404 :ちわわ 2020/08/09(日) 13:43:24 0.net
糞旦那が腸閉塞だって。
今日から入院。

私が産後具合悪いときに何も協力せず、姑( 60になってすぐ他界)といびってくれたのは昨日の事のように覚えているよ。
体調悪いと言っても「医者に行け」「医者に聞け」しか言わなかった糞旦那のまねを今しているところ。

腸閉塞の原因をこれから精査するとか主治医が言っていたけど、きっと汚姑さんと同じ病気じゃないかなぁ?
405 :ちわわ 2020/08/09(日) 16:01:12
やったね!
408 :ちわわ 2020/08/09(日) 21:23:14 0.net
>>404
すぐ元気になりますよ
寄生虫は我慢するのが宿命
410 :ちわわ 2020/08/09(日) 21:41:38
>>408
寄生していません。扶養に入ったことすらありません。

「肝臓の超音波検査の結果、あまり良くないものの可能忄生が大です。手術だけではなく化学療法も必要になります」って言われたよ。

コロナ感染防止で面会できなくて寂しいわ。
412 :ちわわ 2020/08/10(月) 00:10:12 0.net
>>410
病気の時くらい旦那様に寄り添えよ?
次は専業のお前の番だからな?
413 :ちわわ 2020/08/10(月) 00:31:31
いやいや
たっぷり報復するべき

一世一代の大仕事出産後に優しく出来ない男は屑。
424 :ちわわ 2020/08/10(月) 17:44:41
>>413
報復は子どもの目線もあるからしないけど、何を言われても「大丈夫!若いし元気だもの。主治医によく相談してねー!」「病は気からだっていうしニコニコしてた方がいいよ」しか返してない。

私が具合悪いときに「具合悪かろうと雰囲気悪くなるからしんどい顔すんな」ってよく言われたからねぇ
425 :ちわわ 2020/08/10(月) 17:57:37
>>424
しっかり報復してやれよ。

こんな→>>418、422、423
馬鹿低能の、ご意見なんかスルーな。
440 :ちわわ 2020/08/11(火) 22:25:54
>>404です

明日、主治医が今後の事を説明するから同席してほしいとLINEが来たけど、「忙しくて無理かも。行けなかったらあなたが聞いたことを教えて」と答えた。

フルタイムで働いているので忙しいし、又聞きで十分。興味ないし。
443 :ちわわ 2020/08/12(水) 04:48:26
>>440
旦那様に謝罪せい
444 :ちわわ 2020/08/12(水) 06:10:27
何を謝罪するのよ?
仕事が忙しくて行かれないの。旦那の頭はしっかりしているから旦那から聴けば良いじゃん。
方針は本人が決めるしかないし。
引用元:lavender.5ch.net/test/read.cgi/live/1592328218/
他サイト生活系人気記事