933 :ちわわ 2018/03/15(木) 17:46:12 0.net
旦那は、朝起きたら服が着やすいように並んでるのも
寝室のテーブルに水が置いてあるのも
朝食が7品あるのも暖かい弁当があるのも
冷蔵庫にはいつもビールが綺麗に並んでるのも
仕事から帰ってきたらタオパンパが揃ってるのも
旦那が連れて帰ってくる友人の分まで夕食があるのも
ベットの上にパジャマがきちんと畳んであるのも「誰か」がやったとは思ってなかったらしい
自然現象のように思ってたらしく
「嫁さんって、つくづく何もしないからいいよな~」と周りに言ってた
離婚してしばらくたつけどトメが喜んで元旦那の世話をしてるので
考えは変わってないだろうな
936 :ちわわ 2018/03/15(木) 17:58:31 0.net
>>933
そこまで甲斐甲斐しく世話しなければよかったんじゃない?
それが当たり前だと思うように振舞ってたら自然とそうなるのは仕方ないと思うんだけど
937 :ちわわ 2018/03/15(木) 18:28:28 0.net
>>936
一つでも不便なことがあると怒り始めるの
それが面倒で先回りして全部準備してた
感謝してほしいわけじゃないけど まさか「何もしないって楽でいいよな~」なんて言われるとは思わなかったわ
940 :ちわわ 2018/03/15(木) 19:28:48 0.net
>>937
離婚できてよかったねえ…
キモい親子だね
941 :ちわわ 2018/03/15(木) 19:32:33 0.net
姑もなんでも先回りしてやってくれる人で
夫実家に行くと私はめちゃめちゃお客様もてなしされる
でも線引きがきちっとあって、子供をたくさん預かってもらったけどきちんと躾けられて帰ってくるし
夫も義弟も家事を積極的にやってくれる
943 :ちわわ 2018/03/15(木) 19:43:08 O.net
>>937
たらればだけど、怒らせときゃ良かったね 成人してるんだから、自分で準備して 義母と私は別人だから、準備はしないよと。 準備して貰うのが当たり前じゃないんだからねってのが言えていたらねぇ…
945 :ちわわ 2018/03/15(木) 19:47:49 0.net
>>943
すっごくしつこいよ?
部屋を別にしてるのに大声で騒いだあと私の部屋にも来て怒鳴り始める
部屋に戻ってまた大声→また私の部屋に来て怒鳴る
部屋に戻ってまた大声→また私の部屋に来て怒鳴る
台所に逃げると台所に来て怒鳴る
言うこと聞くまで怒鳴り続けるの
外に逃げようものなら腕を掴んで振り回される
「たまに」じゃなくて度々よ?
946 :ちわわ 2018/03/15(木) 19:55:42 0.net
>>945
何もしなくていいなあって言われたから離婚じゃなく
そもそもモラ八ラ男との離婚なのね
947 :ちわわ 2018/03/15(木) 19:56:05 0.net
なるほど
夏の次に春が来たり
コップを落としたのに天井に落ちたりしたら私も大騒ぎするわ
自然現象だと思ってたタオパンパが揃ってないなんて半狂乱よね
そこまでいくと精神病の一種かもね
948 :ちわわ 2018/03/15(木) 19:56:31 0.net
こうすればいいじゃんああすればいいじゃんって
本人が1番わかってるけど何かの事情でできないから悩むんだよな
949 :ちわわ 2018/03/15(木) 19:56:44 0.net
モラ八ラじゃなくてDⅤだね
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1520661362/
他サイト生活系人気記事