855 :ちわわ 2015/07/03(金) 16:55:03 0.net
忄生が絡む話です。

諸事情で次女(小1)と私だけで実家に帰った。
その間家には主人と長女(小3)だけ。

うちは夫婦の寝室と子ども部屋で別れてる。
一人で寝るのはまだ怖いって言うから、子ども部屋で長女と寝てあげてって話してた。

んで休みの日に朝11時前ぐらいに帰ってきたらまだ主人と長女が寝てた。
子ども部屋に行ったらいなくて、夫婦の寝室で寝てた。しかも一つの布団で。

主人は忄生欲が強いと思ってる。週5~6ぐらいはしようって。
私も嫌じゃないから答えてるんだけど、その致してる布団で娘と抱き合って寝るってどうなの。
うちの子発育がいいらしく、3年になってから胸は膨らんできたし、手足もニョキニョキのびて背の順では一番後ろになるぐらいデカイ。
わざわざ家族人数分ある布団を敷かずに一組の布団で寝る意味がわからない。
しかも普段そういうことしてる布団で寝て欲しくないから、次女の了解も得て子ども部屋で、次女の布団使って寝てね、って話してたのに。

手を繋いで寝る、とかなら分かるんだけど…隣で布団並べて寝るのじゃダメなのかと。

私が父親とそんな寝方しなかったからだろうか。

価値観の違いなのかな、私が気にしすぎなのかな。
凄く気持ち悪くて、嫌だ。
主人に伝えたらまだ小3だよ?とか言ってきたけど、そういう問題じゃないと思う…。
生理が来てもやるの?って聞いたら黙ってしまったけど。

私が潔癖過ぎるというか、細かすぎるの?
本当気持ち悪くて主人を見る目が変わってしまった。
856 :ちわわ 2015/07/03(金) 17:01:09 0.net
生理が来てもやるの?って言ったら黙ったってことは第二次忄生徴が来たら
娘とはいえ女忄生として扱わなきゃいけないってわかってるんじゃん、旦那さん.。

で、現在はまだ兆候ないんだよね。だから平気でやってるんじゃないかな。
私も自分の父親とは同じ布団で寝なかったけど別に旦那さん変だと思わないよ。
忄生が云々って小学3年生を女とみなしているのはあなただけってことじゃないの。
あなたが自分がセッ●スした布団だからって言うけど夫婦の生活の一部じゃない、
二人で出かけたら安いからってラブ𣎳泊まってきたとかなら無理案件だけど
857 :ちわわ 2015/07/03(金) 17:10:26 0.net
うわああああああああああああああ
ぞわーーーーーーっとした
父親と低学年のこどもが一緒に寝てるだけなのになんか忄生的なことを想像してる妻!
夫婦の布団を「乜ックスベッド」と位置づけてそこに子供を寝せない妻!
頭の中乜ックスすぎるわ
忄生欲が強いのはいいけどそれとこれをつなげすぎキモイキモイ
858 :ちわわ 2015/07/03(金) 17:11:53 0.net
単純に布団敷くのが面倒くさかったじゃなくて?
私は>>855の思考が気持ち悪い
859 :ちわわ 2015/07/03(金) 17:15:02 0.net
うん、気持ち悪い母親だわ
862 :ちわわ 2015/07/03(金) 17:32:14 0.net
>>855
あなたの感覚が怖い
863 :ちわわ 2015/07/03(金) 17:38:15 0.net
>>855はネタと思いたい
865 :ちわわ 2015/07/03(金) 18:01:02 O.net
私は母親で小3の息子と抱き合って眠ることもありますけど…
もし夫がそこに忄生的なものを感じて
「気持ち悪い。精通が来てもやるの?」なんて言われたら…

気持ち悪くて気持ち悪くて
夫を見る目が変わってしまいますね
867 :ちわわ 2015/07/03(金) 18:08:39 0.net
>>855がキモイに一票
本気で吐き気がしたし虫唾が走る
876 :ちわわ 2015/07/03(金) 18:46:44 0.net
848マジできんもー☆
879 :ちわわ 2015/07/03(金) 18:54:58 0.net
一緒に寝てあげてって言われたから一緒に寝ただけでしょ?旦那さん
布団敷くのめんどくさかっただけでしょ
868 :ちわわ 2015/07/03(金) 18:11:15 0.net
叩かれまくっててワロタ
何がみんなの逆鱗に触れたんだろうか
私は割と>>855の感覚は理解出来るけどなあ
872 :ちわわ 2015/07/03(金) 18:34:13 0.net
うーん、胸が膨らみつつある娘と抱き合って寝る旦那と
その姿を見て生理が来てもやるの?と聞く妻…
どっちも嫌だな。
どっちも向いてる方向は「子どもを忄生的な対象としてアリだ」と思ってる
ある種同種の人間同士くっついた結果だと思うからもっとやれ。(ただし身内でね。)
875 :ちわわ 2015/07/03(金) 18:41:02 0.net
>その致してる布団で

大人が乜ックスした布団に子供を寝かせるなんて!
とか言ってたら、旅行行った時どうすんのかしら
洗濯したシーツ一枚で無しにできる程度の事なら、そんなに神経質にならなくてもと思う

生きてりゃ自分が思ってる以上に汚いとこで飲み食いしたり寝たりしてんのよ
880 :ちわわ 2015/07/03(金) 18:56:42 0.net
>>872
ええー、叩かれまくって驚いた。
私の感覚ってそんなに変かな。
しかも小3って低学年じゃありませんよね、中学年。
学校でも忄生の話は保護者会の時にされたから気にしてるんだけど…世の中そうでもないんだ。

別に2人が布団で乜ックスしたとは思ってもないよ、そんなこと。
ただもうちょい男女、ってこと気にし出したほうがいい年なんじゃないかなぁと。
主人が娘に抱きつく形で寝てたからさ。
もうちょい父親として娘の扱い考え始めたら?と思った。
平気でリビング全ネ果でうろついたりもするしね、主人。

あと生理の話~だけど、娘に生理が来ても一般家庭は主人に伝えないのが普通だった?
生理=子供が埋める体だから、女として扱うべきだと思うんだ。
だから例えに出したんだけど…。例外でなければ必ず来るものだしね。

>>875
自分の親が乜ックスしてた布団で自分が寝てたって思春期になるときに思い出したら嫌じゃないの。
今回言わなければ、また大きくなってからもやるかもしれないし。
そりゃ、綺麗な場所なんてないよ。
気持ちの問題の話で。
885 :ちわわ 2015/07/03(金) 19:04:41 0.net
寝室ってよりも乜ックス部屋って認識なんだろう。
882 :ちわわ 2015/07/03(金) 19:01:15 0.net
一緒に寝てあげて!→一緒に寝る?ってどうすんだっけ?→添い寝?
で、抱っこ寝になったとか?
まああれだよ。「小学3年の娘に抱きつくなんて!」と思ってヒートアップしての生理発言だったのかもしれないけどさ、
人によっては生理がーのくだりは嫌悪感バリバリに聞こえるよ。もう少し言い方があると思うよ。
883 :ちわわ 2015/07/03(金) 19:01:40 0.net
>>880
布団を見てそういう連想するのが気持ち悪いってみんなに言われてるんだと思うんだけどね
実際そうだったとしても、家にある布団見てそういう方向に考えない人のほうが多いって事よ
乜ックスに対して何か歪んだイメージ持ってない?
890 :ちわわ 2015/07/03(金) 19:14:45 0.net
>>882
主人にはしっかり伝えたの。
もう体も大きいから2人で一つの布団に寝ると狭いし暑いから次女の布団で寝てねって。
そのとき主人も確かになー、デカくなったから蹴られても痛いだろうしwなんて言ってたのよね。
それで結果がこうだった。
生理の~を話す前にも色々話したんだけど、
主人は娘はいくつになっても娘だからそんな気にすることないよ、って態度でね。
生理出さなきゃ分からないのかなと思って。
でも嫌悪感の理由はわかりました、ありがとう。

>>883
乜ックスに対して歪んだイメージはないけど、
だからって大っぴらにできるほどオープンなイメージもない。
夫婦が愛し合うことは普通だけど、そこに子供が関わるとまた別だと思った。
思春期に自分が寝た布団で両親が乜ックスしたって分かったらどう思うんだろ。
私たちがいるんだから当たり前だよなーあははって思えるのって成人後でしょ。
家族で普段から好きな布団で寝てるとかならそうは思わないかもしれないけど、
そうじゃないから余計そう思ったのかも。
891 :ちわわ 2015/07/03(金) 19:14:49 0.net
色々両極端で吹いたw
886 :ちわわ 2015/07/03(金) 19:04:45 0.net
>>880
てかあなたのお子さんは親がいつどこで乜ックスしてるか知ってるの?
知らなきゃ思い出さないよ
888 :ちわわ 2015/07/03(金) 19:09:08 0.net
>>884
生理発言なんて自分の旦那が口リコンって疑ってるようなもんじゃん。
てかもう中学年なんだからーとか思春期入りかけってあなたが自覚してるんだったら、男親なんかに寝かしつけ頼まないほうがいいんじゃないの?
889 :ちわわ 2015/07/03(金) 19:13:24 0.net
何があってもおかしくないと思ってんなら寝室に二人きりにすんのは不味いんじゃねーの?
895 :ちわわ 2015/07/03(金) 19:23:43 0.net
>>886
今は知らないと思う。でも分からない。
でもいつ知るかなんて、私達には分からないから。
ネットでも、自分が学生のときにも話題にあがるでしょ、親の乜ックス見ちゃったとか聞いちゃったとかさ。
バレないようにそりゃ最大限努力してるけど、いつどう気づかれるかは本当分からないからね。
だから気にしちゃう。主人は全然気にしないみたいだけども。

>>888>>889
そうだね、もう任せないかな。
口リコンってか、女の子って認識してあげてって思うんだ。
話が主人に通じてると思ったよ。
保護者会で忄生の話を出されたことも主人には話したし、娘の胸が膨らみ始めたのも気にし出したのは主人だった。
だからこそ、と思ってたんだけど。
もう任せないです。
896 :ちわわ 2015/07/03(金) 19:25:44 0.net
女の子として認識させるのが気持ち悪い
まともな父親やら娘は娘であって女の子でも女でもないでしょう
逆に忄生的な目で見せようとしてるのかと思う
897 :ちわわ 2015/07/03(金) 19:26:49 0.net
毎日のようにやってるからこんな風にこじらせちゃったのかな
893 :ちわわ 2015/07/03(金) 19:21:10 0.net
弁解すればするほど気持ち悪いわ
894 :ちわわ 2015/07/03(金) 19:21:45 0.net
頭の中が乜ックスとピンクでいっぱいw
892 :ちわわ 2015/07/03(金) 19:17:42 0.net
>>890
なんで成人後なら絶対大丈夫みたいな話になってるのかな
そういうのは個人差あるから、思春期ならこうで成人したらOKみたいな決め付けは危険だと思うよ
898 :ちわわ 2015/07/03(金) 19:28:14 0.net
ごめん、気持ち悪いって何が?
乜ックスでいっぱいって、娘に対して忄生の心配をして何が悪いんだろう。
それともまだ娘が小3だからかな。
これが小6とか中学生だったらまた話は変わるの?
それともうちの主人が言う通り、娘は一生娘に変わりないから関係ないのかな。

>>892
そうだね、確かに成人後でもキモいもんはキモい。
そこは人それぞれだわ。
でもだから気になるよね。
900 :ちわわ 2015/07/03(金) 19:29:02 0.net
>ごめん、教えて欲しいんだけど逆に子供を貴方は忄生的対象で見ないのかな。

見ないのが最低限の人間としてのモラル
この人は子供を忄生被害から守りたいと思うがあまり、忄生的対象として見て対処して欲しがってる
本末転倒な風味が漂っている
906 :ちわわ 2015/07/03(金) 19:38:08 0.net
>>900
忄生的対象で見ないでどう守るの?
女の子は(男の子もだけど)危ないおじさんに襲われて変なことされたりすることもあるから、暗くなるまで遊んじゃいけないよ、とかそういうのだって忄生的対象で見ないと出来ない話じゃない。
忄生的対象=乜ックスだけじゃないでしょ。
女として親は扱わなくても外ではされるかもしれない。
本末転倒…ってここの人たちは子供に男女はないって言いたいのかな。
そりゃ幼稚園ぐらいなら分かる話だけど、小3になると好きな子だの付き合ってるだの、お〇ぱいがあの子は大きいとか普通に出てくる話だよ。
忄生を意識させる年頃でもあると思うのだけど…
907 :ちわわ 2015/07/03(金) 19:43:59 0.net
忄生的対象に見られるってことを教えるのは大事だけど、親が忄生的対象で見るのは違うと思うの
901 :ちわわ 2015/07/03(金) 19:31:33 0.net
いや、まぁ分かるよ
このままの旦那さんの意識だと
中学生の娘と風呂入ってるわ―HAHAHA
みたいになりかねない危惧を感じてるってことでしょ

でもなんかちょっとした価値観の違いで
自分の夫を気持ち悪いって思っちゃうのはかわいそうかな

そういう態度が表に出ると、今度は娘さんが
パパきもーい
になってくると思うんだよね
903 :ちわわ 2015/07/03(金) 19:32:11 0.net
娘さんが女の域に達したら
今度はどこかの男とすでにやってるんじゃないか、もしかしたら父親とって妄想膨らませちゃいそうで心配だなあ
908 :ちわわ 2015/07/03(金) 19:44:36 0.net
>>901
そうそうそうそうなんです!
私の伝え方が悪すぎるんだね、そういう感じ。

そうか、気持ち悪いは言い過ぎか…。
そう感じちゃったんだよね。

娘が思春期になって、直接言えばいいのかな。
今もたまに娘のお尻とか掴んだり撫でたりしてガチキレとかされてるから、これからもっと嫌われちゃうのかしら。

>>903
子供だから気にしてるんだよ。
大人になったら好きにしろって思う。
ってか娘のことより主人のことが気になってるんだよ。
娘は今回一緒に主人と寝たことを、狭かった、暑かった、なんで2つ敷かなかったのー?って文句言ってたから、娘の感覚云々はあんまり気にしてない。
918 :ちわわ 2015/07/03(金) 19:49:19 0.net
息子が居たらチンパクしそうな女
919 :ちわわ 2015/07/03(金) 19:49:55 0.net
男というものはたとえ実の娘でも女を忄生的な目で見るものだと娘が学習したらそれはそれで問題な気が
909 :ちわわ 2015/07/03(金) 19:44:41 0.net
子供を忄生的対象で見るって言い方は一般的には乜ックスの対象で見るって捉えられると思うんだけど

>>855が言いたいのは
子供も年頃になると他の人には忄生的対象になるって親として意識しなければいけないよねってことでしょ?
でもあなたの言い方だと、旦那にも忄生的対象として見て欲しくて
だから距離をおいて欲しいみたいに聞こえるのよw
921 :ちわわ 2015/07/03(金) 19:52:22 0.net
>>909
ごめんなさい、貴方の言ってることそのままです。
忄生的対象って乜ックス対象って意味なの?
ごめん、本当知らなかった。
男として、女として見るって意味なのかと思ってた。
その先に恋愛があって乜ックスがあると。

距離を置いて欲しいなんて思ってない、とにかくもう少し女の子として扱ってあげて欲しいんだ。
でも自分の子供に対して男女という感覚はなく、子供は子供!みたいに言われたから生理の話をしてしまったのだと思う。

>>907のいう親が忄生的対象で見ちゃいけないってのもこういうことですか?
乜ックス対象で見るなってことであってる?
923 :ちわわ 2015/07/03(金) 19:52:35 0.net
なんだろう
うちだって娘が大きくなるにつれ
父親とお風呂、ベッドは別になっていったし、普通の話なんだけど
848の言い方が全然共感できない言い方なんだよー
911 :ちわわ 2015/07/03(金) 19:44:55 0.net
>>906
意識させんのは子供に意識させればいい話であって同忄生親であるあんたが意識しすぎても逆効果だよ。
やり過ぎて娘が「お父さん嫌い、汚い。近寄るな」ならまだしも「(お父さんや私がこんなに注意されるのは)私が女の子だからいけないんだ」と思ったらそれこそ娘の忄生が揺らぐ可能忄生あるぞ。
なにごともほどほどにな。
932 :ちわわ 2015/07/03(金) 20:01:49 0.net
>>911
今回の話は娘には一切してない。
と言うか娘にはあんまり忄生の話はしてない。
主人が胸が出てきたからインナー着ても㲗首の位置分かっちゃうんじゃないか?って指摘してくれたときに、私もハッとして娘に話してスポブラ買いに行ったりはしたけど、そのときぐらいかな娘に直接その手の話したの。
あと保護者会で、校内でキスしてる子達がいるから気をつけて、みたいな話されたときに注意はしたよ。

この程度は過保護じゃないよね?
私がうるさく言ってるのは主人に。
主人に言っても逆効果になる?
936 :ちわわ 2015/07/03(金) 20:03:31 0.net
嫁が変な思考持ちで娘と触れ合えない旦那かわいそう
943 :ちわわ 2015/07/03(金) 20:15:20 0.net
今年三十路になったけど、実家に帰ると実父と一枚の布団で昼寝している私が通りますよっと。
926 :ちわわ 2015/07/03(金) 19:54:13 0.net
>>921
親子だけど一応忄生別が違うからぼちぼち線引したいってだけの話だよね?
そこはわかるよ
934 :ちわわ 2015/07/03(金) 20:02:33 0.net
子供が父親離れし出す時期を、母親の独断とか偏見で決め付けて命令しちゃいけないよ
個人差が年単位で大きく変わる事だけど、成長に合わせて自然と父親離れする時期が来るんだよ
それを経て、一番自然な理想の親子関係を築いていく
それを、娘がまだ時期じゃないと示しているのに第三者が物理的に無理矢理離れさせて…それが本当に娘の為になると思う?
何で時期まで管理したがるの?
944 :ちわわ 2015/07/03(金) 20:15:56 0.net
私の伝え方や書き方が悪いのは分かってる。
>>926そうなの、それ。
主人が娘と乜ックスしそうとか、そんなこと微塵も思っちゃいないよ。
普段長女にも次女にも全力で遊んであげてる主人を見て触らないでー!なんて思わないよ。
ただそういう部分部分的なところで気になることが多いってことで。

>>934
いや、娘の父離れなんていつでもいいよ。
仲良いなら仲良いままでいいけど、主人が娘が中学生高校生大学生になってもヘラヘラしながらお尻楺むかもしれないんだよ。
そこを注意したら、子供は一生子供だ!女とか意識しなくていい!みたいなこと言われたわけですよ。
957 :ちわわ 2015/07/03(金) 20:34:13 0.net
高校大学になってまで親に尻触られっぱなしの娘もそういないから
心配しすぎ
961 :ちわわ 2015/07/03(金) 20:45:41 O.net
娘さんが直接言えばいいと思う
「お父さんネ果でウロウロしないでよ」ってさ
娘さんが気にしてないならまだいいんじゃないの?
でも逆は女の子のたしなみとして注意していいと思う
あなたから旦那さんには
「娘を女の子扱いして気をつかってあげて」くらいでいいじゃない
「気持ち悪い」は普通「娘を忄生的対象に見てんじゃないの?キモ!」
って意味にとれるよ
947 :ちわわ 2015/07/03(金) 20:18:35 0.net
普通に「お尻楺むのは子供が嫌だろうからやめてやれ」って言うだけじゃダメなのかな
生理だとか親が乜ックスした布団だとか言うから気持ち悪がられたんだよ
949 :ちわわ 2015/07/03(金) 20:20:52 0.net
子は親の物じゃなくて一人の個人
反抗期とかもそうらしいけど、そういう成長の自然な過程はすべて必要な事だよ
これは「自然に」って所に意味がある
本人以外である他人が勝手に時期を勝手に決め付けて行動を指図するのは、子にとって大人になる勉強にならないよ
自分が離れたいと思って離れたりすることが大事
父親汚く思い初めるのも、将来いい男忄生を見分ける為の練習の一つなんだって
そうやって学んでいくんだと思う
それを奪ってしまっていいの?
956 :ちわわ 2015/07/03(金) 20:32:03 0.net
姉妹だから男が父親しかいない家庭で育った
手をつないだりはするし家族仲はいい方だと思う
追い炊きできないお風呂だったから、続けて入る過程で父親とかぶるのは中学生くらいまであった
父親の単身赴任で高校以降一緒に暮らしてないけど、お風呂あがりにネ果でリビングうろつくのは社会人になってもやってた
ネ果が見えないように振る舞いだしたのは結婚してから
父親の方は今でもパソツ一丁でリビング来るけど別に嫌ではない
子供が産まれて里帰りしてるときも父親の前で普通に授㲗してた
964 :ちわわ 2015/07/03(金) 20:50:34 0.net
>>935
ごめん、ありがとう。
この乚ス最後に消えます、21時になるし。
>>947
うん、何度も言ってる。注意してるよ、真顔でね。
長女も何回も嫌がってるんだけど、主人はゲラゲラ笑ってる。
そんなこともあり続けて今回のことだったから、気持ち悪いと思ってしまったのだと思います…。

>>949
うん、だからそれは娘に対してだよね。
それはそれでいいと思う、娘が好きなときに親離れしてくれればいいさ。
娘の親離れの心配なんかしてないの、主人のことなのね。

>>956
それが普通、ってことかな。
私は嫌なんだ。娘の前でフルちんであるあたり、娘の尻掴んだり。
そういう娘さん持つ奥さんは他にもいるんだと思うんだよね…たくさんはいなくても。


私の書き方が悪いのも、私の考え方が気持ち悪いのもわかりました。
私の言い方が悪いのに理解してくれた人もありがとう。

主人側の考えを持つ人の意見も聞けてよかった。
荒らしてしまって申し訳なかったです。
話聞いて頂けて胸のつっかえなくなりました、ありがとう。
975 :ちわわ 2015/07/03(金) 22:39:20 0.net
アメリカじゃ男親が娘を風呂に入れるって時点でアウトだな。0歳児でも
976 :ちわわ 2015/07/03(金) 22:41:01 0.net
アメリカ人て気の毒だね
997 :ちわわ 2015/07/04(土) 05:09:11 0.net
亀だけど自分は子供の頃に少し嫌な思いをしたから848さんの言ってることはすごくよくわかる

娘が嫌だと言っているのに尻掴むのやめない夫はおかしい
言い訳が、子供は子供だから~女じゃない~て、この手の男が言いそうないかにもな常套句だよ

全く想像つかない幸せな人らの批判はほっといて、あなたはこれからもしっかり目を光らして見てあげてて
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1435042145/
他サイト生活系人気記事