781 :ちわわ 2020/05/06(水) 00:25:12
嫁に俺の何が魅力で一緒にいるの?って聞いたら
「子供といるあなたの姿が好きだから」
って言われてがっかり。

俺はそういう事が聞きたかったわけでもない、俺個人として男としてどう見えてるのかを聞きたかった。
自分がハーフで半分アメリカ人だからか、日本人女忄生のこういう答えが良くわからない。

ストレートに気持ちを伝える自分と何を考えてるのか言葉や態度があまり伝わってこない日本人女忄生のギャップに苦しんでるんだけど、どうしたらいいの?
792 :ちわわ 2020/05/06(水) 01:15:28
トロフィーワイフならぬトロフィーハズバンド的な見た目に囚われて
表情や雰囲気とか、こなれた魅力が理解できないのか
ちょっと残念な奴
793 :ちわわ 2020/05/06(水) 01:26:48
お前の嫁はツラの皮一枚とか体型の話はしてない
目だよ。目の表情。それを何よりも重視してるし魅力に感じている
それってベタ惚れじゃねーか
794 :ちわわ 2020/05/06(水) 01:32:10
なんか勘違いしてるみたいだが、嫁をトロフィーワイフなんて見てないよ

「子供といるあなたの姿が好きだから」

ってのがなんともはや…がっかり…笑
797 :ちわわ 2020/05/06(水) 01:45:52
自分に自信がないのを嫁のせいにしてるつまんねー男の話はもういいです
798 :ちわわ 2020/05/06(水) 01:49:16
自分が嫁のことをどう見てるかと言われて挙げるのが容姿ばっかりだったのは事実だろう
それで、男としてやってきた部分とか言われてもな
ハーフ関係なく、かまってちゃんめんどくせってなる

日本人はたしかに身内を過剰に褒め合わない傾向は強い
だからといって愛情が薄いわけではない
過剰にハニーだのラバーだのいっても海外の浮氣や離婚も日常茶飯事
言葉に出すか出さないかが重要だと思うのなら、好きだから結婚したスタイルもいいとかアホなワードで語るのはやめてほしい
799 :ちわわ 2020/05/06(水) 01:49:19
自信の問題じゃないでしょ
ハッキリ言っちゃえば、外に女作ろうと思えば幾らでも俺作れるしね

俺もつまらない返答しか出来ない奴はもういいから
もうちょっとマシなスパイス効いたアドバイス待ってます
引用元:mao.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1585722007/
他サイト生活系人気記事