278 :ちわわ 2018/03/18(日) 23:02:51 0.net
結婚五年目。不妊治療してる。夫婦共に三十代前半。
なかなか子どもを授からない私たちに、痺れを切らした姑の孫催促が始まった。
私に対しては仕事辞めろ。病院かえろ。手術しろなど。まだあるけど省略。
無神経な発言の数々に最近子ども欲しい意欲が削がれてきた。
義実家がキチ◯イだとほんと色んな面で苦労する。
279 :ちわわ 2018/03/18(日) 23:14:28 0.net
私も不妊治療で授かったけど産んだ後もうざいよ 男を産めだの
産んだらすぐに2人目要求してくるし
2人目欲しいけど義実家ウザすぎて不妊治療する気なくしてる
280 :ちわわ 2018/03/18(日) 23:19:06 O.net
>>278
連絡窓口は旦那だけにして着信拒否したら
281 :ちわわ 2018/03/19(月) 00:38:07 0.net
やっぱそうだよね。
一人目産んだら二人目要求されるのが容易く想像できる。
不妊治療続けるふりして妊娠回避したいとまで思うようになった。
子ども好きな旦那には申し訳ないけど親がクソ過ぎた。

>>280
電話じゃなくて直接言ってくるんだよね。
無神経にも程があるわ。
282 :ちわわ 2018/03/19(月) 02:08:37 0.net
>>281
録音して旦那に聞かせなよ
でスト乚スは妊活に一番悪いこと
このままなら子供産みたくなくなるかもって言いなよ
283 :ちわわ 2018/03/19(月) 02:15:26 O.net
>>281
会わなきゃいいでしょ 馬鹿なの?
285 :ちわわ 2018/03/19(月) 02:23:51 0.net
>>281
会わなければいいじゃん
うちもアポなし訪問されてたけど、居留守使って着信拒否にしてやって来なくなったよ
もう一生会わなくていいわ
葬式も行く気ないし
287 :ちわわ 2018/03/19(月) 09:13:58 0.net
これからは会わないように自衛するよ。
旦那はフォローしてくれるけどいまいちパンチが足りないっていうかお人好し過ぎてだなぁ。
昨日ヒスって役立たずって言ってしまった。
そこから機嫌損ねて無視されてる。笑える。
親もクソなら息子もクソかよークソクソ
290 :ちわわ 2018/03/19(月) 10:38:49 0.net
>>287
不妊治療はなんだかんだ女忄生側の負担が大きいんだよね
その人の子供をそこまでして産みたいか
今後の義実家の老後の世話とかも考えた上で
別の道探すのもありだよ
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1519890754/
他サイト生活系人気記事