412 :ちわわ 2018/09/23(日) 13:38:11 0.net
先日、大トメ危篤の報せを受けた。
意識があるうちに来てほしいと言われて駆けつけたんだけど、なんだか普通に口から食べてるし喋ってるし、あれ?と思っていたら、
その後、意識がなくなることもなく退院したもよう。

担がれたんかなー。
毎年、お正月には偽実家に行ってるし、それで充分だとこっちは思ってるんだけどな。
「退院したから顔を見せにきて」って連絡来たから、「お正月にまた行きます」と返信したけど。
95だから何があっても大往生だろうし、入退院のたびに呼び出されたんじゃたまらないわ。
414 :ちわわ 2018/09/23(日) 13:53:06 0.net
>>412
そのお年だと、調子が悪くなってあっという間ということも無くはないので
入院のお見舞い行ったのはよかったと思うよ
オオカミ少年状態になっちゃって結局最期を逃すというのもありがちなこと
話しておきたいことがあったらお正月にでもゆっくり話してくるといいと思います
415 :ちわわ 2018/09/23(日) 14:06:21 0.net
>>412
95ならそういうこともある
入退院の知らせだと思って、あとは孫である旦那さん、ひ孫であるお子さんの希望に沿ってあげたら?
416 :ちわわ 2018/09/23(日) 17:50:59 0.net
>>412
距離によるけど、夫が行きたがったら行かせるくらいで自分は行かなくていいんじゃない?
417 :ちわわ 2018/09/23(日) 19:10:59 0.net
そうだね、年齢からして「万が一」を考えて医師が本当にそう言ったのかも。

今回の帰省でお別れを惜しんで、最後だと思ったからこそ手を握って沢山お礼も言ってきたから、
私はもういいやw
ほんと旦那だけで行ってほしいよ。
子どもの頃から、婆さんから母親の、母親から婆さんの悪口を交互に吹き込まれてきて、
人間関係の面倒な実家に旦那も行きたがらない。
418 :ちわわ 2018/09/23(日) 22:37:15 0.net
あなたは旦那さんを快く送り出してあげる優しい奥さん、でいいんじゃない?
旦那が行きたがらないなら年末年始の帰省も含めてほっといていいと思うわ
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1534465759/
他サイト生活系人気記事