13 :ちわわ 2021/07/01(木) 02:53:46 ID:wtoi
ほたら薬飲んでれば普通ってことだな
11 :ちわわ 2021/07/01(木) 02:51:50 ID:M0xJ
これはマジレスや
鬱症状を薬で緩和してる奴は一生薬を手放せん
そんで、酷くなってく一方や
さっさと別れんと人生単位で無駄になる
鬱症状を薬で緩和してる奴は一生薬を手放せん
そんで、酷くなってく一方や
さっさと別れんと人生単位で無駄になる
12 :ちわわ 2021/07/01(木) 02:52:43 ID:a4OY
>>11
別れる必要はないけどこれはある
薬抜く方向で生きていけ
別れる必要はないけどこれはある
薬抜く方向で生きていけ
15 :ちわわ 2021/07/01(木) 02:53:59 ID:MZgn
正直もう別れる気しかないよ
鬱病持ちが悪いとかそういうわけではないけど
ワイでは背負いきれないそんなこと
鬱病持ちが悪いとかそういうわけではないけど
ワイでは背負いきれないそんなこと
16 :ちわわ 2021/07/01(木) 02:54:11 ID:nuME
言いたいことがあるんだったら今のうちに言ったほうがええで、カッノがカミングアウトしたみたいに
「このタイミングで言うのはガッカリだ」ってハッキリ言ってやればいい、その後それでも一緒に生きていきたいって言えるのならきっと大丈夫
後になって別れ際にあの時~とかぶり返すのが一番後味が良くない
「このタイミングで言うのはガッカリだ」ってハッキリ言ってやればいい、その後それでも一緒に生きていきたいって言えるのならきっと大丈夫
後になって別れ際にあの時~とかぶり返すのが一番後味が良くない
20 :ちわわ 2021/07/01(木) 02:54:49 ID:MZgn
>>16
いや、無理
もうなんか無理だなってなった
いや、無理
もうなんか無理だなってなった
14 :ちわわ 2021/07/01(木) 02:53:47 ID:NHCw
鬱病いうのんがどの程度アレなんかは知らんが
そういう話をしたコトが無いいうんはどうなんやって
そういう話をしたコトが無いいうんはどうなんやって
17 :ちわわ 2021/07/01(木) 02:54:28 ID:MZgn
>>14
そういうことよ
婚約結んでから隠してたこと話すって最低やないかと
そういうことよ
婚約結んでから隠してたこと話すって最低やないかと
18 :ちわわ 2021/07/01(木) 02:54:39 ID:nuME
別れるならちゃんと言いたいこと伝えたいことハッキリしてから別れてな
23 :ちわわ 2021/07/01(木) 02:55:26 ID:MZgn
>>18
別れる時には言うつもりだよ
「鬱病が問題というよりもここまでずっと黙っていたことに問題があるし、そういう事を後になって言う人は信用出来ない」って
別れる時には言うつもりだよ
「鬱病が問題というよりもここまでずっと黙っていたことに問題があるし、そういう事を後になって言う人は信用出来ない」って
27 :ちわわ 2021/07/01(木) 02:56:46 ID:MZgn
普通さぁ結婚の話出たらその時点で言うとかあるでしょ
お互いの両親への挨拶済ませてからとか「私うつ病だけどお前もう逃げらんないね」みたいに捉えられても仕方ないよ
お互いの両親への挨拶済ませてからとか「私うつ病だけどお前もう逃げらんないね」みたいに捉えられても仕方ないよ
26 :ちわわ 2021/07/01(木) 02:56:23 ID:T3ID
精神不安定な奴はキツい
28 :ちわわ 2021/07/01(木) 02:57:17 ID:MZgn
>>26
何十年も連れ添うって考えるとね
こっちの負担も半端ないだろうし
何十年も連れ添うって考えるとね
こっちの負担も半端ないだろうし
29 :ちわわ 2021/07/01(木) 02:58:34 ID:NHCw
これこれこういう持病があってね
っていう話をもっと前の段階でしてくれてたら
これからは自分が支えていこうと思うねん
って返せたかワカラン話ではあるやん
っていう話をもっと前の段階でしてくれてたら
これからは自分が支えていこうと思うねん
って返せたかワカラン話ではあるやん
31 :ちわわ 2021/07/01(木) 02:59:26 ID:MZgn
>>29
早い段階だったらなぁ
でも流石にここで話すのはない…
早い段階だったらなぁ
でも流石にここで話すのはない…
40 :ちわわ 2021/07/01(木) 03:03:11 ID:NHCw
>>31
そうやねん
そういうアレコレを乗り越えた先に
一緒に暮らそかていう話やん
隠し事するような人と家庭持つんて無理やないかて
そうやねん
そういうアレコレを乗り越えた先に
一緒に暮らそかていう話やん
隠し事するような人と家庭持つんて無理やないかて
43 :ちわわ 2021/07/01(木) 03:03:53 ID:MZgn
>>40
そうそれ
他にも何か隠してるんじゃないかとか
何かあった時に隠し事するんじゃないかとか勘繰ってしまう
そうそれ
他にも何か隠してるんじゃないかとか
何かあった時に隠し事するんじゃないかとか勘繰ってしまう
35 :ちわわ 2021/07/01(木) 03:01:00 ID:3rya
早い段階でいうとどうなるか承知してるから後出ししたんやろ
37 :ちわわ 2021/07/01(木) 03:02:02 ID:MZgn
>>35
それが卑怯だよね
ここまできたら鬱って知っても逃げられないよみたいな
それが卑怯だよね
ここまできたら鬱って知っても逃げられないよみたいな
41 :ちわわ 2021/07/01(木) 03:03:15 ID:BEgw
>>35
後から言うのはイッチの言う通りずるいやろ
鬱な上に狡猾とか草
後から言うのはイッチの言う通りずるいやろ
鬱な上に狡猾とか草
33 :ちわわ 2021/07/01(木) 03:00:09 ID:mQ5h
これは正直イッチかわいそうやね
36 :ちわわ 2021/07/01(木) 03:01:35 ID:MZgn
しかも鬱病だから別れ話も気遣わないかんし
なんて言って別れようか悩んでたらこの時間
なんて言って別れようか悩んでたらこの時間
48 :ちわわ 2021/07/01(木) 03:09:15 ID:oFmd
婚姻が進むまで隠してたその精神に失望したとかいって別れたほうがいい
42 :ちわわ 2021/07/01(木) 03:03:40 ID:NyIE
>>23
それで良いと思うよ
それで良いと思うよ
49 :ちわわ 2021/07/01(木) 03:09:37 ID:i6dB
外堀が固まってから言うのが小狡い感じ
56 :ちわわ 2021/07/01(木) 07:01:44 ID:GCsV
うつ病そのものがどうこうじゃなくて、お互いの両親の挨拶まで済ませてから不利なことを打ち明ける精神性がひでーわな
76 :ちわわ 2021/07/01(木) 08:40:44 ID:buD2
鬱あるなしじゃなくて、都合悪い話は隠すような性格なんかな
78 :ちわわ 2021/07/01(木) 08:41:03 ID:GnYA
1ステップ目やね
2ステップ目でどう来るかやな
鬱を盾にし始めたらいよいよやぞ
2ステップ目でどう来るかやな
鬱を盾にし始めたらいよいよやぞ
59 :ちわわ 2021/07/01(木) 08:23:36 ID:odtK
後出しで実は借金あるんやって言われるのと同じようなもんやわ
55 :ちわわ 2021/07/01(木) 04:48:45 ID:sfQO
結婚後に明かされるよりはええやろ
最善ではないが最悪を回避しようとしてのこのタイミングでのカミングアウトやろ
最後に逃げるチャンスを与えてくれたんやで
最善ではないが最悪を回避しようとしてのこのタイミングでのカミングアウトやろ
最後に逃げるチャンスを与えてくれたんやで
58 :ちわわ 2021/07/01(木) 08:17:09 ID:BEgw
かなしい
60 :ちわわ 2021/07/01(木) 08:24:04 ID:MZgn
お互い休みだったから話済ませたわ
62 :ちわわ 2021/07/01(木) 08:27:45 ID:MZgn
あーあ、終わった
64 :ちわわ 2021/07/01(木) 08:36:14 ID:eYpM
何て言われた??
66 :ちわわ 2021/07/01(木) 08:36:36 ID:MZgn
>>64
ひたすら謝られた
ひたすら謝られた
68 :ちわわ 2021/07/01(木) 08:38:11 ID:eYpM
>>66
悪気があったんやな・・・
悪気があったんやな・・・
63 :ちわわ 2021/07/01(木) 08:34:50 ID:KN8p
付き合ってる時よく病院行ってるなーとかは気付かなかったんか?
65 :ちわわ 2021/07/01(木) 08:36:23 ID:MZgn
>>63
全然気づかなかったな
仕事ある日休んで行ってたみたい
同棲してるわけでもないから全然わからなかった
全然気づかなかったな
仕事ある日休んで行ってたみたい
同棲してるわけでもないから全然わからなかった
67 :ちわわ 2021/07/01(木) 08:36:48 ID:u28N
今日まで気づかなかった程度なら問題ないのでは?
でも同棲してたわけちゃうなら分からんか
でも同棲してたわけちゃうなら分からんか
70 :ちわわ 2021/07/01(木) 08:39:09 ID:MZgn
>>67
一緒に暮らすとなるとそうはいかないよ
一緒に暮らすとなるとそうはいかないよ
72 :ちわわ 2021/07/01(木) 08:39:40 ID:7aUa
他の人も言ってるけど、4年も付き合って気付かんかったなら問題ないやろ
74 :ちわわ 2021/07/01(木) 08:40:19 ID:MZgn
>>72
一緒に暮らして子供が出来てってなったらそうもいかんのはわかる
一緒に暮らして子供が出来てってなったらそうもいかんのはわかる
69 :ちわわ 2021/07/01(木) 08:38:31 ID:S0OK
理解のある彼ピッピから旦那にクラスチェンジや
73 :ちわわ 2021/07/01(木) 08:39:59 ID:MZgn
>>69
もう別れたからそれはないな
今から置いてたワイの服とか取りに行ってくる
もう別れたからそれはないな
今から置いてたワイの服とか取りに行ってくる
77 :ちわわ 2021/07/01(木) 08:40:46 ID:CNaw
英断やな
82 :ちわわ 2021/07/01(木) 08:43:08 ID:Wdp8
健やかなる時も病める時も愛する事を誓えんのならカミングアウトなかろうがどっちみち無理やったな
83 :ちわわ 2021/07/01(木) 08:45:03 ID:MZgn
>>82
そやね
まあ、とりあえず行ってくるわ
そやね
まあ、とりあえず行ってくるわ
95 :ちわわ 2021/07/01(木) 08:55:18 ID:7aUa
イッチには悪いが4年も隠し通したカッノに感心する
99 :ちわわ 2021/07/01(木) 08:58:07 ID:W9O2
>>95
せやね
タヒにたい気分の時もイッチの前では必タヒに笑顔を振り撒いてたんやろね
せやね
タヒにたい気分の時もイッチの前では必タヒに笑顔を振り撒いてたんやろね
98 :ちわわ 2021/07/01(木) 08:57:45 ID:XYDl
>>95
同棲してないってことはいくらでも隠しようはあるからなぁ
しかも言うタイミングも最低ってね
同棲してないってことはいくらでも隠しようはあるからなぁ
しかも言うタイミングも最低ってね
97 :ちわわ 2021/07/01(木) 08:56:20 ID:Dc9D
別れてもええと思うで
誠実さに欠けると思う
離婚だってしてもいいんやから親にかまけることはないで
誠実さに欠けると思う
離婚だってしてもいいんやから親にかまけることはないで
100 :ちわわ 2021/07/01(木) 08:58:57 ID:Ai8X
タイミングがタイミングやが鬱なのに頑張って隠してたってことは大迷惑タイプのメンヘラではないんやない?
そういうのってはじめから露骨に依存してくるやん
まあ結婚したあとも離婚なんて出来るし
そういうのってはじめから露骨に依存してくるやん
まあ結婚したあとも離婚なんて出来るし
102 :ちわわ 2021/07/01(木) 08:59:41 ID:W9O2
>>100
付き合い始めた途端メンヘラ爆発させてきた女がおるで
付き合い始めた途端メンヘラ爆発させてきた女がおるで
104 :ちわわ 2021/07/01(木) 09:01:03 ID:Ai8X
>>102
なる
まあ結婚したあとにってタイプはまあおるか
なる
まあ結婚したあとにってタイプはまあおるか
107 :ちわわ 2021/07/01(木) 09:05:06 ID:7aUa
まあ見た目悪くないのに30過ぎて売れ残ってる奴にはそれなりの理由があるわ
イッチいくつか知らんけど
イッチいくつか知らんけど
112 :ちわわ 2021/07/01(木) 09:13:03 ID:2XKW
挨拶までならギリギリセーフやん
籍入れる前でよかったなと
籍入れる前でよかったなと
113 :ちわわ 2021/07/01(木) 09:39:12 ID:MZgn
いやータヒぬかと思ったわ
人って何するかわかんねえな
人って何するかわかんねえな
129 :ちわわ 2021/07/02(金) 02:04:09 ID:60UB
続報まだ?
141 :ちわわ 2021/07/02(金) 02:40:15 ID:0MZz
あれ
これイッチ刺された?
これイッチ刺された?
142 :ちわわ 2021/07/02(金) 02:41:06 ID:dvdD
生きてるで
まあ簡単に流れ説明すると
彼女んちに置いてた服やら取りに行く
↓
帰り際に玄関のドアの方を向いた瞬間にドアに何かぶつかって足元に落ちる
何かと思えば元カノが投げつけた砥石
↓
その後なんやら言い合いになってお隣さんが来て解散
2度と会わんわマジで
あれ頭に当たったらタヒんでるぞ
まあ簡単に流れ説明すると
彼女んちに置いてた服やら取りに行く
↓
帰り際に玄関のドアの方を向いた瞬間にドアに何かぶつかって足元に落ちる
何かと思えば元カノが投げつけた砥石
↓
その後なんやら言い合いになってお隣さんが来て解散
2度と会わんわマジで
あれ頭に当たったらタヒんでるぞ
143 :ちわわ 2021/07/02(金) 02:43:31 ID:ShIY
こっわ
144 :ちわわ 2021/07/02(金) 02:44:00 ID:rWXX
砥石はヤバい
145 :ちわわ 2021/07/02(金) 02:44:41 ID:dvdD
いやほんと怖かった
「信じてたから打ち明けたのに」とかめちゃくちゃ言われた
「信じてたから打ち明けたのに」とかめちゃくちゃ言われた
146 :ちわわ 2021/07/02(金) 02:45:27 ID:dvdD
だからムカついて「お互い親に挨拶済ませて婚約指輪まで渡してから話すなんて完全に囲ってるだろ」て言ったらなんか叫びながらテーブルまでひっくり返しやがったよ
147 :ちわわ 2021/07/02(金) 02:45:42 ID:dvdD
別れて正解だろこんなの
148 :ちわわ 2021/07/02(金) 02:45:55 ID:ShIY
正解やな
引用元:hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1625075383/
他サイト生活系人気記事

コメントする