687 :ちわわ 2009/09/16(水) 09:41:37
>>665
ケーキはどんまいだったけれど、楽しそうな結婚式になって良かった!

結婚式で思い出した。
姉の結婚式にて。

新婦新郎から色々質問をして答えてもらいました、の映像が流れ始めました。
新郎が初めて見た新婦(姉)への感想


『ちっちゃくってちっちゃくって可愛い(ハァト)』

;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!←私


お義兄様は口リコンなのですか?!そうなのですか!?
152cmしかないぷち姉にメロメロになった訳ですね、解ります!!
おまけに『小動物っぽい動きが可愛い(はぁと)』
2人には末永く幸せに暮らして欲しいと思い笑いをこらえつつ帰りましたv

帰宅して旦那にその事を話したら

「こっちはデブくてデブくて可愛くないね、お姉さんとチェンジw」

と言われ(#゚Д゚)ゴルァ!!
689 :ちわわ 2009/09/16(水) 10:01:53
見た目が小さい=口リ、ではない。
695 :ちわわ 2009/09/16(水) 10:47:27
「ちっちゃくて可愛い」って笑われるような台詞かなぁ
義兄に対して失礼だよなー
あと低身長をバカにしてるっぽくてむかつく
698 :ちわわ 2009/09/16(水) 11:10:48
>>695
低身長馬鹿にしてるつもりはないよ。
自分も150cmなので、むしろ身長高い人が羨ましい。

旦那が童顔好みなのらしいので、姉妹揃って似たような人選んだのかなと思うと笑ってしまったのです。
母も式が終わった後に笑っていた事なので、あまり深く考えていませんでしたすみません。
自分語り申し訳ありませんでした。
引用元:https://www.logsoku.com/r/2ch.net/2chbook/1249026593/
他サイト生活系人気記事